klzvb の回答履歴

全92件中1~20件表示
  • 死刑制度賛成派は

    死刑制度賛成派は、自分の身内や知人などが死刑に値するような殺人事件の犯人として逮捕・起訴され、本人は容疑を完全否定していても、腐りきった国家権力が死刑判決を下せば、国家権力の判断は正しいという事で、 腐りきった国家権力の方を信用し、納得するんですよね???

  • あなたは幸せですか?

    I'm so happyyyyyy!!!!

  • ポイントに消費税ってかかりますか?

    かかるとしたら僕は今50個回答して200×50で、消費税は5%なので 1000×5で50000になるということですね?やったー

  • 初心者におすすめのアニメ教えて下さい!

    ジャンルは問いません!

  • 次回の、のんのんびよりはどんなお話ですか?

    見ているアニメが無いので教えて下さい!待ちきれません!

  • 炎上した少年を弁護したら自分も炎上した

    当職は一昨年、2ちゃんねるというサイトで不当に叩かれ、炎上した少年を弁護致しました。 しかしそれから2年が経とうとしている今もかかる少年、そして当職への批判および殺害予告が止みません。 一体どうすれば彼らはその手を休めてくれるのでしょうか。

  • のんのんびよりだけが心を浄化してくれる物なのですが

    放送終了なんて嘘は良いのでまともな解答をください!

  • 皆さんが一番好きな金髪のアニメキャラは何ですか?

    僕は小鳩ちゃんです

  • のんのんびより難民はどこに行けばいいのでしょうか

    のんのんしたいです

  • TPPと安倍の無能さの代償

    甘利も逃げ出す厳しいTPP交渉、間違いなく米国への上納金を出して、TPPの建て前の体裁を整えると思っていましたが、案の定、米国のリニア新幹線のために返済される当てのない史上最高の5000億を米国に融資する上、日本の虎の子であるリニア新幹線の特許技術を米国にタダでくれてやるそうです。この話には更に裏があったりするのでしょうか。他にも血税を米国にバラまく話はありますか。

  • えるたそ~とにゃんぱすーってどちらが強いんですか?

    えるたそ~

  • ラブライブ!μ'sのSSAで行われるライブに関して

    今回からμ'sのライブに参戦する新参ラブライバーなのですが、 なにか気をつけることはありますか? ちなみに今までのライブ映像はすべて見ています。 みなさんサイリウムの色の切り替え早すぎませんか? 見ていてびっくりしました。 あのsnow halationのえみつんのソロのときのサイリウム全色オレンジになったときの一体感 なんなんですかあれは 私もあんなラブライバーになれるのですかね。 話が脱線しましたが、気をつけることを教えて下さい。

  • これ何のアニメか覚えてる人いませんか?

    とあるワンシーンしか覚えてないのですが分かる方いらっしゃったら教えてください。 TVアニメだったか劇場版アニメだったかも覚えてないのですが、舞台は南国もしくは南国的な島で、20~30くらいの男性が主役だったと思います。 でそのワンシーンというのがスコールのように激しく雨が降っている中で、ヒロインの褐色の女性が全裸でその雨を浴びているのをその男性がやや離れたところから見ているというものです。 その男性の子供的な幼女キャラも出ていたような気がしないでもないです。 確か15年以上前の作品だったと思います。よろしくお願いします。

  • 22歳からやり直し

    僕は、人生やり直しできますか? 学歴 高校卒(18) 職歴 板前 (19~22) パワハラ(口から血が出るまで殴る蹴る)が 酷すぎて退職 現在22歳

  • 彼の気持ちがわかりません。

    初めて投稿します。仕事先で知り合った人に一目惚れしたのですが、彼の気持ちが全然わかりません。 容姿がとてもかっこいいので、女性とも遊んでいたらしいのですが、 周りの人に、かっこいいのに残念な人。 女次々手を付けてすぐ捨てる。 頭が良すぎて何考えてるかわかんない。 仕事の話ばっかり。と言われていたので 仕事の話をして仲良くなりました。 今まで、彼女と上手く行ったことがないらしく、 頭の悪い女の子も仕事の邪魔をする女の子も苦手だ。仕事の話が出来る賢い女性はお前が初めて。と言いいます。 食事していてもデートしていても仕事の話ばかり。家に行ってもパソコンから離れてくれず、気がついたら寝ています。 旅行に行ったら、仕事の電話ばかりしていました。 わがままも言わず、仕事の邪魔もせず、良き理解者であるポジションでいることに努めてきましたが、彼が私のことをどう考えてるのかわからなくて辛いです。 都合のいい女。なのであれば早く別れてしまうべきなのかな。とも思います。 友人に紹介しても、頭が良すぎて何言ってるかわからない。 一緒にいて楽しい? などと言われました。 こういう彼に、もっと普通のデートしたい。とか、仕事の邪魔はしたくないけど 少しだけでも私のこと考えて欲しい。 など言うと、距離を置かれてしまいますか? 初めて投稿したので不備があればごめんなさい。 良ければアドバイスお願いします。

  • ぼくドラえもんの歌詞がわかりません

    ドラえもん ドラえもん ホンワカパッパ ホンワカパッパ ドラえもん このホンワカパッパの部分が思い出せません 小さい頃ホンワカパッパで覚えてしまっていたのかもしれません

  • 日本の独自の文化って何がありますか?

    中国由来でも欧米由来でも無い日本独自の文化って何がありますか? あとHENTAIとか言って逃げるのも辞めてください 別に日本は特別変態でもないと思います

  • ポイントタウンの付与について

    さっきまでadblookが動いていたのですが、 ポイントタウン予定不可ポイントに4000pとあったら セーフですか?

  • 【仕事が怖い】

    閲覧ありがとうございます。 私は現在22歳です。 6年前から現在にかけてまで、精神科でうつ病の治療をしていました。(現在も治療中) 今は大分うつ状態もなくなり、いきなり就職はせず、アルバイトからしてみたいと思っています。 そこで、どうしてもいつも引っかかってしまう事があり、それが怖くて募集に応募できない状態でいます。 理由は、”世間知らずと思われたらどうしよう”、”何度も同じ失敗をしそうで怖い”ということがあります。 それ以外にもたくさんありますが、特にこの2つが理由になります。 他に大事な事があって、それは、過去にバイトをしたら、1ヶ月で理由も言われずやめさせられた。ということがあります。 遅刻しない・挨拶は、自分なりに頑張っていたつもりなのに、仕事中に「なんでこんな当たり前のこともできないの??」という顔をされ、突然辞めさせられたことを含め、それがかなりのトラウマになってしまっています。 22歳にもなって、”当たり前”ができない自分が悪い”のかなぁ、と思い、それが原因?で、うつの状態も悪くなってしまいました。 周りの人たちは、「自分がやりたいと思う仕事をすればいいよ」と言ってくれますが、世間知らずで、仕事を持続できないのを直さないと、時間がたてばたつほど、後々もっとつらくなる。と思い、現在は仕事を探しているところです。 ろくに、友達もつくれないほどコミュニケーションがとれないので、それも直さなきゃとは思っています。 今よさそうなのは、TSUTAYAが募集していたので、これなら?とは思っていますが、どうしてもこれらの理由で、怖くてパニックをおこしてしまいます。 でも、もう今しかチャンスはない!とは焦ってしまいます。 でも「今度こそは・・・!」という少しの自信もなくて、いつも応募手前で耐えられなくて泣いてしまいます。 どうにかこんな部分を直していきたいのですが、どうするのが一番良いのでしょうか・・・? 救いようがないくらいの質問ですが、なにかアドバイスいただけると助かります。 よろしくおねがいします。

  • 一発ギャグを考えてください

    新年会で一発ギャグをやらされます。考えてください。心配でたまんないです