momo-321 の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 髪の立て方・・・

    初めましてー 早速なんですが・・・ 髪を立てようと思ってWAXを使って立てようと思うんですが。 いまいち立て方が良くわかりません・・・ 過去ログを見たのですが。髪をすこしづつねじるなど・・・少し取るというのが難しい。 他にイイ立て方とかありますか?? やっぱり乾いてる状態ですか? いろいろ教えて頂けると嬉しいです。。。

  • 長く付き合ってる方、デートどうしてますか?

    今結婚を前提に付き合って2年になる彼がいます。結婚資金を貯める為にデート代は節約目です。お互い寮暮らしなので外で会うしか方法がありません。長く付き合っている人はデートどうしてますか?もうほとんど都内は行き尽くしたし、横浜も行き尽くしました。最近は11時頃会って昼ご飯食べて、ぷらぷらしたら夕方には別れています。手をつないで歩く位はしていますが、彼氏も最近楽しくなさそうです。やる事も無く町を歩くのも以前は楽しんでいたのですが最近はすぐ駅へ向かって歩き、帰るモード全開です。ささいな事でも喧嘩する様になりました。話す話題も少なくなった気がします。このままでは結婚しても会話も少なく楽しい家庭が築けなそうな気がして不安になります。2年でこの状態で結婚してずっと一緒にいたらどうなるんだろう?って・・・長く付き合ってる皆さんはどうしてますか?

  • 2万円以下で縮毛矯正のできるところ

    私は10年くらいリペアという矯正をしています。 何箇所か美容院に行っていますが、 今行っているところ以上の美容院が見つかりません。 でも、家からちょっと遠いし、 時間が5時間くらいかかるので、 できれば別の美容院を探したいです。 都内、都心で2万円以下でリペア、もしくは他の縮毛矯正ができる美容院をご存知でしたら教えて下さい。 また、リペアより良いよ、という矯正がありましたら、 教えて下さい。

  • 女性の方教えて?

    好きな人ができたら前彼はうざくなったり、邪魔になったりするものですか? そんなときは前彼に対してどのような態度を取りますか?

  • 彼女の態度が以下のように激変しました。

    彼女の態度が以下のように激変しました。 今までは優しかったのに、急に素っ気無くなる、 会っていても無言になる、露骨に嫌そうな態度になる、会いたがらなくなった。 挙句の果てには会う約束をすっぽかしたので、頭にきて連絡していません。(勝手に新しい男ができたと決め付けたので) それから3週間がたちました。 彼女から連絡がまったくありません。嫌われたのかな?もう終わりでしょうか? それとも、お互い意地の張り合い? それか、お互いがバツがわるいのでしょうか? 何か良い解決方法はないでしょうか?アドバイスをお願い致します。

  • 告白するべきか・・・・

    僕は中二です・・部活に好きな女の子がいて、告白しょうと思ってるんですが、相手が僕の事変なふうに思っていて、なんだか怖いです。どううすればいいでしょうか

  • 2万円以下で縮毛矯正のできるところ

    私は10年くらいリペアという矯正をしています。 何箇所か美容院に行っていますが、 今行っているところ以上の美容院が見つかりません。 でも、家からちょっと遠いし、 時間が5時間くらいかかるので、 できれば別の美容院を探したいです。 都内、都心で2万円以下でリペア、もしくは他の縮毛矯正ができる美容院をご存知でしたら教えて下さい。 また、リペアより良いよ、という矯正がありましたら、 教えて下さい。

  • 髪を切るタイミング・・・

    こんばんは♪ 髪の毛を染めてから4ヶ月くらいたちそろそろ染めたいな~♪って思っているんですけど、今はお金がなくて美容室で染めることができません(涙) なので家で染めたいと思ってます。髪の毛が痛むのは覚悟です!! 髪の毛もけっこう伸びてきたのでカットもしたいと思っています。 でも家で染めてから美容室に行ったほうがいいのか、美容室でカットしてから家で染めたほうがいいのかわかりません。 どちらがいいのか教えてください♪

  • 思春期のみんなは、一日にどのぐらい鏡見てるの?

    私はあまり見なかったのですが・・・。どうなのかな? もと思春期のかたも歓迎します!!(怒ったらごめんね)

  • アイシャドーで「銅のツヤ」と似た色を探しています

    資生堂ffのメダルカラーの「銅のツヤ」というパレットをご存知でしょうか?? 4色のアイシャドーの内、赤茶色のパウダー(パレットの右上の色)をすごく気に入っています。 なくなってきたので他のメーカーに変えようと思い、これと似た色を探しているのですが、なかなか見つかりません。 できればパウダーで何色かのパレットになっているのを教えてほしいです。 どんなブランドでも結構ですのでよろしくお願いします(^∀^)

  • ディズニーシーでのFOMAの感度

    今度ディズニーシーに行きますが、FOMAの感度はどうでしょうか。まちのショッピングセンターでは館内では圏外になることが多く、少し心配です。

  • auのままか、Docomoにするか悩んでいます

    今は、auのA1304Tという機種を使っています。 最近友達がみんなDocomoのFOMAにしたので、同じFOMAにすれば利点もあるかと思い、私も検討中です。 私はほとんどメールしかしません。でも古い携帯なので、かわいいメールにはなりません。FOMAはなんだかデコメールとかがあるようですが、FOMA利用の方は活用していますか? auとFOMA間でもかわいいメールのやり取りってできるんでしょうか?FOMAとFOMA間でないと無理ですかね? それともauでも新しい機種にすれば違った利点が見えてくるでしょうか?

  • 彼女の気持ち。

    告白して振られた人と私の友達の三人で先日飲んだのです。 そして私が酔って寝ているすきに友達が「あいつのことどうなの?」みたいなことを聞いたらしいのですが、「普通に好きだよ、だけど…」みたいなことを言っていたらしいのです。でもその友達もかなり酔っていて記憶をなくしてしまったらしく、詳細には覚えていないそうです。 その友達が言うには、その人には気になっている人はいるみたいだけど、誰が好きなのか迷っているように見えたので、私が告白したことで少しは気持ちが動いたのではないだろうか、と言っていました。 全く私に対してのマイナスな事は言っていなく、むしろいいところをとてもほめていた、ということでした。 彼女は普通に家に行ったり遊んだりできる仲になりましたし、私はまだ可能性があるならばもう少し行動してみたいと思うのですが、この彼女の気持ちはどうなのでしょうか? 嫌いではないなら嫌われるまで行動してみようか、と思ったり… 女性の方、このような経験をお持ちで実際にうまくいった方などのアドバイスをお願いします。

  • 有名人のサインがある店

    有名人のサインがいっぱい飾られてあるお店ってありますよね?ラーメン屋とかに多い。そんなお店の情報下さい!サインのあるお店を歩き回って「えっこんな店に!?」と眺めるのが好きなんですが、ラーメン屋ばっかりなんで、それ以外のお店を教えていただけるとありがたいです。 また、実際常連の芸能人がいるとか、見かけた、なんて話もききたいです。お返事お待ちしてます。

  • 産毛だけストレートパーマ

    私は強い天パなので普段は縮毛矯正をしています。 チリチリの天パじゃなくてうねりがすごいです。 それで自宅で産毛と産毛に近い前髪に ストレートパーマをかけようと思うのですがどうでしょうか?