tyato の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • ソープランドに行った!?彼、信じる心を取り戻すには?

    20代後半の女性です。彼は一つ下、付き合って10ヶ月同棲して半年です。 ある日ネットサーフィンをしていると、検索のところに英語の単語があったので何検索したんだろうと見たらなんとソープランドのページそれも家近辺の店でした。 結婚のことも話している仲なのでこのまま黙って見過ごすわけには行かないと思い聞いてみたら『ただサイトを見てるだけ』と。 でもなんでこの近辺なの?と思い、悪いと思いつつ彼の携帯の通信履歴を見ると、なんとソープランドに電話した形跡が。それも私が旅行に行っているとき。それに彼はその電話した日に12万ものお金を借りているんです(明細を見つけてしまった) ソープに全額つぎ込んだとは思えないですが、怪しい。 もうこのままじゃ結婚できないと思い聞いてみると、電話したけどいけないことだって思って行くの辞めたんだよと逆切れ(そんなわけないですよね) 風俗って付き合いで仕方ないのと、一人で行くのと違うと思いません?一人で行くって事は性癖ですよね?これって治るのでしょうか? 大泣きし今度したら別れたい!って言ったのでかなり効いたと思うのですが、また少ししたらそんな決意も薄れて隠れて行くんじゃ?と信じられないんです。でも信じたいんです! 女性でこんな経験された方、どうやって彼を信じることが出来るようになりましたか?男性でこんな過ちを犯して、でも彼女または奥さんのために風俗を断ち切ったという方いますか? 私は今、彼の帰りが遅くなっただけで風俗?って疑う自分が嫌で嫌で仕方ないんです。 彼を信じたい、でもどうやって信じたらいいのか。 ちなみにセックスレス気味です。彼は途中で萎えてしまうので薬を飲んでいます(これも見つけてしまいました)私とはしないけど風俗っていう悔しい気持ちもあります。ちなみに私は断ったことはありません。 もうどうしたらいいのかわかりません。助けてください。

  • 肌の乾燥について/教えてください!!!

    25歳/デスクワークをしています。 肌が乾燥して困っています。 朝:洗顔    ↓   化粧水をコットンでつける    ↓   ローションパック    ↓   冷蔵庫で冷やしたローションでパッティング    ↓   乳液    ↓   クリーム美容液タイプの日焼け止め    ↓   化粧下地のあとにファンデーションを塗らずに仕上げ用のおしろいをつける 以上が私の朝の一連のスキンケアなんですが、お昼前くらいからもう乾燥して肌が乾いた状態です。ミストタイプの美容液も気がついたらするんですけどすぐに乾いてしまいます。 何が問題でしょうか?また改善点を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#11891
    • スキンケア
    • 回答数7
  • 美白と保湿、両方の効果がある基礎化粧品

    36歳の女性です。基礎化粧品を買いたいのですが、沢山種類がありすぎて迷ってしまいます。 美白と保湿に効果があるものを教えて下さい! だいたいのお値段も教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 破産した親と同居の弟。住宅ローンを組ませたい。

    ご閲覧いただきありがとうございます。どうかよきアドバイスをよろしくお願い致します。 目的:弟に住宅ローンを組ませたいっ...です。 自己破産した私の母と同居している私の弟が住宅ローンを組めなくて困っております。組めない理由はおそらく同居親族(=母)の信用情報機関への登録があるからだと思います。 現在、母、弟、私の妹の三人がそこには住んでいるのですが、実は今年の3月に競売により落札され、今年の8月中には三人とも家を出て行かなければならい状態なのです。 以前から転出先はいろいろと検討し、公営の住宅等応募をしていたそうなのですが、当選にはいたらなかったようです。今回落札され期限が決められたことで確実に家をでていかなければならなくなり、三人の出した結論が中古マンションの購入、三人の同居でした。将来的に考えなければならない問題(弟の結婚、妹の再婚etc)はまだまだあるのですが、とりあえず現在の方針は弟が住宅ローンを組むということになっております。 弟はいま25歳です。年収は聞いていませんが、正職で勤続5年以上です。購入を考えているマンションの価格は1400万です。 みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!

  • だれも好きになれない

    今25歳です。気づいたら恋愛しないまま、4年たってしまいました。今日に至るまで、出会った人から告白されたりは何回もありました。その都度、相手と向き合い、「好きになれるかも」と思った時も何度かありましたが、いい人止まりだったり何とも思えなかったりで、結局好きになれず断ってきました。ある男友達から告白され、つい最近まで半年間位会っていたのですが、何度会っても何とも思えなくて、それでも必死で好きになろうとしてる自分に気づいてしまいました。でも、突然手を握られた時に、内心「嫌だな、触ってほしくない」とか思ったり、食事に誘われると半日以上「行こうかどうしようか」と考えこんでしまったり、一緒にいる時「早く帰りたい」と思ってしまい、やっぱり好きにはなれないと確信してしまいました。その人に限った事ではなく、他の人の事も、同じ様に好きになれませんでした。恋愛したくないわけでもないのに、いつもダメです。イケメンとか苦手で、理想も高く持っているわけでもありません。このままいくと、自分はだれの事も好きになれないんじゃないかという気がして不安です

    • ベストアンサー
    • noname#14691
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • ゴールデンウィーク中の入金

    ゴールデンウィーク中の入金が可能な銀行ってあるのでしょうか? あったら是非教えていただきたいです。 ちなみに現金での振り込みになります。

  • 破産するのですが・・・

    自己破産を決めた個人事業主です。 託児所のようなものをやっていたのですが、少子化のおり、経営が立ち行かなくなりこの度破産を選択せざるを得なくなりました。 各方面にご迷惑をおかけすることになるのですが、従業員も理解をしてくれ、ぎりぎりまでお手伝いいただけることとなりました。 この託児所の家賃をかなり滞納(2年分以上)しているため破産となれば、即刻立ち退かなくてはならないと覚悟はしているのですが、この場合弁護士からの受任通知が届き、先方が破産の状況を知った時点で、直ちに強制退去させられてしまうものなのでしょうか。 託児所ですので、お子様たちの荷物などもあり、また当然保護者への説明も必要かと思うので、そのような残務整理の時間はないのでしょうか。 それとも、テレビや映画でみるようにドアに破産した旨の張り紙をして、保護者のことも考えず、夜逃げのようにしてしまうしかないのでしょうか。

  • 破産者の引っ越し

    こんぱんは。 はじめまして。 引っ越しの事でご相談があります。 母が自営をしており、事業に失敗し 多額の借金を抱え、自己破産の申し立てをしました。 土地はまだ母名義ですが、建物自体は競売で落札され 来月早々にも現在の家を立ち退かなくてはなりません。 私達家族が母の保証人になっていた為、多額の借金返済は不可能で 父、私、弟は既に自己破産の申し立てをし、免責決定が下りています。 4月早々に競売落札者より立ち退くよう言われ ずっと、不動産屋で物件を探しているのですが 保証協会の物件が殆どで家が見つかりません。 破産者は保証協会の審査で落ちるそうなのです。 そこで、通常の保証人(親類にお願いしてあります)を立てるケースで物件を探しているのですが 破産者でも保証人を立てれば、入居は可能ですか? また、何軒かの不動産屋には競売にかかっている旨を伝えました。 (破産したとはまた言っていません) 法律に詳しい知人から破産した事を言わない方が入居し易いと言われました。 競売中でも入居はできるという不動産屋も居れば 入居審査で確実に落ちるという不動産屋もいます。 期日が迫っているので、とても焦っています。 破産者は破産したという事を正直に話さないと どこにも入居は出来ないのでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いします。

  • 破産者の引っ越し

    こんぱんは。 はじめまして。 引っ越しの事でご相談があります。 母が自営をしており、事業に失敗し 多額の借金を抱え、自己破産の申し立てをしました。 土地はまだ母名義ですが、建物自体は競売で落札され 来月早々にも現在の家を立ち退かなくてはなりません。 私達家族が母の保証人になっていた為、多額の借金返済は不可能で 父、私、弟は既に自己破産の申し立てをし、免責決定が下りています。 4月早々に競売落札者より立ち退くよう言われ ずっと、不動産屋で物件を探しているのですが 保証協会の物件が殆どで家が見つかりません。 破産者は保証協会の審査で落ちるそうなのです。 そこで、通常の保証人(親類にお願いしてあります)を立てるケースで物件を探しているのですが 破産者でも保証人を立てれば、入居は可能ですか? また、何軒かの不動産屋には競売にかかっている旨を伝えました。 (破産したとはまた言っていません) 法律に詳しい知人から破産した事を言わない方が入居し易いと言われました。 競売中でも入居はできるという不動産屋も居れば 入居審査で確実に落ちるという不動産屋もいます。 期日が迫っているので、とても焦っています。 破産者は破産したという事を正直に話さないと どこにも入居は出来ないのでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いします。

  • 父親が失踪?家出?長文ですがよろしくお願いします

    父が給料日を境に家に帰ってきません。 携帯はつながるのですが出ず、連絡がとれないまま1週間たちました。家は父子家庭で父親と私、20歳・高校1年の弟の4人暮らしです。私(現在22歳)が10歳の時に両親が離婚し、母は同じ市内に住んでいるのでたまに会いますが、再婚をし私にとっては異父兄弟が1人います。離婚の原因は父の借金がもとで母が借金返済の為夜の仕事に出て、浮気…私は父親に引き取られましたが、学費や生活費は全て今は亡き父方の祖父に養ってもらっていました。祖父が亡くなって2年たちますが、祖父が残した遺産を全て父はパチンコで使い果たし、20歳の弟が祖父のカードを盗み金を引き出し昨年末から行方不明、祖父が私にと残してくれた貯金も父に使われてしまいました。父は普段仕事をしていますが、雇用形態はアルバイトです。月20万程の収入はあるはずなのですが、生活費を渡してくれる月と0の月があり私はこの2年の間に父のせいで生活費の立替の為に30万の借金を作ってしまいました。毎月給料日の時期がくるのが凄く恐かったのですが、ついに帰ってこなくなったのです。しかも私の車に乗ってそのまま。0の月はあっても必ず家に帰ってくる父が帰ってこないので不安で仕事が手につきません。20歳の弟が祖父のカードを盗んだ以来唯一の親戚の父の兄(伯父)を頼りづらく一人で悩んでいます。母にも頼れません。最悪私と弟で生活をしていかないと行けないのですが、何か生活保護のような制度は受けられますか?現在の住まいは賃貸で月6.5万、車のローン月2万があと2年あり、弟が私立なので学費がすごくかかります。手取りで15万程の給料がありますが生活が厳しいです。私はこれからどうしたらいいのでしょうか?

  • こういうケースの借金は返済してもらえるの?

    タイトルが悪かったのか、まったく反響が 無かったので再度投稿いたします。 友人に変わった相談をされまして、 あまりに特殊なのでここでお知恵を拝借します。 くどくど書くのは読む方も大変と思いますので シンプルに状況を説明します。 友人 普通の会社員(男) 相手 主婦(出会いサイトで知り合った人) (1)相手にお金を貸した(10万円) (2)お礼に口でしてもらった (3)借用書は書いた(日付・期限・金額・署名あり) (4)返済期限の半年が経っても返済なし 補足 (1)相手は旦那に内緒らしい (2)でも旦那にばれたらしい(メールの痕跡を見られたらしい) さて、この状況をふまえて教えてほしいのですが、 (1)貸し金の返済を迫ることは可能でしょうか? (2)「口でした」ことは不貞行為なのでしょうか? 私の見解としては (1)可能。内容証明郵便~少額訴訟などの手続きを推奨。 (2)これがわからない。口でするのは肉体関係=不貞行為なのでしょうか? だとしたら慰謝料請求されますよねぇ? どなたか、お知恵を貸してください。 ちなみに友人はPCを持ってないので 私が代わりに質問したしだいです。 あらためて、よろしくお願いいたします。