dj_hidekunn の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • Gmailの文字化けのついて

    Gmailの文字化けのついて iPadからケータイなどにメールを送ったら文字化けしたのでGmailの設定を文字エンコード?をUT-8?というのにしたら解決したと思っていたのですが、スマホに送ったらまた文字化けしてしまいました。何故でしょうか? 今まではほとんど相手がガラケーで設定を変えてからは全く問題ありませんでした。 よろしくお願いします。

  • 生理がくる兆候?

    こんばんは。質問させていただきます。 彼と仲良くしたのが今月の3、10、15、22日で全て最初からゴムをつけていました。最後はゴムの中で出してもらいましたが、確認したところ破けたりはありませんでした。 生理は 5月1日 5月29日 7月1日 7月28日にきました。 いつも生理前は生理予定日の一週間前から胸が張り、お腹が痛くなるのですが、今回全く張ったりお腹が痛くなる気配がありません。 これは生理の兆候なのでしょうか。妊娠の可能性はあるのでしょうか。乱文で申し訳ありません。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • wly0058
    • 妊娠
    • 回答数2
  • のりのよい曲教えて!!

    Ritomo FatalのLa bananaのようなのりのよい曲 教えてください。サルサ?ラテン??

  • 10代の男性の方!!!!!!!!!!

    あの、女の子がしててドキッとする仕草を教えてください!私が10代なので、10代の男性の方、 回答お願いします!

  • 生理がくる兆候?

    こんばんは。質問させていただきます。 彼と仲良くしたのが今月の3、10、15、22日で全て最初からゴムをつけていました。最後はゴムの中で出してもらいましたが、確認したところ破けたりはありませんでした。 生理は 5月1日 5月29日 7月1日 7月28日にきました。 いつも生理前は生理予定日の一週間前から胸が張り、お腹が痛くなるのですが、今回全く張ったりお腹が痛くなる気配がありません。 これは生理の兆候なのでしょうか。妊娠の可能性はあるのでしょうか。乱文で申し訳ありません。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • wly0058
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 高校生の息子の考えが分かりません…

    高校一年の息子がいます。 小さい時から私(母親)が片親で育ててますが、私の母が同居で私が働き、お母さんには子供を見てもらい、感謝しています。 やっと高校生になりましたが、とにかく適当で怠け者な感じなんです。 中学卒業前には何十万とゲームで使い、罪悪感がなかった為、私が警察に相談に行くと言ったら謝ってきて、高校生になったらバイトして返すから警察は辞めてと言われ、落ち着きました。 高校生になり夏休みも終わります。 4月からバイトしなさい、約束したでしょ?と何度も何度もいっていますが、 うるっせーといってなんらか言い訳しながら壁を殴り、部屋の戸も家の壁も穴だらけです。 洗面所で一度手を洗うだけでバスタオルを使い、積んであるタオルを全部落としそのまま踏んで結局全部洗うハメに。これが毎日。言っても聞きません、本当に気にしない子みたいで、本当にストレスがたまります。最近はタバコも吸っています。 友達を連れてきて朝まで騒ぎ、注意すれば、「お前も前掃除機してうるさくて 俺は我慢した」とくだらない言葉が帰ってきました… 子供の気分がいい時に一緒にバイトの店を探しに行ったり、優しく「バイトは楽しいよ、みんな一生懸命働いてるからおこずかいくらい自分で稼げるようにしてね。」 といい、そのときは うん。といいます。 でも次の日からまたダラダラとずっと家にいて、バイトは電話したの? と聞いても まだ。といいます。 話し合いは何度もしようとしましたが、すぐに切れるし、私も嫌になります。 高校生には高校生の世界があると思うし、 私もいけないのかもしれません。。 友達も多く、いい子だとは思います。 どうしたら自分からバイトを探してくれるのでしょうか? お金ではないんです。 自分の分だけでも働こう。と思う心が欲しんです。 大人になったらニートになってしまいそうで怖いんです… どうかよいアドバイスあれば教えて下さい。。。 お願いします。

  • ひきこもりになってる大学生の今後について

    家庭の問題(両親の離婚、再婚)により、中学から不登校になり何とか高校も卒業し推薦で大学に入学しましたが、友人関係をうまく構築できない事や授業についていけないために大学も不登校になり、ほとんどひきこもりになっている青年が周りに居ます。母親の異常な教育熱により、カラオケ、ゲームなど全くさせてもらえず遊びを知らないようです。 私はこの際大学を辞めて、遊びを体験したらいいと思っています。その中で友人を作れるようにしたらいいと思います。バイトもできた時期もありましたが、今は大学に行けない敗北感で何もできない状況のようです。どうしたらまず友人ができてバイトができる青年になれるでしょうか?なおスポーツでも球技は苦手で季節的な個人プレイの水泳スキーなどできます。