kinosita_youya の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • キングダムハーツの謎

    今まで発売されたシリーズ全体を通してもなお、まだわからないことってなんですか?

  • ニコ生等で、セックスシーンを生中継するのは違法?

    ニコ生でAV撮影の生中継がありましたが、これは違法じゃないのでしょうか? そのあたりの法律が分かりません。 アダルト動画だと、局部にモザイクを入れればOKですよね。 ライブチャットも、局部を見せなければOKなんですよね。たぶん。 ってことは、セックスシーンをライブ中継しても、局部さえ 映らなければ、法律上は問題ないということなのでしょうか? そのあたりの法律に詳しい方がいましたらご意見をお願いします。

  • SoftbankiPohoneメールアド使い分け

    キャリア変更でSoftbankのiPhoneを買いました。 メールアドレスは『@softbank.ne.jp』と『@i.softbank.jp』があるようですが どのように使い分けをしていいのかわかりません。 デコメ絵文字がつかえるのは@i.softbank.jpでしょうか? メール変更の連絡をしようと思っているのですがどちらを連絡しようか迷っています。 みなさんはどのように使い分けされているのか参考にさせてください よろしくお願いします。

  • アイポットの曲の移動

    今、アイポットタッチを使っているのですが、今度アイポットナノを買います。 アイポットタッチに入っている曲を、すべてナノに移し替えたいのですができますか? その場合iTunesはもう1つダウンロードするのでしょうか? 機械類に弱いのですが、わかる方お願いします。

  • 三日月について

    陰暦3日の月を三日月というそうですが 逆向きの月(新月に近い月)も一般的には三日月といっていますか? 他に言い方はありますか?

  • iPadメールの文字化け

    iPadメールで受信したメールに受信内容を添付して返信すると、相手先により文字化けが起きてしまいます。時には新規メールを発信しても文字化けする事も有ります。 今の所、確認出来ている文字化け相手のソフトは、Windows Vista/Windows explorerだけです。因みに、文字化けメールを送り返してもらうと、Windows7でもその文字化け部分が確認出来ます。Mackで受けると、文字化け部分は問題が有るため開く事が出来ない旨の英文表記となります。 解決方法が有れば、ご教示下さい。

  • うちのトイプードルがケンケンしていて悩んでます。

    2歳オスのトイプードルてす。体重4.1kgで食欲はムラがあります。2か月ほど前から 後ろ左足をびっこ引くようになりました。痛がる様子はなかったのですが深爪かと考え、様子をみていましたが ケンケンをやめないので、かかりつけ医につれていきました。触診などの結果、異状なし。肉球に傷があるのかと思い消毒してステロイドの軟膏を塗ってみましたが変化なし。セカンドオピニオンを頂きに別の獣医さんへ行きレントゲンをとってもらい、触診も。結果は異状なし。炎症の飲薬や、ステロイドの飲薬など処方され飲んでいましたが、変化はありません。 今は処方薬なしで様子をみているところです。  ですが どうしても気になります。 重大な病気でないといいのですが。 どなたか お知恵をかしてください。

  • りそな銀行の口座で、連続して暗証番号を間違えてしま

    りそな銀行の口座で、連続して暗証番号を間違えてしまい無効カードになってしまいました。 再発行になるため、1000円が必要だと言われ、有料なのが気に入らないので、解約しようかと考えています。 しかし、使い勝手が良いのでまた口座を作りたいです。 解約したあと、再度口座を作ることは可能でしょうか。 教えてください。

  • Twitterなどのツイート(書き込み)に関して。

    TwitterとFaceBookをやろうと思っています。 ツイートしたり書き込みをする際に 「どこのパソコンからツイートしたか」もしくは 「どこのメーカーのケータイの何という機種からツイートした」など 分かってしまいますか? 十分気を付けるつもりですが、 誰かの気に触るようなツイートをしてしまって、 自分の居場所がばれたりしたら怖いです。 心配しすぎかもしれませんが 本当のことを聞きたいです。

  • 友達が出来ません

    社会人女性です。 誘っても断られるし、待っていても誰からも連絡も来ないし、メールも返してくれないし、もう長い間独りぼっちです。 誕生日メールも来ないし、バーベキューとかキャンプとか誕生日会とか鍋とかたこ焼きパーティーとかも、何もした事があらません。いつも独りぼっちでした。 職場で話しかけて貰える事もほとんどないし、話もろくに聞いて貰えないし、私と話した内容もいつも忘れられてます。 皆私を避けます。 一緒に帰ろうとか遊ぼうとか言われたいです。一緒に帰ってる人とか友達と遊んだとかいうの聞くと羨ましくてどうしようもない。 相手が職場なら気まずくなりたくないので一度断られたらもう誘いません。もう断られるのが怖くて、ずっと一人で休日を過ごして来ました。一人でドライブしたり一人で買い物したりDVD見たり…。もう独りぼっちは嫌です。生きてる意味が分かりません。 生きてる張り合いがありません。辛くて仕方ありません。助けて下さい。

  • 人間関係。私はなんなのか…

    閲覧感謝します。 私は卒業を控えた大学生、男です。 人間関係で悩んでます。 私はもう疲れました。 私の現状を以下にまとめます。 私には友達もいない、彼女もいない、後輩からは慕われない、先輩からも可愛がられない。 本当に何もない。 家族は一人暮らしなので遠く離れ、そんな家族に元気でやってると仮面をつけるのが辛い。 挫折の繰り返し 努力不足 内向的、自信ない 他人が羨ましい 卒業を控えているので、論文で時間がない 他人が羨ましくて論文に集中出来ない 変わりたい(新しいことを始めたい)→時間がない→すべてが中途半端 八方塞がりでどうしたがいいかわかりません。 いや、なんとなくわかってるんですが私はダメです。 もう疲れました。 叱咤、激励、アドバイス なんでもいいので意見を下さい よろしくお願いいたします。