rinrei4 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 恋人より結婚相手にしたいと思う女に

    大学生で 友達として仲良くしてて 相手を知るうちに 恋人より結婚相手にしたい と思える女には どのようなアプローチを しますか? 今、アプローチしても 付き合って、別れたら 結婚できないし 結婚適齢期まで友達関係でいても 相手がほかの人と付き合ってしまうかもしれない。 結婚相手のほうがいいな と思う女にはどう接しますか?

  • 好きでもない相手に処女を

    18歳、大学一年の女です。 今まで付き合った事とかあるんですけど、 経験がなく処女です。 18にもなって処女って遅いですよね。 遅い早いないって意見もあると思いますが.. 知り合いの男性に経験豊富な人がいて 今まで50人くらいの子を処女卒業させた人がいます。 別に好きでもなんでもありません。 でも、これから付き合った人に大学生になっても 処女だってわかると、めんどうだと思われたり する可能性があると思うと怖いです。 だからその人にお願いしようと思います。 避妊はちゃんとしてくれるらしく、 今まで妊娠させたことないと言っています。 こんな考え方、ダメですか? 私はダメ人間でしょうか

  • 女性に質問です

    歩きながらあくびをしているところをみられたら恥ずかしいものなのですか?

  • 教えてください

    女性の方がこのひといいな、とか思って恋愛感情を抱く男とはどんなものでしょうか? 人それぞれだとは思いますが、意見を聞かせてください。

  • 俺の印象どんなです?写メあり

    どうですか?

  • アドバイスお願いします!!

    私は今高2です。 ほんとに恥ずかしいことなんですが… 私は親孝行というものが全くできてません。 私の母親は厳しくて、私は怒られるのがすごく怖いんです。 だから、何度も嘘をついて、またそれがばれて怒られて…その繰り返しをどうしてもしてしまうんです。 それに先送り先送りにして、最終的に倍怒られます。 頭では分かっているのに、行動に移せなくて… それに素直になれないんです。 ちゃんと「ありがとう」って言えばいいのに何も言えないんです。 そうすると、感謝の気持ちがないから言葉が自然に出てこないんだと言われます。 確かに、とは思います。 それで、どうしたらいいのか聞いても、自分で考えろって言われます。 考えた末に 親に嘘をつくのをやめると考えるのではなくて、親に何でも話そうという気持ちになるべきだと思いました。 なので人生の先輩方に 他にもアドバイスを頂けたら嬉しいです。 ズバッと納得できるように言って下さい!! お願いします( ´ ▽ ` )ノ

  • 彼氏が軽いうつ病です

    こんにちは。彼氏のことで相談があります。 私と彼は住んでる場所が遠く、遠距離恋愛です。 彼は建設工事の仕事をしていて、とても大変らしく、 時々メールで辛いや死にたいなどいっていました。 そんな彼昨日、自分は軽いうつ病だと言ってきました。 私は『大丈夫だよ』や『私がついてるよ』しか 言ってあげられず、これ以上どうやって 支えてあげたらいいのか分かりません(>_<) 私は彼氏がうつ病になってもでも大好きなんです どうしたいいのか、アドバイスお願いします ちなみに、彼と私は10代です 長文で失礼いたしましたm(__)m

  • ラブレターの添削をお願いします。

    渡す相手は店員さんです。 まず、自分の自己紹介を書きます。 すごく好きですと伝えます。何度も何度も好きです と伝えます。そして、どんな所が好きかを書きます。 友達になってくださいと伝えます。 そして、電話番号とメールアドレスを書きます。 これを手紙に書いて渡そうと思います。 次が一番重要なのですが、仮に友達からOKですという返事が きたとします。 それで、2回目のラブレターを渡します。 現在、仕事が忙しく、 土日は仕事の勉強会と資格試験ならびに平日の疲れがたまっているので 土日にどこか出かける余裕が今はない旨を伝えます。 内容は具体的にしかも丁寧にそれでも君が好きだし32歳 で恋がしたいから手紙を渡したと書きます。 ゆっくり時間をかけて仲良くなりたいと書きます。 彼女が土日勤務の場合が多いので中々予定が合わないと思う 日曜日は資格試験の勉強と仕事の勉強をしたいし月曜日からの仕事に備える ため家でゆっくりしたいと伝えます。 なので、中々予定が合わないと思うけどそれでも友達になってもらえますか と伝える 告白したのに会えないって自己中なのはわかりますがだめでしょうか こんなことなら告白しない方がいいでしょうか

  • 中絶とうつ病と仕事について

    中絶とうつ病に批判がある方は申し訳ありませんがご遠慮下さい。 私は現在25歳です。 18歳~20歳まで学校在学時にうつ病と摂食障害があり通院していました。 周りのサポートがあり卒業も出来、仕事に就けました。 その仕事が介護なのですが、とても楽しく本当にやりがいを感じました。 気づくと症状が無くなり21歳の時に病気も完治しました。 23歳の時に転職、同じ介護職に就きました。 現在3年目で、管理者兼リーダー的な役職です。 プライベートでは去年の11月に婚約をしていた彼氏がいました。 それが12月になり、違う女性とも婚約をしていた(浮気)ことが発覚し、すぐに別れました。 今年の1月になり、妊娠していることが分かりました。11週目で悪阻もありました…。 相手に連絡を取りましたが音信不通になり、悩んだ結果2月に中絶をしました。 それから三ヶ月後の現在、体重も10キロ落ちました。ご飯を食べる気になれずやる気も起きません。 自分がどれだけ最低なことをしたか自業自得にも関わらず、どうしようもなく辛いです…。 仕事には行っていますが、時間を掛けて終わらしている状況です。部下の方や利用者様の為にも迷惑を掛けたくなく普通に振舞い仕事をしているつもりですが、体が思うように動かず頭の回転も悪く、日に日に仕事に行くのが嫌になっています。 同じ会社の事務課でaさんという方がおり上記の事は知っていて、親身になって話を聞いてくれたり本当にお世話になっています。 そのaさんも妊娠中です。 毎日顔を合わすので話はaさんの妊娠や子育ての事になり、普通に話を交わしていますが…聞いてると辛いです。 私が普通に振る舞うせいか、中絶から三ヶ月経つからか分かりませんが、普通に話をされるので…話を聞いてるとおかしくなりそうで、トイレで泣く事が増えました。 他の方は私のことを知らないので当然ですが、aさんの体調を心配され見ていて複雑になります。aさんは悪くなく私が悪いのに…分かっていますがしんどいです…。 色々な事を考えると、また通院をした方がいいのか…自分自身への向き合い方、仕事やaさんとの向き合い方、そして赤ちゃんへの想い…混乱しています。 不快になられた方ごめんなさい。 でも地に足つけてしっかりと生きて償いたいです。 どなたかアドバイス頂きたいです。

  • あたしに励ましの言葉をください。

    大学2回生の女の子です(;_;) 今、夜間の大学と両立しつつ新しく アルバイトを始めたんですが 人手不足で昼間に入っているあたしは 平日も朝から学校ギリギリまでの長時間 夜に働く専門の大学生がいるのですが 土日は、昼間に入って早く帰りたがるため あたしが土日も10時間 出勤。など・・・週5です。 朝からバイト →すぐ学校(サークルがあり23時まで) →帰って寝る(1時) →また朝からバイト レポートもする暇がなかなかなく、 体力がついていかない日々を送っています。 休みも連続でないので、たまにあれば ぐっすり寝てしまいます(;_;) だからって辞めたいなんて思いません! むしろ、やれるまでやりたいです(;_;) しかし今、体力的にくたくたです ::: またあしたも10時間バイトなのですが よろしかったら励ましの言葉をいただきたいです(;_;) 本当に人の言葉というのは なによりの力になります(´:ω:`)

  • 忙しい彼から連絡がなく、不安です。

    この一ヶ月、全く会えていない上に彼から連絡がありません。 全く連絡しないのも悲しいので、2日に一通、挨拶程度のメールを送っています。 すると、彼からも挨拶程度の返信。 私をもう好きではないのかな、と不安にもなりますが 返信があるだけ、まだ大丈夫なのでしょうか? どうか教えてください。

  • 過去の性的虐待について

    長文ですがよければお答えください。 私は物心がつく前(多分4、5歳くらい?)から7歳年上の兄から性的虐待と暴力を受けていました。 暴力は兄が中学生くらいの思春期真っ盛り限定でしたが、父に怒られた後などに隠れて殴られたり蹴られたりです。 性的虐待は夜家族みんなが寝てから、身体を触られたりしました。 理由はわからないけど、誰にも知られてはいけないと思ってたえていました。 私が小5くらいに兄は一人暮らしを始めやっと解放されると思ったのですが、帰省してくると毎日毎日私のもとへやってきました。 私が中学3年生になり、私自身が反抗期を迎えて父親と口論になりました。 そして勢いで「誰もわたしを助けてくれないくせに」と両親と姉を怒鳴りつけました。 そこで洗いざらい話し、兄は何か言われたのかそれ以降何もしなくなりました。 私にとっては、さほど大したことではないと思っていました。 昔から日常的に行われていたことなので、特別自分が可哀相な経験をしたなんて思ってません。 基本的に優しい面白い兄で大好きでしたし、両親も私のような不出来な子供より長男である兄が可愛かったと思います。 特別男性が怖いと思うこともないし、性行為は好きです。 好き、というより病的に行為をしたがります。 長くなりましたが質問にはいります。 私は本当に、病的なくらい性行為をしたがります。 毎日自慰行為をし、彼氏などが居たら何度でも求めてしまいます。 彼がしてくれなかったら彼そっちのけで自慰をすることさえあります。 ただ性欲が強いだけだと思っていたのですが、最近「性的虐待にあった人は性欲が病的になることがある」と目にしました。 この性欲が原因でふられたり、引かれたりしたことがあるので、もしも精神的な治療で治まるものなら直したいです。 正直これが病気だとは思っていないのですが、治療は可能なのでしょうか? よろしければ回答お願いします。