fuufutomo の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 【新婚です】主人と必ず毎週喧嘩します。

    力になっていただきたく。 新婚で、まだ3ヶ月ほどしか経っていませんが、主人と毎週必ず喧嘩しています。 つまらないことが発端となり、毎回出口の見えない話し合いをし、どちらかが折れたり、私がぶちギレて大泣きしたりして終了します。 地元から離れて遠方に嫁いだため、友人もおらず毎日家の中とスーパーの往復だけしており、愚痴る相手もいません。 正直もう限界で、離婚すら考えています。 恋人時代のように遊んでいればうまくいく二人ですが、生活を共にするのは合っていないように感じます。 新婚の時って、どのくらい喧嘩するものなのでしょうか? また3ヶ月で離婚したら周りの人間としては迷惑ですか? もうここしか頼るところがなく、経験や感想を教えていただけるととても助かります。 宜しくお願いします。

  • 結婚願望が強い男性について

    結婚願望の強い男性ってどうですか? わたしはもうすぐアラサーになる女子で、出会いの数も少なくなり、人脈拡大のため、mixiを通じて知り合った年下の男性と先日初めて会いました。 会話の流れから結婚観の話になり、「結婚願望ありますか?」と相手から話しを振られ、わたしは一瞬「えっ?!」と戸惑いましたが、今は結婚願望がないけど、先々結婚はしたいと話しはしました。 相手は異常に結婚願望が強く、(男性の)年収ってどれぐらいほしいですか?、結婚したらどこに住みたいですか?、専業主婦になりたいですか?など結婚に関しての質問をされ、答えはしましたが、初対面から結婚観を話す男性は婚活パーティーで知り合いカップルになった方以来だったので、かなり引いてしまいました… ちなみに男性は一部上場企業勤めでかなり真面目、付き合っている人はいるけど、結婚は考えていないとのこと。 その方とはメッセージのやり取りの頻度は少ないですが、次も会う約束はしています。 彼の知人(男女問わず)を紹介してもらうのもお願いしていて、紹介しますと話しにはなっています。 そこで質問なんですが、初対面で結婚願望が強い男性ってどう思われますか? 付き合うとか先の発展はありますか? ※長文恐れいります…

  • 婚活サイトで知り合った女性について

    婚活系出会いサイトで、会うことになった女性がいるのですが、彼女の携帯メアドを教えられて 今はサイトを離れてそちらで話しているのですが、今度は会う前に名前を教えてほしいといわれました。 こういう場合、フルネームを伝えるのが一般的でしょうか? 私は会ったときに名前を含めて身分を明かそうと思っているのですが、それでは硬いのでしょうか。 また、名前も教えてメアドも教えて、もし彼女が悪質業者だったら、と思うと少し心配ですが、名前やメアドだけでは大して問題はないでしょうか。 慣れてないのでよろしくお願いします。

  • (婚活)将来を見据えて交際してみたいけど・・・

    31歳、男性、社会人です。 婚活歴は5年近く、女性経験も少ないですが、 結婚仲介所で紹介された女性(27歳・歯科助手)と現在、交際中です。 初めてお会いした際には、2時間ほど話をしてみて 趣味が合いそうだったことから交際がスタートしました。 そのあと、 2回目は一緒にディナーを、3回目は一緒にカラオケを、 4回目にお会いした時には池袋でデートをしました。 今週、町のお祭りにお互い浴衣を着て出かけ、花火も見る予定です。 浴衣デートは生まれて初めてで、このためだけに浴衣も購入しました。 自分のこれまでの経験でいえば、かなり好調と言えます。 ですが、今後の進め方で2点ほど悩んでいることがありまして、 アドバイスを頂きたいと思います。 (1)3回目にお会いした時に、彼女の趣味がカラオケだったので、 カラオケに18時30分頃に行ったのですが、彼女に「2時間でいい?」と歌う時間を 相談したところ、 不満そうな顔で「私はいつも、もっと歌うんですよ!」と 抗議され、最終的にフリータイムで入場しました。 私としては2~3時間くらい歌ってからディナーを想定していたのですが・・・、 何と、彼女は夕食抜きで終電まで歌い続けてしまいました。 始めの3時間くらいは私も歌っていたのですが、途中で力尽き、 盛り上げ役に徹したものの、疲れを隠せず、最後の1時間は目が死んだように ぐったりとしてしまいました。 さすがに、彼女もマズイと思ったのか、「さすがに初回でやりすぎましたよね…」と 落ち込んだので、「仕事の疲れが出てしまいましたが、意外な一面が見れて面白かったです」 と一応フォローを入れておきました。 実はこの1件があるまで、 彼女から積極的にメールが来ていたし、 メールの内容も長文で、絵文字・ハートマークが踊っているなど、ノリノリでした。 しかし、これ以降、彼女は急に受け身になり、メールをすると返信はあるものの、 短文で、絵文字も少なく、以前よりかなり冷めた内容に見受けられました。 「もう振られるかな」と覚悟したのですが、カラオケに行く前から 予定していた池袋デートも予定通り、一緒に行くことができ、 雰囲気も悪くはない印象でした。 デート後には「今日は楽しかった!ありがとう」と短文ながらもメールをもらうことができ、 次の浴衣デートも予定通り行けることになっています。 前置きが長くなりましたが、カラオケの1件で彼女の心境に変化があったのはあきらかで、 テンションが落ちているように見受けられるのですが、 実際のところ、彼女の心境としてはどうなのでしょうか。 確かに私は疲れたけど、彼女の感情を素直に表現する性格は嫌いじゃないし、 楽しかったのは本当で、もっと彼女と付き合いたい気持ちでいます。 私自身の態度も悪かったのは反省点で、何とか、以前のような彼女に 戻ってほしいと思っているのですが・・・・。 良い案はないでしょうか。 (2)今週の休み、浴衣デートです。 浴衣デートは、カラオケの前に、彼女から「浴衣を買ったので祭りに行きましょう」と 誘ってきたのがきっかけでした。 当然、私も浴衣を購入し、一緒に花火を見る予定です。 さて、回数だけなら、これで彼女と会うのも5回目(ただ、お会いしてまだ1か月)ですし、 シチュエーション的にはアプローチを仕掛けるなら最高の機会だと考えています。 正直、彼女といるのは楽しいので、結婚を視野に入れつつ、正式に お付き合いを告白しておきたいのですが、 カラオケの1件が気になっており、多少躊躇しています。 婚活で出会った男性と浴衣をわざわざ購入して、祭り・花火に行こう、と誘ってくるのは それなりの好意があると考えてよいものでしょうか。 当日のプランとしては、人ごみが多いので「はぐれると困るから」と言って 手を繋いでみて、その感触が悪くなければ、花火を見るタイミングで 告白してみようと思っています。 上記のような状況で、手つなぎ・告白は無謀でしょうか。 あるいは、焦りすぎですか? 以上、2点につき、アドバイスをお願いします。 なお、5年近く婚活をやって、告白を決心するのは彼女で2人目で、 何とか成功させたいところではあります。 もしダメなら、婚活を少し休もうかと思うくらいです。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 婚活相手に振られたけど、振り向かせたい

    32歳女性です。 某お見合いパーティーで3歳年上の彼とカップルになり、 その後、毎週彼からお誘いを頂いたので、 お出かけや食事をしてデートを一か月重ねました。 私の中ではそろそろお付き合いしたいと思っていた矢先、 彼から「関係が発展しそうにないので、会うのはやめよう」と SNSで言われました。 その時に、私の気持ち(好きだと思ってた的な事)は伝えました。 すると「態度に出ないのでわからなかった」と言われて、 私は素直になれなかったことを詫びました。 後悔している旨を送りましたが、返信ナシです。 私の方は毎回デートする度に好意が増していったのですが、 「好き」とかの感情を素直に表に出すことが苦手だったもので、 (例えば嬉しい言葉をかけられた時とか、照れと恥ずかしさで黙ってしまう感じ) 彼は私との間に『壁』を感じてしまったそうです。 もっと『好き』アピールをしておけばよかったと後悔しています。 彼のことを好きになってしまってるので、また会いたいです。 とあるサイトには、  ・婚活は就活と同じで、「ご縁がなかったら次にいくべき」      とか、  ・気持ちが冷めた男性を振り向かせたかったら連絡するな      など、 書いてありました。。。 押しの一手(ちゃんと自分の気持ちを伝えるメール)をしようか悩んでいます。 少しでも私に望みがあるんだったら、もう一度ちゃんと向き合いたいです。 気持ちをちゃんと伝える前にふられちゃったんですけど、 まだ間に合うのなら、彼を振り向かせたいです! どう行動すればよいか具体的なアドバイスください。 何かアクションを起こすとすれば、 早めがいいのか、すこし間を置いた方がいいのか。 メールはしっかり想いをつたえるべきか、簡素にするべか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • bonok
    • 婚活
    • 回答数7
  • 検査しますか?

    27歳で初めての妊娠です 出生前診断を受けたいと申請したら受けられるのでしょうか 受けたい理由は 夫が重度障害児なら中絶したいと言う 夫の兄弟が名家のお嬢さんとの婚約を控えていて障害児を出すわけにいかないという兄心 です 後者は、私にも未婚の兄弟がいますから、重度障害児が夫になる人の兄弟の子供にいると縁談に差し支えるのではないかという懸念が出るのもわからなくはありません 何代も住み続けるような田舎なので しかしながら 夫の意見に納得できずにいて 中絶するなら私も一緒にと思ってしまいます

  • 中絶が原因で婚約破棄されました・・・辛い、消えたい

    余りに辛いので、お酒を飲んでるため乱文になりますが、よろしくお願いします。 アラサー独身女性ですが、本日、婚約破棄されました。 結婚を前提に1年間お付き合いした男性がいました。 今年、結婚する予定でした。 彼はいわゆるエリートで、家も裕福でルックスも良く完璧な王子様でした。 友達が殆ど25~27歳で結婚して1人置いていかれてた私が やっと逆転ホームランしたと心から喜んでましたし、本気で愛してました。 ところが、結婚式の予定を2人で考えようとしたときに 彼から1枚の紙が渡されたのです、それはお互いの最終確認とのことで 借金の有無、手術歴の有無、離婚歴の有無、中絶歴の有無、美容整形の有無など 今までの経歴で、おおよその人間が避けたがることが書かれており 最後に、「以上のことで偽りがあった場合は離婚事由とする」って書いてあったんです 彼は正直に「盲腸手術1回、レーシック手術1回、車のローン残り80万」など書いてました。 私も全て正直に書きました、だって誓約書みたいなものですし・・・ そして、彼は私の中絶歴を指摘してきました。「どうして早く言ってくれなかったの?」っと 私は大人なら「言わなくてもいいこと」ってあるでしょ?と主張しました 彼は女性の貞操観念は非常に重要なこと。男で例えるなら甲斐性ぐらい重要。 レイプなら仕方ないが、出産する気もないのに避妊しないのは考えられないし 中絶は子供を殺すことには変わりがない。黙ってていいことではないとのことでした。 私は常識に謝りました。彼が大好きだったから泣いて謝りました。 でも、彼はこういう重大なことを隠すのは無理だからと婚約破棄を言ってきました 私はそれでも必死に説得しました。父や母にも結婚すると言ってあったし 親戚の人達も楽しみにしてたからです。今更破棄なんて・・・しかも中絶が原因で・・・ 私も最後は納得いかず、感情まかせに怒鳴り喧嘩になりました。 3時間程、喧嘩して結局、彼は婚約破棄の意思を曲げませんでした。 帰り際に喧嘩したとはいえ「俺には一切非が無いから慰謝料は払わない。それで気に入らないなら訴えるなりするといい」と言いました。 私は現在28歳でもうすぐ29歳になります 最後の最後でやっとつかんだチャンスが無くなりました 30歳になると一気にモテなくなるし、会社だって零細で小さいからいつまで働けるかわかりません 資格も無いので今から取ったら何歳?結婚は何時するの?また彼氏から作るの? その時、私何歳なの? こんな不安ばかりです。今はヤケ酒です。 私はこれからどうしたらいいですか? 私と似たような辛い経験した方いませんか? 25歳ぐらいならまだラストスパート!とかチャンスはまだあるって思えたけど 28歳(もうすぐ29)じゃ先は無いです。転職活動?結婚?もうわけわかりません 「あんな男いらねー!」っと強がっても空しくなるばかりです

  • 中絶が原因で婚約破棄されました・・・辛い、消えたい

    余りに辛いので、お酒を飲んでるため乱文になりますが、よろしくお願いします。 アラサー独身女性ですが、本日、婚約破棄されました。 結婚を前提に1年間お付き合いした男性がいました。 今年、結婚する予定でした。 彼はいわゆるエリートで、家も裕福でルックスも良く完璧な王子様でした。 友達が殆ど25~27歳で結婚して1人置いていかれてた私が やっと逆転ホームランしたと心から喜んでましたし、本気で愛してました。 ところが、結婚式の予定を2人で考えようとしたときに 彼から1枚の紙が渡されたのです、それはお互いの最終確認とのことで 借金の有無、手術歴の有無、離婚歴の有無、中絶歴の有無、美容整形の有無など 今までの経歴で、おおよその人間が避けたがることが書かれており 最後に、「以上のことで偽りがあった場合は離婚事由とする」って書いてあったんです 彼は正直に「盲腸手術1回、レーシック手術1回、車のローン残り80万」など書いてました。 私も全て正直に書きました、だって誓約書みたいなものですし・・・ そして、彼は私の中絶歴を指摘してきました。「どうして早く言ってくれなかったの?」っと 私は大人なら「言わなくてもいいこと」ってあるでしょ?と主張しました 彼は女性の貞操観念は非常に重要なこと。男で例えるなら甲斐性ぐらい重要。 レイプなら仕方ないが、出産する気もないのに避妊しないのは考えられないし 中絶は子供を殺すことには変わりがない。黙ってていいことではないとのことでした。 私は常識に謝りました。彼が大好きだったから泣いて謝りました。 でも、彼はこういう重大なことを隠すのは無理だからと婚約破棄を言ってきました 私はそれでも必死に説得しました。父や母にも結婚すると言ってあったし 親戚の人達も楽しみにしてたからです。今更破棄なんて・・・しかも中絶が原因で・・・ 私も最後は納得いかず、感情まかせに怒鳴り喧嘩になりました。 3時間程、喧嘩して結局、彼は婚約破棄の意思を曲げませんでした。 帰り際に喧嘩したとはいえ「俺には一切非が無いから慰謝料は払わない。それで気に入らないなら訴えるなりするといい」と言いました。 私は現在28歳でもうすぐ29歳になります 最後の最後でやっとつかんだチャンスが無くなりました 30歳になると一気にモテなくなるし、会社だって零細で小さいからいつまで働けるかわかりません 資格も無いので今から取ったら何歳?結婚は何時するの?また彼氏から作るの? その時、私何歳なの? こんな不安ばかりです。今はヤケ酒です。 私はこれからどうしたらいいですか? 私と似たような辛い経験した方いませんか? 25歳ぐらいならまだラストスパート!とかチャンスはまだあるって思えたけど 28歳(もうすぐ29)じゃ先は無いです。転職活動?結婚?もうわけわかりません 「あんな男いらねー!」っと強がっても空しくなるばかりです

  • これは婚約破棄に値しますか?

    顔合わせ済み・式場手配済み・新居手配済み(同棲はまだ)です。 彼は家族を何よりも大事にします。 なので付き合っている時代から実家に遊びにいくことも数多くあり 私も彼のご家族が(正直自分の実家よりも)大好きでした。 ただ、このたび「嫁」になるということで、私の中でものすごい 焦燥感(私は何もできないので)と不安感が生まれました。 なのに、結婚が決まってから行く頻度は増し 週に何度もいってはご飯をよばれ、ご兄弟の子供の子守りをし… ということが続き、気疲れしてしまったのか、 彼の実家に行くことが怖くなってしまったので 先日、実家に行こうと言われた際に、 「最近続きすぎなのでもうちょっと頻度を減らせないか」と言ってしまいました。 実家に行くのはいいけど、行ってもいつも子守りばかりで これからの深い話もしたいのにできません。 休まるどころか衰弱してしまうので・・・ すると彼は今まで見たことのないレベルで怒り出し 「俺は長男だ、これから長男の嫁として一緒に(自分の両親を) 支えてもらうこともある。それができないなら白紙に戻して これからのことを考えたほうがいいんじゃないか」 と言われました。 別に行くのが嫌なんて一言も言わず「ちょっと最近行きすぎだから うちの両親も心配するし…」とオブラートに包みつつ 「嫁といえば姑を恐れるのが普通」と話せば、 「●●が気を使って実家に行っていたのがショック」 「考え方がおかしい」 とまで言われました。 理解できません。姑は大好きだし、嫌じゃないっていってるのに・・・ その日別れたあとに謝罪のメール(ひどいこと言ってゴメンと一言)を 送り、翌日は何事もなかったように普段の彼氏に戻り 普段の関係に戻りました。 ただ、上記の言葉が一時的なものであったとしても私は深く傷つけられました。 彼はこのことで、私への愛情が一気に冷めたのでしょうか? たったこれだけでも婚約破棄にされることはありますか? 私の考えは間違いですか?

  • これは婚約破棄に値しますか?

    顔合わせ済み・式場手配済み・新居手配済み(同棲はまだ)です。 彼は家族を何よりも大事にします。 なので付き合っている時代から実家に遊びにいくことも数多くあり 私も彼のご家族が(正直自分の実家よりも)大好きでした。 ただ、このたび「嫁」になるということで、私の中でものすごい 焦燥感(私は何もできないので)と不安感が生まれました。 なのに、結婚が決まってから行く頻度は増し 週に何度もいってはご飯をよばれ、ご兄弟の子供の子守りをし… ということが続き、気疲れしてしまったのか、 彼の実家に行くことが怖くなってしまったので 先日、実家に行こうと言われた際に、 「最近続きすぎなのでもうちょっと頻度を減らせないか」と言ってしまいました。 実家に行くのはいいけど、行ってもいつも子守りばかりで これからの深い話もしたいのにできません。 休まるどころか衰弱してしまうので・・・ すると彼は今まで見たことのないレベルで怒り出し 「俺は長男だ、これから長男の嫁として一緒に(自分の両親を) 支えてもらうこともある。それができないなら白紙に戻して これからのことを考えたほうがいいんじゃないか」 と言われました。 別に行くのが嫌なんて一言も言わず「ちょっと最近行きすぎだから うちの両親も心配するし…」とオブラートに包みつつ 「嫁といえば姑を恐れるのが普通」と話せば、 「●●が気を使って実家に行っていたのがショック」 「考え方がおかしい」 とまで言われました。 理解できません。姑は大好きだし、嫌じゃないっていってるのに・・・ その日別れたあとに謝罪のメール(ひどいこと言ってゴメンと一言)を 送り、翌日は何事もなかったように普段の彼氏に戻り 普段の関係に戻りました。 ただ、上記の言葉が一時的なものであったとしても私は深く傷つけられました。 彼はこのことで、私への愛情が一気に冷めたのでしょうか? たったこれだけでも婚約破棄にされることはありますか? 私の考えは間違いですか?

  • 元婚約者が、Skypeでメッセージを送ってくる理由

    元婚約者が、Skypeでメッセージを送ってくる理由はなんでしょう。 離婚して子供と暮らす元女性です。 再婚希望で、四年交際した男性がいます。 彼は結婚歴はなく、私の子供とうまくやっていけるか悩みがちで、三回別れ、そのたび彼が復縁をもちかけてきて交際を再開してきました。 私は結婚し、できたら子供を産みたい気持ちがあることも伝えてきましたが、母親の猛反対で彼も自信をなくしたのか、再婚すると私の子供たちに他人と暮らすというストレスを味わわせるという理由で、婚約破棄されました。 ちょうど体外受精をした直後で、幸か不幸か分割が進まなかったのですが、もしうまくいっていたらどうするつもりだったのかと憤りを感じました。 慰謝料50万を好きに使ってほしいと振り込んできたので、一部体外受精の支払いにあてました。 (ちなみに元夫からは十分な養育費の支払いを受けており、私自身も正社員なので、結婚による彼の経済的負担は特にありません。) ところが、もうこれで終わったと思っていたのに、その後も、私や子供の様子を心配する内容のSkypeでメッセージを送ってくるので困惑します。 彼は私と結婚しないと決めたのだから、たとえ寂しくても私を放っておくのが思いやりだと思うのですが。 心配することが思いやりだとでも思っているのでしょうか。 いつも元気と答え、当たり障りない返事をしてます。 婚約破棄のあと、結婚はもしするとしても私の子供が成人する10年後と言われたので、諦めると告げました。 結婚、子供という私がほしいものを与えてくれないあなたを愛しつづけるのは辛いからと。 私と付き合い続けながらも、子供を産んでくれる人を心の中で探しそうに感じて嫌だったので。 彼自身も結婚して子供をもつことに憧れはあるようなので、すっぱり別れるのがお互いのためだと、半年経った今は気持ちの整理もつきました。 ただ、子供の成長を見守ってくれ、長い時間を共にしてきたので、落ち着けば、良い友達になれる日もくるかなと思い、Skypeブロックはあえて避けています。 もっとよい距離の取り方はあるでしょうか。

  • 婚約破棄したほうがいいのか

    婚約破棄を考え中です。 婚約破棄を考え中です。 彼には大学時代に仲良かったすごく美人な女友達が1人だけいます。 以前は1年に1度数名で集っていたそうですが その女友達が県外へ行き、 次いつ会えるか分からない状況だったそうです。 その女友達から先日いきなり 「明日夜会える?もしかしたら人数集らなくて2人になるかも、彼女は大丈夫?」 と連絡が届き 彼が「大丈夫、問題ない」 女友達「じゃぁ2人で久々再会しよう」 と届いたメールをたまたま見てしまいました。 彼に見てしまった事を伝えると 「ごめん、誤解だよ、ちゃんと後から伝えるつもりだった」と。 でも、その約束してた日は、私と一緒に婚約指輪を見に行く日でした。 メールの履歴も所々消されてました。 仲良かった昔の友達なのは分かりますが、、 嘘つかれたこと、浮気しそう 等色々考えてなやんでいます

  • スヌーピーが原因で彼と別れそうです

    こんにちは。私は22歳女(大学生)です。 私には付き合って約三ヶ月になる彼氏(25歳・社会人)がいます。 彼は、キャラクターのスヌーピーがとても好きで、部屋中スヌーピーグッズで埋め尽くすほど夢中になっています。 付き合い始めの頃は、会話の中でたまにスヌーピーの話を振ってくるぐらいであまりスヌーピー好きを前面に出すことはなかったのですが、一ヶ月経った辺りから彼の行動がエスカレートしてきました。 彼の部屋にとても大きなサイズのスヌーピーぬいぐるみがあるのですが、まず部屋に入ったらそのスヌーピーに挨拶しないと怒られたり、Hをする時はスヌーピーの目があるから恥ずかしいとかなんとか訳の分からない事を言って絶対に彼の部屋ではしようとしません。 そして私は、たまに旅行先や雑貨屋で彼の持っていないスヌーピーのグッズをお土産で買ってくるのですが、それをプレゼントすると子供のように大はしゃぎし、一人で「うわー!」と言いながら色んな角度から写メを撮り始めます。 そして次の日になると、彼はそのグッズを会社まで持っていき「おはよう!きょうは おでかけだ!おひさま らんらん!」などと、私の買ってきたスヌーピーグッズになりきったメールを一日中送ってきます。(電話では正常) 最初は私も、可愛いな~などと思い「くるまにきをつけてね!」といった風に彼に合わせた返信をしていました。 が、最近は毎日の様にそういったメールを送ってきて、私が普通に送ったメールにもスヌーピー口調(本当にスヌーピーがああいう話し方なのか知りませんが)で返信、私がそれに対して普通の口調で返すと不機嫌になりメールを止めてしまう、といった事がよくあり少し億劫になってました。 そしてこの間、私が学校帰りに変な人に声を掛けられ怖かった、という内容のメールを送った所「あはは~ものずきなひと!」といったスヌーピー口調の返信が返ってきて、そこで無性に腹が立った私はついカッとなり「ふざけるのも大概にしろ犬畜生。スヌーピーとかアホか」と返信してしまいました。 すると彼からのメールはぴったりと止み、次の日からメールも電話も一切こなくなりました。驚きました。私が「さっきはごめん」と謝っても全く返信が来ません。 まさかこんなに怒ってしまうとは思いもよらなかったので、正直かなり戸惑っています。直接彼の家に行って謝りに行きたい所ですが、怖くてなかなか実行に移せません。悩みすぎて最近はスヌーピーを見るだけで吐き気がします。 友人には「面倒臭い人だなあ。そのまま別れちゃえばいいじゃん」と言われましたが、それでも私はまだ彼の事が好きですし、別れたいとは思いません。彼が嫌いになってなければですが・・・・。 ですがいくら自分の大好きなキャラクターを彼女に侮辱されたからといって、連絡を絶つほど相手を嫌いになるのでしょうか?こんな状態で私と彼が仲直りできる可能性はあると思いますか? なんか文章ごちゃごちゃですみません・・・・第三者から見るととても可笑しな話ですが、ご回答頂けたらと思います。よろしくお願いします。長文失礼しました。

  • 旦那が盗撮をしました。

    結婚10ヶ月目です。 我が家はお互いのケータイはチェックokですので、つい先日、友人達と集まった際に旦那のケータイで撮った写メを見ていました。 もともとフォルダ内に写真は少なかったので、おかしな動画があるのにすぐ気が付きました。 旦那が階段を上っている女性の後ろ姿でした。 初犯らしく、撮りかたもドヘタ、自分の靴などが写り込んでいてバレバレ。 驚きのあまり、動画を消去してしまいました。 2日後、モヤモヤしたままでいられず聞き出しました。 旦那は動画が消えてることも気付いてないらしく、私から切り出しやっと気付きました。 とっさに出た言葉が「送ってもらった」と。 自分で撮ったんでしょ?と聞いたら、 「そんなわけない。犯罪じゃん!」と。 じゃあ、もう一度送ってもらって!と泣きながら懇願しました。 すっかりうな垂れました。 優しく諭すと白状しました。 興味本位だったと。 調べても他には出てきませんでした。 個人のpcも持っていないので、そこは白だと思われます。 一緒に暮らして1年、ケータイは度々見てきましたが、初めてのことでした。 今回は私が見つけたものの、女性が気付いて通報されれば逮捕されるべき行為です。 浅はかで情けなさすぎます。 以前も電車で撃沈している酔っ払いを写メしたこともありました。 もちろん、私は激怒しました。 軽はずみでそんなことができてしまうなんて。 今回のことは犯罪だって分かっているのに。 消すことを忘れるくらいなのに、その程度の興味なのに、なんで実行してしまったのか。 親、兄弟、結婚式に来てくれた友人達、全てを失うような犯罪を犯したんだよ! 私のことを失ってもいいの? 「本当に軽い気持ちだった。二度としない。」と。 私や家族に罪悪感を抱きながら生きて行くのは辛いよ? 私も疑う気持ちは拭えないと伝えました。 どうしたらいいのか分からなくて。 旦那のことは情ではなく、愛してます。 親にも言えず、どなたかのご助言がいただければと思いこの場をお借りしました。

  • 山手線の乗り方

    今度、友達と初めて原宿に行きます。 秋葉原から原宿まで山手線で行こうと思っているのですが 電車の乗り方について(切符をどこで買うのか、料金は幾らなのかなど) 分からないことだらけです。 些細な事でいいので教えてください。 よろしくお願いします。