142331 の回答履歴

全34件中1~20件表示
  • 高校の制服のスカート丈の長さを教えてください

    制服のスカートの丈はひざうえどのくらいですか? 地域性を知りたいので、地域も教えてください。 できるだけたくさんの方の回答お願いします。

  • 瞼の内側のしこり

    何年も前からなんですが 両目の瞼の内側に 白いしこりのようなものが 何個かあります 昔はもう少し小さかったのに だんだん大きくなってきて 目が腫れたようにみえる 大きさにまでなってきました 一度眼科に行ったのですが 目薬しかくれず 何も変わらなかったので 目薬はやめてしまいました。 たまに瞼に針でもさそうかなと 考えてしまいますm(__)m 外側からでも危ないですかね それか一度眼科に行くべきでしょうか

  • 女性髪型 ボーイッシュ・中性的 

    黒×ロング で、ボーイッシュな感じ、または中性的な感じ のヘアースタイルって可能ですか? できたらカールはあまり使わない方向で… ヘアカット、ヘアアレンジ等何でもかまいませんので お願いしますm(_ _)m ※主は女性♀です※

  • 派手な女性は好きですか?

    男性の方、女性の方両方にお聞きします。 タイトル通りなんですが、見た目が派手な女性は好きですか? 嫌いですか? それと、近寄りがたい感じはしますか? 私は性格は普通(寧ろおとなしい)ですが、派手好きで、髪型は茶髪の盛り髪ロング(水商売してるか間違えられます)服装はナラ・カミーチェやエミリオプッチとかが最近好きです。 冬でもダウンとかも柄物にこだわって、服装や身なりにはお金をかける方だと思います。 ブランドのこだわりもあって、バッグとかアクセサリーまでにもけだわる、いわゆる「ファッションに固執してるタイプ」かもしれません。 顔は派手な方で、薄化粧ですが、派手な顔立ちとよく言われます、初対面の人にはいつもお酒強そうとかプライド高そうとか近寄りがたいって言われます。 こういう女性のことをどういう風に思いますか? 厳しい意見でも構いません! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#157858
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 友人に裏切られたことありますか?

    自分、7年ぐらいの付き合いだった友達以上親友未満の人がいたんですが、 ひと月前裏切られ、もう連絡してません。 裏切られた人、関係修復して付き合っていきましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#144382
    • アンケート
    • 回答数6
  • 32歳、再出発できるか不安です。

    今年の8月にリストラされました。 現在、転職活動中です。 年齢的なこともあり、非常にあせっていたので、 とにかくどこでもいいから入社したいと思い、 内定をもらった会社に入社したのですが、 やはり、そういう気持ちで入社した会社は 持つはずがなく、2週間で退社しました。 まだ保険の手続きもすんでいなかったので、 社歴にもなりませんが・・・。 転職するとなると、またゼロからのスタートですよね。 32歳から、ゼロからスタートできるか不安で夜も眠れません。 まだ人生の賞味期限は過ぎていないのでしょうか??

    • 締切済み
    • noname#144260
    • 転職
    • 回答数3
  • すごく疲れます´д`

    友達の紹介でメ―ルのやりとりをすることになった男性。 とにかく指摘がすごい↓ 漢字の変換ミスは当たり前。ちっちゃい‘ゃ’や‘っ’が抜けてると返事のときに同じように打ってくる(ちゃんずけで呼んでるのですがちゃんの‘ゃ’が抜けると同じように返してくる) 右足が痛いと送れば足と脚どっち?と… 誤字は私も送る際に確認すればいいんでしょうけど…… なんかいちいちどぉでもいいし流してよ↓↓と思うのですが…(>_<) この間違い指摘って当たり前なんですかね? こんなことでメ―ルやりとりするの嫌になる私は心狭いんですかね?? どう思いますか?

  • 失言、仲直りできますか?

    昨日、彼と話し合いをして「ケンカ中!」と彼から言われました。 「来週も再来週も私が怒るからケンカ予定ね」とも言われ、家に帰ったらスカイプに誘われて仲直り?って思ったんです。 彼と話してたら、彼の兄から話しかけられる度にそちらを優先するんです。 優先してもいいけど私との会話から離れる時に一言欲しかったんです。 無視されて悲しかったので、「死ねばいいのに…」ってボソッと言ってしまいました。 彼がイヤホンを外していると思ってたんですが、聞かれてしまいました。 昨日も謝ったけど、今日も彼からメールで「死ねばいいのにって言われて凹んでる」と。 謝りのメールは入れましたが返信は有りませんでした。 どうしたら仲直りできますか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#169162
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 写メールをよく送る男性。理由は?

    仲良くさせて貰っている同じ年の25歳男性は、メールでちょくちょく写メールを添付して送ってきます。たまにいますよね、この手の男性。 写メールを送ってくる理由は何でしょうか?理由はなくて性格なだけでしょうか? 写メールは、自分のオフィスの雰囲気がわかる室内・出張先の景色・遊びに行った先の景色・珍しい食べ物・動物などです。 親密ではないので私としてはリアクションに困るのですが、どうリアクションしたら良いでしょうね。

    • ベストアンサー
    • noname#144439
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 不登校で親を悲しませてしまった

    私は1学期の後半に学校に行けなくなりました。 お父さんやお母さんには沢山迷惑をかけてしまいました。    そして2学期、行けるようになったのですが最近また行けなくなってしまいました。 親を悲しませてしまいました。 なぜ行けないかというと、実は理由がないのです。 1学期に行かなかったことが理由かも知れないのですが・・・ なぜか不安で行けません。 今日も私のせいでお母さんの仕事が遅れてしまいました。 何か親を喜ばせる事は無いでしょうか? そして、学校へ行ける方法は無いでしょうか?

  • アダルトチルドレンで恋愛がうまくいきません

    はじめまして。29歳の女性です。 付き合って4ヶ月の彼との関係のことで相談です。 彼とは付き合って3ヶ月で彼が転勤になり、今は遠距離です。 私は物心ついた頃から両親の仲が悪く、 いつも「いつか両親に捨てられるのではないか」と思っていました。 その影響があるのかもしれませんが、 今も、自己肯定感がなく、他人の愛情を信じられません。 愛情を信じられないために、恋愛において、よく逆のことを言って相手の愛情を確かめようとしてしまいます。 今月始めに転勤になった彼が、3連休を利用し、私に会いにきてくれることになっていました。 しかし私は「本当は私に会いたいと思っていないんじゃないか」と不安で、何度も電話で「本当は会いたくないんじゃないの」と言ってしまいました。 (「そんなことない」と聞きたかったからです) 遠距離になって2週間後、「電話をしても、『会いたくないんじゃない?』とグチグチ言われるのはいやだ」と彼は電話を架けてこなくなりました。 メールは今までと変わらず送ってくれますし、彼から「会おう」と言ってくれます。 しかし私の中で「電話はいやだ=私のことがうっとおしい」という概念から抜け出せず、 「彼は本当は別れたがっているのではないか」と不安でしかたがありません。 彼に、私が逆のことを言って愛情を確かめようとしてしまうこと、他人の愛情を信じられないこと等、 自分の心の問題を打ち明けたいと思う反面、まだ付き合いも浅いので、それが彼にとって重くなり、 彼に捨てられるのではないかという不安があり、どうするべきかを決めかねています。 同じような経験をお持ちの方やアドバイス等聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 教えて下さい

    教えて下さい。 私29歳、彼36歳です。 結婚を考えておつきあいしています。 結婚後は同居を彼が希望しています。 デート中、今日のお風呂の温度を何度にするかや明日の朝ごはんは何がいいかなど電話してきます。 下着はもちろん親が買います。息子が35歳の時バイクを買う時も母親がついていきました。 母親のマニキュアを彼が塗ったりしています。 毎日母親が作るお弁当を会社に持っていきます。 親からのお土産品を机に飾っています。 母親にはいつまでも女でいろと彼は言ったりしています。 一人暮らししない理由として、 母親は自分の世話をしたがっている 料理が上手い です。 やはり彼はマザコンでしょうか。

  • O型女性に質問です。

    O型女性に質問です。 知り合って2か月になる22歳O型の女性がいます。 付き合うか付き合わないか微妙な関係で 「付き合うなら俺となんだけど、まだ時期が来ていない・・・ 時期が来たら付き合おうね」と言われています。 そして先日、突然リフレッシュしたいとの事で 実家の福岡に帰ってしましました。 7月後半に東京に戻ってくるそうです。 その事は、実家に帰った次の日にメールが来て知りました。 その後、すぐに電話して 「戻ってくるよね?」「時期が来たら付き合えるよね?」 「待ってていいんだよね?」 この3つの問いに全て「うん」と答えてくれました。 「俺の事好き」ともいいました。 しかし、その後、電話もメールもありません。 そっとしてあげたいので、自分も連絡してませんが とても不安です。 安心しているのか?俺に対して余裕がないのか? 嘘なのか・・・分かりません。 本当にこんな事あるのでしょうか? 信じていいのでしょうか? 教えて頂きたいです。

  • これはいい意味ですか?

    気になる人にデートに誘われ、食事中に、彼から『○○ちゃんは遊んでなさそう』とか、『真面目っぽい』とか言ってきたんですけど、これっていい意味なんですか?遊ぶってどういう意味なんでしょうか。 私の外見に対しては、おっとりしてそうとも言っていました。

    • ベストアンサー
    • noname#145614
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 女の子に質問です

    付き合って間もない彼氏とミニスカート穿いてデートしてる時にハプニングで彼氏にパンツを見られたら彼氏に何て言いますか?

    • 締切済み
    • noname#143631
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 女の子に質問です

    明日彼氏と三回目のデートをする事になったんです。場所は天気が良ければ遊園地で悪かったら映画を見に行く事にしました。 質問なんだけど前の二回ともパンツファッションだったんで明日はミニスカを穿いて行きたいと思っていますけど最近流行の物は持っていないから今日買いに行くつもりですどんなのがいいと思いますか? 後ね私ミニスカ初挑戦に近いから車の中とか遊園地又は映画でミニスカを穿いてる時に注意する事ありますか? アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#143559
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • キスについて質問です。

    初めまして、大学二回生の男です。 私には今、気になっている人がいます。 その人とは同じ専修で、ほぼ毎日会います。最近結構メールするようになってきました。 そこで質問なんですが、2人だけになったときにいきなりキスとかしたら、どんな反応をするんでしょうか? されていやだと思った女性、今までにそういうことをしたことがある男性、されてないけどされたらこう思うな~みたいな女性など、どんな方でもいいので意見を聞かせて欲しいです。 よろしくお願いします!!

  • 学校が嫌です

    学校が嫌なんです 私は今中学1年生です。 入学してから、すぐに新しい友達ができて、楽しい毎日を送っていました。 理沙と言う子で、親友にもなりました。 すごくなかがよかったのですが 私の家にお泊まりに来たとき、色んな物を盗もうと鞄の中にたくさん私のものがはいっていて、とてもかなしくて、信用をなくしました。 理沙は嫌われています。 前までは私には友達がたくさんいました その子と親友になっていたせいか私まで嫌われてしました。 クラスの子達の態度が辛いです。 私はいじめられてはいません。 前まで友達がたくさんいたのに、しんどいし、心細くて学校が楽しいといっている人がうらやましくおもってしまって辛いです (理沙はいまでも親友っていう事になってます) もう、幸せなんかじゃないし、生きていても得がない気がします。 でも死ぬ勇気なんてどこにもありません。 話がごちゃごちゃですが私は小学校の頃は学校が面倒くさいと言う理由でずる休みしていました。 だから親も私の事をきらいなんです、お姉ちゃんばっかりです。 私の家は最近貧乏です。でも家具はたくさんあります。自分のテレビやパソコンも色々そろっていますでも 不安とストレスで、もう嫌です。 私はどうすればいいですか? 愛されてるんだよ なんていう お世辞みたいな言葉は余計辛いです。

    • 締切済み
    • noname#143934
    • 中学校
    • 回答数9
  • 浮気

    先日、20年付き合いの幼馴染み(♂)の試合に誘われたので、初めて観に行きました。 初めて見る姿に感心し、素直にすごいと思いました。 翌日、彼氏と会うつもりがドタキャンされてしまい暇になったので、その幼馴染みと会い試合の話とかしました。 試合を観たせいか、なんだか分かりませんが、自分が幼馴染みの事を10年近く、ずっと好きだったのを思い出してしまいました。 普段からハグしちゃう仲なんですが、彼氏のドタキャンや最近、付き合ってる意味が分からなくなり、寂しくてハグをしてもらいました。 そこからは止まらず…最後までしてしまいました。 以前、キスされたこともあり 「彼氏いるのに、なんでするの?」 って聞いたら 「お前としたかったから」 って言われたこともありました。 した時も 「彼氏いるのにしちゃった…」って。 幼馴染みは2年半彼女なしです。 家に友達をあげることはまずなく、私しか入れないのは確実です。 このままの状態で彼氏といるのが申し訳なくなりました。 彼氏とは付き合って3年です。 自分の気持ちが幼馴染みに傾いてるのでしょうか。 幼馴染みの私に対する気持ちは分かりません。 今、自分がどうすれば良いのか分かりません。 助けてください…

  • ステロイドについて

    私は頬にアトピーの症状があり、今プレドニン眼軟膏を使用しているのですが(病院で処方されました)プレドニン眼軟膏よりも弱いステロイド剤はなんですか?どんどん弱いステロイドを使い脱ステロイドをしたいと思っているのです!わかる方お返事下さい。