su-ria4 の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 期間を空けるってどのくらい…?

    この間質問をさせてもらって、アドバイスを実行中です。彼と距離を置こうと思って連絡をとるのをやめて今日で1週間です。もともと私がメールや電話をすると、それに彼が返すパターンで来ていたので、彼からは未だ連絡はありません。先先週は何だかんだで木、金、土、日と会っていましたから、そろそろなんの連絡も私がしてこないことを変だと思い始めているかも…。でも、このまま彼からの連絡が何もないこともあるのかなって思いに私の方が不安だったりもします。私が合い鍵を持っているので、そのままってことはないと思うのですが、どうなるのでしょう? 距離を置くってどのくらい置くのがよいのでしょうか?それでうまくいきましたか?経験ありの方でも無い方でもご意見やアドバイスをお願いします。

  • 一年付き合ってた彼氏と価値観の違いで彼を怒らせ、喧嘩をし、メールで一方

    一年付き合ってた彼氏と価値観の違いで彼を怒らせ、喧嘩をし、メールで一方的にフラれました。彼は34歳で私は28歳です。結婚も考えてくれていました。 私は本当に彼が好きだし、別れくないのですが会って話し合いもしてくれませんでした。 彼のアパートにはまだ私の荷物、そして私のアパートの合い鍵を彼は持ったままです。 鍵や荷物の件は何も彼から言ってきません。 フラれて二週間経つのに。 私から荷物と鍵取りに行くって連絡を待っているんでしょうか。 私はどうしても仲直りしたいです。彼の心理わかるかたいますか

  • 彼氏に「距離を置きたい」と言われて…

    いま、付き合って8カ月ちょっとになる彼氏がいます。(※乙女座O型の彼) その彼氏に先日「距離を置きたい」と言われてしまいました。 その理由が ・一緒にいると泣かせてばかりで、一緒にいない方がいい気がする。 ・甘えてばかりになってる気がする。 というようなことでした。 実際に一緒にいると様々な理由で泣いてしまうことがあります。 例えば、好きなひとが出来たんじゃないかと不安になって泣いたり、相手が求めていることを応えられず悲しくなって泣いたりなど… 泣いてばかりなのは確かです。 また、彼が甘えてばかりになってしまうというのは、大学の授業を代わりに出てあげてたりを何回かしたり、彼が出掛けたいと言ったときは必ずといって良いほど出掛けたりしたからかなと思います。 これらのことから彼氏に「距離を置きたい」と言われてしまったのかと思います。 ですが私が距離を置きたくないと言い張り、 結局彼氏には「こんな気持ちを知った後でも普通に付き合えるなら、距離置かない。」と言われました。 私はその時はそれで良いと思いましたが、今になってこのままで良いのかと思うようになってしまいました。 彼氏は好きだからこそ、これから付き合っていくにも距離を置いて考えていきたいと言われたのに、それを応えてあげられなかったのも申し訳ないし、彼氏のためにも距離を置くべきだったのかと悩んでいます。 また、まだ彼氏には言えてないのですが高校時代精神科に通っていたことがあり、もともとメンタルは弱い方だと思います。なのでそれもあり泣いてしまうことも多いのかと思います。 そんな状況のなかでこれから付き合っても良いのかという不安もあります。 同じような経験やなど、そうでない方でも構いません、 アドバイスいただけると幸いです。

    • 締切済み
    • noname#204891
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • ヘルス嬢に恋して…

    私は27歳男子バツイチです。 離婚してからの6年間、もう結婚なんかするつもりもなくいままで過ごしてきました。ところが先日、ヘルスに行ってきましてその嬢に恋してしまった模様なんです(*_*) まさかの事態です!まだ自分に人を好きになる力があったことに驚いています。しかも、それがヘルス嬢なんて… かなうのか、この恋? しかし、相手が相手なんでどうアタックしていいのやらわかりません! 風俗嬢の方、もしくはそんな方に恋をしてかなったという方、何かいいアイディアをください! お願いしま~す!!

  • 先日、半年付き合った彼女がヘルス嬢だったという事を知ってしまいました。

    先日、半年付き合った彼女がヘルス嬢だったという事を知ってしまいました。 彼女は24歳で三歳の子供(女)がいて、母子家庭です。結婚経験はありません。自分と付き合う、ずっと前からヘルスをやっていて、それは知っていたのですが、出会った時に「今は子供の事を思うと続けていけなくて、今はバーで働いている」と聞き付き合い始めましたが、半年付き合った今でもずっとヘルスで働いている事を知ってしまいました。 自分は本気で結婚を考えていて、彼女の子供とも会っていたので、自分を本当の父親に見てもらいたくて、自分の子供だと思い接していました。 とりあえず彼女はこれからの子供の養育費などを考えて、あと三年は仕事を続けたいそうです。 彼女はヘルスをやる前もキャバクラなど水商売をずっとやっていて、過去の恋人関係もろくな恋愛をしないで誰とでも関係を持ってしまうような女だったみたいです。 元に僕と付き合う直前にもセフレが何人かいたみたいで、今現在発覚後も、自分が許してしまいまだ付き合っている状態です。 まだ整理がつかなくて、これからどうすればいいのか、女性の方からの意見がほしくて投稿してしまいました。 長失礼しました。よろしくお願いします。

  • 4大卒の女は風俗嬢をやらない?

    有名私大、国立の4大卒の女性は風俗を選択肢の 一つに考えないのでしょうか? 女性にとって風俗の仕事は、最後の手段ですか? 風俗嬢の学歴別では、高卒>中卒>大卒 です。 4大卒が風俗をやらない理由はなんでしょうか?

  • メンタルの悩み

    初めまして。 何からお話ししていいか考えがまとまらないのですが、 最近、気持ちの沈み具合や、無気力、死にたい願望が強く困っています。 私は、10年ほど前から摂食障害があり、それでもなんとか社会生活を送ってきました。 ただ、度々何もかも嫌になったり、仕事も続かない時があったりしました。 病院にも何度か通ったことがあるのですが、様々な理由で通い続けることはしませんでした。 仕事もこの1年は、嫌々ながらも風俗をしていました。 昼間の仕事もしていたのですが、すぐに辞めてしまい、生活のためにまた探さなくてはと焦る気持ちはあるのですが、本当脱力感から抜け出せずに、どうしたらいいかわかりません。 怠けてるだけと言われてしまえば、そうなのですが、私自身、自分の弱さに嫌気がさしています。 病院やカウンセリングなど考えていますが、何がいいのかわからず、相談できる相手もいません。 何かアドバイスがあれば宜しくお願い致します。

  • 風俗嬢から電話来ることなんて、ありますか?

    ヘンな質問ですみません。 風俗嬢と電話番号交換することなんてありますか? また、風俗嬢から営業の電話っていうのは来るものでしょうか?キャバクラじゃなくて、いわゆるヘルスなどの性風俗についてです。よろしくお願いします。

  • できるだけ早くお願いします。

    今現在揉めてる最中なのですが、わたしは大阪で風俗の仕事をしています。 揉めているのはあたしが何の許可もしてないのにYouTubeや風俗情報誌に顔が乗せられていたことです。 お店に電話すると動画はすぐに停止させていただきます。しかし本の方は全回収ができる訳じゃないので勘弁願えませんかと言ってきました。 改めてネットでうちのお店の求人情報のページを開くと、本やネットへの強制顔出しはいっさいいたしません。 個人情報の管理を徹底しておりますので親や知り合いにバレることもありません。 とかいてあります。 しかし今回本が出版されたことによって、知り合い伝いにお父さんにバレました。 もう終わりです。 いったいどうすればいいですか? なにかお金を払ってもらったりする事は可能なのでしょうか? ご協力お願いします。

  • お金に困ってます

    私は今 お金に困ってます。親が高齢で医療費が掛るのと、姉が癌なので少しでも良い治療をしてもらいたいのでお金が必要なのですが 先月派遣先をクビになり今は朝だけ清掃員のバイトをしています。 私は40代前半で風俗のバイト位しか出来る仕事が残ってないのですが風俗の仕事をする上でのリスクを教えて下さい。 またお勧めの風俗店などあったらURL教えて貰えると助かります。

  • 男性で水商売、風俗の仕事の経験のある方に質問です。

    男性で水商売、風俗の仕事の経験のある方に質問です。 水商売や風俗の求人で幹部候補、正社員の募集を見ていると基本給が高く、幹部になると更に上で将来は年収1000万以上等と謳っていますが可能なのでしょうか?現役、経験者の方の意見をお聞かせ願います。 幹部候補、店長候補 月給 30万~50万 未経験者歓迎!! 等と新聞などで見かけるのですが?毎回毎回、募集をかけてると言うことは相当きつい仕事なのでしょうか?それとも、職場環境的に長続きしないのでしょうか?年齢が40~50歳の人間は採用してもらえるでしょうか?そう言う商売をしていることが近所の住民に知られるとやはりきついものでしょうか?

  • 男性で水商売、風俗の仕事の経験のある方に質問です。

    男性で水商売、風俗の仕事の経験のある方に質問です。 水商売や風俗の求人で幹部候補、正社員の募集を見ていると基本給が高く、幹部になると更に上で将来は年収1000万以上等と謳っていますが可能なのでしょうか?現役、経験者の方の意見をお聞かせ願います。 幹部候補、店長候補 月給 30万~50万 未経験者歓迎!! 等と新聞などで見かけるのですが?毎回毎回、募集をかけてると言うことは相当きつい仕事なのでしょうか?それとも、職場環境的に長続きしないのでしょうか?年齢が40~50歳の人間は採用してもらえるでしょうか?そう言う商売をしていることが近所の住民に知られるとやはりきついものでしょうか?

  • 普通の仕事が怖い。風俗の仕事が辞められない。

    普通の仕事が怖い。風俗の仕事が辞められない。 風俗で働いて6年くらいになります。 なのに貯金はありません。 また稼げばいいや、とつい無駄遣いしてしまいます。 普通に知り合った3年付き合っている彼がいます。 彼は風俗の仕事をしているのは知っています。 彼はまだ学生ですが私との将来を本気で考えてくれています。 私もずっと彼といたいと思うようになりました。 なのでそろそろちゃんと将来のことも考えないといけません。 だけど頭よくないので、普通に働く自信がなく、怖いのです。 今の仕事を辞めても工場の軽作業くらいしかできないと思います。 それさえもきちんとできるかどうか。 なので週5日働いても月に10万くらいしか稼げないと思うし、 ぐーたらな生活に慣れてしまっている為きちんと働けるか自信がありません。 なのである程度今の仕事で貯金をして徐々に一般の仕事に慣れないと挫けてまた戻る気もします。 彼は将来高給の仕事につく予定はないので 私も一人で生きていけるくらいのお金は持っていないと暮らしていけません。 金銭的理由や私が精神的に弱く子供なので、子供を育てるのは難しいかもしれません。 子供を作るのは辞めようかということも話しています。 それでも好きでいてくれると言ってくれています。 産みたかったら2人とも苦労するだろうけど産んでいいよとも言ってくれています。 いつまでもこんな仕事をして散財していたのでは幸せになれないと思います。 やがて年をとり風俗では働けなくなって、パートナーもなくのたれ死ぬのかな。 ここまでわかっていて貯金もできないし、辞めることもできません。 何を質問しているのかまとまりのない文章になってしまってすいません。 高給だから辞められない、貯金ができない、普通の仕事が怖い、で悩んでいます。 やればいいことはわかってるんだから頑張ればいいのでは?と言われればそれまでなのですが、 それができないから書き込んでいます。 誰にも相談できないので、背中を押して欲しい、誰かに聞いて欲しいのかもしれません。

  • 【仕事・転職】初めまして、27歳風俗店WEB管理者です。転職について質

    【仕事・転職】初めまして、27歳風俗店WEB管理者です。転職について質問です。 現在風俗店WEB管理全般を担当しています、元々やりたい仕事では無かったのですが 事情があり現在の職業に就きました。 かなり自由に仕事をさせて頂いており、以前に経験があるバナー制作やWEB制作を存分に 勉強しています。 ただ私しかweb担当がおらず他の方と仕事の話もなかなか出来ず、もっとスキル・知識を伸ばしたいのですが、独学しか無い状況になってます。 一生この仕事をしたいとは思いませんし、何より仕事の話を誰とも出来ない(技術・知識の面)事が非常につらいです。 良い面はadobeのソフト全て使用出来ますし、仕事中に勉強する時間ははっきり言ってかなりあります。 相談というか、質問としましては 1.このまま現在の職場で独学で知識・技術を磨くか それとも転職して現場で周囲の刺激を受けながら頑張るか 非常に悩んでいます。 備考:Web制作(HP制作・バナー制作)Web管理等の仕事経験は約一年半程です 2.この程度の経験で他の職に就くとなるとどういったものがあるのでしょうか? 以上になります、今後もWEBを仕事にしたいと考えていますので 何卒ご回答の程宜しくお願い致します。