oshiete_flat の回答履歴

全55件中1~20件表示
  • 彼女の体型は気にしますか?

    彼女の体型って気になりますか? 男性同士で、友達の彼女の体型の話しとか、自分の彼女の体型の話しとかしますか? 例えば、みんなで(仲間で)スパとか海に行った時に、自分の彼女の水着姿が酷かったら恥ずかしいですか。友達の彼女が立派な体でビキニとかなっているのに、自分の彼女がパーカーとショーパンとかだと一緒に来なきゃ良かったとか思いますか。 それと、実際に裸を見たときの話しですが、胸がほとんどなくてトップが真っ黒(妊娠してるの?と思うくらい)だっら引きますか?

    • ベストアンサー
    • noname#191662
    • 恋愛相談
    • 回答数80
  • 朝は苦手ですか?

    私は朝がとても苦手です。 あなたは朝は苦手ですか? あなたの意見をお待ちしています。 ※簡単なお礼もさせていただきます。

  • 射精願望について男性に聞きたいです

    ここで質問させていただくのは三度目です。 同じような経験ある方のご意見をお聞ききできればと思います。 長文になってしまい、申し訳ないですが、よろしくお願いします。 付き合って半年ほどの35歳の彼氏がいます。 私は20代後半です。 彼が射精したところを見たことがないです。 「いかない」というよりも「いこうとしない」という方が近い気がします。 以前「フェラがくすぐったい」「Hが途中まで」という悩みで質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q8323500.html そこから少し進展?して、「愛撫だけ挿入なし」から「挿入あり」が増えました。 彼が実家暮らしなので、するのは私の家がほとんどです。 彼から途中でやめる理由を、女の子の部屋、ベッドを汚してしまうこと、遅い時間、隣と下の部屋への音漏れが気になると聞きました。とても忙しくて、周りに気をつかう人です。 長距離選手のようです。 この前、ふつうのホテルで、初めて彼が自分が気持ちいいように動いて(いるように見えて) 動きが早くなり、息があがって、いきそうになってる(ように見えました)。 が、抜いて(元気なままでした)、布団をかけてくれ、終了。 生でした。彼のことだから、中だしはありえない。でも、ゴム準備なし。 つけない方が気持ちいいからという理由ではない気がして。 後日、私の家で、ゴムを用意して、つけてって渡してみました。 つけてくれました。が、途中までで、彼はあまり興奮せず、また終了。 途中でやめる理由をこの時聞きました。ラブホテルなら…と。 でも、時間が長くとれないなら、しなくていいと考えているようです。 聞きたいことは次のようなことです。 1.私にできることはないでしょうか? 彼はフェラがくすぐったい、ローションで全身マッサージ後、手でなら大丈夫でした。 が、全身なしで直ローションではいまいちでした。 中で気持ちよく感じてもらうのに、女性ができることってありますか? 2.射精しないセックス経験ある方、理由知りたいです。 彼が満足していれば、いかなくてもいいんです。 男性はイク瞬間だけが気持ちいいと聞きました。 途中までなら、むしろしない方がいいのでしょうか? 「相手を気持ちよくして満足するよ」、「耳掻きは耳掻き棒自身は気持ちよくないでしょ?」と言われたことがあります。 3.遅漏だから、するのが気が進まない? 会えるのは多くて週1、時間は多くて半日で、昼間にホテルでという気はないみたいです。 抱き合ったまま、寝るだけという日が多いです。 彼は性欲が少ないと自分で言っていました。 早くいけるようになれば、性欲が上がりますか? 私はたくさん気持ちよくしてもらってるので、彼がしたいなら、ホテルに行って、彼の気持ちよさ優先で、時間がんばって短縮してでもいいのにと。 彼に欲してほしいです。

  • ボーダーTシャツについてです

    白黒のボーダーTシャツを重ね着するのはおかしいですか? また、仮に重ね着をするとしたら、何と合わせたら良いですか?

  • 携帯はスマホですか?ガラケーですか?

    携帯はスマホですか?ガラケーですか?

  • 逃げ癖・先延ばしを治す方法

    閲覧ありがとうございます! 実際は大したことないのに、心の中に潜む魔物がどんどん膨らんでいき、怖くて何もできなくなります! この魔物は人間関係や勉強や仕事等どんな状況でも現れます! 人の心に潜む魔物を倒す、恐怖に打ち克つにはどうしたらいいのでしょうか!?回答よろしくお願いします!

  • お願いします

    妊娠希望です。 12月07日、20日、21日、23日、24日 29日、30日、31日 01月02日、04日 に中出しをしました。 サイトによると12月17日が排卵日でした 生理予定日が12月31日だと書いてあるのですが、未だに生理がきていません。 妊娠してる可能性はありますか? 明日ごろに検査薬で調べてみようと思います。 結果はでますか? 回答お願いします

  • この状態なんてお礼したらいいでしょう?

    教えてgooに「今、花粉症になりますか?」で質問を投稿したら有難いことに39件も回答が来ました。今、鼻水が凄くてもうろうとしていて明日病院に行くこととか考えていると1件1件の内容に対してまともなお礼が出来そうにないです。お礼は何日か伸ばしてもいいでしょうか?又、何日か伸ばすと件数が何処まで増えるか等考えるとめまいがします。ちょっと今判断能力が無いのでどなたかいい知恵を貸して下さい。よろしくお願いします。

  • 掃除の女性が男子トイレに…

    池袋のマルイのトイレで用をたしていたら30歳くらいの掃除の女性が入ってきて、僕が使っている側の反対の端のほうから便器の掃除をやりはじめました。 白いほっかぶりをした黒髪でポニーテー ルの地味だけど綺麗な人でした。 僕は恥ずかしかったので慌ててトイレを出ました。 本人は仕事だから抵抗感がないのかもしれないけど、僕は違和感と矛盾を感じました。 マルイに対して誰も苦情をいう人はいないのでしょうか?

  • 友達の代わりに話しかけるって?

    中3男子と中1男子の会話です。 中3男子「俺が代わりに(小3女子)に話しかけてやろうか?」 中1男子「ええわ、ええわ」 ちなみに中3男子と中1男子が並んで座っているすぐ前に、その小3女子と母親が大人しく座っていました。 中1男子は その小3女子を見かけると近くをウロウロしたり、顔をチラチラ見たり、遠くからガン見したりしています。 中1男子は小3女子のことを どう思っている可能性が高いですか? また中3男子が中1男子に変わって、小3女子に話しかけようとした内容は何だと思いますか?

  • あなたは何時間寝ますか?

    回答が多いようですので質問してみます。 あなたの睡眠時間を教えてください。 何時間寝ますか?

  • やめたいことばかりあるのですがやめれません

    はじめまして。 私はアラフォーの女性です。 今求職活動中です。 毎日イライラすることが多く、やめたいことがいっぱいあります。 ・甘いものを食べ過ぎる。過食? ・お金がないのに外でお茶するのをやめられない ・考えすぎる ・お金があれば使ってしまい、いつもお金がない 自分に甘いといわれればそうだと思うのですが、何かよい方法はありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#212930
    • 人生相談
    • 回答数17
  • 高校時代

    私は高校の時にいい思い出がありません。高校に行く意味がなかったと思います。トラウマ持ちです。青春もののアニメやテレビを見ると、悲しくなります。どうやって、気持ちを切り替えたらいいでしょうか?

  • 好きな人がブサイクだったら?

    好きな人…というか気になる人ができました。がんばり屋さんでとても優しく人の痛みの分かる素敵な人です。でもその人は、正直言うと背も小さくブサイクです。私がその人を好きと知らずに、友達がたまたまその人を見たときに、「えーあの人さあ(笑)」と言いました。勢い的には気持ち悪いとでも言いたそうでした。 私の持論としては、カッコイイにこしたことは無いけども、俺達イケてるぜ!俺達盛り上がってるぜ!みたいな感じでSNS等に載せて、いかにも自分達が勝ち組みたいな人よりも、虫眼鏡級の眼鏡つけてたってブサイクだって背が小さくたって、今の仕事にやりがいを感じ一生懸命に頑張っていて、器が広くとても優しく人の痛みの分かる人の方が何倍も素敵だと思うんです。 という持論があるのならそれでいいのでは?と思いますよね。 でも、私がもともと周りの視線を人並み以上に気にするタイプなのです。その為に持論があるとはいえ皆さんの意見が気になるのです。その人を思う気持ちは今も変わりませんが、ただ周りの意見が気になるのです。 では、ここで明確な質問をさせて頂きます。 1.見た目にマイナスポイントが高い場合、魅力的でも素敵でも恋愛対象になりませんか? 2.見た目にマイナスポイントが高い異性と歩いてるカップルを見てどう思いますか? 回答をお願いします。

  • 回答者について

    困っている人を 勇気付けたり 頑張ってほしいという目的で このサイトがあるはずなのに 心ない意見を言う輩って どういう神経しているのでしょうね。 自分が神様だとでも 誤解してるのでしょうか? 確かに変な質問もありますが、最低限の人間社会のルールを 持って欲しいですね。 間違っても ”うざい”とか”それくらい分かれよ”とか ”ぼけ”とか 他マイナス的な又は地獄に落とすようなコメントは控えるべきですし、 書いて欲しくないです。 そういうコメントするなら、その質問にクリックするなと思いますね。  不快ですよ! どう思われます。

  • あなたはベッド派?布団派?

    タイトル通りです。 ベッド派? 布団派? どちらですか?

  • ゼウス究極進化迷うぜマジ!!!わら

    パズドラで、ゼウスを究極進化させたいんだけど、あ、するのはまだまだね。笑 で、ゼウスパ使いたいから、光の方がいいんだけど、一番使ってるペルセポネパで、ゼウスに闇つけて倍パのサブとしても使えるようにしたいです。皆さんならどっちに究極進化させますか?

  • 甘えた声は嫌いですか?

    家族や男友達から、「また甘えた声だして」と言われます。 私は、子供っぽい声だとは思いますが、甘えた声だしているつもりはありません。 彼氏には、甘えた声出しますけど、家族や男友達に甘えてもっと思いますし。お願いする時は、首かしげて、甘えてお願いする時もありますが、普通に話してる時も「甘えた声だしてる。そうやって、男騙してるだね」と言われます。 無意識に甘えた声が出ているとすると、自分ではどうしようもないです。 家族は、規制した時だけなので、まだしも、男友達は結構頻繁に会うので、どうしたらいいいでしょうか? 男性は、女性の甘えた声は嫌ですか?

  • 何円まで拾ったたら交番に持って行きますか?

    100円拾いましたが 交番に届けるべき? 引っ越したばかりで まだ交番を把握出来てない 昔鍵を拾いましたが 手続き?がめんどくさかったです 財布や保険証カードなら もちろん届けるべきだが 金だけなので どうしますか? 500円 100円 50円 10円 5円 1円

  • 犯人にされるかもしれません。

    とても怖いです。 私は、母が店長をやっている店で働いているのですが つい1週間ほど前、バイトさんから『財布に入れてた2万円が無くなった』と連絡があり大騒ぎになっています。 従業員は8名しか居らず 荷物も小さな控え室の机や椅子に置いておくようにしています。 今までその様な事件が起きたことはなく 無くなったと言っている子も いつなくなったのかがはっきりしない様子。 店なのか家なのか出先なのかもわからない状態で 店の人を疑っています。 母(店長)は従業員を信じていますし 私達もどう考えてもその子の勘違いだと思っています。 ですが、従業員を疑われている以上 母としても黙ってるわけにはいかないので その子と話し合って警察に被害届を出すことにしました。 そこで質問なのですが、 被害届を出すと警察はどんな捜査をするのでしょうか? 指紋などもとったりしますか? 実は、私はその2万円が無くなったとさせる日の数日前に その子の鞄を倒してしまい その時、財布が開いていたので中身が出てしまい それを仕舞うためにカードやプリクラなどに触れてしまいました。 私は、2万円を取ってないです。 ですが、その時の指紋が出て犯人にされるのではないかと とても怖いです。 こういう場合、警察にこのことを説明してわかってもらえるのでしょうか。 母が店長なんで、迷惑がかかるのではないかと不安でなりません。