sunnyl の回答履歴

全39件中1~20件表示
  • ハンプティダンプティは何の卵なんですか?

    ダチョウでしょうか?

  • 今、教えてgooがおかしい

    今の教えてgooは何かおかしくないですか? 普段ならあまり回答がつきそうにない質問にも余裕で二桁を越す回答が寄せられています。 先程、質問タイトルひらがな一文字、本文もひらがな一文字という明らかに変な質問?にも30くらい回答ついてました。 ついでにいうと、その回答の殆どが短文です。 明らかに雰囲気が変です。 教えてgooはどうしてしまったのでしょうか?

  • 言葉使い

    ですっけ や でしたっけ は 敬語でしょうか?

  • おすすめのゲーム教えてください

    おねがいします

  • 犬と猫

    どっち派ですか?

  • アフリカは好きですか?

    アフリカの好きなところを教えて下さい

  • ハンターxハンターはいつ連載開始しますか?

    僕は昔からハンターxハンターが大好きで 最近までやっていたパズドラのハンターxハンターとの コラボガチャもお年玉4万円使って全キャラコンプしました。 それくらい好きなのです。 でもジャンプでは連載は未だなしです。 なぜ冨樫先生は連載してくれないんのですか? もしかしてどこかに誘拐されてるんですか?

  • 夫の妹が非常識に思えます

    夫は長男ではございますが、長男だからといって特別扱いされたこともありませんし、財産もない家庭ですので、長男としての恩恵は何らありません。 それにも関わりませず、夫の妹(Aさんとします)は、何かと言えば夫に「長男なんだから」と言い放ちます。 Aさんは30代後半で二人の子供がおり短時間のパートにでています。実家(Aさんの立場から見た表現にします)近くに住み、幼稚園の送り迎えは実家に頼り、子供が風邪やインフルエンザに罹れば親に預けるなどしています。 そのような状況のなかで、突然Aさんからメールがありました。 内容をまとめますと、「老親が大掃除で大変な思いをしているのに、何もしないとは長男としてどういうつもりだ!」。このようなものですが、親からは何も言われていません。 私たちが旅行の帰りに少し足を延ばして美味しい「冷凍保存」惣菜を買いに行ったとき、要るなら一緒に買っていきましょうかと声を掛けたところ、大量に注文された揚句「ありがとう」だけでした。 代金は支払ってもらえません。 旅行のお土産だと思われたのかもしれませんが、Aさんから旅行のお土産は行ってももらったことがないので、それから我が家もお土産を買って帰ることはしなくなりました。親にはたくさん買って帰るので、お裾分けはありますが、それについてはお礼もなしです。 親へのお土産すら考えてしまいます。 Aさんにはどのように対処すれば良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#188723
    • 夫婦・家族
    • 回答数35
  • 現在

    暇ですか?

  • 中1理科の宿題※即回答希望

    弟に冬休みの宿題が出たらしいんですが、誰か教えてください。途中式もお願いします。 明日提出らしいんで即回答お願いします 1、80gの水に食塩20gを溶かしました。質量パーセント濃度は何%ですか 2、濃度が30%の食塩水300gがあります。溶けている食塩の質量は何%ですか 3、食塩60gをすべて使い、濃度が30%の食塩水を作るのに必要な水は何gですか 4、濃度が30%の食塩水50gに水100を加えました。出来た食塩水の濃度は何%ですか 5、濃度が30%の食塩水80gから20gの食塩水を取り分けました。取り分けた20gの食塩水には何g食塩が溶けていますか 6、濃度が20%の食塩水50gに濃度25%の食塩水80gを加えました。出来た食塩水の濃度は何%ですか。小数第一位を四捨五入して整数で答えましょう。 7、60度の水を100g入れたビーカーに硝酸カリウムが30g入っています。この水溶液にまた硝酸カリウムを加えて飽和水溶液を作った。この時加えて溶かした硝酸カリウムは何gですか? 宜しくお願いします

  • 好きな数字

    好きな数字はなんですか?

  • 最近感動できる/泣ける漫画を全然読んでいません

    少年漫画でも少女漫画でも青年漫画でも ジャンルやカテゴリは問わないので感動できる作品が あれば教えていただけると嬉しいです ちなみに一番最近感動した作品は空が灰色だからです

  • 好きなジョジョの登場人物

    あなたが好きなジョジョの登場人物を教えてください! 何部かは問いません(*^◯^*) ちなみに私はトニオさんが好きです!

  • おすすめのアニソン

    を教えてください! ジャンルは特に問いません!

  • サウンドトラックが素晴らしいゲームを教えてください

    レトロなのもテクノなのもクラシックなのも全部いけますよ。。。

  • 好きな

    好きな料理はなんですか?

  • 戦国BASARA4について

    戦国BASARA4から参戦する新武将の島左近かわいいですよね? とてもかっこいいしかわいいし今から気になってます! みなさんはBASARA4の新武将で誰が好きですか?(*^◯^*)

  • 吉野家、松屋、すき家どのお店の牛丼が一番好き?

    気になりましたので教えて下さい。

  • 2chのvipって場所怖くないですか?

    身震いしませんか?

  • 貴方の好きな色を教えてください

    貴方の好きな色を教えてください