capli147258のプロフィール

@capli147258 capli147258
ありがとう数4
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/05/07
  • 性別男性
  • 都道府県埼玉県
  • 詳しい方、専門家にお聞きしたい

    歯科で治療中ですが、毎週同じ箇所に何度も麻酔を射って治療をする事で歯茎が炎症を起こしたり、歯茎が弱ったりする事はありますか?又、他に影響を与える事は何かあるのでしょうか。 治療途中段階(仮の詰め物をしている段階)で別の歯科に変える事は危険でしょうか。 回答をよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#181663
    • 病気
    • 回答数3
  • どうしても名前が分らないアニメで、教えて下さい!!

    中国が舞台で、中華風のアニメだったと思うのですが、 戦闘+恋愛ものになっているんです。 確かストーリーは、ある“ココ”という名の女性が ある青年(青年の名前は忘れてしまいました 泣)に 戦闘術や技などを教えていくうちに、2人は恋に落ちてゆくというストーリーでした。 かれこれ約8年前くらいに見たもので、記憶も曖昧なのですが… どうしてもまた見たいアニメなんです;_; どなたかこのアニメを知っている方がいましたら 教えていただけませんか(T_T)? よろしくお願いします;_;

  • 詳しい方、専門家にお聞きしたい

    歯科で治療中ですが、毎週同じ箇所に何度も麻酔を射って治療をする事で歯茎が炎症を起こしたり、歯茎が弱ったりする事はありますか?又、他に影響を与える事は何かあるのでしょうか。 治療途中段階(仮の詰め物をしている段階)で別の歯科に変える事は危険でしょうか。 回答をよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#181663
    • 病気
    • 回答数3
  • 靴を探してます!

    メンズのシューズを探してます! 写真のシューズなんですが、VANSだと思って探してみたんですがありませんでした、、、 どこで売ってるか教えてください!

  • 食べ放題の料理は美味しくない?

     私は食欲旺盛な方なので今まではバイキングのような食べ放題のお店で 外食が定番でした いつもバイキングばかりなので、たまにはビュッフェ形式ではないお店で食べてみようと 思い、洋食店でランチしたら、あることに気が付きました http://www.eirin-fukuju.co.jp/ 食べ放題の料理は…………美味しくない? 以前水商売でホテルのビュッフェの調理師が言っていましたが 「食べ放題の料理は誰でも作れる簡単なものばかりだよ」 その言葉は本当だったことが今日気が付きました 確かに食べ放題の料理はまずくもなく美味しくもなく、そんなにインパクトがありませんでした 前に食べ放題のイタリアンで食事をした時に(次から調味料をこっそり持っていこうか…………) とさえ思ったくらいです  今日食事したところはカジュアルフレンチでビーフシチューと生春巻きを頂きましたが マイ調味料は用無しレベルの味でした+*:.。.*:+☆ (人´ω`*).☆.。.:* 合計で3000円と安くはありませんでしたが、またそこのお店で食事をしたいと 思うくらい美味しかったです+*:.。.*:+☆ (人´ω`*).☆.。.:*   今日、わかったことは食べ放題の料理はそんなに美味しくない………… そう感じるのは私だけでしょうか? その実態を知りたいです!!