• ベストアンサー

キングダムハーツの謎

kinosita_youyaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

わからない、というと範囲が広すぎるので出来る限りのことをお答えします。 まずはバースバイスリープ編のアクア。闇に飲まれたあとのことがわからないまま終わっています。 次に王様の過去。バースバイスリープと一番最初のキングダムハーツの物語の間の話がわかっていません。 7人の光の守護者と13人の闇の探究者の謎も詳しくはわかっていません

zexion_0921
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • テイルズ&キングダムハーツ&桃鉄について

    こんばんは! PS2を購入したばかりなので、色々と楽しみたいと思っています♪ そこで教えて頂きたいのですが↓ (1)テイルズシリーズに興味があります! その中で一番興味があるアビスをプレイしたいのですが、テイルズシリーズを未プレイでいきなりプレイしても大丈夫でしょうか? あと過去にも発売されているシリーズをやった方が、全体的に楽しめますか? (2)キングダムハーツに興味があります! こちらも未プレイなのですが、追加された新要素なども含めてシリーズ1から楽しみたいと思った場合何から購入したらよいのでしょうか? ファイナルリミックスとか後から発売されてたりするのが、よく分かりません(´`; (3)桃鉄をプレイしたいのですが、PS2でも数種類シリーズが発売されていて何を購入すればいいのか迷っています! お勧めの桃鉄がございましたら、教えて下さい。 日本中心なら嬉しいです。 もしどれか、ご存知なら教えて下さい(^^*

  • キングダムハーツについて

    こんにちは。 キングダムハーツの購入を考えている者です。 いろんな種類のものが出ているようですが、 今まで発売された種類と特徴を簡潔に 説明できる方、是非、書き込みをお願いします。

  • キングダムハーツ

    キングダムハーツについて知りたい事があります(>_<)! キングダムハーツは種類がいっぱいあり、どれからすればいいか分かりません(:_;) もしキングダムハーツを最初から今発売されてるの全部するとしたら、どれから始めたらいいですか? 内容が続いてると聞いたので順番とか回答してくれたら嬉しいです(>_<) 誰か詳しい方お願いします!!

  • キングダムハーツ2を買うにあたって。

    KH2が先日やっと発売されました。 私はKHFMを持っているのですが、今発売されたKH2を買うかどうか迷っています。KHCoMもプレイしていないので、話のつながりとかが解らなくなったりしないでしょうか?

  • キングダムハーツ1→キングダムハーツ2

    だいぶ前にキングダムハーツ1をクリアし、最近は特にやるゲームもなくなってきたので遂にキングダムハーツ2を買ってみるか!と財布と相談の日々です(´ー`;) さてさて、質問なのですが (1)キングダムハーツの1と2の間にゲームボーイアドバンスでの「チェインオブメモリーズ」というやつがありますよね?たしか2の最初はソラの記憶が・・・と友達から聞きました。これは、やはり「チェインオブメモリーズ」の話の続きなんでしょうか? 自分はGBAを持っていないので「チェインオブメモリーズ」ができません。こんな場合でも1から2をプレイしても違和感無く楽しめそうですか? (2)それとキングダムハーツ2の攻略本「アルティマニア」が発売していますが1のように後から「増補改訂版」が出そうですかね?ちなみに1の時は「アルティマニア」が発売してからどれくらいで「増補改訂版」が出ましたか? 最後に1つ質問があります。 (3)皆さんは普通のKHですか?それともムービー・アクションが増えたり英語のファイナルミックスの、どちら派ですか? なんだかグダグダな文章になってしまいましたが、どれか1つだけでも答えていただけると、ありがたいですm(_ _)m

  • キングダムハーツ

    キングダムハーツ3年内発売になると思いますか

  • キングダムハーツ

    各機種でキングダムハーツシリーズを買いたいのですがどれから買ったらいいのか迷ってます。 ストーリーが続いていたりするんですか?

  • キングダムハーツについて・・・

    キングダムハーツの続編?が出るという噂を聞いたんですが、詳しい事を知っている方がいたら教えて下さい(内容、発売日等) よろしくお願いします。

  • キングダムハーツシリーズについて

    他の質問と重複してたらすいません。 一応探してみたんですがなかなか合う質問が見つからずさせていただきました。キングダムハーツⅠは発売当初にやりまして。久しぶりにⅡfinalmix+を買ったんですが、二つほど質問があります。 ①つ目はRe.COMはやらないとだめですかね?一応やってみたんですが難しくクリアできそうになくて…。内容とかは困らないですか?②つ目は皆さんはどんな順番でキングダムハーツシリーズをやりましたか?やるといいと思う順番はありますか?Ⅱ以外にDSとPSPからも出てますよね?PSPは持ってないのでできないのですが、DS(358/2)やってからⅡをやった方がいいと思いますか?(358/2)も買おうと思ってるので先にどちらをやるか迷ってます。長々と書いてしまいすいません。よろしくお願いします。

  • キングダムハーツ2はどうですか?

    本日キングダムハーツ2を買おうか迷ってます。  キングダムシリーズはやったことがないので、皆さんの感想を聞きたいのですが、操作性やグラフィックはどうでしたか?  良い点や悪い点を教えてください。  初めてでも2は、遊びやすい内容ですか?