makoma22 の回答履歴

全45件中1~20件表示
  • 好きな人が友達を…(><)

    自分の好きな人が友達のことを好きだったらどうしますか?

  • au使用月数

    3月18日に機種変更をしたのですが 7ヶ月目というのは9月何日になるんですか? よろしくお願いします。

  • kitty GYMのGOLFの日記

    kitty GYMのGOLFのファンです!日記を書いてるときいたののですが、うまく検索できません!どなたか教えていただけませんか?

  • 最近の深夜番組からゴールデンに移動について

    こんにちは 皆さんはどう思ってるのでしょうか? 最近深夜番組でで視聴率を取ってるから直ぐにゴールデンに移動が目立つ気がします 実際 ゴールデンに移動したら面白さが半減した感じを受けます。 現に視聴率どうなのかは分かりませんが 如何でしょう?

  • 亀梨和也君

    亀梨、という苗字はほんとうにあるのでしょうか。

  • アンビリバボー:昔やっていた心霊特集は?

    もう何年も前の話ですが、フジテレビのアンビリバボーで毎回心霊特集をやっていたと思いますが、(始まりの10分くらい、心霊写真だったりお祓いだったり)ある日突然、そのコーナーはなくなりましたよね~? 霊能者の方は、少しぽっちゃりで髪は肩につくかつかないかぐらいの長さで、いつも可愛らしいワンちゃんとかのトレーナーを着てらっしゃたように記憶しています。最近のテレビに出ていらっしゃる霊能者に比べて庶民的と言うか、かざりっけのない普通のおばちゃんみたいな感じの人でした。(名前を思い出せません・・・) 当時は番組からの説明無く(無かったように思います)そのコーナーが終わり、「霊能者の方が忙しくて今だけお休みなんだろうな~」と思いつつ、その後アンビリバボー自体見なくなってしまいました。 とても楽しみにしていたコーナーなので、今更ながらなぜ突然なくなってしまったのか知りたいです。 その霊能者の方の安否も知りたいです。 覚えていらっしゃいます方、分かる方、よろしくお願いします。

  • 相葉雅紀

    嵐の相葉雅紀さんの、好きなアーティストって誰だか分かりますか? 相葉さんに限らず、他のメンバーでも全然OKです!! よろしくお願いします!!!

  • 女はジャニーズに入れませんか?_

    初めて質問させていただきます 前にも似たような質問はあったのですがより多くの意見が聞きたく質問させていただきます。 私は今高校一年の一応女です。今の私の夢はジャニーズに入ることです。 なぜジャニーズなのかといいますと少し難しいのですがジャニーズにしかないかっこよさにひかれました。顔とかのかっこいいではなくジャニーズでしかだせないオーラのようなものです。 しかしジャニーズは男の子限定で女の方がいたのは最初だけです。 可能性はものすごく少ないのですがみなさんはこの考えに対してどう思われますか?? どんな意見でもいいのでお答えいただけたら嬉しいです。 ぜひよろしくお願いします

  • 大好きから大嫌いへ、またはその反対

    皆様、きのうまで大好きだった芸能人などを突然大嫌いになったことってありますか? あったら教えていただけたら幸いです。 そのきっかけなども、できましたら。 私の場合は、現オリックスの清原選手が巨人移籍時にこの状態になりました。 めったにないことだとは、思いますがその反対のケースがありましたらお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#25898
    • 俳優・女優
    • 回答数5
  • 面白い勘違いをしたことありますか?

    学生時代友人とオーストラリア人の観光客を 案内していたとき、 "Where do you live?" と訊かれたので 友人が、"I live in cemetery (共同墓地)." と答えてしまいました。彼女は、dormitory (寮)と答えたかったのですが。とっさに cemetery が浮かんだみたいで。 勘違いした面白い経験があったら、ぜひ おしえてください。 電話番号を間違えているのに気づかずに 「ムカデに刺されて、病院にいきますので 部活休みます。」と見ず知らずの人に報告 してしまった話も聞いたことがあります。

  • 個人情報が流出して困った事はありますか?

    昨今ファイル交換ソフトで会員情報が流出したり スパイウェア感染でカード情報が盗まれたりといろいろあるようですが 皆さん個人情報が流出して困った事はありましたか? 私の場合特に盗まれても金銭的な損害を被る情報は無く 懸賞サイトなどで常に流出しているようなモンですから 仮にあったとしてもあまり気にして無いですね(笑) 回答お願いします

  • 今欲しいもの(女性の方)

    20代後半の友達へ誕生日プレゼントを贈ろうと思っています。(私も友達も女です) 着飾るものよりも実用的なものを喜ぶと思うのですが、なかなか良いものが浮かびません。 そこで女性の方に伺いたいのですが、 あなたが今もらって嬉しい実用的なものは何ですか? 参考にさせて下さい。

  • 付き合いの長い同姓の友人とだめになる理由

    とても仲がよく お互いのことだけでなく家族、実家、親戚・・・のことなども よくわかっていて趣味も合い いわゆる親友だと思っていたのに ちょっとしたことで つきあいが終わってしまうことってありませんか? 私は結婚後に知り合った友達で 週に2~3回は一緒に出かけ 趣味も合い、学生時代の友人と同じくらい 親しくなれた友達がいました。 でも子供に対する教育方針が違い 上の子が中学に進んだ頃から 会う回数が減っていき10年ほど仲良くしていたのに 自然消滅になってしまった友達がいます。 (私は女の子も昔と違い教育が必要と思っているが、彼女は 女の子は頭はよくなくても器量よしで十分という考え方。) また最終学歴が違うため彼女とはあまり 学歴や勉強の話ができなかったのです。 今思うと私のほうがいけなかったのかなと思います。 皆さんは仲がよかった友達と どんな理由でだめになってしまいましたか? もしよろしければ聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#180983
    • アンケート
    • 回答数7
  • 面白い勘違いをしたことありますか?

    学生時代友人とオーストラリア人の観光客を 案内していたとき、 "Where do you live?" と訊かれたので 友人が、"I live in cemetery (共同墓地)." と答えてしまいました。彼女は、dormitory (寮)と答えたかったのですが。とっさに cemetery が浮かんだみたいで。 勘違いした面白い経験があったら、ぜひ おしえてください。 電話番号を間違えているのに気づかずに 「ムカデに刺されて、病院にいきますので 部活休みます。」と見ず知らずの人に報告 してしまった話も聞いたことがあります。

  • 七夕の短冊で見つけた笑える願い事

    北海道以外はもう七夕は終わりましたが、アンケートをとらせてください。 以前、駅の構内の七夕の短飾りのなかにおもしろい願いごとを見つけてしまいました。 それは、 「まじょになりたい。」 壮大なスケールに思わず笑ってしましました。本人はまじめに書いてるってところがかわいらしくていいんですよね。 このように、子どものちょっと笑える願いごとを知っていたら教えてください。いろんなネタ待ってます☆

  • 面白い勘違いをしたことありますか?

    学生時代友人とオーストラリア人の観光客を 案内していたとき、 "Where do you live?" と訊かれたので 友人が、"I live in cemetery (共同墓地)." と答えてしまいました。彼女は、dormitory (寮)と答えたかったのですが。とっさに cemetery が浮かんだみたいで。 勘違いした面白い経験があったら、ぜひ おしえてください。 電話番号を間違えているのに気づかずに 「ムカデに刺されて、病院にいきますので 部活休みます。」と見ず知らずの人に報告 してしまった話も聞いたことがあります。

  • 好きな数字

    自称算数・数学雑学好き?の18歳男です。突然ですがあなたの好きな数字とその理由を教えてください。理由はまじめでなくてもOK(面白いの希望?) 私は 【1023456987896543201】 これ『パンデジタル素数』(…0~9または1~9までの数字が表れる素数)の中で最小のものであり、『回文素数』(…素数のうち、回文となっているものe.g.)11,101,19391)にもなっているんです。なんか神秘的な数ですよね

  • 金萬

    こんにちは。 私の故郷に「金萬」というお菓子があります。 私はこのお菓子が大好きなのですが、 全国的にどれくらい知られているのだろうと思いまして質問させて頂きました。 皆様は、このお菓子を御存知でしょうか。 御回答お待ちしております。m(__)m ペコ

  • ジャニーズって

    やっぱりダンスや音楽とかが出来ないと受からないと知ったのですが、 歯並び悪いとやっぱり落とされるんですか? 矯正も3年かかると歯科医にも言われて・・・。 (ちなみに僕は現在中1で、矯正が直った時点では、高校生なのですが、オーディション受けるにしては遅いですよね・・・。)  NEWSの小山慶一郎が17歳で入ったと聞いたのですが、稀なケースですよね・・・。 でも、決して諦めない気持ちだけはあります。 なので回答お願いします。 ちなみに、ダンススクールには少しでも通って、基本は学ぶつもりです。(ピアノは5年以上習っているので、受かるきっかけになればいいのですが) 読みにくい文章ですみません^^;

  • トリック・パート1のDVDを持っている方

    たしか、6、7話が収録されていた巻の「やむ落ち」で、 「上田の研究所は、ある理由があり、ゆっくり見せられません。ヒントは9話。 映っていてはいけないものが映っているのです」 と言っていた気がします。それはなんだったのでしょうか? また、最終話が収録されていた巻の雑談会で、堤さんが 「なんとかホテルみたいに失敗するよ」と言っていたのですが、 その「なんとかホテル」っていうのはなんのことでしょうか? 以前、堤さんが監督なされた作品のことでしょうか?