pandadaa の回答履歴

全30件中1~20件表示
  • エプロンを持っていったらびっくりしますか?

    今度、初めて彼氏のおうちにご飯を食べに行くのですが エプロンを持っていったらびっくりしますか? 好印象ですか? お手伝いするつもりでエプロンを持っていこうと思ってますが、引かれないか心配です。 彼のご両親には今まであったことはありません。

  • 室内清掃(メイクスタッフ)にて質問

    緊急です!!  面接にくるときに筆記用具持ってきてくださいといわれました。 なぜなんでしょうか?不安です

  • バレンタインのお返しについてです!

    まだまだ早いんですが、もうすぐバレンタインです。それで彼女からもらったらお返しってみなさんはどういうのあげたり、もらったりしますか?僕的には、どっか一緒に行ったりかなっておもったんですが… みなさんの意見を聞かせて下さい‼︎>_<

  • 体操服がブルマだった人に質問

    よくアニメとかで女子がブルマで体操していますが、昔の人はあれ恥ずかしくなかったんですか? 露出度的にほぼパンツじゃんっ!と言いたくなるんですが、見えてるのはパンツじゃないから良いもん的な感じですか? 例えば修学旅行の夜とか部活の合宿の時とか学校外でもあんな恥ずかしい姿で過ごしていたんですか? 自分的には常軌を逸しているように思うんですが。

  • 京都⇔東京 新幹線でできるだけ安く行くには?

    来月に東京で一泊することになりました。三鷹にあるジブリの美術館と世田谷文学館に行く予定です。 ひかり早得きっぷを使おうと考えていたのですが、去年10月で廃止になったことを先ほど知り、こまっています。 夜行バスも考えましたが、いろいろな人の話を聞く限り、相当疲れそうなので少なくとも往路は新幹線を使いたいです。 そこで質問なのですが、京都⇔東京を新幹線でできるだけ安く早く楽に行くにはどういう道のりおすすめですか?(よくばりですが…(^_^;)) ぷらっとこだまを使うのがいいのかなーと思いますが、使える改札が限られる、というのがどれほど不便なものなのかよくわかりません。その他留意点を教えていただきたいです。 エクスプレス予約も考えたのですがクレジットカードを作らなければいけない、年会費がいるということで却下しました。 宿泊とのパックなど他にもおすすめの行き方があればご教示いただきたいです。

  • 自分に自信がもてません。。。

    背が低いこと 童顔なこと 胸がないこと お尻が大きいこと 人によっては褒めてくれることもあるけど自分としては本当に嫌で嫌で仕方ないんです(;_;) →ちっちゃくて可愛い →若く見えて羨ましい →貧乳はステータス →巨尻はセクシー などなど全てが嫌味に聞こえてしまいます。じゃあ私になってみろよと思うんです。どうすればいいでしょうか(;_;)

  • 学生です、下記のアンケートにご協力お願いします。2

    学生です、下記のアンケートにご協力お願いします。 CD、DVD、本はインテリアになりえるかに関して簡単なアンケートを取りたいのでご協力お願いします。 Q1.好きなCD、DVD、本の表紙、カバーはありますか?(yes or no) Q2.そういった物をインテリアとして飾りたいと思った事はありますか?(yes or no) Q3.もし、そういった物をインテリアに出来るディスプレイ(例えば、壁掛け)があればほしいと思いますか?(yes or no) Q4.そのディスプレイにいくらまで出せますか?(価格をお願いします) Q5.CD、DVD、本はインテリアになりえると思いますか?(yes or no) 男性、女性、大雑把な年齢層も明記お願い致します。 以前のものに回答していただいた方はご遠慮ください

  • 散策について

    休日など一人で街を散策をすると楽しいです。 そこで、質問です。 みなさんは、遠出していろんな街を散策しますか。 それとも、一つの街の細かいところまで散策しますか? どちらも、新しい発見はあると思いますが。 ちなみに、私は後者です。 栃木に居たころは地元が何もなさすぎて飽きていたのでよく都内を周っていました。 現在、横浜に来て神奈川に東京ほどごみごみしていなく、都会と田舎(自然)が調和している点が気にいりました。 それから、東京への魅力は失せて神奈川特に横浜を散策していて新しい道を見つけると感動します。 人が多いのはめんどうですが みなさんはどちらでしょうか?また、みなさんはどこをよく散策しますか?

  • 「男装している女性」を見破る方法を教えてください。

    例えば、ある女性が出てきた後にトイレへ 入ると、便座が上がっていました。 それをきっかけに、実はその女性は 「女装している男」と見破る漫画があります。 では「男装している女」を見破るきっかけとなるシチュエーションは 何が考えられるでしょうか? 見破るきっかけ程度のアイディアで結構ですので、 日常生活の何気ない動作で男装女性と 気づきそうなシチュエーションを教えてください。

  • 率直なご意見をお願いします。A君の行動について

    A君はB君のお見舞いに行くことになりました。 ですが、B君の入院先はA君宅から遠くはなれており、泊まり掛けになることから、 B君は気を使わせたくないから、「お見舞いに来ないで欲しい」とのこと。 よく聞けば、B君は近所の人からのお見舞いも、”気を使わせたくない”と断っている様子。 そこでA君はお見舞いの前日にB君の病院近くで行われるアイドルのコンサートのチケットを取得して、B君には「遠征のついで寄ったんだよ」ということにしました。 コンサートも楽しみ、B君のお見舞いも喜んでもらえることも出来ました。 A君の行動をアナタはどう思いますか?

  • 各業界から美人と言われる方を可能な限り集めました。

    美人の部類に入る有名人を特に統一性もなく適当に集めてみました。 この中であなたが思う一番の美人をお選び下さい。 性格とかにこだわらずルックスのみなら誰かをお答え下さい。 分からない方もいるかもしれませんので画像URLも貼りましたので知らない方は ご確認下さい。 柴咲コウ→http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%9F%B4%E5%92%B2%E3%82%B3%E3%82%A6#mode%3Ddetail%26index%3D70%26st%3D2071 蛯原友里→http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%9B%AF%E5%8E%9F%E5%8F%8B%E9%87%8C 佐々木希→http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%B8%8C&aq=-1&oq=&ei=UTF-8 白石麻衣→http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%99%BD%E7%9F%B3%E9%BA%BB%E8%A1%A3&aq=-1&oq=&ei=UTF-8 根岸愛→http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%A0%B9%E5%B2%B8%E6%84%9B&aq=-1&oq=&ei=UTF-8 長澤まさみ→http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E9%95%B7%E6%BE%A4%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%BF 新垣結衣→http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%96%B0%E5%9E%A3%E7%B5%90%E8%A1%A3&aq=-1&oq=&ei=UTF-8 指原莉乃→http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%8C%87%E5%8E%9F%E8%8E%89%E4%B9%83&aq=-1&oq=&ei=UTF-8 北川景子→http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%8C%97%E5%B7%9D%E6%99%AF%E5%AD%90 深田恭子→http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B7%B1%E7%94%B0%E6%81%AD%E5%AD%90&aq=-1&oq=&ei=UTF-8 広末涼子→http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%BA%83%E6%9C%AB%E6%B6%BC%E5%AD%90&aq=-1&oq=&ei=UTF-8 三船美佳→http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E4%B8%89%E8%88%B9%E7%BE%8E%E4%BD%B3 加藤綾子→http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%B6%BE%E5%AD%90&aq=-1&oq=&ei=UTF-8 小川彩佳→http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E5%BD%A9%E4%BD%B3&aq=-1&oq=&ei=UTF-8 番外編でAV女優の緒川りお→http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF8&fr=top_ga1_sa&p=%E7%B7%92%E5%B7%9D%E3%82%8A%E3%81%8A 海外から キム・テヒ→http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%92 更に番外編で全盛期の吉永小百合→http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%90%89%E6%B0%B8%E5%B0%8F%E7%99%BE%E5%90%88&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Dsearch 以上の中でお選び下さい。 また他にもこの方を忘れているという方がいれば教えて下さい。

  • この服装は何歳までokでしょうか?

    女性の方にお伺いしたいのですが、男でこの服装は何歳まで大丈夫だと思いますか? 20代後半は大丈夫でしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 男性が女性用スカートを着用することについて

    一般的にはスカートは女性が着用するものですが、男性がスカートを着用してはいけないという法律はありません。そこで、レディーススーツスカートやタイトスカートなどすべての女性用スカートを男性が着用することについてあなたは賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

  • プレゼント

    プレゼントで図書券を貰ったらどう思いますか? 金額がわかってしまうので、負担に思うでしょうか? 含みにこれは受験生の彼氏へのプレゼントで、3000円くらいを考えています。 私も彼も同級生、高校生ですm(__)m

  • 皆さんのポーチの中身

    皆さんのポーチの中身知りたいです!! ※コスメポーチではありません 私は ☆絆創膏 ☆リップ(メイベリン) ☆フェイスパウダー(M・A・C) ☆ポケットティッシュ ☆マスク ☆ハンドクリーム(冬だけ) ☆かがみ です! 冬と夏は中身が変わってくるのですが基本これが入ってます! 皆様のポーチの中身が知りたいです!! 私とちがうのが入ってたら取り入れたりしたいです!! 教えてくださぁイ (。・_・。)ノ

  • 「高級チョコレート」と言ったら・・・

    「高級チョコレート」と言ったら、どこを思い浮かべますか? ゴディバ以外でお願いします。

  • 他の人に理解されない苦手な物はありますか?

    タイトル通りです。 他の人に話しても理解されないと言われた苦手な物はありますか? 食べ物でも、音でも、行為でもなんでもいいので教えて下さい。 理由、エピソードなどをつけていただけると幸いです。 ※このアンケートは一個人を傷つけるつもりは毛頭ありません、ご了承ください。 僕自身の例を挙げると、 僕は、ピアス、イアリング、ピアスホールがダメです。 理由は、小さい頃に母親に、 「ピアスの穴ってこう『ブスッ』って開けるの~」 って言われたのがきっかけで他人のピアスをまじまじと見る、ピアスの事を考えてしまうと、 手の力が入らなくなってしまいます。 考えるなと言われても無理なんです!! こういった感じで書いてください。 共感出来る場合とかは、なるべくフォローして下さい。 ご回答お願いしますm(_ _)m

  • 「紙おむつ」をしなければいけない状況とはどんな時?

    年齢、性別には関係ない場合です

  • 好きなスープ

    私はスープを飲むのが好きなのですが、レパートリーが少ないので飽きてしまいます。 そこでアンケートしたいのですが (1)好きなスープは何ですか? (2)外出先でスープを買うなら何円まで出せますか? ※自動販売機とかは含まずに (3)インスタントのスープやスープ店でオススメのものがあったら教えて下さい

  • 家で作るとあまり美味しくない料理というと

    家で作ってもあまり美味しくならない料理というと何がありますか? やっぱり外の店で食べた方が美味い。家で作るものんじゃないな。みたいな。 ※ 家で作ること自体が珍しい料理ではありません。 ※ 家で作っても店ほどじゃないけど、それなりに美味いものではありません。

    • ベストアンサー
    • noname#205166
    • アンケート
    • 回答数154