manaharu111 の回答履歴

全258件中1~20件表示
  • 芋虫となめくじなら

    どっちがマシですか?

  • ダイエット方法

    体重50.5キロで48キロぐらいに戻したいのですがいいダイエット方法何かありませんか?

  • スクール水着恥ずかしくなかったですか?

    今はスパッツタイプのもありますし、パッドやショーツを履くフィットネス水着がありますが、以前はペラペラの水着一枚で、太腿部分が V になって、恥ずかしくなかったですか? 男子とかも V で直視できないのを着させられていましたよね。

    • ベストアンサー
    • noname#190826
    • アンケート
    • 回答数33
  • ほんとにどうしよう

    バレンタイン渡そうとしていたバイト先の1つ上の先輩に彼女がいました。 まだ連絡先も知らず、最近やっと親しく話せるようになったくらいで。これから頑張ろうなんて思ってた自分。 彼女がいるとわかっても、彼のことで頭がいっぱいです。 思い続けるのって間違えていますか?? バレンタイン渡すのって間違えていますか?? 最近、それで頭が爆発しそうです(T_T) 回答いただけたら嬉しいです。

  • ポイント祭り参加者の皆さん

    徹夜確定ですか? 何時まで頑張りますか?

  • あなたは友達何人いますか?

    あなたは友達何人いますか? ちなみに私は2人です。

  • 初質問です 今まで購入したもので

    一番よかったなーって思えた物を教えてください メジャーなものでもマイナーなものでも一言でも何個でもかまいません ちなみに自分は最近のものではバイクに取り付ける防風シールドです 見た目はあれですが寒さ激減しましたw

  • みかんとオレンジどちらが好きですか?

    私はみかんの方が食べやすくて好きです

  • 好きなラーメン

    好きなラーメンの味はなんですか?

  • 仲間が欲しい

    家族がいる人は羨ましいです。僕は、産まれてこの方22年間家族、親戚、友達がいなず生きて来ました。家族って友達っていいですか?

  • 甘酒好きな人はいますか!?

    ワロタ~~ワロタ~よ

  • カレーを食べてる途中に母親がうんこをしました

    これは縁を切っていいですよね?

  • バナナがすきですか?

    バナナがすきですか?

  • 1時間で本気出した人

    何件回答できましたか? かいてけー

  • お付き合いしていて辛かったことは?

    私は今まで男性と付き合ったことがありません。 お付き合いしていて楽しいことは理解出来ますが (主人と婚約中の様な楽しさがあるのかな?と想像出来るので・・・) お付き合いしていて辛かったことは何でしょうか? 会いたいときに会えなかったり、別れる時でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#196270
    • 恋愛相談
    • 回答数50
  • 短期バイト先の社員さんに連絡先を渡したいです

    閲覧ありがとうございます。 私は大学生(女)で、年末年始に郵便局の短期バイトでお世話になった担当の社員さんのことが気になってしまいました。 彼女はいるかいろいろ聞きたかったのですが、バイト最終日までとても忙しく、また周りに社員やバイトがたくさんいたので何もできないまま終わってしまいました。 そこで私の連絡先を書いた手紙をお渡ししたいのですが、バイトが終わってから会う機会がないので、仕事が終わるのを待って職場から出てきたところで渡そうかと考えています。 手紙はあまり重たくないようにメールアドレスと番号、お話がしたいので良ければ連絡下さいと軽く一言添えたものにする予定です。 2年連続で一緒に仕事したので顔と名前は覚えてもらっていると思います。 ですが出待ちは職場ということもあり、良くないかな…とも思います。 ご迷惑なら止めておこうと思うのですが、やっぱりこんなことをしたら相手に迷惑がかかるだけでしょうか。 意見が欲しいです。教えて下さい。 また何か良いアイデアやアドバイスがありましたらいただきたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 年賀状のやりとりをやめたい・・・

    学生時代一緒だった人から、いまだに年賀状が来ます。 かれこれ卒業してから20年近くたっており、卒業してから1度も会ったことはありませんし、会わないどころかメールのやり取りもしないので、相手のアドレスも知りません。 卒業直後は「会いたいね~」と書いたり、連絡取ったり出来るかな?とこちらのアドレスを書いて年賀状を返したりしていましたが、全く連絡が来ることはありませんでした。 (この時点で私と交友しようという気はなさそうですよね・・・?) 相手は結婚して子どもも生まれたようで、子どもの写真が付いた年賀状が送られてきます。 が、20年もあっていない人の子どもなんて興味がありません。 子供どころか結婚相手だって知らないし・・・。 毎年毎年、書くのも面倒なので数年、年賀状を返さず無視していましたが、一向にやめる気配はなく相変わらず年賀状「だけ」送られてくるのです・・・。 普通、相手から返ってこなければ(それも何年も!)送るのをやめないでしょうか? 正直、私も年賀状をもらって無視し続けるのも気が引ける(というか自分でも気になる)ので、何年も何年も返事をしないのに送られてくるのは気になります。 私は独身で子供もいませんし、近況を知らせるといったってこれといった変化もありませんので、書くことがありません。 せいぜい書いたって「お元気ですか?」くらい。そんな年賀状うれしいですか? 20年も会っていない人に「会いたいね」なんて書くのも白々しいし。 昔送った年賀状にアドレスを書いたのに、連絡してもこない人に会いたいって書いたって、お互い会う気がないのなんてわかりきっているし。 本当に迷惑なんで送ってくるのをやめて欲しいんですが、こちらが返事を出さなくても送ってくるし、 この人の意図は何なんでしょうか? 連絡も取らず、またお互い会う気もない相手に送り続ける理由は何なのでしょうか? みなさんだったら観念してちゃんと年賀状を返すようにしますか? それともハッキリ「今後年賀状のやりとりはやめたい」と伝えますか?

  • マルちゃん正麺って言うほどおいしい?

    そこらの198円で売ってる5食らーめんとそんなに変わらない印象を受けました 一昨年~昨年にかけて驚くほどに流行りましたが、みなさんはどう感じましたか?

  • ポイントタウンのキャンペーンについてです

    あれってキャンペーン終了の告知されましたか? 一方的にキャンペーンページが消されただけですよね? だからまだいけますよね?

  • 今まで付き合った経験が無いです。

    21歳、女です。 周りの人に正直に話すと驚かれるというか若干引かれてしまいます。「なんで?」と聞かれても自分でもよくわからなくなってきました。どういう人がタイプなのかも自分で説明出来ません。今まで好きな人もいましたがタイプ?もそれぞれでした。自分に自信が無く行動も何も起こせません。相手にのめり込むというか、好きってことがバレたら恥ずかしくてアプローチも出来ず、話せません。どう変わっていけばいいのか悩んでいます。