rabbitbear の回答履歴

全180件中1~20件表示
  • SNSで知り合った女に貸した金を返してもらいたい。

    マッチングアプりで知り合った女性に8カ月間交際して30万円を貸し貸しましたが、連絡が取れなくなりました。 女性の本名、携帯電話番号、Gメールアドレスと住んでいる駅は知っています。住所は知りません。 まず、自分で住所を探してお金を返し貰おうと思うのですが、住所を調べる方法はありますか? 自分で返金してもらうことができなかった場合、弁護士に相談するなど返金してもらう方法を教えてください。

  • 何を考えているのでしょうか?

    好きな女性を諦めたと言っておきながら、その女性と会える日を探ろうとしている男性がいます。 直接、その女性に聞いたりもしてました。 ということは、まだ諦めてないんですかね? 男性は、何を考えているのでしょうか?

  • 被害届や告訴を考えています。可能でしょうか?

    AくんのInstagramの投稿にいいねを押してたら、Aくんと付き合ってる彼女であるBさんへ知らない人からメールがきてわたしはBさんに怒られました。 AくんもBさんも同級生なのですが、Aくんをフォローしてて投稿が素晴らしかったのでいいねをたくさん押していたら、Aくんの彼女であるBさんにダイレクトメールで、「あいつ(私のことです)はAくんを奪おうとして狙っている。あなたはBくんと付き合ってますよね?あの人は人の男を取るのが趣味だから気をつけてください」と来たらしく、わたしは、Bさんから、人の彼氏を取ろうとするなと怒られました。 警察に被害届か告訴をした方がいいでしょうか?名誉毀損や侮辱や信用毀損ですよね?

  • 嘘つき吉澤ひとみは何故保釈が認められる?

    吉澤ひとみ被告が保釈されるそうですが 保釈って証拠隠滅とか逃走の恐れがない場合に認められるって聞いた事があります 彼女は嘘をついてたわけだし下手したら逃げる可能性もある 何故裁判所は保釈を認めたのでしょうか? 芸能人の特権ですか?

  • 煽られる方にも原因あるつう運転中だけ強気になるやつ

    自動車運転で「煽られる方にも問題ある」「制限速度ほぼぴったりしか出さない遅い」 とかこれはおかしいですね まちなか歩いていてお前歩くの遅えよとか、エスカレーターで片方開けて急ぐ人用の通路で歩くの遅い人がいる、止まっている人がいた時に、ナイフ突きつけて早くいけと脅したら脅された側にも遅いとかとまった原因があるとしても、普通はナイフなんつう凶器で脅した方が悪くなってそいつが逮捕されてそいつの方が悪くなるのは当たり前 でもまちなかとかでそういうエスカレーターの場面でお前早くいけとかナイフ突きつけて脅す人ほぼいないですよね ナイフ突きつけて早くいけと脅したらテレビでニュースになるレベルのこと でも自動車運転中遅いからとか邪魔だからどかすように脅す行為している人は沢山いますよね それって自動車という凶器で脅すわけですよね先ほど書いたナイフ突きつけて早くいけと脅す行為と変わりはないですよね同じレベルの行為自動車という凶器で脅しているわけですから 自動車運転中だけそんな強気になって脅して「煽られる方にも問題あり」とか言っちゃうバカが多いですよね まちなかのエスカレーターでそんなことはしないくせに自動車運転中だけ強気になるというのは、心理学的に見たら自動車は自分の空間で強気になるとか自動車で強くなったような気がするというバカみたいな低知能猿並みの思考になってそうするらしいですね 自動車運転中だけそんなことしたりそんな問題ありだよやられる方にもとか言うアホな人ってすごく多いですね なんというアホなのでしょう 日本人の民度が知れてますね そもそもスピード守っている人を遅いとかいうのはおかしいと思いますけどね 法律守っている人を攻めてスピード違反という破るのが当たり前とか日本人の民度はとてつもなく低いですね

  • 電車やバスで痴漢や盗撮する奴て

    スカートの中まで盗撮したり、パンティの中にまで手を入れますよね 盗撮は一度撮影したら違う女性にターゲットを代えるかも知れないが、痴漢は同じ女性にしかターゲットを絞らないとも言います 女子中学生、女子高生、女子大生、OLなどがターゲットにされて、中でも若くて綺麗な女性がターゲットにされがちだが 疑問 盗撮男の機械のレンズに向かって屁をしたり、パンティの中まで触られてる最中に屁をこいたら、さすがの盗撮男や痴漢もココロが折れますか?

  • 200万円を振り込んだが、男性と連絡がとれない

    2か月前に婚活パーティーで知り合って結婚を約束した男性から「結婚前に借金を全額返済したいので、200万円を振り込んで欲しい」と言われたので、200万円を彼の口座に振り込みました。 しかし、口座に振り込んだ翌日から彼は電話に出なくなりました。もう1か月が過ぎます。住所を聞いていません。どうしたらよいのでしょうか。

  • 犯罪を誘うようなこと

    先日、銭湯で11歳くらいの女の子が男湯に親と一緒に入っていて、盗撮された、とかで逮捕された人がいました。 1.街中でビキニで歩いている女性が写真を撮られた場合 2.ホテルから目の前の海水浴場まで水着の上にTシャツだけ着て向かっているところを写真に撮られた場合 3.リゾート地で2の恰好で道路を歩いているところを写真に撮られた場合 やっぱりこれらも盗撮になるとは思いますが、撮られる方も悪いのではないかな、と思うのはだめなのでしょうか。 けれどもそのうち、見ただけで盗撮、とかならないかと思います。

  • 結婚の約束を守らないので、貯金を返して欲しい

    借金の返済に困っているので、お金を援助して欲しいとホストに言われました。 そして、お金を援助してくれれば、1年以内に結婚してくれるとホストは約束してくれました。 メールに証拠が残っています。 1年間に合計で250万円をホストの銀行口座に振り込みました。 その後、家賃の支払いにも困っているので、お金を援助して欲しいとホストに言われました。 貯金がなくなったので、銀行口座への振り込みを断ると、携帯に電話をかけても、電話に出なくなりました。 ホストクラブからもいなくなりました。 結婚の約束を守らないので、貯金を返して欲しいと思っていますが、私の考えは間違っているのでしょうか。

  • 強姦の証拠がないけど訴えることはできますか?

    飲食店でアルバイトしてる大学四年生です。 バイト先の店長と社員の3人で飲んでいて、社員と解散したあと店長に強姦されました。 正直記憶がないくらい飲んでいたのでその事も覚えていません。 おかしいなと思ったのは起きて携帯と財布確認したら鞄にパンツとストッキングが入っていたことです。 お店を出た時間2時30分、家に着いた時間3時頃、コンビニ行った時間2時45分時頃でした。 時間的に大丈夫かなーって思っていたのですが... 店長の彼女さんと仲が良くて飲みにいった時に彼氏と別れたいと話してくれました。理由を聞いたら友達に手をだしていたからでした。 お店のお客さんである彼女の友達と他のお店の女の子とわたしに手をだしていたようでした。 デートで熱海に旅行に行った時に酔っぱらって彼氏が話していたそうです。 彼女はそれを知ってわたしに謝罪してきました。 実は過去に窃盗や強姦で捕まったことがあるそうなのです。 わたしはされた記憶もないし、でも店長は酔っぱらってしたと言っていたそうです。 訴えたいけど証拠がそろってなくて手詰まりです。された記憶がある人もいます。 この状況で訴えることはできるのでしょうか?

  • 最近してしまった

    お金の無駄遣いはいくらですか?

  • 試験に向けての勉強をする場所

    試験に向けての勉強をする場所 自宅と図書館以外で試験に向けて勉強ができるところってありませんでしょうか アドバイスを頂ければ助かります よろしくお願い致します

  • 正社員になりたいが面接が・・・・・

    正社員になりたくても面接がうまくいきません。 1次は通過できても2次で落とされます。 1次と同じ質問されると何を言ったか覚えてなくて2次では全然違うこと行ってしまいます。前に面接で(1次の面接官といった内容が違うようだけどと言われたことがあります。) 自分は面接になると緊張しすぎて真っ白になります。 原因は初対面の人だと緊張する所で話せなくなる所ではないかと思っています。美容院に行くだけで緊張する人間です。何度も会うとベラベラ喋れるのですが・・・ バイトで数年働いたところの店長や社員さんになんで正社員にならないの?と言われるくらい周りからは不思議がられてます。多少、一緒に働いてる分で盛ってくれてる所はあると思うですが。なので、ずっとフリーターです。 アルバイトは10数社受けて全社採用(採用時に断ってるところあり)してもらってるのでそのレベルの面接はできると言う事だと思うのですが・・・ 自分みたいに面接が駄目で正社員になれない人いますか?

  • 脈あり?脈なし?

    今気になっている女性がいます。 その女性が多少男好き?なところがあって 酒が好きでよくバーに一緒に飲みに行くんですが 酔うとベタベタするタイプで知り合いの男たちがいるとすぐベタベタするような子なんです。 元々友達なんですが最近自分の家で2人で酒飲みながらDVDを見ることが多くてもちろん彼女は泊まりです。 DVD見終わってベットで寝ようとするとすごい甘えてきます。こしょぐってきたり耳触ってきたりキスしてきたりこっちが寝ててパッと目開けるとずっとこっち見てたり、こっちも我慢できなくなるんでキスしちゃったりするんですけど で、次の日彼女と別れてからLINEしててまた夜DVD見ようってなったりして でまた同じように甘えてきます。 それも寝るときだけ、DVD見てるときとかはスマホをよく見てたり 普段はあまり喋らない子でなにもしてこないんですけど自分も口下手で無口な方なので無言なときもよくあります。 自分は恋愛下手で女心とかわからないし正直そんなことされるとすぐ好きになってしまいます。 気がないならなにもしてほしくないですし 正直どう思っているのかわかりません。 今日は夜自分の家でDVD見て同じようにイチャイチャして 寝て昼起きて服見ようってなって寝巻きで来てたんで一回帰って準備するってなって送ってってそしたらLINEで頭痛い、風邪ひいたかもって来たんで 遠回しに行かないってことかなとか考えて結局行かなくて もう女ってよくわかりませんわw 質問内容ぐちゃぐちゃですみません わかりにくいかもしれませんが 彼女はどう思ってるんでしょうか?

  • これって逆プロポーズですか?

    私の彼に対する発言は、プロポーズになってしまったでしょうか。 「あなたと家族を作りたい」 長年彼からのプロポーズを待っていたのですが、こういう会話は初めてで、慌てて自分でこんなこと言ってしまいました。 狩猟系タイプの彼なので、もう私に興味なくなってしまっていないか・・・心配です。 文脈 彼:あなたの人生で最も大切なものは何? 彼女:夫、たくさんの子供、家族をもつこと。あなたは? 彼:家族 彼女:家族っていいよね。 彼:いいね。一番だね。 彼女:一番だね。誰かが待っているっていいよね。 彼:いいよね。 彼女:どんな家族だったの? 彼:忘れたな・・・ 彼女:それもいいね。あなたが、あなたのように素敵な新しい家族つくることを祈っているよ。 彼:ありがとう。 彼女:本当は、私、「あなたと家族を作りたい」(夜、最期のメッセージ) 翌朝は、違う話題で話す。 ※彼がオーストラリア人で、上記は英語の訳文です。

  • 超高齢出産について

    私には51才と49才の姉がいますが、2人とも結婚しても子供ができません。51才と49才でも、妊娠・出産は可能なのでしょうか?

  • もし、高校1年で妊娠してしまったら

    もし、高校1年で妊娠してしまったら 親に言ったら殺されます。 中絶するにも、親にバレずにすることはできません。 保険証とかがあるので、それでバレるかと。 そんな場合どうすればいいですか?

    • 締切済み
    • noname#231821
    • 妊娠
    • 回答数14
  • 皆さんは趣味とか夢とかありますか?

    自分は、夢もなく趣味もない30代前半の男です。  仕事してる理由も分からず上司に注意され、正社員で頑張っている意味はあるのか? ひどい時は、ここまで空っぽだと死んだ方がマシなんじゃないかと思うことあります。 仕事は嫌いな方なので頑張れません。当然ながら彼女もいません。 ゲームは20代の頃みたいにできずにやらなくなってしまいました。 皆さんは夢とか趣味とかありますか? 自分みたいに夢や趣味がない人も返事ください。

  • 男性に質問。

    この彼女らの中で、あなたが結婚したい順に並べたらどんな順序になりますか? (1)面倒見がよく説教好きお節介焼きな、まるで母親みたいな彼女。 (2)控えめでおとなしく癒しになる、まるでペットみたいな彼女。 (3)ボーイッシュで活動的でスポーツ好きな、まるで男性みたいな彼女。 (4)常に着飾りオシャレで化粧もバッチリな、まるで女優みたいな彼女。 (5)気さくでおしゃべりで対等に付き合える、まるで友達みたいな彼女。

  • 人生に絶望しています。

    人生に絶望しています。 高校中退フリーター男21歳です。 高校中退した理由は勉強についていけなくなったからです。その後IQテストを受けたのですが軽度知的障害とのことでした。 仕事では皿洗いが手一杯でよくどんくさいなど言われます。それもそのはずまず落ちないと言われている期間工のネジを閉める試験も受からなかったのですから。 またメンタルも非常に弱くすぐに辞める癖がついています。しかし不思議なものでバイトは6年続いていて皿洗いはNo.1の実力者になりました。仕事をしていて楽しいしそれはいいのですが、僕の夢は優しい女性と結婚することです。 このままだと一生叶わなくなっていまします。 そう思うと胸が張り裂けそうで夜よく枕を濡らします。誰かアドバイスをください