• ベストアンサー

万博-トヨタ館を見たい

ushipanchiの回答

回答No.2

日曜日に行ってきました。 会場についたのが10時過ぎで、トヨタ館に行ったらすでに午前中の整理券配布が終了してて、 次回は14時半から配布しますとのこと。 12時くらいから、整理券待ちの行列ができてて、私も2時間近く暑い中ひたすら待ちました。 そしたら4時過ぎのショーのが見られましたよ。

ten-white2
質問者

お礼

やっぱり、そんなに人気があるんですね。2時間も待っているのも、雨なんか降ったらつらそうだし。ああ、どうしよう。でも、貴重な体験談、ありがとうございました。