aaandbb の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 彼女と性の話題

    夜の営み中の会話です 彼女『私そんなところを舐められた事ない』 私『普通、皆してるよ』 彼女『本当?わたしの友人はそんな事しないって・・・・』 私『じゃ聞いてみよう』 って感じでアンケートにしてみました。 下世話な会話ですが、 他では確かめようもなくて・・・・ 興味本意ではなく私達の今後に左右する重要な内容ですのでヨロシクお願いします

  • 日本人の白人コンプレックス?

    外国の方は日本人が髪を染めたりカラーコンタクトをしたりすることを、 「白人になりたいから」だと思っているようですね。 中にはそういった、自分が日本人であることに誇りを持っていない残念な人もいます(^^;) ですが、大概の人はおしゃれであるとか、自分を可愛く見せるために そういったことをしているんだと思うんです。 私もその中のひとりです。 外国の方は自意識というんでしょうか、自国意識?何と言ったらいいのかわかりませんが、 そういうものが強すぎるように感じます。 日本人が白人になるために髪を染めるのならば、 アメリカ人が肌を焼くのはインド人になりたいからなのか? (インドの方にとって少し不快な表現になっているかもしれません...) そう聞きたいのは私だけなのでしょうか?? 長文失礼しました。意見を聞かせてください。

  • 「Premium」と「Ultimate」のカタカナ

    「Premium」と「Ultimate」のカタカナ読みを教えてください。 【1】「Premium」は「プレミアム」であってますか? 【2】「Ultimate」の読み方がわかりません。 ご教授よろしくお願いします。

  • おすすめのアニメ

    今期のアニメでみなさんの好きなのは何ですか?

  • このアニメわかりますか?

    このアニメがわかる方がいましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#164556
    • 性の悩み
    • 回答数1
  • ぺ○スの皮

    こういう質問はいいんでしょうか? ペ○スの皮が自然に剥けてませんが手で剥けば剥けますが、剥いたままでいいんでしょうか? でも剥いとくと痛いです‥ 教えて下さい!

  • これって恋ですか?

    お時間のある時で構わないのでアドバイスお願いします。 私は22歳になる女ですが、お恥ずかしい話まだ男性とお付き合いしたことがありません。最後に恋をしたのは中学生の時で(しかもフラれました)それ以来、恋はしていません。 そんな私ですが、最近派遣として働き始めました。そこで私を指導してくれる担当の上司さんがいるのですが、とても優しい方で、最近では毎日会うのが楽しみになっています。もしかして好きなのかな?とも思うのですが…。実は私は人見知りが激しく、特に男性の方とはろくに会話をすることもできません。友達と呼べる男性もいません。高校は女子高で、卒業後は家庭の事情で働くことができず家にいる時間が長かったので男性と接する機会がほとんどなく…。今の仕事を始めてから久しぶりに男性と接し、仕事ですが会話することが増え、しかも人見知りな私でも落ち着いて話せるような優しい方が上司だったため恋と錯覚してるんじゃないかと思うようになりました。実際に仕事中は私語禁止なので仕事で不明な点を聞くくらいの会話しかしてないし、食品工場なのでマスクと帽子で顔はほとんど分からないし、名前だって名字しか知らないし、本当はどんな性格なのか彼女がいるのかさえも分かりません。私は派遣だから3か月後には契約が切れる予定だし…もし恋だとしても何も発展しないと思います…。 それに一番悩んでいるのは、もし私の担当が彼でなくても私は恋をしていたんじゃないかということです。そう考えてしまう自分も嫌ですが…長い間恋愛から遠ざかっていたので本当の"好き"というのが分からなくなってしまいました。 でも毎朝出勤カードを見て彼の名前があると嬉しくなるし、逆に休みだと寂しくなるし…彼以外にも仕事を教えてくれる男性はいますが彼のように好意を抱くことはないし…やっぱりこれって恋なんでしょうか? 乱雑乱文+長くなってしまいましたが、恋愛の先輩方アドバイスお願いします<(_ _)>

  • OS

    先日、vistaのはいったPCを購入したのですがvistaが予想以上に重くてOSをXPにしました。軽くなったのでしばらくXPをつかっていました。メモリを増設する機会ができたので増設しました。せっかくだからvistaにしようと思い Windows Anytime のディスクをいれてvistaをまたインストールし、無事起動すると30日以内にプロダクトキーを認証してくだい という文章がでてきました。PC本体に貼ってあるシールに書いてあるプロダクトキーを入力しても認識してもらえませんでした。これは30日間放置するとどうなってしまうのでしょうか?また 認証を回避して使い続けることは可能なのでしょうか?

  • Hアニメ?

    ヨスガノソラやschool daysのような性行為のシーンがありながらしっかりストーリーがあるようなアニメをさがしてます。わかりにくいかと思いますがお願いします。

  • 男性に質問です!

    すきな女が夜の営みの後速攻でタバコすったらどう思いますか?

    • 締切済み
    • noname#143973
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • お金がすべて。

    44歳毎日会社でつらい激務でつかれ毎日辞めたいと思い21年勤めました。メーカー勤務です。親が鳶職なので反発し勉強して大学、そして就職、29歳で営業主任とすべてストレートできましたが子会社に移籍してやる気をうしないただ生活の為だけに囚人のように工場で働いてます。自殺も考えました。お金がすべてだとおもいます。間違ってますか?

  • MTB TREK MarlinかAdvance

    トライアスロンを始めトレーニングに励んでいます。 プールや通勤用にMTB購入を考えたのですが だんだんトレーニングが楽しくなってきて、XTERRAのエントリーもしたくなってきました。 MTBがほしくなり、やっとTREKのmarlinとadvanceまで絞り込みました。 ほとんどMTBの知識はないのですが、どちらもディスクブレーキで 29インチと26インチの違いぐらいしかわかりません。 29インチにしてはスゴク安いmarlinには惹かれますし advanceのカラーリングと値段の安さにも惹かれます。 実際どちらがおすすめでしょうか?

  • ipod touchのカメラについて

    ipod touchのカメラで、QRコードのよみとりとかはできますか?

  • iPodTouch4のアイコンを1つに

    iPodTouchはミュージックとビデオの2つのアイコンに分かれていますが、何かを入れるとドラッグするだけで1つになり名前もiPodとなると聞きました。何を入れたらいいのでしょうか。 JB済です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • mente555
    • Mac
    • 回答数1
  • 日本語訳を教えてください(かなり長文です)(3)

    Why Chinese Mothers Are Superiorという記事です。日本語訳を教えてください。お願いします。 My friend Susan, the host, tried to rehabilitate me with the remaining guests. The fact is that Chinese parents can do things that would seem unimaginable—even legally actionable—to Westerners. Chinese mothers can say to their daughters, "Hey fatty—lose some weight." By contrast, Western parents have to tiptoe around the issue, talking in terms of "health" and never ever mentioning the f-word, and their kids still end up in therapy for eating disorders and negative self-image. (I also once heard a Western father toast his adult daughter by calling her "beautiful and incredibly competent." She later told me that made her feel like garbage.) Chinese parents can order their kids to get straight As. Western parents can only ask their kids to try their best. Chinese parents can say, "You're lazy. All your classmates are getting ahead of you." By contrast, Western parents have to struggle with their own conflicted feelings about achievement, and try to persuade themselves that they're not disappointed about how their kids turned out. I've thought long and hard about how Chinese parents can get away with what they do. I think there are three big differences between the Chinese and Western parental mind-sets. First, I've noticed that Western parents are extremely anxious about their children's self-esteem. They worry about how their children will feel if they fail at something, and they constantly try to reassure their children about how good they are notwithstanding a mediocre performance on a test or at a recital. In other words, Western parents are concerned about their children's psyches. Chinese parents aren't. They assume strength, not fragility, and as a result they behave very differently. For example, if a child comes home with an A-minus on a test, a Western parent will most likely praise the child. The Chinese mother will gasp in horror and ask what went wrong.

    • ベストアンサー
    • CSH83
    • 英語
    • 回答数2
  • !助けてください!

    !助けてください! 見てくださり、本当にありがとうございます!実は、昨日からかなり悩んでる問題なんです。どうか、皆様の知恵をお借しください…。 回答へのお礼は、パスワードを忘れてしまうという致命的過ぎるミスにより、不可能となっております(汗)パスワード変更に必要な必要事項も間違えて入力していたため、もうどうする事も出来ませんので、予めご了承ください。 ようやく本題に入ります。 昨日から、なんだかiPod touchの調子が悪いのです。方向音痴的な機会音痴で、機会をいじるのは好きで よくやるんですが、何故か機会関連の問題の解決はできないのです。まったく、本当に情けないですが…事実です。で、今回、音が出ないという不具合が発生しました。明日の朝に説明書をよく読むつもり(と言うより、絶対読みます)です。でも、もしかしたら何か設定を変えちゃったのかな?なんて思って…。だって、おかしいですよね!昨日(もう時間的に一昨日になるんですが)の夜までは、普通に使えたんですから。出来るだけ早く解決したいので、起きるまでに回答があるのを期待して投稿しました。 今から詳しく、今の状況を書きます。かなり長くなると思います。 イヤホン…買ったばかり。壊れるのは、私の扱いが悪すぎるという事がなければ、絶対にありません。 iPod touch…母が一台目をマンションの六階から訳ありで落としてしまったため、今は新しい二台目です。これは、今年の3/4に買い直しました。なので、まだ新しいです。水に濡らす事もありませんし、ましてや叩きまくったりもしてません。 私の聴覚…問題ないと思います。今日も何回も会話をしましたが、支障はありませんでした。だから、耳がおかしいのでは無いかと。 …これくらいでしょうか。以上の城壁から考えて、何か思い当たる事はありませんか? 間違っていても構いません。少しでも思い当たる事があったら、どんな事でもいいので回答お願いします。 回答には、こまめに目を通します。最初に申し上げた通り、お礼が書けませんので、回答に気づいてない、または、参考にならないからと無視している 等と思われるかもしれませんが、ちゃんと見ています。

  • iPod touchを脱獄したんですが、ワンセグを見れるアプリはありま

    iPod touchを脱獄したんですが、ワンセグを見れるアプリはありませんか?