yarasetef の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • 会ってくれない彼の気持ちは

    遠距離恋愛中です。(片道2時間) 最近彼が転職をしたのですが、以前から遠距離ということもあり、月に1度くらいしか中々会えなかったのに、彼が日曜日しか休みがなくなり、益々会うのが難しくなりました。 (私はサービス業のため、日曜日休むのは非常に困難なので) しかし、今週末奇跡的に私が日曜日休みだったので、そっちまで会いに行くと言いました。 すると彼から、慣れない現場の力仕事で体がきつくて歩くのも辛いからまたにして、と言われました。 私は彼が喜んでくれるものだとばかり思っていたので驚いて、「だったら、負担にならないように5分でも10分でも、顔を見るだけでもいいから、少しでも会いたい」と言いました。 転職までの間、仕事をしていない期間もあったので、お金のことも心配で、お昼代でも少しでも渡したいとも思っていたので、そのことも伝えました。 すると彼は、「色々考えてくれてるのは嬉しいけど、本当に体がきついし歩くのも辛いから会っても楽しくないだろ。会うなら、ちゃんと会いたいし」と言いました。 私は少し感情的になり、本当に会いたいと思ったら、どんなに体がきつくても大変でも会おうと思えば会えるんじゃないの?と気持ちをぶつけてしまいました。 そこから少し言い争いになり、彼は、「仕事始めたばかりで大変なのに、会うのはせめて来週にするとか考えられなかったのかよ。お前は、いつでも会える近場の奴のほうがいいかもな。」と言いました。 彼が仕事を始めたばかりで精神的にも体的にもキツイのはわかっています。 だからこそではないですが、会って癒したいし話も聞いてあげたい。 辛いときにこそそばに居たい、居てほしい、会いたいと思うのが本当なんじゃないかと私は思うのですが。。。 単に私がワガママなだけで、ちゃんと理解して我慢しないといけないのでしょうか。 でも、会いたいと思うのは私だけで、彼にとって私はそこまで思われていない、大事に思われていないのかな、と思うととても悲しくなり、いつ別れを切り出そうかそればかり考えてしまいます。 どうか皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • お笑い

    中一の女子です 急に文化祭のお笑い係になりました 農業体験のことで笑いをとるんですけど お世話になる農家の人への 最初の挨拶で笑いをとろうとしているんですけど 我が家みたいにやりたくて 硬いあいさつにしたいです でも笑いを取りたいです 教えてください

  • 脚・・・。短足で嫌です!

    中1の女子です。 153センチで座高が81センチ・・・。 足が短いんです。わたしより身長がちょっと小さい人がいるんですけど その人と並ぶとその子の足が長いんです・・。それによく服を着て鏡の前に立つと 足が本当に短いんです。それに太いんです!お願いします! 本当に悩んでいるんです!どうすればいいでしょうか? お母さんは身長が144センチで お父さんが170センチです 遺伝もありますが、お願いします! 中傷はやめてください お願いします真剣に悩んでいるんです

  • 本気で痩せたいです

    本気で痩せたいです 本当に痩せたいです 20kgくらい落としたいです 私は今 132cm 67kg くらいです 自分がデブすぎて 自分に自信が もてないし 自分に自信をつけたいんで 本当に痩せたいんです どうしたら痩せますか?

  • 耐えられる?

    例えば、彼氏の職種が農業をしているとして、基本1週間全く休みなし。(土日・祝日も)1月~3月まで期間限定で休みだとしたら、彼女側の女性の皆さん。 あなたならこの状況に耐えられますか? それとも、別れますか?

    • 締切済み
    • noname#184194
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 月日の流れ

    よく大人になると1年が早いといいますよね。 自分もそう感じる年齢ですが、 なぜ、子供のころに比べると、早く感じるのでしょうか どんな意見でもいいですから、みなさんの考えを聞かせてくれませんか

  • 消えたいと思ってしまいます。

    先も見えない。 毎日毎日ただ変わらない日々を生きて… 周りが持ってるものやできることを比べると 自分には何もなさすぎて落ち込むばかりです。 そうなると、もうどうしていいかわからなくなってしまい、 ただただ消えたいと思ってしまいます。 どうしたらいいのでしょうか、しんどいです。

  • 元彼への恨み、どうしたらよいのか。

    こんばんわ。 22歳の学生です。 元彼への恨みをどうしたらよいのかわからず、質問、相談させていただきました。 元彼が私のまえに付き合っていた彼女とヨリを戻し、その彼女に嫌がらせをしているやつがいる、それはお前しかいない。とわけのわからない濡れ衣を着せられ、ここ2ヶ月、警察沙汰になっていました。 元彼をA、その彼女をB子とします。 AとB子がまえに付き合っていて別れた理由が、Aと付き合っているときB子が自分の元彼と浮気、妊娠、中絶していたからです。 そんなことをされていながらも、AはB子ヨリを戻しました。 どうやらB子は中絶女、というワードを使われ、mixiで嫌がらせメッセージがきていたらしく。 AはB子が中絶したことを私にしか話していないから、犯人はお前しかいない、とのことで責められていました。 そんなことはしていないと言っても、B子がまわりに話していた可能性もあるじゃないと言ってもAは信じてくれず… 私が犯人ではないと否定すると、今度は否定するために送ったメールや電話がストーカー行為にあたると2人は言い出しました。 AとB子は最初、嫌がらせをしてきた犯人を探すため(2人は私がやったと信じており、私を捕まえるため)に警察に言っていましたが、脅迫されているわけでもないので警察がなかなか動かないとわかると今度はストーカー行為で私を捕まえようとしてきました。 警察の方には、あなたのしていることはストーカー行為にはならない、しかし彼ら2人はストーカー行為だと言っているので我々としてもなにか動かなければならないと、今後彼らには近づかないという念書を書かされました。 いまはもうなにも2人から連絡はきていません。 しかし、2ヶ月間連日続いていた彼らからの連絡、脅しに精神がやられてしまい、精神科に通い、先日、血液検査、ペーパーテスト、問診や薬の効果など様々な結果をふまえ、適応傷害、自律神経失調症、心因性視覚障害(急に目が見えなくなる)と診断されました。 そして、謝りもなく、2人にはフェードアウトされました。 こんな疑われるような信頼関係しか築けていなかった私も私ですがどうしても恨みがはれません。 忘れるために友達と遊んだりしていますが、やはり、できません。 こっちは精神科通いになっているのに2人はのうのうと付き合っているんだなと、憎しみばかりあふれます。 この恨みは、どうしたらよいでしょうか。 毎日毎日復讐することばかり考えてしまい、まえに進めません。 自分の人生を棒に振る決意ができたら、犯罪さえも犯してしまいそうな自分が怖いです。 どうか、よい方法があれば教えてください。 皆様のお力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 恋愛対象じゃない人と付き合えますか?

    20代女性です。 最近恋愛することを諦めています。 将来のことをぼんやりと考えて、全然ときめきを感じない相手と、「人柄が良くて誠実だったらラッキー」くらいに考えて結婚するのかなと思っています。 婚活することも考えています。恋愛対象じゃない男性を結婚相手に選ぶ女性もいるんだろうなと思います。その場合結婚前に多少交際するんでしょうけど、異性として見る事ができなくてもキスしたりセックスしたりできるものなんでしょうか? 恋愛することを諦めている理由は、友達に紹介されたり、私の外見をほめてくれたりする男性が、いい人だけど皆好みじゃないからです…。 好みの人を探すより妥協する方が賢いやり方っぽいので、妥協する方向で質問させていただきました。

  • 【私にハグしたいって?】

    皆さん、初めまして。 私は外国人なので、文法がおかしくなったことはすみません。 相手は言語交換のウェブサイトで知り合ったんです。 初対面は普通の食事だったのにすごく気が合う気がする! お互いの趣味も未来のキャリアも合うみたいで、 私が歌が大好きなことを知ってて、 食事を終わったら近くのカラオケにいこうと誘いましたが、 「二人だけで盛り上がれない」理由で断りました。 (私の国で、二人だけではカラオケいかなです、人数が多ければいい!) 彼がちょっと理解できない様子で「そうですか...」と言いました。 その後、お腹がいっぱいいっぱいなので、 2時間ぐらいの散歩して私の家まで送ってくれました。 二回目は私が彼に誘いました。 とてもいい映画みて、二次会は隣の居酒屋で食事しました。 あの時、いろんな話をしました、例えば: 映画の感想とか言語の交換をよろしくとか時間が流れた。 電車の中で、次のデートを誘われました。 私が行ったことがない場所に連れていこうといわれたが、 なかなか決められないから、彼に任せました。 家に帰ってきて、おやすみのメールをしたばかりすぐ返事くれたが、 詳しい内容は省略させて頂く、すごく気にするのはこれです: 「XXちゃんにハグしなかったのは後悔する(次回する)」 ...実は私が彼に好感が持っていますが、 三回目なのに、まだ付き合ってないのに、ハグっていいの? 別に嫌いじゃないけど、軽い女の感じ見られたくないですよ!! その気持ちでメールしました:  ハグってXX(国名)にはね 恋人じゃないとしないよ*"`'*- (挨拶と他には省略) 翌日彼からの返信:えっそうなんだぁ!それは残念っ!(挨拶と他には省略) --------------------------------------------- この状態で、次回のデートも行き続くつもりなんですが... ちょっと相手の気持ちを知りたいです、もしただ遊びたいなら、 私、ちゃんと気持ちを整理しなきゃ、 でももし彼が本気で私と友たち(友たち以上?)になりたい場合は 私はどうすればいいですか? すみません、今ちょっと混乱しているので、日本語もごちゃごちゃになっちゃった! 宜しければ、アドバイスをくれれば助かります!!!!

  • 女性は見ないほうがいいかも…

    恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

  • 指輪が欲しいと彼氏に素直に言えない女心

    彼氏に指輪をプレゼントしてもらいたいのですが、「指輪が欲しい」と自分から言いたくありません! 付き合ってもうすぐ1年、彼は社会人、私は学生の遠距離カップルです。 欲しいと言えばきっと買ってくれます。でもねだるのではなく、やっっっすくていいので彼氏に自分でプレゼントされたいです。 女性の方には理解してもらえるでしょうか、この微妙な女心(^^; 彼が「指輪は首輪みたいだから好きじゃない、なんで女の子が指輪を欲しがるのかよく分からない」と言っていたことも言いづらい理由の一つです。 私が2人分買ってプレゼントしてしまおうかとも考えました。でも彼は仕事の都合上、また本人も指輪をつけない人なのでペアは諦めて、自分のだけでいいので欲しいなと思うようになりました。 友達が彼からもらった指輪を羨ましがったり、お店でこの指輪可愛い!とミニアピールしたこともありますが、何も思わなかったようです。 彼自信が指輪が好きじゃないからなのか、他のことにはマメで女心も分かる彼が指輪については私のひそかな希望に全く気付きません(T-T) やっぱり自分で伝えるしかないと思いますか? それとも可愛いおねだりor気付かせ方があったら教えてください! 今わたしは留学中で、どのみち年が明けるまでは会えないので、とりあえずは様子を見るつもりですが・・・ ぜひ回答よろしくお願いします!

  • やさしいってどういうこてすか?

    大人社会で言えば、ある所に、必要な表示が無かった。 先のことを問題にしたりします。 実際はわかっていても問題にしないほうが問題だと思います。 問題があることを解っていて問題にしない大人は何なのでしょう? 日本人として本当にやさしいといえますか?

    • ベストアンサー
    • noname#163955
    • アンケート
    • 回答数5
  • もうどうしたらいいかわかりません

    長文失礼します。高校生の女子です。 同じ学校に付き合っている彼氏がいて、何回も喧嘩をしてきてしまい、そのたびに仲直りしてきたのですが、ついに連絡が取れなくなってしまいました。 もともと性格や価値観の根本が違っていたのか 彼が夜道を送ってくれなかったことだとか、私が勉強で忙しくてデートを断ったら彼が不機嫌になってしまっただとか、また私もほかの男の子と仲良くして怒られたり、思わず友達に彼の不満をぶちまけてしまい、それが彼に伝わってトラブったりだとか・・・そのようなことで喧嘩してきましたが、ちゃんと仲直りしてきたんです。 で、最近は仲も落ち着いて、普通に仲良くしてたんですが、 この前、私が家に帰るときに待ち合わせして、一緒に帰ったんです。その時に彼が疲れているのか、不機嫌なのか、まったく自分から話を振らなくて、しかも自転車のペースを私に合わせないでさっさと行こうとしてしまうし・・・ 後日、そういえばこないだなんで機嫌悪かったのと聞いてみたところ、別に何でもない、ただ俺から話題振らないと会話ないんだね、それじゃあね、と返されて、本当にショックでした。 私はもともと人にあまり自分から話しかけられない性格の上、あんなふうに不機嫌そうにされたらますます話しかけづらくなってしまうんです。しかも彼はもう推薦で大学に受かってしまっているので、一般で頑張ろうと思ってる自分になんでそんなこと言えるのかと、怒りが込み上げてきました。 それで、「なんでそんなに自分勝手なの。あなたは受かったから私に言いたい放題言えていいじゃない!こういうことあってもまだ好きだけど、受験終わるまで距離置こう!あたしがなんでもいうことを聞く犬だと思ったら大間違いだ」というようなことをつらつらと書き並べて送ってしまいました。 そしたらまったく返信が来ず・・・ 実は、今まで距離置こうと私が言うと、向こうがそれだったら別れたほうがいいじゃんとかなんとか言ってくるので、なかなか言えなかったんです(私は別れたくないけど、受験なので距離はおきたかったので) こんなことがあっても、やっぱり彼が好きな気持ちは残っています。 返事をよこさない彼が何を考えているのかさっぱりわかりません(>_<) それに、感情を爆発させてしまった私は本当にあっていたのだろうか、ただ単に「会話ないんだね」と言われたぐらいの些細なことで、怒りを感じた私は間違ってるのだろうか?と思います。 長文読みにくくてすいません。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#164997
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 恋愛恐怖症?ただの臆病??恋愛経験不足???

    最近同じ職場の女性が好きになりました 落ち込んでいたとき、やさしく色々と相談にのってくれたりしたのですが 最近は帰り前に毎日話しかけてきてくれるようになったんですが 異性を意識してうまく話せなくなってしまいます。 声も小さくなって聞きなおされる事もしばしば、、、 飲み会でのこと、隣に座ってくれたときすごいドッキッとしてしまい 心臓バクバクで動揺してしまい、ほとんど話せることなく終わってしまいました 同じ仕事してる別の女性には仕事を教えていたのもありある程度普通に話せるんですが、、、 これって普通なんですかね、、、、 燃えるような恋愛をしたいとか、もっと積極的になりたいとか ぎゅーーと抱きしめたいとか、色々思いはあるんですが、、、 どうしても実際にそばに来ると動揺してしまいます 最近その子のことばかり考えて胸のあたりがもやもやして辛い、、、、 なんなんですかね、この不安ともいえるような感じは なんかもう、自分は恋愛できないんじゃないか、このまま結婚できずに 人生終わってしまいそうで、不安です でも、積極的に行動できない自分がいやになってしまいました。 このままじゃ仲のいい職場関係で終わってしまいそうですよね、、、 後輩には、先輩優しい人なのになんで彼女できないのか不思議でしょうがないといわれます。 その後輩は思ったことをすぐ言い出せる一直線な人間なんです そんな性格がうらやましくてしかたない、、、、 一度合コンに行ったことあるんですが やはりあまりしゃべる事ができず終わってしまいました その時はあまり話せなかったというより 緊張を隠そうと殻にこもってただけなんですが 後から主催者に聞いた話だと一番注目されてたとか もっと話したかったとかみんな言ってたよって聞かされたんです こんな自分を?って疑ってしまいましたが やっぱ自分に自信が無いんですかね、、、 自分に自信を持てるようになるのってどうすればいいんでしょう なんかわけがわからなくなってこのまま消えてしまいたい気分です、、、、 死にたいという意味ではないですが 初恋でふられてから約15年、、、久々にこんな感覚になって仕事も手につかない、、、 失敗してもいいから自分から話すようにしていけば 克服できるものなんでしょうか 信頼できるようになれば家族と話すように話せるようになるのかな、、、、 そのときが恋から愛に変わったって感じになるんですかね? なんでこうなっちゃったのか、なにが不安なのか いまいちわからない、、、、 これが恋の悩みってやつですか、、、、

  • 男性に質問です赤面症の彼女が居るとして考えて下さい

    私は昔から赤面症で誰と話していても顔が赤くなってしまうんです。 それを彼氏が、いやそうにしてるんです。 『他の奴にそんな顔見られたくない』 と言うんです。でも、わざとじゃないしどうしようもないんです。 でも何で赤面した所を見られたくないんだかよくわかりません。 あと、男性の方も彼女が他の人に赤面するのはやっぱり嫌ですか?? 回答よろしくおねがいします!

  • 30代男性の方、7歳年上の女性はありですか?

    気になる男性が取引先にいます。 一度だけ名刺交換でお会いしました。 もともと、会う前から私は好意を持ってましたが、 会ってから少しだけ親しくなり、好きになりました。 しかし、相手は私の年齢を知りません。 実際、30代男性の方、7歳年上の女性は 恋愛対象として見えますか?

  • 自分の事についての話し方

    知り合ってから、一般的な話から仕事、趣味、生活、自分の事などについていろいろと お互いに話していくと思いますが、対女性については、よく男性は聞き役というか、 聞き上手にならないといけないみたいなことをよく言われますよね。 それで、別に興味がなくても、 「うんうん。それで」とか、相づちを打ちながら相手の話を聞いてあげるようにしています。 でも、あるとき相手から、自分のことをあまり話してくれないと言われてしまいました。 そういえば、仕事も恋愛も相手を中心に考えて対応していますから、 そりゃ自分が、自分が!というように自分を中心に普段から話していません。 そこで、聴きたいことは率直に聴いて欲しい旨伝えると、どうでも良い? メールアドレスの意味とかでしかなく、それ以外はというと、別にというようなことだったりします。 果たして、どのように対応すればいいのでしょうか? 自分の事について、どのように話せばいいのでしょうか? 非常に難しいです。

  • 恋愛に対して積極的になれません。

    ぼくは今中3です。 それで今彼女がいます。4ヶ月になったばかりなのですがいまだにキスするときは緊張してしまいます。 メールとかで 「いっぱいキスしよう」って約束していても緊張して出来ないときとかがあります。 だから積極的になりたいです。何かいい方法はないでしょうか…

  • 仲直りするにはどうすればいいのでしょうか?

    お相手と今日会う約束になっていたのですが、連絡がなかなかこないので、 昨晩再度連絡してみました。 そしたら今日昼に連絡がきて 「疲れて寝ていた」とのこと。 「時間があるときに電話できますか?」と聞いたら、 「今日は日勤です」って迷惑そうな返事が返ってきてしまいました。 おそらく出勤かどうかを先に質問すれば良かったのかな?って今にしてみればそう思えても来ます。 今日は定時ではあがれないくらい忙しいみたいなので、メールでも連絡しずらい状況かなって思ってます。 ちなみにお相手の方は看護師で出勤体制は不定期です。 どうするのがベターでしょうか? ご意見あればよろしくお願いいたします。