ahtk96856 の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • このメンバーで四皇になれると思いますか?

    ルフィ 船長 エース 副船長 サボ 副船長 ゾロ 戦闘員 ハンコック 戦闘員 サンジ コック ジンベエ 操舵手 フランキー 船大工 ナミ 航海士 ロー 船医 戦闘員 ロビン 考古学者 しらほし 船先導

  • 好きな女の子に歌で告白

    好きな女の子に歌で告白しようと思ってるんですが、 どうですかね? 彼女が好きなナオトインティライミの歌を歌詞を見ないで歌おうと思っております。

  • ワンピースとドラゴンボール

    ワンピースとドラゴンボール どっちが好きですか?

  • 美少女が好きで何が悪い!

    三次元美少女が好きだと言えばロリコン呼ばわりされ、二次元美少女が好きだと言えばオタクと罵られ。 男なんだから、可愛い子が好きなのは当然じゃないですか。 健全な男子が美少女を見て、何がいけないんですか? 好きな芸能人の画像ぐらい持ってて何がいけないんですか? 好きなイラストレーターの美少女イラストを部屋に飾って、何がいけないんですか? 恋愛ゲームやギャルゲーにハマって、何がいけないんですか? 女だってジャニーズだのイケメンだのBLだのに日々キャーキャー言ってるんだから、お互い様ですよね。 女って、男が美少女を見て萌えや癒しを感じてるのがそんなに嫌なんですか? 今まで彼女は出来た事ありませんけど、美少女好きの男って印象悪いんですか?

    • 締切済み
    • noname#193503
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • テニスの練習着について ファッション

    高校一年生の女子です。 ラケットはVCORE Xi Speedのピンクです。 グリップ(持ち手)もピンクです。 シューズは白×ピンクです。(黒でミズノのマークが入ってます) そこで、練習着は何色が合うと思いますか?

  • 好きなタイプ

    どの子がタイプですか? またその理由もお願いします。

  • 高校で三年ぶりに再会した幼馴染

    僕は 高校生になり 入学式で 三年ぶりに 仲のいい幼馴染に 会いました その子は僕の初恋の相手でもあり、クラスは違うんですが、また仲良くしたいと思ってメールしたいのですが、どんな文章がいいですかね?

  • 女子について知りたいことがあります

    中学生男子です。 普通女子は誰に好きという気持ちを伝えられてもその人の事を意識しちゃうものなのですか? 回答お願いします

  • クレームについて

    こんばんは。 皆さんはクレームをつけたことがありますか? 私は先日 携帯電話のショップで「お客さまセンターに電話をしてもオペレーターに繋がらない。激オコプンプン丸だぁ」と言いました。 クレームらしいクレームをつけたのはこれが初めてです。 宅急便業者の担当者やタクシーの運転手さんなどなど、憤りを感じると名前を覚えておいて後で会社に言ってやる~っと思っても、イザとなると出来ません。 クレームをつけたらその人は注意されるだろう。 これだけで済むならそうして欲しい。 でも…。 もし注意だけで終わらなかったら? クビになっちゃう? そうしたら次の仕事は直ぐに見つかるだろうか。 本人や家族が路頭に迷うことになりはしないか? 一家心中? その人には会社から厳重に、こっぴどく、何なら傷つくぐらい注意して貰いたいしけれど、 そこまでいっちゃったらどうしよう、と妄想が広がってしまいクレームをつけることが出来ません。 この事を人に話すと、 「言うべきことは言うべき。そうしないと同じようなことを繰り返す」 と言われます。 他人の人生に良い方に関わることならいいけれど一家心中なんて嫌です。 妄想はここまでくるとちょっと変ですかね…。 質問です。 貴方はクレームをつけたことはありますか? .

    • ベストアンサー
    • noname#194656
    • アンケート
    • 回答数13
  • パソコンのキーボードで一番叩かれているキーは? 

    パソコンのキーボードで一番叩かれているキーは? 私たちの生活に欠かせないパソコン。 そのパソコンのキーボードには、 『頻繁に使うキー』 と、 『頻繁に使わないキー』 がありますよね。 あなた自身の使い方で、『頻繁に使うキー』と、『頻繁に使わないキー』を教えてください。

  • 女性の方にお聞きします。

    一度に何個かの質問をします、暇であればお答えください! 彼氏の裸の写真を見て イケメンの裸の写真を見て キモい人の裸の写真を見て どう思いますか? 三つとも一ずつお答えください。

  • ダイエットが必要かまよいます

    久しぶりに体重を測ったら、50kgでした(身長160cm) この数値はややぽっちゃりなのかなと思います。 以前は44kgくらいでした。 現在のスリーサイズなどは分からないのですが バストはD65 ボトムスはSがちょうどいいくらいです トップスはS~Mです 以前の体重に戻そうとどうしても思ってしまうのですが、 一般的に見ても、50kgくらいはぽっちゃりでしょうか?。。 上半身は骨がういているくらいですが 脚などは太くも細くも無いです・・・ 分かりにくい質問ですいません

  • 本のタイトルを教えてください。

    子供のころに読んだ本のタイトルがわかりません。 覚えていることは・・・ ・小学生くらいの女の子が主人公 ・マッチ箱の中に草原の絵が描いてあって、そこに隠れているウサギを見つける。 ・じっと見つめていて、気が付くと自分が草原の中に立っていた。 ・先ほど見つけたのはお母さんウサギで自分を見つけられるなんて目が良いから 子ウサギたちの面倒を見てほしいとたのまれる。 ・物語の最後の方。女の子が来たのは自分たちを大人にさせないためだから と、子ウサギ達に部屋へ閉じ込められてしまう。 こんな感じの内容でした。 心当たりの方はいらっしゃいますか? 今度、5歳になる甥っ子に見せたいと思っています。

  • うねりがひどい泣

    中学生です! 私は、いつも朝起きるとうねりがひどい状態になっています...。 なので、アイロンをして学校に行っています。 ですが、修学旅行、水泳などの事を考えると落ち込んでしまいます>< ちなみに私は、 ・前髪ぱっつん ・細くて柔らかい髪 ・自分から見て左側に前髪が集まっている?笑 アイロンをしても、根本的な解決にはなってない気がする...とか最近思ってしまいます...。 前髪が元々真っ直ぐの子が羨ましいなーとかめっちゃ思います! いつも髪を乾かして寝ないのがいけないのでしょうか?笑 小さかった時は、写真を見ても前髪が真っ直ぐなんですがww ちなみに、ストパーとか縮毛矯正は親に反対されてます...。アイロンも秘密でやってます! ですが、最近怪しい動きをしていると言われ、もうそんなことも限界に...。 どうすればいいでしょうか泣