apple1122sky の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 男性に質問します!

    男性に質問します! 個人的な意見で、 女の子らしい女と お嬢様らしい女だと、 どちらがタイプですか? 彼女にするからどちらの タイプですか?

  • 私はきちんとした恋愛をすることができるのでしょうか

    こんにちは。 私は今20歳で、大学生をしています。 私は男の人と話すことが苦手で、普段の生活では異性の人とあまり喋ることができません。仲が良くて相談し合える男性も、一人しか居ないです。 しかし、恋愛をしたいという気持ちは前々からあったため いつからか出会いをネットで求めるようになってしまいました。 ネットから出会う男性とは、何故か気軽に喋ることができるのです。 そして何人かの男性とお会いしたのですが、やはり身体目的の方ばかりでなかなかお付き合いに発展することがありませんでした。 ディズニーや水族館といった普通のカップルのように遊んだ日でも、付き合ってもいないのに夜は必ずホテルに誘われました。 特に好意を寄せている方にホテルに誘われるのは、相当ショックでした。 そこで質問なのですが、体目的で見られてしまうのは、もちろん私にも問題があるからだと思うのですが やはり出会い方もあまり良くないからなのでしょうか。 ネットからの恋愛はリスクが高いことは分かっているし、現に散々痛い目にあっているので何回もやめたいと思っているのですが なかなか辞められず、今回はダメだったけど次は大丈夫、と同じ過ちを繰り返していて自分でもどうしようもない状態だと思っています。 もう泣いてばかりのつらい恋愛ではなくて、きちんと両思いで幸せな恋愛をしたいです。 このままずっと体目的の人しか寄ってこないのかと思うと、不安でしょうがないです。 どなたかご回答よろしくお願い致します。

  • 好きになってもらう方法

    僕に好きな人がいるのですが、その人に好きになってもらうには、どうすればいいですか。

  • 可愛いと付き合いたい

    男性に質問です 可愛いと付き合いたいは違うと言いますよね。 可愛いけど付き合いたいと思わないのはどんな女性ですか? 教えてください(^o^)/

  • 女性をどんなときに女の子らしいと感じますか?

    皆さんは、 どんなときに女性を 女の子らしいと感じますか?

  • 好きなのでしょうか?

    昔、お互い好き同士だったんですが、いろいろトラブルがあり、裏切られました。悔しいし、憎い気持ちはもちろんあるのですが、例えば、綺麗な風景などを見た時、今度あの人と来たいなと心の中で思ってしまうんです。この気持ちって一体何なのでしょうか? 憎いのに、悔しいのに必ず思ってしまいます。

    • 締切済み
    • noname#150702
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 好きなのでしょうか?

    昔、お互い好き同士だったんですが、いろいろトラブルがあり、裏切られました。悔しいし、憎い気持ちはもちろんあるのですが、例えば、綺麗な風景などを見た時、今度あの人と来たいなと心の中で思ってしまうんです。この気持ちって一体何なのでしょうか? 憎いのに、悔しいのに必ず思ってしまいます。

    • 締切済み
    • noname#150702
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • ホワイトデーに告白

    22歳の女です。 最近好きだと自覚した方がいるんですが、告白しやすいチャンスであるバレンタインが既に過ぎていました。 なのでホワイトデーに告白できれば…と思ったんですが、女がホワイトデーに告白って変でしょうか?? でも告白の前に相手の方のメアドも知らない…と言うか聞けないし、職場の方なので会話も1日数秒できるかできないかの状態で… 告白よりも何ヶ月か時間をかけて相手をもう少し知ってから告白の方が良いでしょうか?? 2つ質問してしまいましたが、片方でもお答え頂けると助かります。

  • ホワイトデーに告白

    22歳の女です。 最近好きだと自覚した方がいるんですが、告白しやすいチャンスであるバレンタインが既に過ぎていました。 なのでホワイトデーに告白できれば…と思ったんですが、女がホワイトデーに告白って変でしょうか?? でも告白の前に相手の方のメアドも知らない…と言うか聞けないし、職場の方なので会話も1日数秒できるかできないかの状態で… 告白よりも何ヶ月か時間をかけて相手をもう少し知ってから告白の方が良いでしょうか?? 2つ質問してしまいましたが、片方でもお答え頂けると助かります。

  • 彼氏に別れようといわれた

    彼氏に別れようといわれた デートでつまらなさそうだったので メールで「嫌いなら付き合わないで」 と送ってしまい←これを送ったのはかなり反省中 返信が「別に嫌いじゃないけど 付き合う話はなしで」 と言われました 私は別れたくないです まだ復縁の可能性ありますか?

  • 気持ちを確認したいのですが…

    私は1つ年上の先輩ととりあえず付き合っている状態です。 私から告白して「恋愛対象としては見たことはなかったけど、卒業までとりあえずなら」という感じで始まりました。 彼はこの3月で卒業してしまいます。 いまだに会う約束は一方的に私からしかありません。 でも、会って夜が遅いと家まで送ってくれるなど、たった少しのことが大きな喜びに感じられたり、一緒にいると安心できたりと私は彼の卒業後も続けていきたいと思っています。 ここでみなさんに相談です。 私は彼が今私をどのような対象で捉えているのかまったくわかりません。当然、卒業後も続けられるかはまったくわかりません。 彼がこれからどうしていきたいのか知りたいのですが、私から聞くべきでしょうか? ちなみに、私は今就活中で彼の卒業式の日に選考が入る可能性があります。 確実に会う約束は卒業式の1週間前にしています。 彼から話を切り出してくれるまで待つべきか、私から切り出すか、また私から聞くならどのような言い方ならうっとうしがられないですか? 私の気持ちとしては「卒業後も続けたい」が一番ですが、彼に気持ちがないなら私も辛いのではっきり断ってもらいたいと思っています。 ぜひみなさんのご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • ちゅうがくせい いじめ。

    中学生女子2年生です。 私は小5で引っ越してきました。 それから2年間6年生の終わりまであるグループに いじめられてました。 悪口がおもだったと思います。 私に分かるように言われていました。 だけど、先生にも友達にも相談はしませんでした。 すると、そのグループは友達にまで悪口を言うようになりました。 何としてでも、私を一人にさせたかったのかもしれません。 けど友達はずっとそばにいてくれました。 中学生になって 小学校からしていたバスケのチームメイトと 一緒の学校になって。 その子たちもいたおかげで私も本当の自分でいれたんです。 小学からの友達にも変わったねって言われて。 今では同性の友達も異性の友達も増えました 正直、友達はすくなくていいかなと思ってます。 信頼できるような友達しかいらないんです。 すぐ裏切られるような友達はいりません。 私をいじめてきたグループは バラバラになりましたが、何人か同じ中学校です 前「最近、調子のってるよね。」と言われました。 陰で悪口いってるのも知ってます。 避けてんのも知ってます。 その中心の人(C)は表面上の友達が多いです。 なのでCの悪口はよく聞きます。 Cはそれに気づいてません。 みんなもCの態度には限界のようです。 うちはいじめちゃいけないんですか? Cがそこで先生に言ったら全部うちらが悪くなるんですか? そんなことしたらCと同じだとか、言われるかもしれません… ですがもう限界なんです。 これ以上あいつをほっておくと いつか手が出ちゃいそうです。 もう、どうすればいいでしょうか?

  • 「ドキドキ = 好き」 何でしょうか?

    今日友達と恋ばなをしてて 好きな人にドキドキするのか っていう話になって私は 「ドキドキする=好き ってことじゃないの?普通」 と言ったら友達たちに 「えーずっとどきどきはしないし 緊張のドキドキを好きと錯覚 しているんじゃない?」 と言われました。 それで今までのことを 思い出してみたら私、確かに いろんな男子にどきどきしてて というかどんな男子にも どきどきしてていつも これは好きなのかな・・・と 錯覚していたような気がしました。 もし私の考え方なら 男子はみんな好きということに なってしまいます。 でもドキドキしないのに 好きってどういう意味かわからなくて。 今までいろんな人を好きになったり 付き合ったりしていたのに。 好きという意味を今さらですが 理解できていないことに 気づけたので 意味をちゃんと知って ちゃんとした恋愛をしたいです。 回答よろしくお願いいたします**

  • 学校にひどい女子がいます。

    まぁ休み時間に騒いでるのはイライラしますがまだ許せますが、授業中や掃除中までしゃべっている・・・ 後、僕は何もしてないのに、「お前、マジキモイんだよwww」とか言われたことがあります。 こういうのってどうしたらいいですか?

  • 小中高といじめにあっていました

    今はこどもがいる母親です。 周りはまだ独身が多いと思います。 地元で暮らしていますが、小中高のひとに会うと、とても冷たい目で見られます。 関わりのなかった人もです。 学生時代も噂を流され、何故か睨まれたりしました。 高校のときは可愛い顔してるけどすんごく性格が悪いと噂を流されていたと聞きました。 友人からも友達がいない子と言われていたらしく何人もの子に言われました。 私にも非があったのかもしれませんがどこでなにを言われていてなにをされるか不安です。 子にもなにかされたりしたら辛いです。 ただ怖いです。 いじめられっ子体質嫌です。 なにかアドバイスください。

    • ベストアンサー
    • noname#150424
    • いじめ相談
    • 回答数5
  • ロマンチックな男性っていますか?

    私の理想は、ロマンチックな男性と一緒になることです。 星空が綺麗ね(^-^) きみのほうが素敵さ… なんていうきざな感じではなく、デート中に歩いてて、むかってくる人とぶつかりそうな時にさっと手を引いて引き寄せてくれたり、素直にぎゅっと抱き締めてくれたり、なんとなく性交する雰囲気になった時に、がっつかないで優しく誘導してくれたり、 あとは、飽きたり面倒くさがらずに愛情表現をしっかりしてくれる人。愛してるとしっかり伝えてくれる人 そんな人が理想です 日本人男性は消極的で、愛してるとか恥ずかしくて言わないって感じの人が多いと聞きましたが、本当にロマンチックな人はいないのでしょうか 女性でしたら、そんな男性がいたかどうか。あとできたら、どんなロマンチックさを求めるかも知りたいです。 男性でしたら、そんなロマンチックな人がまわりにいるか。あとできたら、自分のロマンチックさも教えてください。こんな人もいるんだ、という感じに、今後の参考にしたいです

    • ベストアンサー
    • noname#150478
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 話しかけられないんです!!

    私は、高校二年生です。 そして気になってる人(A君)がいます。 その気持ちを確かめる為にも、話したいんです! ですが、最近は席も遠くなり話しかけることも出来ないんです。 A君の周りに私の友だちはいないので、わざわざ行ったら変に見られそうで...。 それに私は、男子とも話すようなこともできないので、A君の友だちにも話しかけてみる事もできないんです。 私達は、4月から3年生になり、受験勉強も忙しくなるし、クラスも違くなってしまうかもしれません。 なので、話しかけてみたいのですが、どうしてもできないんです。 こんな私なのですが、どうにか話しかける方法はあるのでしょうか?