mlkpmn の回答履歴

全73件中1~20件表示
  • 吉野家、松屋、すき家どのお店の牛丼が一番好き?

    気になりましたので教えて下さい。

  • 好きなサッカー選手は誰ですか?

    あけましておめでとうございます。 あなたのお気に入りのサッカー選手を教えてください(古今東西を問わず)。 私は、少し古いけどプラティニの大ファンでした。 上手さだけで云えばマラドーナが一番かな? 今年はワールドカップイヤーです。 日本代表には頑張ってもらいたいですね。 宜しくお願いします。

  • モーニング娘。のシングル曲で

    モーニング娘。のシングル曲で一番好きなのはなんですか?

  • 犬と猫 どっちが好きですか?

    犬と猫 どっちが好きですか?

  • youtubeで何と検索してきたか教えて下さい

    今までどんな事をyoutubeで検索しましたか? 思い出して頂いて出来るだけたくさん書いて下さい 毎日、毎日、暇なので参考にしたいんです 暇ならこういうサイトがあるよ的なのはやめてください 動画が好きなのでyoutube内で良いです お笑いと音楽と実況以外でお願いします

  • 恋愛に関する質問です

    えーと男です。 今好きな人がいます。 最近好きになりましたが、知り合ったのは1年半前です。あるイベントのときにいきなり魅力的に見えました。 すごく仲が良くて、学校とかでもかなり話す間柄です。 しかし、友達歴が長いのでいざ告白してもおっけーしてもらえるか不安です。 ちなみに今の関系↓ ・よく話す ・LINEもよくする ・下ネタも言える ・2人で遊んだことも一度だけ。 ・複数で遊んだことなら数回。 ・信用はあると思う。 ・前一回恋愛系の話になったときには、僕のことも対象ではあるかもって言ってくれた 今すぐにでも告白したいんですけど、前に好きな人を教えてもらって、あきらめるかもとは聞いたんですが、あきらめたかは知らず、おっけーしてもらえないのではと懸念があり踏み切れません。 どうでしょうか? いけますかね?

  • 彼の気持ちがわかりません

    私には好きな人がいるんですが、彼の気持ちがわかりません(T_T) 彼とは2回出かけたことがあって映画を見に行ったときは映画代を向こうが出してくれました。 最初は私だけがラインしてたけど次第に相手からもくるようになりました。相手は私が好きだということをわかっています。 でも最近、自分のこと好きか聞いたら嫌いではないと言われました。しかも友達には私のことを普通と言っていたらしいです。 ちなみに本当はどうかわからないけど彼は照れ屋さん?で恋愛経験は1回しかありません。 高校生です!

  • スポーツの礼儀

    今年も箱根駅伝が終わりました。 TV観戦していつも思うのですが、走り終わって後にコースに向かって礼をする選手が居ます。途中の区間の走者もそうですが、シード権がかかるギリギリの戦いの最終走者でもゴール後に係員に支えられながらも、背筋を伸ばしてコースに向かって礼をする選手が居ました。 優勝した東洋大も、復路ゴール後まず最初に全員で礼をしてました。 自分はスポーツの世界での、この礼が非常に好きなのですが、皆さんはどう思いますか? 因みに駅伝に限った事では有りません。サッカー日本代表の選手でも、途中交代の際、ピッチに向かって礼をする選手が居ます。 自分はこのスポーツ(または選手)のこう言う場面でコートや試合会場、グランドに礼をした選手を見た(または知っている)と言うのが有りましたら併せて教えて下さい。

  • (アンケート) キン肉マン

    初代キン肉マンが好きだった方にアンケート。 一番好きだった超人誰でしたか? 又、一番好きだった技は何でしたか? 例) 私は・・・ 超人も技も一緒です(^^) 悪魔六騎士「ザ・ニンジャ」で「忍法!クモ糸縛り」

  • 日本人は不細工が多いと思いませんか?

    私は20歳の男性なのですが、日本人は不細工が多いと思います。 日本人はみんな不細工だと思います。 顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ、背が低い。 こんな容姿で日本人ってことが正直、嫌です。 もちろん私も不細工です。 自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。 身長も176cmのチビで短足です。 私は白人に憧れています。 理由はやっぱり白人は美しいからです。 白人の中でもイギリスやドイツといった西欧系の人々に憧れます。 日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。 金髪と青い目は芸術のように美しい。 一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。 とにかく白人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。 私は白人は最も美しい人種だと思います。 日本人よりも、白人のほうが普通に美しいと思いませんか? 白人はみんな背が高いし、手脚が長く、彫りの深い顔に金髪と青目で色白で美形多いし、オーラがある。そういう遺伝子を持っているから美しいのだと思います。 日本人はチビで不細工で何をやってもダメ。 何をしてもダサい。 何を着ても似合わない。 そういう不細工な遺伝子を持っていると思います。 これは客観的な事実だと思うのですが、白人は最も美しい人種だと思うのは私だけでしょうか? 日本人に美はありますか?

  • 戦国武将とイメージがぴったりの俳優は?

    みなさんが思う戦国武将のイメージと配役がこの人ならぴったりだと思う俳優さんは誰ですか? 豊臣秀吉 竹中直人 福島正則 蟹江敬三 など こんな感じで

  • あなたは何時間寝ますか?

    回答が多いようですので質問してみます。 あなたの睡眠時間を教えてください。 何時間寝ますか?

  • 自動車教習所に行く必要性ってありますか?

    最近きく、若者の免許離れや車離れ。 田舎者の人は特にその傾向はないようですが 日本は都市の人口密度は高すぎると言われるほど 都市への移住率が高い。 その傾向もあって実際にかなりの免許離れ・車離れの率が上がっている。 実際に成人の免許所有率で東京都、大阪府、神奈川県、京都府は60%台です なぜか田舎で唯一成人の免許所有率が低いのが北海道で72% 全国平均は二十歳以上で84%の免許所有率です。 実際になにが理由で自動車離れが進んでいるのかはわかりません 実際に自分は自動車産業の人間でないので、自動車が売れなくなろうと問題ないので調査した 事はありません。 でも、よく聞くのが経済的理由で自動車が買えないとききます。 でも教習所などに通わなければ20万以上余裕資金がでて 20万あれば7年落ち、8年落ちぐらいの乗用車は買えると思うんですが。 実際に教習所なんて通うとほとんどが人件費で30万以上も払わされる事になります (合宿ならもう少し安いかな) しかし一発試験なら受験手数料(何度か落ちるだろうから受けた回数分)と講習料金(必ず受講しなければならない講習代)だけなので 数万円あればとれますよね。 そもそも今の時代じゃほとんどがAT車、運転できる人に少し教えてもらえれば余裕で運転できるようになるでしょう。 実際にアメリカやヨーロッパの一部の国では自動車学校なんて存在しません。 まさしく、運転できる親や友人に少し教えてもらい警察官だったかな?きまった機関の人に 運転できるのを証明できれば合格証みたいのがもらえ運転できるようになります。 そんなもんでしょ、大学にしても自動車学校にしても日本は天下りが絡んでいる物が多く 無駄なもんが多いと思います。大学もそこそこの知名度のある大学なら金の無駄とは思わないけど。

  • あなたにとって楽しいことはなんですか?

    私は鳥を飼っています。 毎朝、起床するとベットの上で仲良くしています。 かなり愛想のいい鳥で、一緒に歌も歌います。 この瞬間が幸せをもっとも感じますね。 他には読書が大好きです。 これは、知識の吸収という意味で楽しいのですが、至福の時というレベルではありませんね。 みなさんにとっての楽しいことはなんですか? 幸せ感じると言った方がいいですかね。

  • カットするだけで1000円以上は出したくない

    そういう人多いですか? 1000円カットが増え続ける昨今 2000円や3000円もカットするだけでとるお店は減少傾向にあるとききます。 個人的には伸びた分だけきる、店員と話すのが面倒、煩わしい。 だから10分、1000円というのはありがたいお店です。 安い、速い、店員と話す事もない、文句のつけようがありません。 今後も1000円カットは増え続けますか? そもそも伸びた分だけの髪をきるのに1000円以上払うのって嫌じゃないですか?

  • タンクトップを着るなら男性も脇毛処理必要?

    自分は夏によくタンクトップを着るんですけど、やっぱり脇毛は処理したほうがいいんですか? 自分的には嫌いなんで除毛してます みんなの意見お願いします

  • 徹夜

    徹夜する時とか 徹夜のお供的なのありますか? ジュースとかお菓子は絶対!とか。 あと眠くなったらどうします?

  • このスーパお惣菜部門の職場は正常でしょうか

    2年半前からスーパのお惣菜部門のパートをしています。 子どもが中学生に入学したのを機に外で働くことになり、スーパーの仕事は初めてです。 九州地方では有名なスーパーです。職場は店長とパート3人の少人数で回っている のですが、働き始めた頃は、新鮮な気持ちもあり楽しく働いてしました。 ただ、この1年ほどで店長が変わり、パートの一人が定年退職をされて、 新しい人が入ってきた頃から、徐々に疑問に思うことが多々あり、 楽しい職場から辛い職場になりつつあります。 私が普通でない。と思うのは正しいのか、間違っているのか、皆さんのご意見を聞かせて いただけたらと思い、初めて投稿させていただきます。どうぞよろしくお願いします。 長文ですみまません。 ●店長・・・とにかく神経質で細かい。      フタに貼る価格のラベルの位置が3mmズレる(店長の思う位置と)、     付け添えの薄切りレモンがほんの少し斜めになった。など何事も些細な     ことで飛んできてやり直しさせられる。     唐揚げなど火が完全に通らないと嫌ということで、通常より揚げすぎた     固い唐揚げをいつも出している。     遅刻は月に2-3回。常に辞めたいと愚痴を言っている。 ●パートA・・・半年先輩のおばさん。ものすごくプライドが高く、彼女から見て掃除など       下働きのような仕事は全くしようとしない。       特に店長が休みの日は、店長、オーナー気取りで、無理に理由をつけて       懇々と説教を始め、私の退社時間になっても止むことはない。       また厨房に持ち込み禁止の飲み物、携帯電話を持ち込み、仕事の合間に       メールや電話、惣菜のつまみ食いを堂々としている。       もちろん洗い物などはしない。 ●パートB・・・半年前に入ってきた若い独身の女性。       声が小さく挨拶できない。自分から話しをしない。         とにかく何事も動作が遅い。人の3倍以上は時間がかかる。       シンクに溜まった洗い物が、通常10分とかからないものが30分。       半年経っても全く成長の兆しがない。店長もなにも言わない。       忙しい日は彼女が出来ずにやり残して帰った分を       私が残業してするよう命じられる。 まだまだ沢山ありますが、パートA・Bさんがしない仕事、できない仕事は 全部私に降りかかっている状態です。 特に店長が休みの日は、早く終わらせようと一人バタバタ忙しく動いている 自分がいて、同じ時給をもらっているのに何となくバカらしく思う時があったり。 今の職場が普通でない気がするのです。 また、神経質な店長のチェックで効率良く仕事ができないのもストレスに なってきつつある今日この頃・・・  楽しかった職場が辞めようかどうしようか、迷うようになりました。 長文ですみません。みなさんのご意見を聞かせていただけたら有り難いです。

  • 8年前の彼からの電話と今後

    考えても解らなく、ドキドキしてしまうので相談させて下さい。 8年前私が23才の時、37才の彼と沖縄で出合い一目惚れしました。仕事で沖縄と東京を私は行き来しており、沖縄で一日デートを楽しみメールを交換したのですが、私が東京に戻る日羽田に迎えに来てくれていたりと交際がスタートしました。 結婚も考えてと、私の実家まで挨拶に来てくださり、数ヵ月付き合っていましたが、彼が病気になり、当時私も未熟でしたのでビックリしてしまい全く連絡をとらなくフェイドアウトしてしまいました。 本当に短い交際でした。 私はその後結婚し、三年で離婚。 現在一人ですが、昨年夏八年前の彼から着信が突然あったのをこの年末急に思いだしSNS メールをしてみたところ電話がきて話しました。 彼も結婚して離婚したそうで思いだし連絡をくれたとの事でした。 実は私は結婚するときも、結婚してからも時々もしあのまま彼と結婚して居たらと考えてしまう事が時々ありました。 本当に数ヵ月しか付き合っていなかったのですが、沖縄での理想の彼との出合いと、空港に迎えに来てくれたや、旅行などドラマティックな時間が夢をみさせていたんだと思います。 年末から彼と2日に一日電話をしたりしていますが、すごくドキドキしてしまいます。 8年も時が経っているのに、私は夢を見ているだけなんでしょうか? ちなみに今、彼は関西私は東京なので会ってはまだ会ってはいませんが、今何しているのと聞かれ、昨年起業した事とホームページを教えてしまったので「俺連絡して邪魔じゃない?」と言われてしまい、本当は嬉しくてしょうがないのに「全然」としか言えませんでした。 8年も月日が経っているのに想いを伝えるのもおかしいですし、彼はなんで思い出して連絡をくれたのかも解りません。 最近考えると眠れない夜です。私は期待してはダメなのでしょうか・・・。

  • 布団と毛布、どちらを上に置いてますか?

    敷布団→毛布→かけ布団 敷布団→かけ布団→毛布 どちらにしてますか?