HDandCZ の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 検索エンジンの不思議

    検索エンジンを利用していて不思議に思ったことです。 基本的な使い方として、とりあえず知りたいことのキーワードを入力し、ほしい情報が得られず、検索結果の幅が広すぎるとき、キーワードを追加して”絞り込む”ことが多いと思います。 キーワード1で検索すると、キーワード1がはいっているサイトが表示され、 キーワード1&キーワード2で検索すると、キーワード1かつキーワード2が入っているサイトを表示するのだと思います。しかし、 javaとグーグルで検索すると約 676,000,000 件でした。 しかし、JAVAscriptと検索すると約 1,650,000,000 件 のヒットがありました。 なぜ、キーワードが増えているのにヒット数が上がるのでしょうか? ※ちなみに、JAVAとJAVAscriptが別物なことは知っています。

  • アイホンにしようか迷ってます…

    今ドコモのガチャケーを使ってます。 携帯を買い換えようと思っててアイホンにしようか迷ってます。 アイホンにするならのりかえしないといけないのが面倒だし家族割とかがきかなくなるし悩んでます。家族みんなドコモなので… スマホならドコモのままでいいけど、周りがアイホンばっかで… アイホンとスマホってどう違いますか? そもそもアイホン、スマホ、アンドロイドがよくわかってないです。 女子高校生にとって使い勝手がいいのはどっちでしょう? 料金的なこともふまえてどちらがいいんでしょうか? 私の携帯の使い道はール、電話、インターネットを使うことくらいです。 回答お願いします!

  • 沢山の回答お待ちしております

    私は空手を習っています。タオルかTシャツに名前とカッコイイ名言みたいなのを作りたいと思っています。空手には空手魂などがありますが他にカッコイイ名言などありますか? カッコイイと思う言葉など…

  • 皆さんの真後ろには、何がありますか?

    ちょっと、振り向いてみて下さい・・・

  • エクセルの関数。

    ある品物の評価を A A A Aなら「5」 A A A Bなら「4」 A A B Bなら「3」というようなカタチで 項目ごとにABC評価をつけ総合評価を五段階でランクわけしたいのですが そのようなことは可能ですか? よろしくお願いします。

  • au iPhone4Sの回線について

    先月末にauのiPhone4Sを購入し、数週間使用していたところ たびたび回線が重くなったり、3Gと表示されている部分が○に なったりしてしまって困っています。 これはauの仕様なのか、若しくはiPhone4S本体の初期不良のなのでしょうか? 仮に初期不良ではない場合の対処法などもご存知の方がいましたら 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • Rainmeterのスキン作成について。

    テキストメモを表示してくれたり、付箋機能のあるスキンはたくさんあるのですが、 どうしても背景が吹き出しの画像になっているものがほしいので 初めて自分で作成してみることにしました。 しかし解説してくれているサイトもみても作り方がさっぱりで お手上げ状態になっております。 吹き出しの画像の上に、吹き出し内から文字がはみ出さないように うまくテキストメモの内容を表示させらせる、付箋のようなスキンの作り方を 簡単に教えていただきたいです。 もしくは、そのようなスキン、フリーソフトがすでに作成されているようでしたら 教えてくださいー。 よろしくお願いいたします。

  • Rainmeterのスキンのフォント変更

    RainmeterのスキンのCorner Clockのフォントを変更しようと思っているのですが 上手く変更できません。 フォント変更の仕方をご存知の方要らしたら、教えて欲しいです。

  • Rainmeterのスキン作成について。

    テキストメモを表示してくれたり、付箋機能のあるスキンはたくさんあるのですが、 どうしても背景が吹き出しの画像になっているものがほしいので 初めて自分で作成してみることにしました。 しかし解説してくれているサイトもみても作り方がさっぱりで お手上げ状態になっております。 吹き出しの画像の上に、吹き出し内から文字がはみ出さないように うまくテキストメモの内容を表示させらせる、付箋のようなスキンの作り方を 簡単に教えていただきたいです。 もしくは、そのようなスキン、フリーソフトがすでに作成されているようでしたら 教えてくださいー。 よろしくお願いいたします。

  • スマートフォンはアンドロイドかアップルか

    今現在、携帯電話はauの旧型(従来の折り畳み携帯)を使用し この度興味本位で新しいiPadをソフトバンクでWi-Fi + 4G(Wi-Fiルーターを契約するかは未定、今のところ自宅ではパソコンの無線ランで使用し外では4G?3G?の電波で使用) を購入しようと思います。 それで本題ですが、今使用中の折り畳み携帯がすでに2年半使用しそろそろ疲れてきています。 予定では余命半年か?ってとこなんですが、次に買い替えるとしたらやはり新しいiPadを持ってる 以上、auから発売のiPhoneにするべきか?はたまた新しいiPadを持ってるのならアンドロイド系の スマートフォンを持つべきか?又はソフトバンクのiPhoneにするべきか? いろいろな案があると思いますが、どれが一番いいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • rega
    • au
    • 回答数5
  • 著作権切れの絵画のダウンロードサイト

    パブリックドメインで商用利用可能な絵画を高画質でダウンロードできるサイトを探しています。 特に葛飾北斎などの代表的な日本の画家の絵をダウンロードしたいです。 ご存じの方は教えて下さい。

  • iPodが同期・充電できない

    iPod touchを今年買いました。世代はよく分かりません。去年買いました。 で、本当つい最近までコンセント充電もパソコンでの同期もできてきたのですが、それができなくなりました。 なんでなのか全く分からないです。 先程友達のパソコンで接続してみたところ、USB端子は同じなのにちゃんと接続できました。 これは、自分が使っているパソコン・充電器にあわないような設定に僕のiPod touchがなってしまったとかいうことでしょうか。 ちなみに、さらに謎なのが、パソコンにiPodつないでからパソコンの電源を入れてみると、一瞬だけ充電を示す様子が見られることです。つまり、やはり導線の異常などではないようです。 パソコンはWindows7です