奥野 雄大のプロフィール

専門家
ダイエットトレーナー
@BSTokuno 奥野 雄大
ありがとう数1
質問数0
回答数5

TTP.X.TOKYO新宿(http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/)を中心に活動するパーソナルトレーナー 190cmの長身。バイリンガル。 【情報】 株式会社B-ST ボデュコンテスト優勝経験者の集う、日本一体作りに拘るトレーナー会社。 大手フィットネスジム内でのパーソナルトレーニング事業・ストレッチ専門蝉の運営・健康食品(プロテイン)の開発販売をメインに行っております。 「イケメントレーナー」といえばビースト! 【OKWAVEプレミアム 〜ビーストオンラインとレーニング〜 】 https://premium.okwave.jp/b-st/ 【B-ST公式HP】 http://b-st.biz

  • 肉などのたんぱく質をとらないと痩せないでしょうか?

    運動するだけではだめで 肉などのたんぱく質をとらないと痩せないでしょうか? 痩せはするけど筋肉が付かないのでしょうか?

  • パーソナルジム

    新宿付近でおすすめのパーソナルジム教えてください…友達の結婚式までになんとか痩せてたころに戻りたいんです…お願いします…

  • ふくらはぎのむくみを取る方法を教えてください!!!

    質問します。 内科でふくらはぎが浮腫んでいると言われ、醤油、ソース、塩を一切、断つように 指示を受けて、その通りにし2年が過ぎたのですが、一向にむくみがとれません。 加圧のグッズも買ったのですが、当方にはサイズが小さく入りませんでした。 わたしは実は障害者でして、体重も100キロほどあります。 薬に「食欲増進剤」が入っているため(医者が言いました) ダイエットは出来ません。 それでも6キロほどは、痩せたのですが焼け石に水です。 腰のヘルニアにもなってしまい、それは、治りつつあるのですが・・・。 とにかく、ふくらはぎに浮腫みをとりたいです。 困ってます・・・

  • 体重に対して体脂肪率が低すぎる

    はじめまして 25歳女 身長161cm 体重49kg 体脂肪率12%です。 一年半で20kgの減量しました。 減量前の体脂肪率は28%程です。 最近急激に体脂肪率が下がり(無月経になり現在プレマリン、ルトラールを服用しています)体重の割に体脂肪率が低すぎることに疑問を感じております。 体重計の故障かな?と思い、手で測るタイプと違う体重計でも測ってみましたが、やはり朝12%前後、夜9%程度になります。(ほぼ同じ時間に測定) かと言って見た目ムキムキでもないですし(腕は血管浮いてますが(・_・;)低体重で体脂肪率が低いならば納得しますがそこまで低体重でもないですし… 生理がきちんときているなら気にしないのですが薬を服用しているのでなんとか体脂肪率を上げて自然な生理がくるようにしたいと思っています。 ちなみにダイエットは三食1500カロリーを摂取、有酸素運動30分程度、軽い筋トレをして現在はダイエットではなく維持を目的に習慣としております。 現在の体重、体型を維持しながら体脂肪率を上げることはできないのでしょうか?

  • 肩首こりで首がすくんでしまう。肩がすくんでしまう

    40代男性です。 肩と首がこって 勝手に肩と首がぴくぴくけいれんしながらすくんでしまいます。 動悸や過換気もあります。 整形外科にいけばいいのでしょうか? 鍼もやっているのですがいっこうに良くならず困っています。 過去にしていたデスクワークの影響があると思うのですが 今は仕事を休んでいます。 腕立て伏せとかをすればいいのでしょうか? よろしくおねがいします。