ushipanchi の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 鶴の間でココリコ田中は?

     先々週ぐらいの日テレ鶴の間を見ていたんですが、ゲストはココリコの遠藤さんで終わりの方に、田中さんは肩の弱いキャッチャー云々という話がありました。  その中で野球の地区大会決勝戦か何かで「9回の大事な場面で田中さんが投げた」というのがあって、そのオチが 何だったのかを見そびれてしまったのですが、誰か知っている人はいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 鶴の間でココリコ田中は?

     先々週ぐらいの日テレ鶴の間を見ていたんですが、ゲストはココリコの遠藤さんで終わりの方に、田中さんは肩の弱いキャッチャー云々という話がありました。  その中で野球の地区大会決勝戦か何かで「9回の大事な場面で田中さんが投げた」というのがあって、そのオチが 何だったのかを見そびれてしまったのですが、誰か知っている人はいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 所萬遊記という番組で

    所萬遊記という番組でオセロの中島さんの誕生日にプレゼント探しとして行った神奈川の厚木にある雑貨のお店の名前を教えていただけませんか?

  • TBS「王様のブランチ」番宣のBGM

    TBSで放送されている「王様のブランチ」の番宣で流れているBGMをどなたかご存じありませんか? 小林麻耶アナとアシスタントの女性4人が王様のブランチのスタジオで、9月3日放送予定の内容を5~10秒の番宣CMで紹介しているんですが、そのときに流れているBGM(洋楽)がどうしても知りたいのです。昔、TOKIOかSMAPのラジオ番組のエンディングの時にも使われていたと思うのですが… 英語の歌詞で、男性が歌っていて、ポップス系で、♪We We will CD~ We We will CD an garden's~と自分では聞こえるんですが… 最近よく流れている番宣CMなので、ご存じの方がいれば是非よろしくお願いします。

  • 万博-トヨタ館を見たい

    万博に行って、トヨタ館を絶対に見たいんですが、1月前の事前予約はすぐに満員となってしまいました。最近、万博に行ってきた方で、どうやったら事前予約無しでもトヨタ館を見れるか、裏技みたいなノウハウがあれば教えてくれるとうれしいんですが。

  • 昔ディスコでかかってた曲

    昭和60年代くらいと思うんですが、ディスコ「マハラジャ」でかかっていた「イン トウ ザ ナイト~」っていう歌詞の曲のタイトルと歌手を知ってる方 ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 1/4のカミングダウト

    途中から見て、答えだけ知っているのですがエピソードがわかりません 教えてください 「西川貴教は、谷原章介に病院送りにされた」

  • テレビで流れていた曲♪

    1月5日にフジテレビで放送していた『ココリコミラクルタイプドラマSP』で、CMの直前に流れていた洋楽は何て言う曲かご存知の方いないでしょうか?? 教えていただけるとありがたいです! よろしくお願い致します!

  • もっくんとあまみゆきと石田ひかりが出ていた・・・

    フジテレビで水曜日の21時からやっていた二股ドラマのタイトルを教えてくださいm(__)m

  • 『ゴチ』に『あいのり』のカヨが??

    前回のゴチにあいのりに出ていたカヨが出ていた気がするのですが。。。 おみやを紹介する女の人がカヨにスゴイ似ていて・・・ どなたか見た方いらっしゃいますか? もしカヨなら・・・

  • 『ゴチ』に『あいのり』のカヨが??

    前回のゴチにあいのりに出ていたカヨが出ていた気がするのですが。。。 おみやを紹介する女の人がカヨにスゴイ似ていて・・・ どなたか見た方いらっしゃいますか? もしカヨなら・・・

  • ディズニーランドから手紙

    ディズニーランドから手紙を出そうと思っています。 中のお店で切手が売っているという情報を得たのですが。その切手の絵柄ってどんなものなんでしょう? 普通の郵便局で売っている絵柄と同じなんでしょうか?どなたか情報をよろしくお願いいたします。

  • 10/30遅く起きた昼はで

    10/30遅く起きた昼はの中で 松井直美さんがテイク2の東君が 飲んでいるサプリで 二週間後には走ってて 松井さんも、飲んでから 落ち込むことが無くなったと言ってた 食品名がとても気になってます。 見てた方がいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京中野の“キャベツ”というシュークリーム屋さん

    9月23日のVVV6(東京Vシュラン)で紹介されていた東京の中野にある“キャベツ”というシュークリームを販売しているお店はどこにあるのでしょうか? 近々中野周辺に行く予定があるので場所と定休日などをご存知の方がいらっしゃったら詳しく教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 両家での初顔合わせ食事会費用について

    結婚が決まりました。 お互い両親への挨拶を済ませ、両親を含め食事会をすることになりました。結納という形式のものではありません。 彼のご両親から段取りは任せてくれとの事だったので、すべてお任せしました。 千葉と神奈川ですので、中間の東京で食事会をしますが、その際の費用はどのようにしたらよいのでしょうか? 恐らく、彼のご両親は自分達で支払うつもりでいると思いますが、そのままご馳走になるのも・・・と思っています。 その場でお金をある程度つつんでお渡ししてもよろしいものでしょうか? 彼に話して、せめて費用だけでも、私と彼が持つようにしていただいた方がよいのでしょうか? ご意見うかがわせてください。

  • 黒田アーサーさん似の芸能人

     黒田アーサーさんに似ている、芸能界の人が思い出せません。 吹越満さんではないんですけど、なんか、黒田アーサーさんに似ている芸能界の方って、誰でしたっけ?? 気になって寝ていません。

  • ★Bz In The Lifeで★

    最後から二曲目(アローンの前) たしか「相変わらずなぼくら」かなんかそんな感じの題の曲ですが この曲って稲葉さん以外も数人歌われているじゃないですか? この歌っている人を教えてほしいんです。 初めてこのアルバムを聞いた小学生時代からずーっと気になっています。  よろしくお願いします。

  • ★Bz In The Lifeで★

    最後から二曲目(アローンの前) たしか「相変わらずなぼくら」かなんかそんな感じの題の曲ですが この曲って稲葉さん以外も数人歌われているじゃないですか? この歌っている人を教えてほしいんです。 初めてこのアルバムを聞いた小学生時代からずーっと気になっています。  よろしくお願いします。

  • フジテレビ「遅く起きた朝は」のなかでの本の名前

    本日6月27日に放送しましたフジテレビ「遅く起きた朝は」の中で森尾由美さんが紹介していた本のタイトルと作者は?