katakurak の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • wiiでお勧めのゲームを教えてください

    スマブラXは持ってます。

  • 北野武監督のアウトレイジで質問があります

    たまに見る役者さんなのですが、思い出せないんです。 たしか、なにかとバカヤローと語尾につけていました。ヤクザ役でした

  • カットするだけで1000円以上は出したくない

    そういう人多いですか? 1000円カットが増え続ける昨今 2000円や3000円もカットするだけでとるお店は減少傾向にあるとききます。 個人的には伸びた分だけきる、店員と話すのが面倒、煩わしい。 だから10分、1000円というのはありがたいお店です。 安い、速い、店員と話す事もない、文句のつけようがありません。 今後も1000円カットは増え続けますか? そもそも伸びた分だけの髪をきるのに1000円以上払うのって嫌じゃないですか?

  • 好きな髪型

    女性の好きな髪型や色を教えてください ちなみに自分はショートが好きです

  • 友達って

    裏切りますか?

  • 安ワインってデキャンタで飲むと美味しいですね?

    頻繁にワタミで赤ワインデキャンタ飲みます。 他に安ワインの美味しい飲み方はありますか?

  • 静岡県の人の特徴

    静岡県の人の特徴ってありますか? (個人的に思うものでも結構です。いや、個人的に感じるものを教えていただきたいです。) 人柄とか考え方とか、生活など。。 近畿地方ぽい面もあるんでしょうか? お気軽にお答えください。

  • カラオケのレパートリー

    今から3時間後にカラオケいくんですが音痴でも歌えて引かれない曲をお願いします

  • 槇原敬之の好きな曲をおしえて

    どんなときも、もう恋なんか、遠く遠くが多かったのですが それ以外の曲でおねがいします

  • 好きなSMAPの曲は何ですか?

    俺は、夏日憂歌が好きです 最近だと、シャレオツとハロー

  • B’zの曲「ウルトラソウル」の歌詞で

    そしてーかーがやーくウルトラ[○○○] ○の中になにが入るか忘れてしまいました。教えてください