manpukuzanmai の回答履歴

全234件中1~20件表示
  • 旦那さまの浮気・不倫を見破った奥様方へ

    野暮な質問でございますが、お答えいただければと思い質問させていただきます。 極普通のご家庭の奥様は、旦那様の浮気・不倫を 気づく切っ掛けは何で気づかれますか? 私自身、今まで不倫関係など持つなど、考えておりませんでした。 数年振りに再会した彼(既婚者)と関係を持ってしまい 一夜のアバンチュールにしようという思いで 彼に 「何もなかったことにしよう」と持ちかけたのですが、、、。 彼は予想外の返答がきました。 「君との関係を続けたい」と。 私には独身の恋人はおりません。 彼の勢いに負けてしまい、恋人同士になろうという結末になりました。 彼の家庭には、まだお子様はいらっしゃりません、結婚されて3年目です。 正直、彼から、愛されてるという感覚があり、好意を持たれて嫌な気持ちではありません。 何回かデートをしているのですが、 普通のカップルのような自分たちに酔ってしまっているのかもしれません。 ただ、矛盾しているのですが、、、 奥様から奪おうとか家庭を壊そうとかそういのは一切ありません。 なので、奥様に絶対にバレたくありません。 その前に、終わりにしなければならないと思ってはおります。 そこで、浮気・不倫を見破った、奥様にお尋ねしたいのが どうして、旦那様の浮気に気づいてしまうのでしょうか? 私に恋人が出来たら、この関係は終止符を打とう。 と、彼と約束もしております。

  • 好意があることのアピール

    気になる男性がいるのですが、 2人で飲みに行く話が出ています。 しかし恋愛抜きのサシ飲みがOKな人も たくさんいますし、 相手が私のことをどう思っているのか 全く見当もつかない為、 せめてこちらの好意だけは伝えようと思い 新年会(大勢)の時に下記の行為をしてみました。 *飲み会の帰り道で腕を組む *写真撮影の時にかなりピッタリくっつく *カラオケで隣に座り、膝をくっつける ここまでやれば、私の好意は伝わりますよね? 「コイツ俺のこと好きなのかな?」 くらいは思いますよね? その上で2人で飲みに行くことになれれば 相手は私の気持ちを察してると思って良いですか?

  • 太れない原因って何なんですか?

    現在17歳(今年18歳) 身長約174cm 体重49kgの男子高校生です。 毎年のことなのですが体育祭の 騎馬戦で上半身裸にならなければいけなく この自分の体が周りから気持ちい悪いと 言われてコンプレックスになっています。 この体系は中学2年生のときからです。 自分でも鏡の前に立って体を見ると 気持ち悪くて見ていられなくなります。 食欲は人並みほど、部活は現在しておりません。 目標としては60kg以上ほしいんですけど 何かいい方法はありませんか? よろしくお願いします。

  • 松井珠理奈 と 松井玲奈 と 高柳明音

    3人の中で誰が一番好きですか? もしよければ理由もお願いします。

  • サービス精神のある彼と遠慮がちな彼女

    同じ年の彼がいます。 世話好きでサービス精神がある熱い人です。 そんな彼が好きなのですが、私はもともと控え目で遠慮するタイプです。彼はもっと要求してほしいみたいですが、私はどう甘えればいいか分からないんです。もっと仲良くなりたいし、甘えたいのですがどうしても遠慮してしまいます。 世話好きの方にはどういう接しかたが喜ばれるのでしょうか。教えていただけませんか。

  • こういう行為を躊躇なくする女性が彼女だったら

    あなたの彼女が あなたと付き合う以前に告白されたことのある会社の先輩と いまだにプライベートでもメールしたりしていたらどう思いますか? 彼女にそのことを聞くと”お友達”とのこと。

  • こういう女性をどう思いますか?

    ある女性がいました。大学を卒業して3年です。 年末に大学の女友達(メンバーは男2人女2人)の家で飲み明かして、そのまま雑魚寝しました。 それは予定として泊まり前提の集まりという前提で考えてください。 1.あなたがこの女性の男友達ならこの女性にどういう印象を持ちますか? 2.あなたがこの女性の彼氏ならこの女性にどういう印象を持ちますか?

  • フェイスブックアカウントでログインに抵抗は?

    ウェブやスマホのアプリで フェイスブックのアカウントで ログインするものが ありますが 私は無駄に個人情報を知られてしまいそうで 抵抗があるのですが 皆さんは抵抗はありませんか? また、もし何かフェイスブックのアカウントで ログインすることで何か不都合があったりしますか? 例えば、友達登録している人に 私がそのサービスに登録したことがばれるなど。 あれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 子どもを産む時に…

    今月15日に出産予定の者です。 去年に結婚して実家の敷地内に住んでいます。 家庭の事情で祖父母に育てられました。(両親は離婚していて母は亡くなってます) 昨日、祖母から入院になったら連絡して欲しいとメールがきました。 主人から連絡を入れてもらおうと考えてますし祖母もそのつもりをしています。 ですが陣痛がきて即、入院となった場合にすぐに来られてもちょっと困るなと思いました。 主人は産気付いたら仕事すぐ抜けてくれると言ってくれてありがたいし嬉しいと思います。 なのに実の家族にはすぐ来てもらうことは困ると思うのは変でしょうか? 主人にはサポートして欲しいと思いますが祖母には思えないです… なので入院したことは一応連絡はするけど来てもらわず出産してから来て欲しいと考えてますが可哀想でしょうか? 出来たら経産婦の方に回答お願いしたいです。 ご自身の体験を聞かせてもらえれば光栄です。 ちなみに義両親は働いているし簡単に休めないようで入院中は来ず退院して落ち着いたら来てくれるとのことです。

  • AppleStoreギフトカードを貰ったが…

    知人からApple Store ギフトカードを貰ったが、Storeに欲しい品が無かったので、iTune StoreからiPodのアプリケーションを購入しようとしたら、このカードは使えませんと断られました。同じApple社なのに、本当に出来ないのでしょうか?せっかく好意で頂いたのに申し訳ないです。

  • 福井県について

    旅行で、福井県あたりに行きたいと思いますが、福井でぜひ行くべき 場所とかあったら教えてもらえませんか? あと、温泉が好きなんですが、それもおすすめあったら教えてください

  • Dlifeのオススメ海外ドラマを教えて下さい。

    BSのDlifeで放送中(予定)のオススメ海外ドラマを教えて下さい。 今まで海外ドラマを見たことがなく、つい先日無料で沢山見られるのだから、折角なんだし海外ドラマでも見てみようかな、と思い立ちました。 ジャンルは問わないので、面白い作品があればどんどん教えて頂きたいです。 放送中のものは途中からでも入りやすいものを教えて頂けると幸いです。

  • 傷病手当の不正受給を強要され困っています。

    怪我で働けない期間、傷病手当をもらっていました。 怪我も直って通常通り働いてますが、会社の社長から あと数カ月傷病手当の受給申請するよう言われました。 その方が会社として助かるそうです。 断っても、会社のためと一点張りで対応してくれません。 社長と副社長の家族経営の小さな会社で、副社長に言っても取り合ってくれません。 こういった場合、どこに相談したら良いのでしょうか?

  • 無能なのはどちら

    牟田口廉也と鳩山由紀夫、どちらが無能ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#200445
    • 歴史
    • 回答数16
  • 彼女が自分以外の男性の体を触ることで悩んでいます。

    彼女がいるんですが、さっき喧嘩というかお互いの意見の食い違いで言い合いをしてしまいました。 理由としては、彼女が自分以外の他の男性の体をよく触っているということを私が注意したためです。 自分としては、彼氏以外の、仲の良い友達であっても男性の体を頻繁に触るのは自分が嫉妬してしまうのでやめてほしいです。それにもしかしたら触られた男性が彼女を好きになってしまうかもしれませんし。 それに対して彼女は、触っているのは自分が心を許しているからで好きにさせるつもりはない。だからあなた(私)にとやかくいわれる筋合いはないとのこと。 これは私が器が小さかったと反省し我慢しなければならない問題でしょうか? 彼女に自分以外の男性の体を触るのをやめさせるにはなんと説明すればうまくいくでしょうか? 長文失礼しました。

  • 低容量ピル

    低容量ピルは18歳の大学1年生が1人で病院に行って出してもらえますか? 保護者の付き添いは必要ではありませんか?

  • おかしいでしょうか?

    こんばんは。 20歳女です。 だいぶ前ですが、職場の飲み会がありました。 三次会で仲の良い男性の先輩2人と飲みました。話の流れで少しエッチな話になり、「ヤる時けっこう声とかでちゃうほう?」とか、隣にもう一人男性が座ってたのですが「○○さんにヤってもらったら?」など他にも色々言われました。私は男性からそういうことを言われるのが初めてで、少し焦ってしまいました。それでなぜか下半身のほうがうずうずしてしまって足を少し動かしたりしてしまいました。帰ってから見てみると濡れていました。言葉だけで濡れてしまう私はおかしいのでしょうか?また足を動かしてしまっていたので先輩2人にどう思われたか不安です。誰か教えてください!

  • 今も好きな振られた女性からの年賀状

    昨年春に、私が振られた女性から年賀状が送られてきました。 彼女は同じ会社の別の支店にいて、 本社の私のところにはあまり来ることはありませんし、 別の部署なので尚更です。 振られた直後は、偶然会った際、妙な間と違和感のある雰囲気の中で挨拶か、二言三言話す程度でした。 その後、雑談をするようになり、私も普通の話をするように徹しました。 また、私の仕事の後任として担当することになり、分からない事があったら会社の電話をくれるように伝えておきました。 しばらくして、電話がかかってくるようになり、仕事の質問があり、 あわせてその際、彼女の仕事で疑問やつまずきそうな部分を話したりしてました。 電話口、たまに会ったとき、 以前のように、冗談や突っ込まれたり、かつてのような状況が出来つつありました。 しかし、振られたという事実は頭に常にあり、 もうそういう対象から外れたから、相手もそういう普通に話してるんだろうなとも思ったりしてました。 あるいは同時に、 私の行動は、未だ好意が残っていると言うふうに気づかれてるだろうとも考えたり、 敢えてそれを言わず、普通に接してるのではと、、、 考えれば考えるほど、どうでもいいことですが、そんな事ばかり頭をよぎります。 年末に至るまで、何度か会い、その都度、会話が可能な場合はしています。 そんななか、年末の恒例行事である年賀状の季節となり、昨年はやり取りしてましたが、 今年は別部署になり、また振られたという事もあり、最後まで悩んだ挙句、 私が出すことは控えました。 会社で会う分はともかく、積極的に自分からというのは、やはりダメかなと言うのがあったからです。 会社は偶然であり、社交辞令的な要素を持ってるけど、はがき手紙メールはどうなんだろうと。 すると年賀状が来たのです。 新しいことにチャレンジする一年にしていきたいですねと言ったニュアンスでした。 失礼ながら、あわてて返信をし、仕事初めまでには多分間に合うだろうと郵便局に確認をした次第です。 正直、驚きでもあり、嬉しくもありがたくもありました。 未だに彼女への思い断ちがたく、しかし、次にどうすればいいのか、 それを考えつつ日々を過ごしてます。 単なる社交辞令の一環かも知れませんが、 ともかく、送ってもらったという事実がありがたかったです。 長くなりましたが、お尋ねしたいのは、 相手の女性の方はどういうスタンスでいるのか、女性の方々にそれぞれの経験で構いませんので ご指南くださるとありがたいです。 また、自分が次にできることはなんなのか、何をしたらいいのか、 ヒントでも構いません。 何卒お願いします。

  • いつも

    いつもブタ扱いしかされないです。 見た目も内面も美人になって見返したいです。 どうすればよろしいですか?

  • コンプレックスの克服

    みなさん、こんにちは。 現在、高2なのですが身長が166cmです。 最近は、ほぼ止まりかけです。 アメリカに留学中なのですが、友達のほとんどが180cmを軽くこえていて大きい子は2mくらいあります。 日本にいたころもそうなのですが、最近は特に自分の身長へのコンプレックスがひどく常に憂鬱な気持ちです。 人間はほとんどの人がコンプレックスとなる何かを持っていると思いますが、みなさんは自分のコンプレックスにどのように立ち向かっているのですか? またコンプレックスの克服の仕方も、あれば教えて頂きたいです。 回答よろしくお願いします。