tetsuchan の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • トップコートがドロドロになってきました

    まだ3分の2程しか使用していませんが、トップコートの液がドロドロになってしまいました。 もう使用できないでしょうか? 何か方法はないですか?

  • ふわふわの玉子焼き

    こんにちわ 玉子焼きを“ふわふわ仕上げる”にはどうしたらいいですか? 私が作ると目の詰まった?かたい玉子焼きになってしまいます。 混ぜるのがコツなのか、なにか入れるとふわふわするのか。。。 レストランでたまご焼きを食べたとき ものすごくやわらかくて感動したんです。 たまごってこんなにふわふわになるんだ!って。 なにかコツがあるんでしょうか。 教えてください。

  • ジェーンバーキンのスローガン

    こんばんは。 「スローガン」というジェーンバーキンとセルジュゲンスブール映画が大好きで、 買いたいのですがどこでも見つかりません。 見たくなるとレンタルしていますが、どうしても手元に欲しいのです。 どこか売ってるサイトやお店をご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • applee
    • 洋画
    • 回答数2
  • ストレンジフルーツ

    映画、ライトニング・イン・ア・ボトルで、 インディア・アリーという女性ボーカルが歌った、 「ストレンジフルーツ」という曲が収録されているCDがあったら教えてほしいです。アーティストは問いません

  • ジェーンバーキンのスローガン

    こんばんは。 「スローガン」というジェーンバーキンとセルジュゲンスブール映画が大好きで、 買いたいのですがどこでも見つかりません。 見たくなるとレンタルしていますが、どうしても手元に欲しいのです。 どこか売ってるサイトやお店をご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • applee
    • 洋画
    • 回答数2
  • CM曲を知りたい

    10年以上前ですが、日産初代マーチ(K10-iz)のCMで森の中にマーチが置いてあるCMで流れていたピアノ曲がどうしても知りたいので、教えてください。 ゆっくりした曲でした。今もたまにニュースとかで流れているのを耳にします。

  • 23才のニキビ混合肌オススメの美容液はありますか?

    私は23才の女です。 今、美容液が欲しくて(化粧水は手作りです) 悩んでいます。 お肌の悩みは・・・ ◆ニキビ肌 ◆オイリードライ ◆目の周りにはチリメンシワがあり気にしてます。 好みの感触は・・・ ◆ベタベタしないけど潤いがある物が好き ◆スクワランやヴァセリン等オイル系はすぐにニキビが出来るので避けたいです こんなお肌に合う美容液、もしくは 同じ悩みの方が使用しているオススメの美容液 を教えて頂ければ嬉しいです。 ベタベタせずに蓋になれば乳液やクリームでも結構ですのでよろしくお願い致します。

  • 曲名…できれば歌っている女性も。。

    昔、『華麗にAh SO! 』っていう番組がありましたが、そのオープニングかエンディングで流れていた洋楽の曲名が、どうしても思い出せません。 覚えている方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします!

  • 太ももやお腹が・・・

    こんばんわ。高校卒業して、間もないのですが、今日、買い物に行ってきたのですが、スーツを試着しに行ったのですが、入らなくて、上と下のは、別々のサイズを買いました。 でも、やっぱり、自分でも、最近太ももやお腹が以前よりも出てきて、気にはしていたのですが、今日行って、がっかりしました(-_-;)ダカラ、これを気に、やせてみようかなと思っているのですが、どうすればいいのか、自分でもわかりません。 食事制限しても、又、元のように戻るかもしれないし、栄養を考えて食事はしているのですが、なかなか、体重は減らないし、困ってます。 4月の15日に入学式があるので、それまでには、少しでもいいから、やせたいので、どんな食べ物がいいのかとか、こんなことした方がいいよとか、ここのホームページはいいよとかあったら、ぜひ教えてください!! それから、私の体重は62キロ、身長は157.5センチです。この身長に対しての体重はおかしいのでしょうか? 友達は、心配ないよって言われたのですが、どうしても心配で。本当にやせたいよーーー(^_^)お願いします!

  • 電子レンジ使用時のラップ

    レンジで暖める時にラップをした方がいいのか、しない方がいいのか、という基準はどこでしょう?  冷凍食品などで「ラップをかけずに」とあれば、ラップをしないのですが、あとは何にでもラップしています。ただ、暖めた後、圧力のせいか食品が押しつぶされていることがあります。  スープやシチューの場合などもあわせて、教えてください。

  • wl11cb(無線LANカード)のドライバー....

    パソコンが逝ってしまいリカバリーをしたのですが、いざ無線ランの設定をする際にWL11CBのユリティCDを無くしまいました;;NESのHPにもCDを使ってくださいとのこと。。。なすすべなしです。 どなたかこのカードに使えるドライバー、またはCD自体を手に入れる方法をご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • puzzleman
    • ADSL
    • 回答数6
  • フェラしようと思ったら・・・悪臭・・・

    彼氏のをフェラしようと思ったら、すごい臭いがしました。 彼は我慢汁がたくさん出ます。 手で触っていて濡れるぐらいです。 あまりフェラをさせてくれないのですが、今回フェラしようと思って、布団をめくって顔を近づけようとすると すごい臭いがしました。 臭いは何というか・・・ボットン便所?っぽい臭いが モァ~ンっと臭ってくるのです。 今まで私がフェラした中でここまで臭う人はいませんでした。 まぁ、イカ臭いかな?程度の人はいましたが・・(^^;) お風呂に入って、その後にHしても臭います。 これって病気でしょうか?

  • 射精の感じ?

    10代の女です。付き合い始めて二ヶ月になる18の彼がいるのですが、彼の家に行くとsexをします。sexは彼が初めてです。 その時コンドームをして、彼が「出る」と言って出して、それがいつ出ているのか自分は分からないのですが、みんなそういうものなんですか??コンドームをして射精していたら女性は射精された感覚が分かるのですか?「出た」とは言わないからいつ出ているのか分かりません。コンドームをしていても射精したらすぐ抜くべきだと知ったので抜こうと思うんですが抜くタイミング?が分かりません(>_<)どうするべきでしょうか?? あと、フェラをするようになったんですが、フェラで彼が射精して、その「出た」感覚が、自分の口の中で分からないんです。これって分かるものなんですか??どうすれば分かるようになりますか??分からないから口にずっと含んでいたら、彼が笑いながら放して「出てからもしてたらあかんわ」って言いました。射精した後も舐めていたら嫌ですか?? 質問多くてすいません。こういう質問初めてなんで変な文章かも知れないですが、教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • noname#8785
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • タオルの洗濯

    基本的な質問でお恥ずかしいのですが、バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルなどは毎日洗うものなのでしょうか? 家族1人ずつ別のバスタオルを使っていたらかなりの洗濯の量になると思うのですが。 衛生面、手間などから考えてみなさん、どうされているのでしょうか?

  • タオルの洗濯

    基本的な質問でお恥ずかしいのですが、バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルなどは毎日洗うものなのでしょうか? 家族1人ずつ別のバスタオルを使っていたらかなりの洗濯の量になると思うのですが。 衛生面、手間などから考えてみなさん、どうされているのでしょうか?

  • 彼女が社長と朝まで飲んでた。。。

    私の彼女(20代)が派遣業の事務職で、事務所内で社長(40代)と2人で働いています。彼女によると社長は仕事に追われ、1人で社内の事を考え大変そうだとの事です。その社長ですが、月に数回、仕事の話とかで彼女を飲みに誘います。仕事上の付き合いで理解しているつもりですが、毎回のように終電近くまで飲んだり、先日は朝まで飲んでたとの事でした。話の内容は仕事の話らしく、社員の金銭的な部分もあるので他の社員とはなかなか気軽に相談できないとかということです。社長は話をして気持ちが楽になるらしく、彼女としては会社のため、社長をサポートする気持ちでやっているわけで、その気持ちは応援したいとも思っているのですが、仕事とは言え、男女が2人で朝まで飲んでいたという事が気になってしまって、どうしたものか悩んでいます。私としてはそういう社長との付き合い方はやめて欲しいと言いたいところですが、どう対処したら良いでしょうか?我慢して見守ったほうがいいのか、それとも注意したほうがいいのか。。。