tuisumi の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • イチローが踊っていた曲名は?

    先日メジャーリーグにて、イチロー選手がタイ記録を更新しましたね。 その時ロッカールームで、ミゲール・オリーボ捕手とダンスを踊っていましたが、 その時に流れていた(踊っていた)曲名とアーティスト名を教えて下さい。 お願い致します。

  • イチローが踊っていた曲名は?

    先日メジャーリーグにて、イチロー選手がタイ記録を更新しましたね。 その時ロッカールームで、ミゲール・オリーボ捕手とダンスを踊っていましたが、 その時に流れていた(踊っていた)曲名とアーティスト名を教えて下さい。 お願い致します。

  • 格闘技の選手はどれくらいの年収なの?

    k-1の選手ってどのくらい年収もらえるんですか。プライドは?プロレスは?知っていること何でも教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#12017
    • 格闘技
    • 回答数3
  • バイリンガル育成というか

    幼児は言語習得能力がすごいことを利用して小さい頃から英語を聞かせるとよい、というのがありますが、少し不安があるのです。 日本語の能力が後れたり中途半端にしか両言語がわからなくてかわいそうなことになったりはしないでしょうか。 私は外国語が本当に苦手で、子供が出来たら、できることなら外国語にもっともっと慣れさせたいと思うのですけど、肝心の母国語に支障が出るようならしたくないですし・・・。 どうなのでしょうか?

  • (株)鈴鹿サーキットランドの株価?

    手元に、上記の株があります。(親から譲渡) でも、検索しても、どこの市場に属しているのか、解りませんでした。 ひょっとして、非上場企業なのでしょうか? お解かりの方、教えて下さい。

  • (株)鈴鹿サーキットランドの株価?

    手元に、上記の株があります。(親から譲渡) でも、検索しても、どこの市場に属しているのか、解りませんでした。 ひょっとして、非上場企業なのでしょうか? お解かりの方、教えて下さい。

  • 画面の色が薄いと言って来ました。

    友人のPC FMV-NB50Hですが、 使用はまったく問題ないのですが、スタートボタンの色等、全体の色が薄くなっているそうです。 画面のプロパティーの画面の色設定は32ビットになっています。 ご教授願います。

  • 平和理念を重んじている社民党は何故指示されない?

     近年、社民党からいろんな金がらみの問題が発生しているので、社民党の議席数減少傾向も解かりますが、その前から議席数って少なくなかったですか?。  平和憲法を重視した政策を重んじているのに社民党って何で指示されないんですか?。

  • レッドソックス金炳賢、チームメイトと喧嘩?

    レッドソックス・金炳賢、チームメートからボイコット? http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/20/20040920000036.html 金炳賢、チームメートに「不和」謝罪 地元紙報道 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/21/20040921000023.html という記事がありますが、彼は何か問題を起したんですか? たしか、観客に中指を立て挑発する不祥事を起したことは ありましたが。

    • ベストアンサー
    • tantata
    • 野球
    • 回答数1
  • web上のシュミレーションスポーツゲーム

    つい最近yahooのファンタジーサッカーに登録して楽しんでいるのですが、サッカー以外にこの手のゲームは存在しないのでしょうか?ファンタジーサッカーは選手などが実名で、実際のゲーム結果に反映されてポイントが増えていくシステムになっているようですが、私の場合野球のほうが知識があるのでできれば野球のゲームをしてみたいです。登録ができれば無料で、しかもそこそこの期間遊べるゲームがあれば教えてもらいたいです。

  • みなさんのご意見は?

    シナジーワールドワイド社でのビジネスをやるべきか迷っています。みなさんならどうされますか?

  • 修学旅行先を教えて!(全国津々浦々)

    全国の、各都道府県別の教育委員会による、小学、中学、高等学校の、修学旅行先を教えてくださいませ。<(_ _)>