Kt_Sara の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • ♪低い音♪

    私はよくaikoの歌を歌うんですが、高い所は普通に出るんですが、低い(?)所が出せないんです。 例えば…『ボーイフレンド』の場合 サビの「テトラポット登っててっぺん先睨んで宇宙に靴飛ばそ」の 「…睨んで宇宙に靴飛ばそ」の部分が出ないんです。 どうやったら低い音って出るようになるのでしょうか?? ちなみに私は基本的に地声で歌ってます。 よかったら教えてください!!!

  • コチニン検査の結果について

    生命保険の非喫煙者を判定するためのコチニン検査でコチニン血漿の数値(濃度)が出ますが、数値と喫煙量の関係を教えてください。 たとえばある数値以下なら1年以上吸っていないとか、ある数値以上なら1日に何本以上吸っているなど。

  • 女性の方に質問です(16~22歳位)

    男の人とカラオケに行って歌ってほしい曲、盛り上がる曲ってなんですか? あとどんな人がカラオケで嫌ですか?なんてのも教えてください。

  • 黒磯駅周辺のカラオケ

    5月に那須へ行くのですが、打ち上げをカラオケ(もしくはファミレス)で行いたいと思っています。 場所は黒磯駅周辺がいいのですが、黒磯へは行ったことがありません・・・ もし、黒磯駅付近でカラオケやファミレス等打ち上げのできそうな場所があったら教えてください!

  • 兄が父に暴力

    どうしていいかわからず、ご相談します。 兄(30歳半ば)が引きこもりで家から出ない状態なのですが、父に暴力を振るうようになりました。 兄は精神科には行っているのですが、特定の薬だけほしいらしく、それだけ飲んでいるようです。お医者さんには、その薬がもらえるように、それらしく話しているようにも思えます。 私は実家から離れているのですが、たまに家に帰っても、怖いのです。 誰かにすぐ相談できるわけでもなく、父も母も疲れきっています。どうしたらいいのでしょうか。

  • 好きな女の子への接し方

    僕は私立中学校1年の男子です。 小学校のときに離れ離れになった女の子とはメールはしているのですがどうしても気持ちを伝えられません。 どうしたら良いですか?教えてください。

  • お世話になった先生への贈り物

    高3生です。来月の1日に卒業式があります。 その日にクラブの顧問の先生に3年間お世話になったお礼として何か贈ろうと思っています。 去年の先輩たちは花を贈っていました。今年もそれでも構わないのですが他に考えられるものはないのかと悩んでいます。 どんなものを贈ればよいのでしょうか? 3年生は私と後一人の計二人です。出せる資金は二人で三千円がんばって三千円です。 よろしくお願いします。

  • 「今日はお金を使わない方向で...」と言いたい

    こんにちは。 今日好きな人と遊びます。 それにしても、お金がないんです。 700円も捻出できるかどうかです...。 飲みに行きたいと思ったけど、これじゃムリかもしれないです。 タイトルにあるようなことを言ったらまずいですか??

  • 失恋の乗り切り方

    私は1ヶ月前、最愛の彼女から別れを告げられた27歳の男です。理由は彼女に他に好きな人ができました。こちらはまだ愛していただけに、その後の1ヶ月間は今までに味わったことのない苦しみ・寂しさ・絶望感に襲われ、文字通り反吐を吐きながら耐えてきました。 付き合っていた時は幸せでした。もちろんたくさんケンカもしましたし、嘘つかれたり、浮気されたりとさんざんでしたが、人間の記憶は良くできているもので、こんな時は楽しかった思い出しか思い出せないんですよね。 確かに僕が悪かったと思います。年下の遊び盛りの女の子だったこともあり、私の束縛が重荷だったようです。男友達と二人で飲んだり、夜遊びをさせないのが束縛かどうかというのも価値観の違いだったのかもしれません。 長くなってすみません。本題はタイトルの通りです。恥ずかしながら今までは彼女が全ての生活をしてきました。休日も常に一緒にいました。 しかし彼女と別れてから、腑抜けてしまい、何をするにも億劫になってしまいました。読書や資格の勉強をしていてもすぐに思い出しては胸が苦しくなります。 仕事も手につかなくなりました。普通の会社員ですが、ぼーっとしてしまいます。周りには気付かれないようにしていますが・・・。 資格の勉強も仕事も、彼女との幸せな将来のため、と思って奮起していたところがありました。それがなくなった今・・・。女の為にしか仕事・勉強できないのか情けない、と思われる方もいらっしゃると思いますが、僕はそんな情けない男でした。 みなさんはこのような時、どのようにして乗り切られていらっしゃいますか? 長文最後まで読んでいただきましてありがとうございます。お時間があるときで構わないので、いろいろとアドバイスをいただけると助かります。

  • 彼女がなぜ自分に許したのか、、、

    私は今22歳です。 2日前、1年5ヶ月つきあった彼女とはじめてHしました。彼女は処女で、ずっとHをいやがってましたが、自分はもう限界だったので、話し合って、することになりました。 かなり大変でした。。 彼女は、私のことが好きかわからないと言っています。 でも別れたくはないようで、、、 今まで人を本気で好きになったことが無いらしく、どういうものかわからないらしいです。 あまりに欲求不満で、一時期は浮気もしてしまいましたが、自分は本気で彼女が好きで、結婚したいくらいなので、なんとか彼女に振り向いてほしいのですが。。 性格や価値観があまり合わないので、相性が悪いみたいですが、本当に大好きなので、性格があわなくても仲良く付き合っている人はいますか? Hをしていくうちに心の距離が縮むことも期待しています。 女の子がはじめてをくれるってことは、自分のことが好きだからなのでしょうか?どんな気持ちではじめてをくれるのかわかりません。 女の子にも回答してほしいです。 わかりにくい文章だったらすみません。

  • 前の彼女といまだに連絡をとる彼

    一年弱付き合っている彼がいます。 最近、彼が前の彼女といまだに恋人気分でメール交換したり、私が思い当たるふしでも2回は会っていることが発覚しました。 2日前に、できる限り冷静に、「これからも私と付き合うなら前の彼女との連絡はしないでほしい」といってみましたが、彼は「すぐには無理だから時間をくれ」といい、そのままふてくされてしまって会おうといっても会ってくれませんでした。 実は今日から彼は出張で1週間ほど前の彼女の住んでいる地域に滞在しています。 私はすぐに前の彼女との関係を断ち切れない彼に不信感がつのり、前の彼女と今ごろ会っているのでは、、と勘繰ってしまいます。 不信感に押しつぶされて彼を完璧に信じられなくなる前に別れるべきと思う心もありますが、本心はなんとかこの障害を乗り切ってこれからも付き合いたいと思っています。 彼が前の彼女との縁を切るために、私は彼に対してこれからどのように接していけばよいのでしょうか? じっと待つという自己犠牲的な方法しかないのでしょうか?

  • どいつもこいつも

    と、思ってしまう時ありませんか? 私は友達に対して、とてもよく思います。 平気で人の悪口を言ったり、悪びれる様子もなく人におごらせる。 何だか友達がとても子供に見えてしまうのです。 今までは我慢できたものの、もう我慢の限界で、「ちょっとこの子考え方おかしいんじゃないかなぁ」とも思ってしまいます。 こういう風に友人のことを思ってしまうのは自然な事でしょうか?  私は20です。

  • ヘルシーな洋食?

    私は減量中なので主に和食を食べます。朝はご飯一膳と 味噌汁、納豆などで大体300~400kcalくらいです。とてもヘルシーです。 一方アメリカでも社会的地位のある人は健康に気をつけ 摂生しないと自己管理も出来ないと烙印を押されるので 頑張ってるみたいですね。そういう人たちは朝ごはんは 何を食べてるんですか?普通にイメージする洋食は 脂と砂糖がたっぷり使ってあって高カロリーなイメージ があります。和食も流行りつつありますが、現地では 貴重品で高価でしょうし。

  • 性的関係があったという嘘をつく男の心理について

    前の質問とはまたちょっと違う質問です。 このGooのサイトで、次のような嫌がらせを受けた方が何人かいらっしゃったことが分かりました。 1)同僚の男性に、「あの女は俺とやったんだ。」とい う、全く虚偽の噂を流された。 2)ある女性が同僚の男性に誘われ、断ったら、逆に彼女のほうがその男性を狙っていたかのような噂を流された。そして、自分を一所懸命'防御'しているとか。 3) 2)と少し違って、別に誘いに断られたからという訳ではないが、男性のほうが勝手に、「俺はあいつの手には落ちない。」と勝手に騒いでいる。 1)は分かりやすいかもしれません(でも、女性に嘘だと知られているのになぜ、と思うのですが)が、2)と3)は一体どういう心理からだと思いますか? 予想で構いません。また、これらのような人の話、聞いたことはありますか?何だか不思議です。

  • 離婚→結婚→離婚

    30歳のバツイチです。 26歳の時に離婚しています。私からです。その時の夫と最近メールをしています。もともと元夫は別れたくなく無理矢理に別れてもらいました。 その後、結婚したんですが現夫は風俗好きで、何度か揉めました。現在は行ってないとは思いますが全部信じるという事が出来ません。 二人で居てもあまり楽しい時間が送れず悩んでいたときのメールでした。 特にそのメールには「元気?幸せになってね」とかの暖かい内容だけですが、とても心に響きました。 以前の離婚はなんだか急に一緒に居られないと思い、離婚したんですが、あんなに合う人はもう現れないんじゃないか・・とか思います。 支離滅裂ですみません。精神的に少しおかしいのかもしれません。 アドバイスお願いします

  • 一番スープがうまいカップラーメンって何ですか?

    1番スープのうまいカップラーメンって何でしょうか? そのスープをもとにしてなんか料理を作ろうかと思っています。よろしくいお願いします。

  • 海上自衛官の彼との遠距離・・・

    私は今、海上自衛官の彼とお付き合いしています。知り合って半年、お付き合いすることになって1ヶ月経ちました。 元々私が関東、彼が広島だったのですが、今回辞令があり、彼が長崎に赴任になってしまいました。 慣れない土地での仕事で忙しいのか、なかなか連絡が来ません。今月会う予定も流れてしまいました。彼は艦隊勤務なので今度出航があると言ってました。 私はいつも夜に「お疲れ様」って内容のメールを彼に送ります。彼も結構マメな人で先月はよくメールを送ってくれたのですが・・・。 今は新しい赴任先と仕事に慣れる事で精一杯で大変なのだろうと思う反面、私のメールがうざいと思われたらどうしようなどと時々考えてしまいます。そして、「声が聞きたい」とわがままなメールしてしまったり。 彼の仕事の特殊性や忙しさは私なりに理解していたつもりなんですけど、つい・・・。 どうしたら、遠距離恋愛を上手くやっていけますか?遠距離恋愛ってした事ないので不安なことを考えるとどんどん膨らんでしまうような気がして・・・。叱咤激励お願いします。