ikiteteSuiMaSen の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 韓国人売春婦と従軍慰安婦碑、米国でどっちが有名!?

    韓国系アメリカ人がアメリカに従軍慰安婦碑を建てていますが、それと、アメリカで売春に勤しむ韓国人売春婦の存在、どっちがアメリカ人の間で有名なのでしょうか? 韓国メディアの報道を見ていますと、アメリカ、日本などで売春をする韓国人女性が増えている事を危惧しています。 アメリカのメディアでも韓国人女性がアメリカ国内で売春をしている事を問題視しています。 韓国系アメリカ人は、韓国人売春婦のせいで、アメリカ内での自分達の地位が低くなったと考え、そして、アメリカ人からの批判をかわす為に従軍慰安婦碑を建て続けているのなら、これから全米中に従軍慰安婦碑をせっせせっせと建て続けなければなりません。 まぁ、いくら慰安婦碑を建て続けても、アメリカ人の批判の矛先が日本に向かうとは思いませんが・・・。 ところで、どっちがアメリカで有名なんでしょうか? 事情通のみなさん、教えてください。

  • おっぱいの割れ目を服からみせること

    友人は講師をしているのですが おっぱいの割れ目をわざとみえるように(普通に着ればみえないのにあえて) している人が受講者のなかにいるようです。 なぜなのでしょうか?友人は超まじめで仕事では恋愛感情、異性は まったく意識せず公私混同せず(考えずどうも仕事ではどうも思わないようですが なぜか疑問に思っています。

  • 家出中の女子中学生にこんな悪さをする男

    祖国の代表として銀メダルを獲得した男が、なんと情けない事件を起こしたものです。 どのように感じますか? ◆児童買春容疑で元空手・銀メダリストを逮捕 (2012年1月6日 読売新聞)  大和署は5日、朝鮮籍で大和市深見、会社員金洋日容疑者(33)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕した。  発表によると、金容疑者は昨年9月8日、自宅に同市の中学2年の少女(13)を宿泊させてみだらな行為をした疑い。  金容疑者は容疑を認め「ムラムラした」と供述している。当時女子中学生は家出中で、同容疑者と少女は同年8月、町田駅前で知り合ったという。  同署などによると、金容疑者は、2005年にマカオで開かれた東アジア競技大会の空手65キロ以下級に北朝鮮代表選手として出場し、銀メダルを獲得している。 ソース:YOMIURI ONLINEほか  http://plus.2chdays.net/read/news4plus/1325838361.html どのように思いますか?

  • 田中美絵子議員の不倫報道をどう思いますか?

    6月14日発売の週刊新潮で、民主党の田中美絵子議員が 国交省男性と不倫関係にあることが報じられました。 小沢ガールズの一員としてなにかと注目を集めていた彼女ですが、 今回の報道をどう思いますか? http://syunnavi.com/518.html

  • とび蹴りバッグ泥棒テコンドー師範の小学校教諭逮捕

    稲毛市で少女の背後からとび蹴りしバッグ奪う、 テコンドー師範の小学校教諭逮捕。 http://www.fnn-news.com/ (アクセスランキング10位) 写真、通名が報道されたが、 なぜ、同胞が「差別だ!」と抗議しないの???

  • 北方4島プーチンが返すのはホント?

    北方4島プーチンが返すのはホント?

  • 知ってる人がいると安心するから

    先月まで職場にアルバイトで来ていた女性についてお尋ねしたいことがあります。 この女性は昨年の11月から先月末まで私の職場に来ており、その間着実に仕事をこなしてくれて、私としてはとてもありがたい存在として感じておりました。そんな彼女が幸いなことに私に対して好意を抱いてくれました。私も彼女に対して好感を持っていたのですぐに仲良くなり、アドレスの交換もしました。彼女は職場でも大変人気があり、私以外の男性からもアドレスを尋ねられたそうなのですが、誰にも教えなかったそうです。 この彼女とはまだデートはしていないのですが、電話で話をすればいつも数時間、メールを書けばすぐに返信が来るなど(私も書けるときはすぐに書きます。)お互いの気持ちは十分にわかっているはずです。 と、ここまではよいのですが、退職した後の彼女のアルバイト先が私としては「?」なのです。 と言いますのも、この新しいアルバイト先にはいわゆる彼女の「ファン」がいるわけなのです。 この彼女のファンは彼女と同じく昨年の11月から先月末まで同じ職場にいたアルバイトの男性なのです。同じ男性として彼に対してライバル意識を抱くようなことはなく、こういっては何ですが、女性にはむしろもてないタイプの人ではないかと思えるような男性です。 しかし彼は彼女の熱烈なファンで、私と彼女の関係を全く知らないためか明け透けに彼女に対する思いを私に話をしてくるほどでした。できれば自分の気持ちを伝えたいと私に話したこともありました。私としては彼は「アンパイ」だと思っていたこともあり、彼女と話をした際に、彼は「筋金入りのファンだね」とか「いつも君の話しかしない」などの会話交わしたこともありました。彼女も「それはわかっている。でも特別には・・・。」と話をしていました。 そんなこともあり、別段気にも留めていなかったのですが、どういうわけか、彼女の選んだ新しいアルバイト先が彼のいる場所なのです。彼女にどうしてなのと尋ねると「知ってる人がいると安心するから」という理由なのだそうですが、彼の気持ちと私の気持ちを知っているならわざわざそこを選択地にするのかなと思ってしまいます。 この発言に他意はなく、彼女を信じてあげるべきと思うのですが、なにもこの場所はないのではとも思います。関心はないけれども自分に好意を抱いている男性のいる場所を「知ってる人がいると安心するから」という理由で女性は選ぶものなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#181202
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • パチ「時間お金の無駄気づいた」「もうやりたくない」

    \(^o^)/パチンコをやめた人にアンケート 理由は「時間やお金の無駄と気づいた」が最多 「もうやりたくない」86% 今後、パチンコをしたいと思っている人はどのくらいいるのだろうか。 全国の男女に聞いたところ「今後もしたい」は13.2%、「したいとは思わない」が86.8%だった。マイボイスコム調べ。 あなたはなぜパチンコ(パチスロを含む)を止めたのですか?  過去にパチンコをしていたが、現在はしていない人にその理由を聞いたところ「時間やお金の無駄だと気づいた」(38.8%)と答えた人が最も多いことが、マイボイスコムの調査で分かった。次いで「興味がなくなった、飽きた」(28.1%)、「試しにやってみただけ」(21.1%)、「パチンコ・パチスロをするのにお金がかかる」(18.9%)、「お金に余裕がなくなった」(18.4%)と続いた。  男女別に聞いたところ、男性は「時間やお金の無駄だと気づいた」「興味がなくなった、飽きた」、女性は「試しにやってみただけ」と答えた人が目立った。またパチンコ・パチスロのいずれか一方を現在もしている人(どちらか一方は中止した人)では、「勝てなくなった」という理由が多くみられた。 http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1203/02/news051.html やっぱパチンコって無駄なのかな? 皆はどう思うかな?

  • 瓦礫受け入れ反対してる人は、自分勝手な人?

    全国で瓦礫受け入れ反対してる人がたくさんいます。 しかし、受け入れないと被災地の復興は進みません。そして被災者たちは家族を失ったり、大けがをし、心の傷まで負ってるのに、瓦礫の受け入れを反対されているおかげで、ますます傷ついています。 瓦礫受け入れ反対してる人は、自分勝手な人な人たちなのでしょうか? 自分たちの、家族、子供さえ幸せならそれでいいのでしょうか? 瓦礫には放射線量が人体には影響のない量だと言われているのに、何も信用できないと言わんばかりに反対している人たちがいます。 しかし、もはや、震災後は日本全国民は幸せでいられるような状況ではないと理解してほしいです。 たとえ、放射線量が人体に少しでも影響があるとしても、国民全員で被災地を助けるべきです。 どうして世の中には冷たい人たちが多いのでしょうか?

  • 韓国は大規模汚染されていた!福島避難区域以上の線量

    韓国は大規模汚染されていた! 韓国セシウム問題、ついにソウル全体へ拡大! 福島避難区域以上の線量 ソウルでも「高い放射線量」騒ぎ 東亜日報が社説で「自制」呼びかける 韓国・ソウルでも日本と同様、「高い放射線量が測定された」として、騒ぎが広がっている。 日本の文部科学省は、学校校庭の除染の目安として毎時1.0マイクロシーベルト未満としているが、ソウルではいずれもこれを上回っている。 ソウル市長は00年に舗装された市内の全道路について放射線量を測定することにした。 住民からは不安の声が広がっている。 「放射能の数値が2.0以上となった地域では住民たちが皆、強制的に移住させられたんだって。私たちのところはそれよりも高い数値が出たらしいよ」 11月10日には「東亜日報」が社説で「過度に不安になることではない」と題してこの騒動を取り上げ、 「安全性は強化するものの、過敏な反応は自制する必要がある。国民の健康に危害のないレベルの放射能をゼロの状態ですることは不可能であり、税金を浪費するだけだ」 http://www.j-cast.com/2011/11/10112842.html 毎時3マイクロシーベルト http://livedoor.3.blogimg.jp/amosaic/imgs/b/8/b8a1b94c.jpg 参考 イギリス   0.080μSv/h (ソース:英国立放射線観測ネットワーク兼緊急応答システム) ニューヨーク 0.095μSv/h (ソース:バッググラウンド・ラディエーション・サーベイ) シンガポール 0.090μSv/h (ソース:シンガポール国立環境庁) ローマ    0.250μSv/h (ソース:伊国営放送) 香港     0.140μSv/h (ソース:香港天文台) ソウル    3.000μSv/h (ソース:伊国営放送) ちょ!?韓国って原発事故も無いのに放射能汚染国だったの? 皆はどうしてこんなとんでもない状況になってるんだと思うかな? 日本で韓流スターとかだけじゃなくこういうニュース報道してるのかな?

  • 電車で放火。

    とうとう起きてしまいました。 電車で、端っこの席に座っていた奴が、 手すりのところに寄りかかってくる奴を、 邪魔だと言うことで、服に火をつけましたね。 僕は以前からきっとこんな事が起きると思ってましたよ。 電車で端っこの席に座ると、 時々こういう、手すりに寄りかかってくる奴、いるんですよね。 失礼ですよね。人にケツをぐりぐりぐりぐり押しつけてくるなんて。 この、火をつけたような奴は論外ですけどね、 でも、手すりに寄りかかるっていっても、 そのとき端っこの人にケツがぐりぐりぐりぐり押しつけられてることくらいわからないんですかね。 本当に気の利かない馬鹿が多くなりましたよ。 僕はいつも電車で、ケツをぐりぐりぐりぐりされると、 「暑苦しいんだよ」 といって、ケツを押します。 するとたいていの奴は、舌打ちをしたりしてから、 どっかほかのところに移動していきます。 でもこういう気の利かない奴は、こうやっていってやらなければいつまでも同じ事を繰り返します。 一昨日ぐらいにもありました。 ケツをぐりぐりぐりぐり押しつけてきた奴の長財布が落っこちたんですよ。 そりゃぐりぐりぐりぐりケツを押しつければ財布も落ちますよね。 そうしたらそいつ、財布を拾ったあと、中身を確認したり僕をにらみつけたりしてましたけど。 「俺っちスリじゃねえよ」 と思いましたけど、めんどくさいからずっと本読んでましたけどね。 それにしてもどうしてこんなに気の利かない奴が多くなっちゃったんですかね。 放火するなんて言うのはちょっと弁護のしようも無いけど、 ケツを人にぐりぐりぐりぐり押しつけるような馬鹿も何とかしてもらいたいものですよ。 皆さんはどうですか。 僕と同じような気持ちになったことありますか。 それともケツをぐりぐりぐりぐり押しつける方ですか。

  • "韓国産"について

    随分前から韓国産のキムチには寄生虫の卵や反日社員の唾液が入っているとネット等で騒がれていたらしいのですが‥ 恥ずかしながら自分はそれを最近知りました。 不衛生な場所で生産されていたり肥料にそのまま人糞や動物の排泄物を使用したから寄生虫がいるとか‥ 韓国人らしき人がキムチに唾液を入れている写真までも見ました。 そして今現在も韓国からの輸入品もあるわけでしてそういった食品には皆さんも敬遠していますが、輸入の際日本はきちんと食品が安全なのか検査?とかしないんですか? 有害なものが含まれていれば販売はできませんよね? 食中毒の危険もありそうですし寄生虫にとりつかれたら最悪死亡しますよね? そんな危険な食品を何故輸入し続けるのでしょうか? またキムチ以外の食品にも危険性はありますか?

  • 企業潰しと韓国偏向是正、どっちが正論か?

     フジテレビの韓国偏向報道に対する抗議デモですが、今ではあらゆる団体があらゆる地域で行っているため、未だに終息の目処が立っていません。おまけにフジテレビの韓国偏向報道の抗議デモを行う人たちも、フジテレビを本当の意味で潰そう(強制倒産に追い込もう)と考えている人たちと、あくまで韓国偏向を是正しようと考えている人たちに二分されているように感じられます。  またネット上においても、「フジテレビを強制倒産に追い込もう」「フジテレビへの抗議デモは最低の行為」「フジテレビの韓国偏向を是正しよう」などさまざまな意見が書かれていて複雑化しているため、どれが正しいのかが全く分かり難くなっています。  ちなみにぼくとしては、フジテレビを潰す(強制倒産に追い込む)ことは断じて許しがたい行為と考えます。自身のツィッターでフジテレビの韓国偏向を批判した高岡蒼甫にしても、フジテレビを潰す(強制倒産に追い込む)ことまでは決して望んでいなかったと思うし。確かにフジテレビは韓国偏向で抗議デモは起こされましたが、各番組の視聴率はそれほど落ち込んではいないようです。サザエさんの視聴率も15%を割っていない上、10月クールのドラマの私が恋愛できない理由と謎解きはディナーの後で、ネプリーグの視聴率も決して悪くありません。  そう考えると、フジテレビを潰すのはぼくからすれば言語道断だとしか言いようがありません。フジテレビを潰すのであれば、韓国偏向をやめさせるために経営者を変えて企業全体の建て直しを図る方が正論だと思うのですが、いかがでしょうか?正直なところ、日枝会長と豊田社長はもうフジテレビを辞めたほうがいいのではと思っています。

  • アジアの中で韓国は日本にとって、何番目に大切な国?

    私の個人的な考えです。 1中国 2.台湾 3.シンガポール、4.タイ、マレーシア 5.インドネシア 6.ベトナム、フィリピン 7.インド 8サウジアラビア、クェート、イラン 9.韓国 今、この瞬間にも何十隻ものタンカーや貨物船が日本を目指してインド洋からマラッカ海峡、南シナ海、台湾海峡を航行しています。当然、これらの海域は日本にとって生命線です。 これらの海域、海峡を領海としている国と日本とは戦後の日本の外交努力もあって非常に良好な関係です。 日本外交の努力が報われていると思います。 しかし、日本にとって韓国は大切度がかなり低い国ですよね!? でも、韓国にとって日本は非常に重要な国ですから、韓国は日本の気を引くために、何かと問題を起こすんだと思います。 みなさんは、韓国という国は日本にとって何番目に大切な国だと思いますか?

    • 締切済み
    • noname#145447
    • 国際問題
    • 回答数12