rensyo の回答履歴

全538件中1~20件表示
  • 中絶

    大変申し訳ないタイトルですみません。。。 中絶手術にかかる費用がだいたいどのくらいするのか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 また、何週目だとどのくらいかかるのかもご存知でしたら、宜しくお願いします。

  • 子供の視力回復方法ありませんか?

    3歳児健診で、斜視の疑いと言われ眼科へ行きました。 斜視ではなかったのですが、「目が悪い」と言われました。「乱視がほどほどにある」とも言われ、眼鏡を進められました。しかし、3歳半で視力も0.8あれば良いのではないかと思ってます。私も眼鏡をかけているのですが、出来れば眼鏡はかけさせたくありません。 乱視があると、視力の回復は望めないのでしょうか? 眼鏡以外の方法でどうにか、見えるようにしてあげたいのです。3歳半の視力検査の信憑性はどうなのでしょう。せめて、中学に入るまでは裸眼で過ごさせてあげたいのです。教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • stitch7
    • 病気
    • 回答数6
  • CB400SFのカラー

    友達とCB400SFのことで話をしていたら、色の話になり、『カラーオーダーのレッド、ホイールがグレイメタリックがいい。』『スタンダードのブルーがいい。』『カラーオーダーのレッドにホイールはゴールドやろ。』と意見が分れバトルになりました(笑) 好みの問題なので正解はないんですが、CB400SFのカラーは何が一番だと思いますか。 くだらない質問ですいません。 http://www.honda.co.jp/bike-colororder/cb400sf/index.html

  • 30代の夫婦の営み回数は?

    30代半ばの男です。結婚8年目、子供は2人います。 特にいまの生活に不満もなく、子供たちも素直に育って問題はないのですが ひとつだけ、気になるのが『夫婦間のセックス』についてです。 私は女性経験がゼロに近い状態でいまの奥さんと結婚しました。 『ゼロに近い』というのは、1回だけ知り合いの女性と寝たことがありますが 射精はしていませんでした。 いまの奥さんと付き合っているときは、旅行に行ったりしてもホテルでHをしたり、口で液を受け止めたりと愛情を感じていました。 子供が生まれて、当たり前ですが女⇒母に代わり、Hの回数は減ってきました。 こちらから誘っても『疲れている』等の理由でさせてくれません。 私の方が割りと好きな方で、恥ずかしい話ですが精力には自信があったのですが、いまではそれが『行為が長い!』と逆に言われる始末。 なんとか子供たちも寝てできるような状態になっても『しょうがなく、してやっている』みたいな感じがして、むなしくなります。 結局、奥さんの方が先に行ってしまい、痛いという理由で最後は、自身の右手ですることがほとんどです。これって夫婦のHじゃないですよね?奥さんはいやゆる『マグロ』状態です。私がしてあげるほうが好きなので、それはそれでよいのですが、たまにはなにかすっきりしないときもあります。 前フリが長くなり申し訳ないのですが、うちの場合は1ヶ月に1~3回できればよいほうで、奥さんの調子が悪いと、できずにそのまま生理になったります。そこで・・・ (1)同年代の方で、週もしくは月に何回くらいHをしているものでしょうか? (2)奥さんに拒否されたときはどうしていますか?(自分でor風俗等) (3)奥さんをHな気分にさせる秘策(笑)等はありますか? いたって真面目に悩んでいますので、できればセックスレスの方のご意見よりも、普通に行為をされる方のご意見が聞きたいです。

  • 女性も…。

    困ってる訳ではないのですが女性にご質問です。 男は女性の裸を見たい、ヘアヌードなんかを見ると興奮してきますよね。 街を歩いている女性を見るとその女性の裸を想像しちゃったりします。 女性も同じように男性の裸を見たい、裸を想像しちゃうなんてことがあるのですか?

  • ■1才3ヶ月の子の育児について・・保育園に預けるか否か・・■

    こんにちは。私は共働きで産休明けから毎朝実家の母に子供を預けて出勤し (9:00~18:00)、帰りに迎えに行くという生活をしています。 子供が歩くようになって全く目が離せなくなり、母が丸一日見ているのは ちょっとキツイようです。 同居している祖父母の介護もありますし、このままでは倒れてしまうのでは ないかと心配しております。 そこで母の為に保育所へ毎日半日程度、子供を預けようかと考えていますが まだ1才の子の生活環境を急に変えるのは酷でしょうか? 半日でも預けれれば祖父母の事や家事が出来るので母の負担も大分減ると思います。 無認可の託児所(保育園)が時間的に融通が利くとは思うんですが、月額およそ どの位かかるものなのでしょうか?(全く検討がつきませんので・・) もっと赤ちゃんの頃から通っていれば自然に今頃慣れて来ていただろうし、 3才くらいになれば保育園に通うって事をちゃんと理解してくれそうですが、 この時期の子供を初めて預けて慣れさせるのには大分苦労すものなんでしょうか? 今まで他の子供とあまり接した事がないのも心配です。 質問ばかりで申し訳ないですが、子供さんを保育園に小さい時から通わせていた方など、 何かアドバイスを頂けたら嬉しく思います。 よろしくお願いします。

  • 1歳5ヶ月児。プール嫌い。

    1歳5ヶ月の男の子がいます。保育園に通っているのですが、プールになると大泣きして水にはいれないそうです。家では湯船のお湯にはつかることができます。でも頭をあらうときに顔に水がかかると大泣きしてしまいます。 プールのなにがいやなのでしょう?水が冷たいからでしょうか?ただ怖いだけでしょうか? プールにはいれるようにするには、また、泣かずにシャンプーするにはどんな工夫をすればいいとおもいますか? あとついでに、子供はいつごろから通じる言葉をしゃべりだしましたか?

    • 締切済み
    • fmfa
    • 妊娠
    • 回答数7
  • いきなり400

    こないだ中免を取ったばかりの19歳女です。 カワサキZRX400の購入を考えていて、親を説得しているところです。 ところで、免許とれたてでいきなり400ccのネイキッドに乗るのは無茶なのでしょうか? 教習所の先生に聞いてみたら「教習所で400に乗って免許を取ったんだから別に関係無い」 と仰るものの、教習所のコースと外の道路では訳が違うとも聞きます。 ちなみに教習車(CB400)の引き起こしや取り回しは全く問題なく、むしろ教官に驚かれました。 また実際にバイク屋でZRXに跨ってみたところ私の体格で足付きなどの問題はありませんでした。 私はZRXしか乗る気がない状態なのですが、親に↑のことを指摘されて説得に困ってます。 バイクに関わるお金は教習費から全額私が払っているので、 親の負担といえばひたすら「心配」に尽きます。 免許を取っていきなり400を購入された方、またそうでない方でも、 体験談や意見を聞かせていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • バイクの2人乗りのことで…(長文です)

    バイクの2人乗りで花火大会に行くのに誘われていますが、私はバイク経験がなく(車は運転する)、バイクの感覚や曲がり方など知りません。来週末?にA君がバイクを買い替え、その約1週間後に出かけますが、後ろに乗る練習をできそうにありません。お互い行ったことのない場所(片道約10km)で、付近は交通規制がかかるようです。( But…電車は終了後、家まで帰れない可能性有。その日しか行けない) 前に「事故らないでね(笑)」と冗談交じりに不安をゆったら、A君は「じゃあ遠回りの満員電車にする?!」と怒ってしまいました。プライドを傷つけてしまったようですぐに謝りましたが、私の不安を言えずにいます。 男の子の「女の子を乗せて走ることへの憧れ」や「新しいバイクが楽しみ」という気持ちはすごぉ~くわかりますが、自分の命がやっぱり大事。 バイクが大好きな人の気持ちや運転に対する自信、男のプライドとかわからなくて…。遠まわし作戦で「浴衣着たいから電車で」とも言いましたが、失敗しています。 できる限りA君に嫌な思いをさせず、今回はバイクの2人乗りで行くのをやめ、時期を延ばしてもらえるように伝えるいい言葉はないでしょうか?(私たちは大学生です) 先輩方お願いいたします。

  • これ、なんて読みますか?

    たいしたことではないんですが、ふと気になりました。 下記、直感的になんと発音しますか。 (1)503号室 (2)503番地 (3)携帯機種503SH (4)503エラー (A)ごーまるさん? (B)ごひゃくさん? (C)その他?

  • 女性に質問! 休日の部屋着についてなど...

    女性の方に質問です。 休日や普段、特に出かける予定があるわけでもなく、来客の予定があるわけでもなくお家にいる時の質問です。理由やいいわけなども添えていただけるとうれしいです。 1.年齢と職業 2.どんな格好(服装)で過ごしてますか?  A 急な呼び出しがあってもすぐにどこにでも出かけられるような服装  B 近所のコンビニやスーパーぐらいならそのままいけるような服装  C 他人に見られてもOKのリラックスできる部屋着  D ほとんどパジャマ  E その他 3.ブラジャーはしてますか? 寝るときもしてる? 4.髪の毛も出かけられるように(見られても恥ずかしくないように)してますか?

  • かつおのたたき

    市販のかつおのたたきを買ったのですが、これって生で食べていいのでしょうか?たれみたいのが別についているのです。 それとも加熱したほうがいいのでしょうか?

  • 皆さんはヒロシをどう思いますか?

    タイトルの通りですが、若手芸人のヒロシをどう思っていますか?好きですか?普通ですか?嫌いですか? その理由は何ですか? 皆さんの御意見をお待ちしています。 因みに私は、結構好きですね! ネタを言う時、面白いですし 年齢も顔も性格も自分の好みのタイプに結構当てはまっているように思います。 それに今まではお笑い芸人のネタを聞いても興味が沸きませんでしたがヒロシは違います。 出身地も偶然にもヒロシと同じだからか(熊本県だけですが)話し方も親しみを感じてしまいます。 だから100%好きかもしれません。

    • ベストアンサー
    • noname#13550
    • アンケート
    • 回答数21
  • 全然タイプじゃないのに・・・

    全然自分のタイプじゃないのに好きになる人っていますよね?しかも好きになってもなぜその人に惹かれたかわかんない・・・なんてことも。 そこで是非、みなさんに聞きたいです! (1)好きなタイプ (2)タイプではないのに好きになってしまった有名人(みなさんがわかるような方がいいのでここでは旦那さんや彼は除きます) ちなみに私は (1)無口な人、結構冷たそうな人 (2)RAG FAIRの土屋レオ、ミスチルのドラムの人です たくさんの回答待っています!!

  • 結婚指輪の処分

    離婚したプラチナの結婚指輪を処分したいと思っています。裏に文字が刻んであります。二束三文でも売りたいのですが買ってくれるところはあるでしょうか。どこかご存知の方、教えてください。

  • 民事再生、自己破産した事のある方

    今度自己破産するものです。 したことのある方 何が一番困りましたか? またこんな事も!みたいなことはありましたか? 何をどう心配すればいいのか解らず悩んでいます。

  • 皆、バイクってどこで買ってるの??

    初めまして。来年の春までにバイク買うために資金集めしてる初心者です。そこで質問なんですが、皆さんバイクはどこで買ってるのですか?僕は岡山に住んでるのですが、近くに大きなバイク屋さんが無いんです。ホンと困ってます。雑誌見てたら、通信販売でカスタムされたお得な奴売ってるじゃないですか?それってありですか?ちなみに欲しいバイクはFTRです。お勧めのショップあれば教えてください。通販でも構いません。皆さんアドバイス宜しく!

  • 風呂に入ったとき湯船のなかに桶が入っていたら気分が悪いですか

    僕はいつもお風呂にはいって湯船のなかで桶でお湯をあびて出るときいつも桶を湯船のなかにいれっぱなしにして出てきてしまうんですが、父がそれが気分が悪いのでやめろと怒ってくるんです。父が言うには、トイレにはいって便器にウンコがついていたくらい気分が悪いというんですが、僕は特に悪いことだと思っていないのでなかなかそのくせが治りません。母にきいたら特にそんな怒るほどのことでもないと思うと言っていたんですが、どうなんでしょうか。

  • 女性の方に質問です。

    皆さんならどうしますか? 私には以前、しばらく会う機会のなくなった職場の元同僚から、メールでデート に誘われていたのですが、やりとりをしている間に突然、連絡がこなくなりました。 もしかしたら、事故にでもあって入院して連絡がとれなくなったんじゃないか、 と心配し、たびたび、最近どうしたの?というような内容のメールを半年以上も送りつづけていたんですが、半年以上たってから、他に誰かいるの?と聞いたら、すぐに返事がきて、突然、別の人ができたから、連絡は迷惑だ。といわれました。 連絡がとれなかった半年以上もの間、他の人から誘いがあっても断っていて、 年齢的にも30になるし、これから出会いがありそうにありません。 半年の間、別の人がよくなって、私に用がなくなったのなら、向こうから告げる のが普通だと思うし、誠意がなさすぎると思います。 入院してるんじゃ??と心配したのは、馬鹿馬鹿しかったということです。 皆さんなら、わかりました、といって諦めますか? それとも別れてくれるように言いますか? 私は納得がいきません。。

  • 中古バイク

    免許(400CC)を取ったばかりですので 中古のバイクを買いたいと思っています。値下げ交渉がなかなかうまくいきません。 中古のバイクは 値下げしない物なのかお店によってかなり差があるのでしょうか? どうしても欲しいので・・・ 宜しくお願い致します。