shin2000 の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • 掲示板での嫌がらせ。

    先日、ある掲示板に人間関係の悩みを書きました。 たまたま私と同じ年代の女性の書き込みが多い掲示板を見つけたので、自分の友達には話し辛い悩みを書き込みました。 「あなたの気持ちは分ります。私も同じ経験をしました。」という優しい書き込みをしてくださる方がいたりして「掲示板も悪くないな。」と思っていたところ「そんなこといちいち書き込まないで自分で解決したら?」と嫌がらせの書き込みが入り、それをきっかけに、どんどん嫌がらせの書き込みが増えました。 あまりのことに管理人に削除要請を出し、削除してもらったものの、登録制ではなかったため、たった1度使った私のハンドルネームを勝手に使われ、事実無根の書き込みをされるようになりました。 顔も見えない・名前も分らない・住所も電話番号も分らない…そんな相手の書き込みなど無視すればいいのでしょうが、あまりのことに腹が立って腹が立って、できるものなら相手を突き止めて、鳩尾膝蹴り百連発したいです。 私、気にしすぎていることは分っているんです。 こんな思いした人いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#10432
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • カミーユとアムロ(2)

    下にどちらが優れているかという質問があったので便乗して質問します。 どちらの性格がより悪いと思いますか?

  • 彼とのメール(電話)のやり取り、、

    いつもお世話になっております。 彼氏とのことなのですが、、彼21歳・私25歳です、、 さっき彼とメールをしていました。 彼:「今日 仕事 終ってから何してるの?」 私:「今日は特に何もないし風邪もちゃんと治したいし真っ直ぐ帰りたいと思ってるんだけど、、。」(昨日の夜 軽く熱が出ました。彼も知っています。) 彼:「オレがそっちまで(家のほうまで)行くからちょっとでも会えない?会いたいんだけど。」 私:「明日も会えるし我慢しよう?電車賃とかももったいないしさぁ、、。」 (彼は一人暮らし、家賃も含め生活費は全部 自分で払っています。なので結構 金銭面ではギリギリの生活) 彼:「じゃぁいいよ行かないから、、そんなにオレと会いたくないんだ、、せっかく会おうって言ってんのに いつもそうだよお前は、、マジやる気なくなる、ダルすぎる、本当にマジ何なんだろうねキミは、、。」 私:返信していません。 こんなやり取りだったのですが、、私が悪いんですかね? 昨日の夜(22:00過ぎ)も熱でしたが「風邪薬 持って行ってあげるから会いたい。」と言われて同じような会話(昨日は電話でした。)になり仕方なく家の近くのファミレスへ行きました。(私は実家なので) 私は今日のこのメールのやり取りも わざわざ来てもらって体調も悪くすぐ帰らせてしまう事になるだろうし 電車賃だって往復したら¥1000弱なので だったら何かいつもよりおいしい物でも買って食べなよ、、とか 昨日も会ったし明日は会えるんだから、、と思ってしまうんです、、。 以前からこんな感じのことは数え切れないくらいあります。その度に彼にも私の気持ちは伝えていますが 怒るだけです。 こんな時 彼に何て言ったらいいのですか?それとも「わかった」と言って会えばいいのですか? こんなケンカ?もう疲れます、、。

  • 弥生賞予想について

    いよいよトライアル開催ですね。 特に今週は注目です。 ディープインパクトにより久々のスターホース登場ってかんじです。 結局ゼンノロブロイも秋GI3連勝したが、いまいちスターホースとは呼べないような空気を感じます。 その点ディープインパクトが弥生賞で強い勝ち方をすれば間違いなくスターホースとして仲間入りして皐月賞もダントツ人気になるでしょう。 ただ、前2走とも相手が弱すぎた、少頭数だったなど懸念点はあるがレースを見た方はその次元の違いに目を奪われたと思います。 ムチは全く入れていないし、ほとんど追っていません。 直線だけの競馬であれだけ差をつけられる武豊には失礼だが、あのレースを見る限り誰が乗っても勝てるような馬でした。 参考までにレース映像はこちらです。 http://wingedlove.com/ さて、馬券の予想だが、まだ枠順が決まっていないうちに予想するのもどうかと思うが、現在出走予定は10頭のため(キングストレイル等4等回避)、まず人気3頭(ディープインパクト、マイネルレコルト、アドマイヤジャパン)で決まると思う。 10頭であれば枠順云々は関係無いと言える。軸としてはやはりディープにするしかないだろう。 GI馬レコルトや重賞勝ち馬ジャパンを差し置くのは失礼な話だが、期待値も含めてディープにする。なので馬券的には三連単でディープ→レコルト→ジャパンとディープ→ジャパン→レコルトの2点買いで終了。 それ以上買うと収支的にうまみが無い。 穴党には興味の無いレースだろう。 みなさんの意見をお聞かせ下さい。

  • ダメな私。

    最近、何もかもがやる気が起きません。いろろな男性に出会うことがあっても全くときめきません。毎日職場と家との往復です。悲しくなります。 もっと、生き生きと毎日を過ごしたいし、恋もしたいです。 何の変化もない毎日なので、仕事にも張り合いがありません。 こんな自分から抜け出したいです。 こんな私に何かアドバイスをください。

  • サンデーサイレンスの子で‥‥

    タイトル通り、サンデーサイレンスの子で一番デキのいい子はどの馬だと思いますか? どの部分で1番かは問いません。(血統、成績、インパクトなど)理由も一緒に聞きたいです。 私たちの中で1番多かったのはアグネスタキオンでした。ちなみに私はサイレンススズカですが。 色んな意見を下さい。お願いします。

  • 身体だけの関係の人って見つかるの?

    不謹慎な質問ですがHだけの関係の人って簡単に見つかるものですか?実は私には妻がいますがもう、4年もHしていません。ずっと我慢してきたのですが最近、Hがしたくてたまりません。妻とは別れるつもりはありません。 そのような人って簡単にみつかるものですか?