zennnoroburoiのプロフィール

@zennnoroburoi zennnoroburoi
ありがとう数378
質問数45
回答数27
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
38%
お礼率
67%

  • 登録日2004/12/27
  • 恋におちました(社内恋愛経験者の方お願いします)

    同期に恋をしました。脈はあるのでしょうか。 四月から今までに ・同期会では毎回二人とも参加。 ・二次会に二人で行った(私の家の最寄り駅まで移動し、タクシーで送ってもらうこと二回) ・仕事の後、同期3人で食事。その後、二人で東京タワーで仕事の相談などでしばらく語り合う ・二人のときは、彼の家庭環境や弟・親のことなどを話してくれる ・今度●●にランチに行こうねと約束した ・お互い彼氏彼女がいるのか聞かないし、知らない ・mixiへ登録して欲しいと言われて登録した。(彼に、プライベートは日記に書かないね、と言われた) が状況です。 社内だと、どう動けばいいのか分からないのです。 脈があるかどうか、どうアプローチしていけばいいかのアドバイスお願いします。

  • どうしても見てしまいます。

    こんにちは。長文になりますが宜しくお願いします。 しかも文才がなくよく分からないかもしれません。。。。 私は、先月4年間付き合っていた彼氏と喧嘩し彼から別れようと言われ別れました。 別れてから一ヶ月くらいはお互い連絡をしたり別れる前にチケットを取ってしまった車のレースも一緒に見に行きました。 ですが彼からやり直そうという言葉はなく、私からもなんとなく言い出せないままでした。 そんな状況が嫌になり私の方から 「こんな風に逢ったり連絡したりしてて、もし貴方に彼女が出来たら私辛いから逢ったり連絡するのは止めよう」と言いました。 彼は「こんな風に逢っていたら彼女が出来る訳ないじゃん!俺の事信じてないの?」と逆ギレされて終わりました。 それから3日たち、なんとなく彼氏がよく見ているHPの掲示板を覗いてみると彼の書き込みがありそこには、そのHPで知り合った女の人と二人で遊びに行きました!と書いてあったのです。 私は凄くショックになり彼に電話をしてしまいました。ですがその事が言い出せず「今日何してたの?」と聞いてしまったのです。 彼は「一人旅に行った」と言っていました。 嘘を付かれた事と、すぐに女の人と出掛けていた事が頭の中を駆け巡り辛くてたまりません。 それから毎日彼がよく書き込んでいるネットの掲示板を見るようになってしまいました。(彼は私が掲示板を見てる事は知りません) 「こんな事してもどうにもならない」 「別れたんだから、もういいじゃないか!」 とは思うのですが、どうしても見てしまいます。 どうやったら見なくなるでしょうか? 彼はどんな気持ちで居るのでしょうか? すぐに女の人と逢うという事は私にはあまり気持ちが無かったんでしょうか? もう何がなんだか分かりません。。。。

  • 私は心が狭いですか?(長文です)

    恋人へのプレゼントについてです。 私と彼は去年の11月に付き合い始め、初めてのイベントがクリスマスでした。 私も彼も30代前後で社会人だし、私は彼に5万円ほどのプレゼント+手作りケーキをプレゼントしました。 彼からのプレゼントは値踏みするようで申し訳ないのですが1万円ちょっとのネックレスでした。 ガッカリしてしまいましたが事前に金額を話し合ったわけではないので気にしませんでした。 その翌月彼の誕生日でした。 私は彼がくれた金額くらいに抑えようと思いましたが、結局前と同じくらいのプレゼント(5万円)とレストランでの夕食をプレゼントしました。彼はすごく喜んでくれました。 バレンタインデーは生チョコを作り、ブランドのハンカチを3枚贈りました。 しかしお返しに彼から貰ったのは、コンビニで買ったとしか見えないようなお菓子1つでした。 私はそれで本当にガッカリしてしまいました。 別に十倍返ししてほしいなんて思ってはいません。 せめてあげたハンカチと同じくらいのものは欲しかったです。 それか、彼が一生懸命選んだものが欲しかったです。 なのにお返しがコンビニのお菓子1つなんて、彼の誠意というか愛情を疑ってしまい悲しくなりました。 男性でイベントやプレゼントに無頓着な人がいると聞いています。 彼は特別お金がないわけではないし、プレゼントに興味がないのなら事前に高価なものは要らないよ、という風に言って欲しかったです。 ホワイトデーのお返しのことで私はかなり失望してしまい、近々私の誕生日が来るのですが、そのときに今まで私があげたものと同じくらいのものをもらえなかったらと思うとやり切れません。 貰ったものと同じくらいのものをプレゼントするのが常識かなと思っています。 金額にばかりこだわってしまって自分でもなんて嫌な女だろうと思ってしまいます。 皆様のお考えを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#17486
    • 恋愛相談
    • 回答数19
  • つんくって・・・

    シャ乱Qっていうバンド時代の方がモー娘。やハロプロの曲よりすごい良い曲だらけだと思うのは私だけでしょうか??? 最近のモー娘。の曲は特に適当な気がするんですけどね・・・・中には良い曲もあるけど、そういうのに限って売れないですし。Do It!NowとかAS FOR ONE DAYとか・・・ シャボン玉とか女子かしまし物語、涙が止まらない放課後、愛あらばIT’S ALL RIGHT マンパワー 大阪恋の歌 色っぽいじれったい ひょっこりひょうたん島はダサいなと思いました。

  • 天皇賞は・・・・。

    天皇賞にゼンノロブロイは出馬しないんですか?? またペリエ騎手を最近みていないんですがどこへ旅されてるんですか??w      後、情報料の安い(315円は無理)オッズとかみれる携帯 サイトないですか?