全19件中1~19件表示
  • このメールから何のお誘いだと思われますか?

    お世話になっております。 ご自身の恋人orパートナーの受信メールBOXに以下の内容のメールがきたら何のお誘いだと思われますか? 30歳Iカップ 巨乳美女かなり淫乱 30歳Dカップ スタイル抜群癒し系美女 テクニック抜群 28歳Eカップ スレンダー美人 かなりエロく魅力的 場所 市内ホテル 時間 14:00~17:00 参加費 20000 ただの食事会とは思えないのですが、第三者の視点からの意見が聞きたいです。

  • 一緒にいたくなる相手と、仕事と人柄が良い相手

    20代 女性です。 人生でとても大きな選択の1つである結婚相手(になるかもしれない恋人選び)について悩んでいます。 仕事が軌道に乗っていて、 性格も良さそうで両親に紹介しやすいと感じる方と最近知り合いました。 それとは別に、 個性的な性格だなと感じる方とも 少し前に知り合いました。 仕事の方はあまり収入が高い方ではないようです。 私は初対面の時から、後者の方に親近感を覚えとても惹かれているのですが、 人当たりや外見、将来性などでは前者の方の方がとても良いので どちらの感覚を信じて良いものか悩んでいます。 同じような体験をされた方がいらっしゃいましたら 是非アドバイスをお願いしたいです。

  • 自暴自棄になってるのでしょうか。

    20代、男性です。 初めて本気で何年も好きだった人に流され、先日「さすがにもう無理だな」と思い諦めることにしました。 今になって思うと、相当迷惑だっただろうし、警察沙汰にならなかっただけ良かったと思います。 僕に好かれた人の気持ちを考えると正直、人を好きになるのが申し訳ないのですが、 僅かな可能性に賭けて今後も恋人を作る努力をさせてもらおうと思っています。 「次は前回の反省を活かして、短期決戦でいく、もう知ってる女性全員に土下座して回る、 一人でも引っかかれば御の字だ」 というような内容を友人に話したら、 それは自暴自棄になってるだけだ、適当に声をかけられる女性の気持ちにもなってみろ、と返されました。 それはごもっともですが、もう手段を選んでいる余裕もなし、男性にはみっともないと言われるだろうし、 女性には軽蔑されるでしょう。でももう、世間体とかどうでもいいです。結果だけあれば。 僕は間違っているでしょうか。

  • ドライブに

    好きな男性から2回目のドライブに誘われたのですが、なぜでしょうか? しかし相手は年上で私に好意があるとは思えない感じです けれどなぜドライブに誘うのでしょうか 相手は誠実な方なので身体の関係を持つなどの回答は控えていただきたいです… 1回目は門限を気にしてくれていて早めに家まで送ってもらえました 男性はどんな方をドライブに誘うんですか? 解答よろしくお願いします

  • 73kmオーバーは何点ですか?

    73kmオーバーは何点ですか?

  • この男性の態度は脈ありでしょうか?

    紹介を通じて知り合った男性の態度(20代後半)についての質問です。 この男性の態度は脈ありなんでしょうか? (1)初めて会った時はお店を決めていなかった。 (2)話は盛り上がった。 (3)別れ際に「めっちゃ楽しかった」と言った。 (4)しかし、「次も会いましょう」という誘いはなかった。 (5)後日私がlineで誘うと「ぜひぜひ!食事に行きましょう」とのこと。 (6)一回目に会ってから一週間後に再び食事に行った。 (7)2回目に会った時はさりげなくボディタッチをしてきた。 (8)別れ際に「あっという間に時間が過ぎた」と言うものの、次回も会おうという誘いはなかった。 (9)lineでのやりとりは毎日している(内容はとりとめのないことです)。 (10)lineや対面での会話中に私の名前を呼ばない。 (11)2回目の食事の時の会話は1回目よりも盛り上がった(共通の趣味の話題)。 この男性は脈なしでしょうか? みなさん、判定をお願いしますっ!!

  • 一度抱いた嫌悪感

    こんにちは。私は高校二年生の女子です。 9月の中旬に約2ヶ月付き合った彼に振られました。彼からの告白で付き合い始めました。 振られた理由は、私がふっかけた喧嘩で相手の恋愛感情がなくなったからです。 私は振られた時は、自分から告白してきて気持ちがなくなって振るなんて自分勝手すぎる! 思ってましたが、別れてから2ヶ月たった現在、色々と見なおして自分が悪かったことに気づきました。 付き合ってる時の自分のツイッターを見返したら、彼に対する不満を遠回しにつぶやいてました。 今ではなんであんなことつぶやいたのだろうと、後悔ばかりです。 彼は恋愛に対する優先順位が低いし、趣味を大切にする方なのに、それをわかってあげれず、返信が遅いこと、なかなか会ってくれないことをたびたび責めてました。 今思えば、彼が嫌になるのは納得できます。 ただ今気づいても遅いというのはわかります。 彼は私のことをすごく大切にしてくれたのに、私はいつも求めてばかりでした。 別れてから一週間後に彼に謝罪と感謝を送り、この前の彼の誕生日まで一度も連絡を送っていませんでした。 そして、この前、彼の誕生日があったので思い切ってお祝いの言葉を送ったら、返信がきました。 私は返信が来ただけでも嬉しかったんですが、前と違って冷たいことにショックを受けました。 (私は、付き合う前のようにまた仲良くなれるかな?と思ってしまっていました。) 付き合う前に私の相談に乗ってくれていた優しい彼が、冷たくなることに驚きました。 そこまで彼を傷つけ、彼からの信頼をなくしたことをとても実感しました。 それからは彼に迷惑だと思い、無理やり諦めようと思い、ツイッターもLINEもブロックしましたが、全く諦めきれません。 彼のことを考えないように趣味に没頭しても一人になると彼のことばかりで、違う男性に目を向けてもやっぱり…ってなっちゃいます。 執着心だと言われると思いますが、彼のことを思うと胸がドキドキするので私は彼が好きです。 やはり、一度嫌悪感を抱かれるとそれを消すのは難しいですよね? 復縁なんて絶対無理ですか? 復縁を諦めるとしたら、彼に最後におもいを伝えたいと思いますが、どう思いますか?

  • 初体験の後

    彼氏に半年待ってもらって初体験をしました。 一般的に、体関係を持ったあとは彼氏が彼女に対してそっけなくなることもあるという説がありますよね。 ですが、彼は間逆で、した後の方が優しくなってしまいました。 本気で好きとか愛してるとか言うやついるわけ? という思考の持ち主ですが、何気ない時にふと言われることが何回か。 する前は、したあとにある程度冷たくされる覚悟ができていたのですが、予想に反してクールだった彼氏の愛情表現が一気に増して怖いです。 ちなみに、避妊に失敗したとき、わたしが不安なときいつ連絡してきてもいいように徹夜で起きていて、翌日病院に連れて行って薬代も出してくれました。 もし薬が効かなかったら責任をとる、と断言されました。 ふだん、俺は自分が一番大事だ、俺の行く道を邪魔する奴は排除だ!と豪語する彼なのに。 体関係を持ってしばらくは優しいものですか? 彼を信頼していますが、なんだか不安を感じます。

  • 旦那の浮気が本気かどうか教えてください

    今年に入り、中国によく出張に行くようになりました。 6月に家に宅配便でワインが届き、開けてみると、誕生日プレゼント用の生まれ年のワインでした。それは私より8つも下の年で、赤い紙でラッピングされていました。 その事を不審に思い、旦那の携帯をチェックしてみたら、中国人の女とのメールがありました。 日付けを見ると、4月下旬からです。 内容は、その女に「会いたい、抱きしめたい、キスしたい」...や、女からの、「生理きた、残念」など、明らかに肉体関係がある感じでした。 それからは毎月出張に行くようになりました。後でわかったことですが、プライベートで行ったこともありました。その時のメールには、その女の「家に多く泊まりたい」や「どうせなら、いいホテルに泊まろう」などありました。 出張に行くようになってから、3カ月で100万円以上使ってました。 金使いの荒さと、女との浮気のことを突き詰めて、これからどうするのか聞くと「次に中国に行った時に話をつけてくる」といい、7月下旬から9月中旬まで出張に行ってました。 帰ってきてから話をつけたか聞くと、うんとだけ答えました。 でも、夜中までメールのやり取りをしているし、その後の出張に行く時に女へのお土産の薬や、化粧品を持って行ってるし、帰ってきたカバンからコンドームが出てきたり、まだ続いているようです。 そして、12月で仕事も辞めてきました。その後は、年末まで中国とベトナムに視察に行くことを決め、航空券も取っています。 次の仕事を探すにあたり、中国に単身赴任したいと言い出しました。 私は、単身赴任はダメだと断ったのですが、本人は行きたいようです。 単身赴任しないまでも、中国に出張出来る仕事を選ぶんだろうと思います。女と別れる気はないと思います。 今、中三と小六の子供がいて、来年はW入学でたくさんのお金が入るのは、わかっている筈なのに、中国の女にお金を使うことが許せません。 私は、とても一人では子供たちを育てられないので、成人するまで我慢しようとは思うのですが、毎日辛く苦しいです。 中国と関わる仕事を選んで欲しくないですが、そういう仕事を選ぶということは、家族より女を選ぶということでしょうか? 長々と読んでいだだき、ありがとうございました。

  • 会社で仕事中にスマホ

    同じ部署の既婚男性がよく仕事中にスマホをいじってます。 勝手な解釈ですが浮気してるのでは?と思ってます。 別に好きとかそうことではなくなんか向かいの席なんで目に付くんです。 この人浮気してるなと思ってます(笑) だってそんなにしょっちゅう仕事中スマホみるのってありますか?

  • 真剣です

    高1女です 中学のとき不登校でした 高校で変わろうと思ったんですが自分の意志と関係なく不登校のときのうつ?みたいな気持ちになります 気がつけば戻ってて気がつけばまたなって…を繰り返しています どうしたらいいですか?

  • 振った側の男の未練

    1ヶ月程前に3年弱付き合った彼氏に振られました。 理由は、いい将来が見えなくなり 悪い未来ばかりを考えてしまい こんな気持ちで付き合っていけないとの事でした。 会って話し合いたいと申し出たところ、 お互いに辛くなるからと言って会ってくれませんでした。 電話で話すだけでしたが 振る側なのに彼はずっと泣いていました。 嫌いになったわけではないとの事で 別れ話をしているのに、 時折脱線して世間話で盛り上がったりと 普段通りの会話もできました。 その会話の流から私が免許を取ったら ドライブに行くという約束をすることができました。 今の所、連絡は一切取ってません。 来週辺りに仮免が取れそうなので その時に連絡してみようかなと思っています。 彼の方も多少なりとも未練はあるのかなと思っているのですが、どうでしょうか?

  • チャラ男からの告白

    今高3です。わたしには絡んで3年目くらいになるチャラ男の友達?がいます。 最初はTwitterでフォローきて 返して、メッセするようになり、カカオになり。。と。なんともない感じです(笑) タメで、わたしの小中学校の同級生と同じ高校です。 わたしの高校の文化祭には毎年来ています。 最初知り合い初めの時はとにかくチャラ男でした(笑) しょっちゅう女子とは遊んでいるし、(可愛い子ばっかw) たまにくるメッセなどは「ひま!」と(笑) わたしは口も悪く性格も悪くw チャラ男とのやり取りは「は?うっさ!」「うざ」など、そんなものばかりです(笑) ですが、意外と長く絡みが続いているので、わたしも楽だしまあまあ楽しいとは感じていました。下ネタ平気女子なのでかなりの下ネタもきてましたが(笑) ある時、いつもの様に絡んでいたら告白されました。 チャラ男だしと思い断り、おしまいかなー?と思っていましたが、 一年程経ち、またされました。 気付くと他の女子との絡みがなくなっていて。 ですが、断りました。 必ず付き合ってほしいと言われていました。 三度目くらいに告白された時に、「あんまそういうことばっか言っていると勘違いする女子もいるかもよ?」とチャラ男だから沢山の子に言っているだろうと思いキツく言ったところ、その日はごめん、寝るね とそのまま途切れました。この日も何度も付き合えと言われてました。 先日、わたしがたまたま男友達とカラオケ行って、プリを載せたところ、彼氏?と真っ先に聞いてきました。 その後、急に真剣になり付き合えや好きと伝えてきました。 少しは全く嘘ではないと思っても良いのでしょうか。。 チャラ男は、本気になるとどのような行動になるのか教えていただきたいです。。 長文失礼しました!

  • 至急!!本当に!ひーおばあちゃんが入院中ですが、、

    ひーおばあちゃんが入院しています。 100歳超えてて、今は毎日点滴と酸素マスクつけてます。 意識はちゃんとあるし、毎日何かしら言葉は発しています。 尿も今のとこは出るらしいです。 多分もうそろそろあの世へ行くかもしれません。 いつかは分からないし、1ヶ月入院してます。 こんな、状況で友達と山口県から大分県へ二泊三日の旅行に行くのは不謹慎でしょうか? 前から決まってたから、色々予約とかしてます。 ちなみに、今週の土日から月曜日です…… お見舞いには毎日行きました、旅行までの毎日全く遊びに行かずに自宅に居ました。 心配で… また、祖父母と両親は健在です。 今日中に行かないならキャンセルしなきゃなりません。 友達にはギリギリまで悩むと伝えてますが… みなさんなら、どうしますか?

  • 友人が置手紙をして音信不通になりました。

    H26年3月の話ですが、後輩とルームシェアしている友人が 置手紙をして家に帰ってこなくなったと後輩から私に連絡が来ました。 私はその時ちょうど出張で遠くにいたので駆けつけることはできなかったので 手紙の内容だけ聞きました。簡単に内容を説明すると、ルームシェアしている家の 契約が切れたので出なければならない、けど次の家を借りるお金も無くて自殺も 考えていたけど怖くてできなかった。との事でした すぐに失踪した友人に電話をしたのですが、携帯代も払えてなくて つながらなかったので、携帯代をすぐに私が払い再度かけてみましたが コール音はなるのですが出てくれません、その後何度かかけていたら 充電が切れたのか電源を落としたのか、コール音も鳴らなくガイダンスが流れるようになり ついには携帯を解約までされていました。 生きていればいいのですが、本当に自殺したのでは無いかと不安です 家庭環境も複雑ぽかったので両親の友人の連絡先を誰も知りません。 こういうときはどこに相談するべきなのでしょうか それと、考えたくはないですけど。自殺した方で身元が分からない方の 情報?というのでしょうか、、、、そういうのは知ることができるのでしょうか。 回答お願いします。 分かりにくくて申し訳ないです。

  • 大人になりたいです。

    はじめまして。 私は今22歳、フリーターです。 私は最近仲の良い友達との価値観などの 違いをすごく感じてしまい、 嫌になって来てしまいました。 具体的に言うと、 私はフリーターとしてアルバイトをしていますが、バイトと言ってしまうと自分の中で責任感が弱くなってしまいそうで仕事と言っています。 しかし、その友達に言うと、お前のは仕事じゃなくてバイト。ときつく言われてしまいます。 それくらいなら私も我慢を出来ていたのですが、 何かと自分のことを棚に上げて説教をしてきたり、私も見ているSNSに私の愚痴などを書いてきます。 そして直接謝ると素っ気なく返事をされて、特に機嫌が良くなることもなく終わります。 何かこの人とは反りが合わない、 価値観が違うのな…と思いはじめ受け入れようとしても、私にだけ当たりが強い態度をとってきます。 ある程度は受け入れられるのですが さすがにあからさまに態度を変えられると腹がたってしまいます。 ですが、大事な友達であることには変わりないので上手く付き合っていきたいのですが、それを受け入れられるような大人になるのにはどうしたら良いのでしょうか… 長文、わかりづらいかもしれませんが、すみません… よろしくお願いします。

  • 芸能人の泰葉さんについて

    泰葉さんって可愛いうちに入りますか?

  • 自分が嫌い 無能 何もできない

    宜しくお願いします。 30代前半男性です。考えがまとまっておらず駄文となりますが、どうかアドバイスを頂ければと思います。 自分が嫌いです。 無能です。会社でメール一つまともにかけません。配慮が足りないといわれます。 昔から人に好かれたことはありませんでした。グループに交じれず人にばかにされるタイプでした。 仕事でもミスばかりで嫌われてばかりです。 何とかしなきゃと思うのに、同じことを何度も繰り返します。 一体どうしたらいいのか分かりません。 今婚約者がいますが、いつも一緒にいる生活を初めてしていますが、自分について考える時間がなく苦しいです。これも自己中心的なのでしょうか。 人間的にも魅力がなく能力もなくどうなりたいのかもなく自分が嫌いなおとこが結婚していいのか迷います。すぐ破綻するのではないかと。嫁にもらうのであれば、人生を楽しくさせてあげないといけないと思うのに、今の自分は自分のことで精一杯で苦しいです。 昔からの積み重ねが今の自分を作っているなら、これからも自分は人に嫌われ、能力もなくいきていくことになるのだと思うのです。苦しい限りです。 一体どうしたらいいんだろう、回答が出ません。 人の会話についていけないことも多く、自分が何かすると余計な手間がかかり他の人に迷惑をかけてしまいます。 自分は何もできない、そんなことをこの年で思い知らされ、新人並みの仕事もできません。 どうしたらいいんだろう。頑張らないといけないのに気力がわきません。 会社も遅刻がちになり、ただでさえ無能のレッテルを貼られているのにさらに使えないと思われています。 何とかして活きていかないといけないのに。子供ができたら、子供は親を選べないから自分がしっかりしないといけないのに、今までしっかりと生きてきたことなんてありませんでした。人にうらやまれるようなものは持っていません。 唯一の成功は大学受験位で学歴だけ高いですが、その分コミュニケーション能力などありません。 武道をやっていますが、その時は頑張れても、一人になると何も頑張れません。 もっと明るく生きたいのに、楽しく生きたいのに、自分には能力がないのでいつも起こられてばかりで苦しいです。自分でも自分が駄目だと思うのです。 頭が混乱しています。一体どうしたらいいのか。 少しとまって考えたいのですが、その時間がありません。 どうしたらいいのでしょうか。 会社を休職して休んでも能力が高くなるわけでもないので返って不安になるだけかもしれません。 どうかこんな私にアドバイスを下さい。

  • 人が嫌なことをしてしまいます......

    私、小学校の時くらいから人が嫌がることをしてるみたいです..私はただおちょくってるような気分なんですが、相手は距離を置きたくてもそういうことができない人で、いつも一緒にいます、私もその子も人見知りで気が合うんですけど、仲良くなると、そんな感じになっちゃいます、 どうすればいいですか......?そのこと離れることはできません...私が直すしかないんですけどね..