nonta18 の回答履歴

全57件中1~20件表示
  • 明日パーマをかけようと思ってます。

    明日パーマをかけようと思ってます。 この堀北真希さんの髪より、サイドを少し抑えた感じにしようと思ってます。 男でこの髪は変ですかね? 回答よろしくお願いします。

  • スプレーした後、ほぐす?

    巻き髪をした後などにスプレーしますが、ほぐすべきなのでしょうか? ほぐすとカールまで取れてしまうような気がするのですが; あと、ものすごくガチガチになります。 でもその商品の口コミをみているときれいな巻き髪ができたという方が大勢いらっしゃいます。 スプレーする量が多いのでしょうか?

  • マスカラを落とす方法

    最近マスカラを変えてみました。 以前使っていたものは、お湯で流すだけで簡単に落ちましたが 今回のマスカラは、お湯やクレンジングオイルを使っても落ちません。 何か良い方法はありますか? また、効果的な商品がありましたら、是非紹介して欲しいですσ(^_^;)

  • 『世にも奇妙な物語』で好きな話な何ですか

    ドラマ『世にも奇妙な物語』の中で好きな話を教えてください。 TVや映画など、媒体はこだわりません。 ちなみに、私は『マンホール』という話がお気に入りです。 マンホールに落ちてしまった男とネズミたちのやり取りがシュールで面白いです。 できればタイトルと理由も一緒に教えてください。

  • 親から自分は愛されてるんだなぁと感じた瞬間

    皆さんの、親から「愛されてるんだなぁ」と感じた瞬間を教えて下さい。 現在私は親と離れ海外で生活しています。初めて親と離れて生活をして、親の大切さやどれだけ自分が親を愛しているのかが分かりました。 また、精神的な病気になり、電話で話した時に親からの一言一言に励まされ愛されているんだなと感じました。 是非皆さんの親の愛を感じた瞬間を教えて下さい。

  • この色のショーパンに合う靴下って?

    http://www.colordic.org/colorsample/1080.html この色と似ているショーパンを買ったのですが、 生足は辛い・・・・(泣) これに合う靴下orニーソックスの色とは何色でしょうか? ギャルになりすぎない感じで宜しくお願いします。

  • デニムワンピースのコーデ、教えて

    明日、オールデートします♪相手は女の子です(笑 ついさっき、デニムワンピースを買ったのですがどうやって組み合わせて いいのか分からなくて、教えて下さい。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k47037191 肩紐はこんな感じ。 下はフリフリで長さは膝上。 両肩紐の下には縦に4つづつ大きめなゴールド丸ボタンがついてます。 雰囲気はJJやキャンキャンみたいな☆ デニムの色味はほんのり黄色ががかった感じがします。 あと、外は暑いから脱いだりできて夜や室内の涼しさにもグーっていう こういうコーデもいいよみたいなアドバイスあれば、教えて下さい。 難しそうなら、この季節にピッタリな他のコーデでもOK!!

  • こんな服には靴は何を合わせればよいですか?

    服にうといんですが白いショートパンツに黒いソックス(膝上くらい)に靴をあわせたいのですが何がいいでしょうか? 最近よくみかけるのですが何を具体的にはけばいいのかわかりません。 サンダルとかでヒールがあるほうがいいのですが うーんとなやんでます。エナメル白・・・とかでしょうか? 上はキャミソールとチュニックみたいなかんじのです。 よければどんな靴がいいのではという写真があれば教えていただきたいです。お願いします。

  • 動物の顔を描いて下さい・・・と言われたら?

    動物の顔を描いて下さい・・・と言われたら、  (1)どの動物の顔を描きますか?  (2)正面、右向き、左向き、どの描き方をしますか?  (3)特に描くのが苦手な動物は、何ですか? 十二支の中から上げてください。 最後に、性別と利き手を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ヒップバッグはもう使えませんか?

    ジーンズのポケットに財布や携帯等を入れるとシルエットが くずれてしまいます。 以前は↓(茶色)のようなヒップバッグを使っていましたが、 http://www.biyouzairyo.com/goodslist/image/zairyo_large_image/by31fd020.jpg ヒップバッグはもう流行遅れで使えないのでしょうか? 手ぶらで活動したいので便利だったのですが・・・。

  • こんな服には靴は何を合わせればよいですか?

    服にうといんですが白いショートパンツに黒いソックス(膝上くらい)に靴をあわせたいのですが何がいいでしょうか? 最近よくみかけるのですが何を具体的にはけばいいのかわかりません。 サンダルとかでヒールがあるほうがいいのですが うーんとなやんでます。エナメル白・・・とかでしょうか? 上はキャミソールとチュニックみたいなかんじのです。 よければどんな靴がいいのではという写真があれば教えていただきたいです。お願いします。

  • どんな名前つけますか?(名前募集)

    わけあって今、人の名前を考えています。 どんな人の名前かといいますと 【男】 近未来の警察で働く刑事。 普段は明るく、仕事も適当な男。 (だが数年前「ある事件」で死んだ親友の 仇をとろうと不倶戴天の犯人を追う。) 年齢は、30代前半。 レトロな車やインテリアを好む。 な感じな【男】 【女】 才色兼備。 「男」と同じ職場に勤める。 年齢は、20代後半。 気は強いけど優しい。 こんなよくありがちな設定の【男】と【女】の名前を考えています。 このような設定にぴったりとくる2人の名前思いついたら教えてください。 そっくりそのままは使いませんので(笑) 私的に苗字は、 「杉村」「前田」「安藤」「東条」「椎名」「木村」 「清長」「中川」「織田」「吉川」なんかがいいかなぁ。と思ってます。 名前は、 「涼子」「安奈」「響子」って感じかなぁと思ってます。 【男】の方の名前がなかなか思い浮かびません…。 よろしくお願いします。 (オタクっぽいゲームなんかにでてくるような名前は勘弁してください)

  • 合唱曲

    こんにちは。私は中学三年生の女子です。 今学校で文化祭に向けての合唱曲決めが行われているのですが、私のクラスの第一希望の曲が他のクラスとかぶってしまって、もしかしたら第二希望の曲を歌いことになるかも…ということになってしまいました。 かぶってしまった曲というのは【IN TERRA PAX】で、私のクラスの第二希望はなんと【サバンナの風】です。とてもじゃないけど、私のクラスで【サバンナの風】が歌えるとは思えません。なので妥協して第三希望にしようかと思ったのですが第三希望の曲が【春に】で、みんな「【春に】は歌いたくない!」と言っています。 もし【IN TERRA PAX】が歌えなかったらいっそのこと他の合唱曲を自分たちで探そうと思いはじめているのですが、なにかいい曲はありませんでしょうか?レベルは歌・伴奏ともに【IN TERRA PAX】程度でお願いします。

  • 文化祭で浴衣を着るのですが…

    ・高1女子 ・二重、どちらかというと色白 ・おでこの左側に小さい頃の傷が少しのこってます ・髪は襟足が鎖骨につく位で縮毛矯正をかけています ・ゆかたは白地に鮮やかなピンク(赤?)の柄で同じような赤っぽい色の帯の予定です 六月の初めに文化祭で浴衣を着ることになったのですが、 そのときのヘアアレンジやメイク等がわかりません; メイクは初心者で、アイブロウペンシルとペンシルタイプのアイライナーしかもってません(両方ともこげ茶色です)。 大人っぽくというより、カワイイ感じでタレ目っぽくしたいです。 マスカラやチークなどにも興味があるのですが… 安くてオススメのコスメもあったら教えて下さい。 ヘアアレンジは、おだんごや横結び等でうなじを出したいのですが、 うなじの毛の処理(?)ってどうすればいいのですか? 他にも、ファッションで言うと木村カエラちゃんみたい系統(平山あやちゃんとか?)に 着こなすポイント(お手軽リメイク法、オススメアクセサリーなど)が知りたいです。 質問多くてすみません。よろしくお願いしますm(__)m

  • 感動した曲を紹介してください!

    AIRのOPの鳥の詩を聴いて感動しました。 そこで質問なのですがみなさんの感動した曲をぜひ教えて下さい。 (j-popかアニソンでお願いします)

  • 私って吃音なんだ…

    吃音って治らないんですか? 治った人がいたらほんとに…助けてください。 もう、嫌なんです。 吃音で声が出ない事でどんどん自分に自信がなくなってきてしまってます。就職どうしよう…。 人に接する仕事じゃない仕事って意外にないものです。 気にするなとか言ったって、人間は生活の中で話す機会が沢山あるし、気にしたくなくても話し出したら声でなかったりして吃音の自分を忘れる事なんてできません。 私は今、就職活動中です。 今日一次面接がありました。 面接はボロボロ。 この文章読むと私ってとっても暗い子って思われるかもしれません。 でも逆でむちゃむちゃ明るい子なんです。 だからこそいざって時に声出ない私に「え?」ってなられます。 決められた言葉が話せない… 頑張って話しても言葉になってない… 電話が怖い… 接客なんて…お客様に迷惑だ… カラオケで吃音にならないのはなんでなんだろう。 友達に昨日楽しかった話をしたくても、話し出したら話せなくなって「忘れた」で会話終わらせたり… 楽しかったはなしが友達にしたい。 用件をちゃんと普通に伝えれる人になりたい。 名前を聞かれてちゃんと名前を答えたい… どうしてスムーズに声が出ないの? 当たり前に話せたい… もう… 嫌だ…

  • 自分が似ている芸能人・有名人

    皆さんはまわりから、芸能人・有名人に似ているって言われたことがありませんか?? 一人は言われたことあると思うんですが、 気になったので質問させていただきました! 芸能人・有名人名とどこがにているのか教えてください! 自分の身の周りの方の名前は分からなすぎなので勘弁してください。 会えないけど参考までに・・・。

  • 爪の状態で健康状態が判断できますか?

    左の人差し指と小指の爪だけですが、大分前から全体にシャープペンシルの先で突いたような大きさのへこみが現れています。痛みや爪の変色などはありません。ぽつぽつと陥没しているのです。いつまでたっても消えないので気になっています。爪には健康状態が現れると聞きますので、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • そうさ、君の微笑みに~僕の答えがある~♪

    どうも、いつもお世話になってます。早速なんですが・・・ MDに入ってた、数年前にラジオから録ったものらしき曲なんですが・・・ 曲名どころかアーティスト名も分かりません。 とりあえず知りたい曲のサビの所なんですが・・・ 「そうさ、君の微笑みに僕の答えがあるー目覚めたことに気付かない世界さー」・・・だったと思います。 歌声はBUMPっぽいかな~って感じです(悪魔で個人的にそう思ったのですが) 解る方、いらっしゃったら是非教えてください! 宜しくお願いします!!

  • 季節外れですいません↓あと質問多くてすいません↓↓

    質問が3つあります。 1.本当に季節外れなんですけど僕は冬が大好きで冬の曲が大好きです。ということで皆さんが冬に聞きたい曲って何ですか?教えてくださ~い! 2.あとこっちの質問の方が僕的に大事なんですけど・・・ 冬(クリスマス前位~年末位)に毎年テレビとかで流れたりしてるんですけど曲名がわかりません(汗) 確かジョン・レノンが歌ってたと思うんですけど (間違ってたらすいません↓) 知ってる人いたら解答よろしくお願いします。 3.あと夜に聴きたい曲(あるいは聴いてる曲)も皆さんから聞きたいです! ↑の3つの質問に対する解答よろしくお願いします↓