torechan123 の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • ライン 相手側に示される名前の変更の仕方

    ラインをインストールしましたが名前はニックネームにしたのですが実名が出ていると聞かされました。電話番号の登録が実名だったからでしょうが、ニックネームへの変更の仕方を教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#252856
    • LINE
    • 回答数1
  • どういう時に異性からの恋愛感情に気付きますか

    女性の方に聞きたいです。 女性はどのような時に異性からの恋愛感情に気付きますか。 気づいた場合どのような反応をしますか? どのようにして距離を詰められたら嬉しいですか?嫌ですか?

  • 彼氏がおしゃれしてくれない

    彼氏が私と会う時あまりオシャレをしてきません。友達と会う時は髭を剃り、ワックスもつけ、香水もつけます。私と会う時はそれらは全くしません。なぜだと思いますか?この前のデートの時見に染みて感じ、悲しくなりました。私と会うのを特別などと感じていないということでしょうか。

  • 男性の考えていることがわかりません。

    職場で周りへ自分のことを話さない男性が、 メールでは相手から自分のことをわざわざ教えてくれたり気遣いの言葉をかけてくれるのに 私が会社内で直接挨拶しても絶対に挨拶で返してくれなかったり、 エレベーターなどでばったり会ってお疲れ様です、と挨拶しても「びっくりした」としか返してくれなかったり目も合わせてくれなくて 他の人へは男女問わずはっきり挨拶で返している違いはなんだと思いますか?

  • 恋愛相談です。

    相談です。好きな男の子がいます。 毎日好きな人のことを考えてしまったり、ある女の子と毎日仲良く話しているのを見ると結構気になってしまったり、ホントにそれぐらい彼のことが好きになってしまいました。でも、全然話したことがないです。彼のことを好きになる前は、何回かしか話したことないけど普通に友達として仲良く話すことができてました。でも好きになった後は無駄にめちゃめちゃ意識しちゃったり、話しかけたところでうざがられないかなとなんて話しかければいいんだろうと悩んでしまいます。彼と同じクラスなんですけど、彼とめちゃめちゃ仲良くて毎時間話している女の子がいます。その2人が楽しそうに笑顔で話してるのを毎日、目の前で見えてしまうのですごく気になってしまうし、すごく悔しいって思ってるのに、なぜか彼に行動することができません。恥ずかしいとか緊張って気持ちもあるし、前にすごく悲しかった失恋をしたことがあったので、それのトラウマとかもあって、行動できません。目の前で2人の仲の良さを見せられて、すごく悔しいのに、いつも見ているだけで自分から話しかけれずに終わってしまいます。普段は明るくてはしゃいでる方だと思うのですが自分でもどうして好きな人のことになると勇気が出ずに何もできなくなるのかわかりません。どうしたらいいですか。

  • 重いでしょうか?(>_<)

    同じ職場の先輩男性へ恋しています。 メールで連休の報告をして休みの間の代わりの担当の案内など仕事のメールを送ったところ、相手からまた何かあったら相談させてね。ゆっくり休んでくださいね。と気遣いの言葉の返信を返してもらえたので嬉しくて、ありがとうございます、とだけ返せば良かったものの お礼の言葉と一緒に「いつもながらお心遣いいただき、いつも溢れるほどの感謝の気持ちでいっぱいです」と送ってしまいました。 その男性はいつも陰で気遣ってくださったり、私が仕事で悩んでいることを職場で知っているただ一人の男性なので、職場の先輩としてもとっても感謝の気持ちでいっぱいで、そのまま気持ちを伝えてしまったのですが。。 男性からしたらやっぱりこういうのちょっと重いでしょうか。。?(>_<) ご意見いただけると大変嬉しいです。

  • ご飯の誘い既読無視

    何回かご飯行っていて、仲もいい感じだったのですが、今回ご飯の誘いをした所、既読無視されました。脈なし? 既読付いたのは0時辺りだと思うのですが、深夜だから次の日返そうとかってあるのでしょうか? お相手は女性です。

  • 自分だったらどうします? どうした方がいい?

    会いにくるのが 一定の曜日、あっちの都合の日だけだったので 最近、ちょっとこの男…と思ったので駄々こねてみました。 最初はじゃあ、金曜の夜! 23日は空いてる?なんて聞いてきました、 この男の都合日は金夜、土日です。 そうして私は用事がある、土日も最近人が足りてなくて土日もダメ、といい え?土日も駄目なの? 一生あえないの?夜もこれない?23日もダメなの? なんでなの?冷めてるの? なんていわれ、 待っていつ行けるか考えてる、 と言って火曜日はどう?と 火曜日は、ダメ明日仕事に支障が出るから、といい、 数時間ならでてこれるよね? そっち行って上げるから、といったら お互い仕事でしょ? 無理しなくていい、と返ってきて あたし休みだから そっち行ってあげるよ、数時間でもいいっていったよね? あたしが会いたいの、と仕掛けたら なんで〇〇(私)に合わせなきゃいけないの? しかも残業がかもだから無理 と言われたわけです、 最初仕掛けてきたのはあっちです。 自分の都合の日に会える〜? って感じで これどう思います? 自分の都合上でしか、会わない人なので 別れた方がいいでしょうか? それか、問い詰め言う事聞かせ、躾た方がいいでしょうか?

  • 恋愛相談

    好きな人にDMしたんですが、会話を続けようかどうしようか迷ってます。その人とはちょくちょく話しはするんですが、そこまで仲良くはない感じだと思います。普段LINEなどほとんどしないので急にいきなりきもいとかならないかとても不安です。

  • マッチングと恋愛会議

    マッチングアプリをはじめた33歳の女です。 以前はDiscordの恋愛会議ばかりやってたのですが、良い人(ヤバい人ばかり)がいなかったので、マッチングアプリをはじめてみたのですがDiscordみたいに通話などが無い為コミュニケーションが取りづらく感じます。 ただ、恋愛会議よりまともな男性が多い印象です。 リアルで出会いが無い為、マッチングアプリ 恋愛会議しか出会う場所がありません。 最近よく聞くのはTwitter婚活ですが、あまり良い印象が無いです。 マッチングアプリ 恋愛会議ならどちらがおすすめでしょうか?

  • 27歳女は、おばあちゃん?おばさんですか?

    27歳女です。彼氏は30歳です。 付き合って3年になります。 最近、彼氏から、もう若くないんだからと言われるようになりました。 その言葉を聞くたびに、自分が若くないことは分かっているけれど、言われるたびにグサグサ刺さりますし、少し悲しいです。 27歳というと、男性からするともうおばあちゃんと同じような対象になるのでしょうか? それとも、おばさん? もう若くないんだからと彼女に言うのはどうしてなのでしょうか? 若い女性と付き合いたいからなのでしょうか? 彼は自分がおじさんになったと自分で発言していました。

  • まだ終わってない?

    友人の話です。 身体の関係があった男性と連絡が途絶え、「私達はもう終わったんですか?」となげかけたら「僕たちは始まってもいないし終わってもいない」と言われたそうです。 友達は「まだ終わってないんだ」とポジティブに考えて脈アリと考えていますが、 私にはどうしてもネガティブに感じます。 「始まってもいないし終わってもいない」 皆さんこの意味をどう捉えますか?

  • 男性の心理がわかりません。

    私が正面からその人の方向へ歩いてくるときに顔を上げて遠くからずっと見てきたり、 他の人が話している時は下を向いて仕事しているのに席が離れている私が他の人と話しているときには顔をあげてずっと見てきたりする先輩男性が職場にいます… 私がその男性へ仕事の質問しに行ったりする時は自分が行かないといけないのに一緒に上司へ聞きに行ってくださったり、よくメールで気遣ってくれるのですが、 話している時は最後一瞬しか目を合わせてくれないし本当は嫌われているのかなと気になってしまいます。 この男性は私のこと避けているのでしょうか?

  • 映画の前後の誘い方

    大学生、女です。 振られたけど、まだ好きな人と映画に行きます。 以前行ったときは、昔ながらの単独店舗の映画館に行き、上映前の30分で周辺をブラブラ散歩したくらいで、映画以外に何もせずに帰りました。 今回も同じところに行くのですが、ランチにも誘えたらなって思ってます。上映時間が11:00台のと14:00台のとどっちがいいかを、相手に聞いているところですが、どんな風にランチに繋げたらいいでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 恋に恋してるだけ?

    私は彼が好きなのではなく、彼に恋をしている自分に酔ってるような気がします。長いですが、悩んでいるので読んでいただけると幸いです。 彼と付き合って1年半年になりますが、どんどん自分の悪い素のわがままな部分が出てきて、最近は彼を困らすことばかりです。彼は優しいのでいつも許してくれます。悪くなくてもごめんねと謝ってくれます 彼に気に食わないことをされたら、いつもLINEでも冷たくしてしまったり、きつく当たったりしてしまいます。もうこんな自分が嫌になります。 私は気分屋なので余計です。今日も些細なことで喧嘩をしてしまいました。 でもこれはきっと恋に恋をしているだけだなと感じました。そう考えると、自分が彼にした行動はすごく最低なことをしてしまっていると感じました。私は恋愛経験がすごく少なく初めて今の彼と付き合うことかなんなのかしれた気がします。 素敵な彼を失いたく無いです。彼に謝った方が良いでしょうか。 自分の悪い癖を直したいです。恋に恋してる自分から、ちゃんと彼を愛したいです。。今更謝ってももう遅いのでしょうか。

  • 可愛くない彼女にお金かけて会いにきますか?

    彼氏が友達に私とのツーショットを送ってました。 彼の友達は「まじかわいいな、彼女」や「お前と釣り合わないほど可愛い」と言ってくれてましたが 彼はそれに対し「中身で惚れたよ、俺は」と書いてました。 それって私の事可愛くないって思ってるって事ですか? 以前彼が元カノの写真とか1枚も送ったことも可愛いも言ったことないし、やましい事ないから携帯見ていいよと渡してきたので見たら、LINEで3年前の友達とのトークに元カノの写真を送っており「俺の彼女可愛い過ぎるから取らないでね」と送っておりチュー写真まで送ってました。それを聞いたら「まじで送ってたことすら忘れてたし可愛くないし分かってて見せないよ」と言われ、その記憶が蘇り元カノの時は可愛いと送ってたのに、私の時は「中身で」と思い傷つき「私のことタイプや可愛いとか言ってたのも全部お世辞だったんだね。元カノの時は自分から可愛いって送ってたのにね」と言うと彼は 「(私の名前)ちゃんは誰が見ても可愛いと思うし、その上で俺は中身で惚れたよって言ったし、友達にこいつ顔だけしか見てないんだって思われるのも嫌だった。元カノに関しては本当可愛くなかったけど27歳までモテたこと無くて初めてグイグイ来られて浮かれて調子こいてどんな顔だとしてもその時は友達に送ってた。まず送った記憶もない」と言われ 彼とは現在、遠距離で北海道と東京です。 交通費もデート代、ホテル代も彼が払ってくれて、誕生日の日も数十万するホテルやサプライズで年齢の数だけのプレゼントもくれます。 友人は「まず可愛いと思ってないと金かけて会いに来ないしプレゼントも渡したくないだろ」と言ってくれますが 何言われても今は元カノより顔負けてるんだな、遠回しに、俺は可愛いと思ってないけど中身で惚れたよって意味にしか聞こえなく、胸が苦しくなって泣いてしまいます。 男性は可愛くない彼女にプレゼントやわざわざお金かけて会いに来ないんですか? それと27歳まで彼女無しで初めて相手からグイグイ来られたらやはり浮かれて自慢したくなるのでしょうか? 私の考えすぎかもしれないですけど、良かったらアドバイスお願いします。

  • 彼氏が旅行

    私の彼氏が友達と県外旅行に行くって言われました。 だいぶ前からの予定らしいので全然行って欲しいと思う反面、彼が体調が悪くて2週間以上会ってなかったんです。来週旅行に行くと言われ、また会えないと思ったらすごく落ち込みました。 自分勝手だなと思うのですが私は彼にとってなんなんだろうと変な気持ちになります。 自分はまだ彼氏と旅行とか県外に行ったこと無かったからずっと行きたいと思ってたのに何週間も会えない+私が旅行行きたいとかゆっても何も考えてくれてない 私は友達以下なんだとか思ってしまいます。それと私は友達が少なく、1人で過ごす日が多いので、、 もう今の彼とは別れちゃった方が、気持ちが楽なのかなと思ってしまいます。 私はどうすればいいんでしょうか。