deathneetland の回答履歴

全28件中1~20件表示
  • 無料アダルトサイト

    先月、興味本位で無料アダルト動画を見て、年齢確認の項目があったので、入力したら「登録したから10万支払いを…」との表示。 年齢を入力しただけで登録なんておかしいし、ここでのアドバイスもあり、 無視し続けていますが、1ヶ月半経った今でも「延滞料金が発生。支払いを…」とのメールが来ています。 サイトからのメールは自動的に迷惑メールフィルターに引っ掛かっているので、わかるのは件名だけで詳しい内容はわかりません。 今回も無視するつもりですが、督促のメールを送り続けていれば、恐れをなして振り込むとでも思っているんでしょうか!?

  • ココア男。から質問!ココア男。の「。」っている?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年3月15日に1日限定復活ライブ 『心愛祭 ~いまさらだけどココア男。の「。」っている?~』を開催する ココア男。からの質問です! 「僕ら、ココア男。の「。」はいると思いますか?」 皆さんのご回答お待ちしています! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ココア男。メンバーへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol423.html

  • 極楽とんぼ 山本復帰して欲しいですか

    視聴者からして 極楽とんぼ 山本は 復帰してほしい対象なのでしょうか それとも 芸人仲間達がただ勝手にさわいでいるだけで誰も望んでいないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#210381
    • アンケート
    • 回答数11
  • この魚も教えてください

    同じく磯です、

  • 人物質問34

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 疑問が出たら解決したいんです。納得してモヤモヤを晴らしたいんです。

    • ベストアンサー
    • noname#204401
    • 俳優・女優
    • 回答数2
  • スカート着用について

    一般的にはスカートは女性が着用するものですが、男性がスカートを着用してはいけないという法律はありません。なぜスカートは男性の間にはあまり普及せずに女性が一般的に着用することになったのでしょうか。みなさんはどのように思われますか。また、女性はスカートかズボンの両方を好みで選択して着用できるのに対して、男性はズボンしか着用できないので、不公平だと思いませんか。よって男性もタイトスカートなどの女性用スカートを着用して外出すればよいと思いますが、みなさんはどのように思われますか。

  • 中絶後のカップルの行く末

    婚約していた友人カップルが妊娠、中絶を理由に婚約破棄しています。男も女も私の友達です。中絶は彼が子供が出来たのが分かった途端、態度が代わり、中絶を要求したそうです。 問題はその後です。 中絶後、女の子の方は外出を拒み、引きこもり、精神病(名前がいっぱいあって覚えていません)になっちゃってガリガリに痩せてしまいました。彼女は供養のための外出しかしておらず、一方の男の方は中絶から4ヶ月経った今、デート三昧です。もちろん供養も一切してないそうです。 この二人の差はどこから産まれたのでしょうか? どっちかの肩を持つつもりはありませんでしたが、彼と彼女の術後があまりにもひどく、この世に因果応報はないんだと思うようになりました。あるにしてもどうして彼女だけがこれほどの苦痛を背負っているのでしょうか? みなさんの意見、体験談を聞かせてください。

  • 中絶後のカップルの行く末

    婚約していた友人カップルが妊娠、中絶を理由に婚約破棄しています。男も女も私の友達です。中絶は彼が子供が出来たのが分かった途端、態度が代わり、中絶を要求したそうです。 問題はその後です。 中絶後、女の子の方は外出を拒み、引きこもり、精神病(名前がいっぱいあって覚えていません)になっちゃってガリガリに痩せてしまいました。彼女は供養のための外出しかしておらず、一方の男の方は中絶から4ヶ月経った今、デート三昧です。もちろん供養も一切してないそうです。 この二人の差はどこから産まれたのでしょうか? どっちかの肩を持つつもりはありませんでしたが、彼と彼女の術後があまりにもひどく、この世に因果応報はないんだと思うようになりました。あるにしてもどうして彼女だけがこれほどの苦痛を背負っているのでしょうか? みなさんの意見、体験談を聞かせてください。

  • ブランドを売りたい

    もう使っていないブランドがあり、売ろうと考えてます。 結構量もあり、車もないので、お店に持って行くのは結構大変なのですが、 なにか良い方法を知っている方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 日本人が弾くギターって

    日本人でも有名なギタリストっていますが、(世界的にという意味ではありません。) 確かに巧い、泣けるほど巧い。 でも、日本人のギタリストって、 良くも悪くも、音から「あー日本人が弾いてる」て気がしませんか? それとも、外国人と比べて、洋風的に遜色ない日本人ギタリストっているんでしょうか?

  • 脈なし?

    とある小売りのお店に通いだして4か月目です・・・・ 最初は意識しなかったのですが、ある夏の日、彼がお店の外に出た私を追いかけてきて話しかけてきた時彼からいい香りがしてその数分後彼と寝てみたいと思うようになりました 恋に落ちたって言うか それ以降話しかけられても、緊張してぎこちないし、目つきが好きだって語っているのではないかと 思ってしまいました お店に行くたびに愛想よく話しかけてくれる彼にドキドキ 先日はお店(食品とかではないお店です)で2時間も(笑。実は話しかけてくれないかなあって思って待ってた) 椅子に座って持参の200mlのポカリ飲みながら待ってたら小さい声で 「それ小さいですね」 と 緊張して無視しちゃってでも二回目に 「小さいポカリですね^^」と話しかけてくれたのですが その時上を見ると彼が笑顔で 「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と 一気に萌えーになっちゃいましたw 私が好きだって気が付いているかなあ・・・・・・・ その前は私が咳をコホコホしてたら「大丈夫ですか?!」と大きな声で心配してくれて 帰り際、皆がいない時に 「お大事に^^」といい感じの声で言ってくれました ここでも心が揺れてしまいました 普通のお大事にっていう感じじゃなくて、感情こもってほんとに心配してくれている 感じでした 心にきゅーっとくる・・・ そしてポカリののちの日に行くと、お兄さんが私に敬礼したようなぎこちない態度で挨拶 震える感じで挨拶した後、仕事場に戻りました この翌日、お兄さんのお店に大学の先輩を連れて行ったのですが、 後日「この男性は恋人ではないのにストーカーにあいそうなので、私を訪ねて来たら いないと言ってください」とメール この翌日、お店に行くと、私を笑顔で迎えてくれて 私を見るなりすぐに「コンディさんですね^^」と名前覚えてくれてたー! しかしこののち私は持病のメンタルの病気が悪化 お店の来店予約を入れては取り消す行動を取り、 その後お店にメンヘラである事をメールでカミングアウト お店に意味不明なメールを何通も送り、また過去に男が原因で病気になったともカミングアウト お店に行きにくくなる・・・・・ その後お店に電話で確認したら、メールも特に気にしていない様子(お兄さん以外の方) お店に来てくださいと誘われる だったら・・・・お店の人は特に何も思ってないって感じ? でも過去に男が原因でメンタルの病気になったってお兄さんに知られてしまったから お兄さんとは今後はもう縁がないよね・・・? そしてこの後日お店に行ったら、お兄さん、同僚の男性には親しげに楽しそうに話したのに 私にはしかめっ面で怒った感じで私が店出る時に挨拶した

  • 好きになるってどういうこと?

    21歳女性です。 私は恋愛感情で人を好きになるということがよくわかりません。 そこで、「人として誰かを好き」という感情と「恋愛対象として誰かを好き」という感情は、どうちがうのか、みなさんの意見が聞きたいです。 私自身は、いままでただの一度もお付き合いをしたことはありません。 というのも、上記にもある「人として誰かを好き」という感情と「恋愛対象として誰かを好き」という感情の違いがよくわからないからです。 本当に親しい友人がいて、その友人から助けを求められたりしたことがあったならば、何をしてでも支えて助けてやるということ(甘やかすということではありません)と、恋愛対象として誰かに思いを寄せ、その人とお付き合いをしたり添い遂げたりすることはどのように違うのでしょう? 基本的に他人に対して性別で区切らず人間関係を築いているせいかもしれませんが、恋愛感情は憧れや親しさの思いが強くなっただけ、延長線上にあるだけのような気がしてしまいます。 たとえ相手のことばかり考えてしまうことや、相手を目で追ってしまうようなことがあっても、友情や親愛の度合いが深まっただけなのではないですか? 恋愛感情とそうでない感情の違いとはなんなのですか? 文章もまとまっていませんし、21年も生きていながらいまさらこんなことを聞くなんてお恥ずかしいことですが、みなさんの意見が聞きたいです。

  • 街中で見かけた気になるカップル

    今日のことなんですが、とある飲食店で夕食をとっていると すごく綺麗な女性(20代半ばくらい?の長身の黒髪ボブの色白美人、オシャレ)と、どう見ても冴えないおじさん(40~50代、薄毛、ジャージ姿)が来店して、私の席の隣に座りました。ちょっと異色の組み合わせな気がして見入ってしまったのですが‥ 女性の方は終始不機嫌でした。 席を決める時に 「どこにすんだよ」 と男性に言っていたり、 料理のオーダーの時に男性がなかなか選べずにいる時に、 「早くしろよ。なんでもいいだろーが」 などと言っていました。 食事を済ませた後、男性がこの後どこか‥と言いかけたら 「は?ぶざけんなテメーはよ」 などと怒っていました。 この二人は一体どんな関係なのかな、 親子でもなさそうだし、付き合ってるわけでもなさそう。 と何となく気になってしまったのですが‥ みなさん街中などで見かけた気になるカップルエピソードありますか?

  • 脈なし?

    とある小売りのお店に通いだして4か月目です・・・・ 最初は意識しなかったのですが、ある夏の日、彼がお店の外に出た私を追いかけてきて話しかけてきた時彼からいい香りがしてその数分後彼と寝てみたいと思うようになりました 恋に落ちたって言うか それ以降話しかけられても、緊張してぎこちないし、目つきが好きだって語っているのではないかと 思ってしまいました お店に行くたびに愛想よく話しかけてくれる彼にドキドキ 先日はお店(食品とかではないお店です)で2時間も(笑。実は話しかけてくれないかなあって思って待ってた) 椅子に座って持参の200mlのポカリ飲みながら待ってたら小さい声で 「それ小さいですね」 と 緊張して無視しちゃってでも二回目に 「小さいポカリですね^^」と話しかけてくれたのですが その時上を見ると彼が笑顔で 「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と 一気に萌えーになっちゃいましたw 私が好きだって気が付いているかなあ・・・・・・・ その前は私が咳をコホコホしてたら「大丈夫ですか?!」と大きな声で心配してくれて 帰り際、皆がいない時に 「お大事に^^」といい感じの声で言ってくれました ここでも心が揺れてしまいました 普通のお大事にっていう感じじゃなくて、感情こもってほんとに心配してくれている 感じでした 心にきゅーっとくる・・・ そしてポカリののちの日に行くと、お兄さんが私に敬礼したようなぎこちない態度で挨拶 震える感じで挨拶した後、仕事場に戻りました この翌日、お兄さんのお店に大学の先輩を連れて行ったのですが、 後日「この男性は恋人ではないのにストーカーにあいそうなので、私を訪ねて来たら いないと言ってください」とメール この翌日、お店に行くと、私を笑顔で迎えてくれて 私を見るなりすぐに「コンディさんですね^^」と名前覚えてくれてたー! しかしこののち私は持病のメンタルの病気が悪化 お店の来店予約を入れては取り消す行動を取り、 その後お店にメンヘラである事をメールでカミングアウト お店に意味不明なメールを何通も送り、また過去に男が原因で病気になったともカミングアウト お店に行きにくくなる・・・・・ その後お店に電話で確認したら、メールも特に気にしていない様子(お兄さん以外の方) お店に来てくださいと誘われる だったら・・・・お店の人は特に何も思ってないって感じ? でも過去に男が原因でメンタルの病気になったってお兄さんに知られてしまったから お兄さんとは今後はもう縁がないよね・・・? そしてこの後日お店に行ったら、お兄さん、同僚の男性には親しげに楽しそうに話したのに 私にはしかめっ面で怒った感じで私が店出る時に挨拶したのみ

  • クリスマスツリーに飾る物

    クリスマスツリーに何を飾りますか? 毎年同じなので、みなさんの意見を取り入れて今年はパワーアップしたいと思います。

  • 浜崎あゆみさんの結婚について

    先日の浜崎あゆみさん結婚のニュースをみて驚きました。 戸籍上は初婚のようですが、結婚も離婚も決断が 早くてびっくりします。 しかもお相手は一般の方で 学生さんだそうですね、、、一般人の目線だと なにもすぐに結婚しなくてもいいのになぁと思ってしまいます。 興味がないかもしれないですが この結婚は続くと思いますか?

  • 昔貰ったブランドバック

    大掃除をしていたら、昔に貰ったけど好みではなくほぼ使っていないブランドバックが出てきたので売ろうと思っています。 が、私が住んでいる所はもう雪が積もっていて、小さい子供もいるので遠出をあまりしたくなく、 宅配買取の宣伝などを見てとても興味があります! 実際に宅配買取を利用した事がある方のご意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします!!

  • クリスマスを一人で迎える人でも楽しく過ごせる方法

    いつもご回答いただきましてありがとうございます。 もうすぐクリスマスですね! というわけで、OKWaveユーザーの皆さんに クリスマスを題材にしたご質問です! ▼質問 クリスマスを一人で迎える人でも楽しく過ごせる方法を教えてください。 皆さんの回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • クリスマスツリーに飾る物

    クリスマスツリーに何を飾りますか? 毎年同じなので、みなさんの意見を取り入れて今年はパワーアップしたいと思います。

  • あなたがしている変わった遊び

    あなたがしている、したことがある変わった遊びを教えてください できれば一人遊びで。 いろいろ聞きたいです