sora821 の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 女性に質問☆☆彼氏に求める身長

    教えてください☆☆ あと 180のブサメン 170のイケメン どっちがいいですか?

  • 生理で休むのは

    生理で休むのは… 私は高校3年の女子です。 私は、多嚢胞性卵巣と言って排卵がうまくいかず、 卵子がたまってしまう病気です。 それで、、 生理も1ヶ月に一回なんて規則正しくはこなくて… 今回の生理も約3ヶ月ぶりで… やっぱり3ヶ月ぶりともなると重いです…。 とても痛いし、苦しいです。。 それを理由に何かを休んだり、やめたりなどは出来るだけしたくないと思っています。 ですが、 明日私はバイトが12時から21時まで入っていて… さすがに生理二日目でただでさえ痛くて痛くて仕方ないのに、 丸1日はきついと思い、 店長に 『生理痛がひどくて、出来れば午前か午後どちらかにしていただきたいのですが…』 とお願いしました。 すると、 『お前、生理で学校休むのか?? 生理痛は病気でもなんでもないだろ? はっきりいって、バイトも仕事だし、どこ行っても生理で仕事休むなんてないし、 その考え方がドアマなんだ。 でも、今回はいいから午前だけきて』 といわれました…。 この言葉が結構ショックで… 私自身、生理痛を病気だとは思いません。 もちろん、生理で休むのはどうかと思います。 でも… 根源は『多嚢胞性卵巣』という病気なわけですし、 私は休みたいといったわけではなく、 少なくとも午前か午後のどちらかにしていただきたい。 無理なら来ます。 といいました。 店長は男だからもちろん生理のことなんてわからないと思います。 ですが、 私も軽い気持ちでそんなことを口にしたわけではありませんし…。 私は間違っていたのでしょうか…?

  • 髪のセットに使うアイロンについて

    髪のセットに使うアイロンで抜け毛が増えたり、髪が薄くなることってありますか? 教えてください。

  • 低身長男は恋愛対象になりますか??

    169.9の男は恋愛対象になりますか? 朝測ったら170.5ぐらいありますが、夜測ると169.5ぐらいになります。 低身長のくせに肩幅広くて骨格がイイです。体脂肪12%もあります。バスト88でウエスト68です。顔小さいです。企画AVオタクです あだ名はミクロマンです

  • 生理ではないのに出血します

    生理が終わった後も、少量の出血をしています。 今のところ特に体に大きな痛みなどは、起きていません。生理かな?と思ったのですが、生理のときの出血とは違った感じです。考えられる病気は何でしょうか。

  • 【女性に質問】色白な男性をどう思いますか?

    女性の方に質問です。 色白な男性をどう思いますか?

  • 彼氏から連絡ない…

    付き合って1年半。 家庭の事情で休みなく仕事するようになり連絡がまちまちになって早1年くらい。最初は何日か置きにくれてたけど最近は携帯が止まったりして3週間平気で連絡なかったり今は携帯繋がってるのにもう10日以上連絡ないです。 私からは2回メールしましたが返事なし。たまらず10日くらい前に電話したら折り返しあったんですが「何?今仕事中だから…」「じゃあ後でかけ直す」「出れたら出る」これで終わり、私からかけ直しましたが出なくそれ以来連絡ありません。話し合いをしたいと思ってるのに出来ません。 友達から押してダメなら引いてみろって言われたんでもう10日以上引いていますが変化なし。 もう本当に辛いです。 メールしてみようかとも思うけど色々考えてしまって…「私のことどう思ってる?」とメールするのは重いでしょうか?皆さんならどうしますか?

  • 女性限定

    初体験した後、何回目ぐらいで気持ち良く(感じてくるように)なりましたか?

  • 彼氏とのエッチについて

    こないだ彼氏とエッチをしたんですが、 奥まで突かれると 苦しい?きつい?んです。 どんなふうに表現したらいいのか 分からないんですけど…笑 これって彼氏のアソコが 大きいからなんでしょうか? あと、何回かやってるうちに そのうち慣れますか?

  • こういう友人がいるのですが、

    きれいごと抜きでどう思いますか? 前にも似たような質問をしましたがこのことについて多くの方からいろいろ意見を聞いてみたいので。 俺と友人と友人の兄の3人で話していたのですが、 友人でギャルと付き合いたいと思ってるけどギャル男は嫌い、って言ってる人がいます。 その友人はいわゆる典型的なオタで地味系です。俺も人のこと言えないが。 その友人はお兄さんににこのことを相談したのですが「ギャルと付き合いたいならまずギャル男になることから始めたら?」と言われました。 でも友人は「ギャル男になるなんて絶対嫌だ」と言いました。 そしたら友人のお兄さんは「はっきり言ってお前はわがまま。ギャルが100人中100人ギャル男と付き合ってるわけじゃないけど、多くのギャルはギャル男と付き合ってる。ギャル男は嫌いだけどギャルと付き合いたいなんて虫がよすぎるよ。」って言ってました。 俺の意見としては、友人のお兄さんに賛成です。友人には言ってないけど。 まず、仮にギャルと付き合うことができたとして、ギャル男は嫌いだと言ってる人間がどうやってギャル男と協調するのか? 彼女ができれば彼女の友達とも交流があり、またその友達の彼氏とも交流があるだろう。 ギャルの友人はギャルってことが多いだろうし、その彼氏はギャル男ってことが多いだろう。 そういうわけで、ギャル男が嫌いだったらはっきりいって長い間はやっていけないと思う。

  • ぽつぽつが…

    太ももやうでに毛穴が詰まったようなぽつぽつがたくさんあります。たまに赤くなってたり。 よくみると毛が丸まって皮膚がおおってたり… どうすればすべすべ綺麗になりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#140109
    • スキンケア
    • 回答数2
  • 足に汗を大量にかきます。対策を教えてください!

    足がすごく蒸れて足が臭くなってしまいます。足に汗をかかなくなる方法や臭い消しの方法を教えてください!

  • 脚だけ太い。原因は何???

    顔、腕、ウエストなど上半身は細いです。(160センチで46キロ) 骨格も華奢です。 中学生までは、脚もスラッと細かったですが、、高校から脚が太りました。 ふくろはぎや、太ももが太いのでスキニーやミニが似合いません。 上半身が細いだけに下半身の太さが目立ちます。 体重増えても、尻や脚にばかり脂肪がつきます。

  • ニーハイソックスを探しています!(至急)

    すみません、どうか知っている方教えてください。 急に、仕事でAKB風の制服を作ることになりました。 それはなんとかなりましたが、グレーと白のボーダーの、ニーハイソックスもはかせないといけなくなりました。 靴下屋さんで10足見つけましたが、あと40足くらい必要です!(泣) ネットや都内の店舗をいろいろ見て回ったのですが、グレーと白のボーダーがあまりなく、 さらにニーハイソックスというのが見当たりません。 どなたか、ここで見かけたよ、ここで買えるよ、という方はいらっしゃいませんか?? こんな感じのボーダーです↓ グレー×ホワイト http://www.tabio.com/jp/detail/000001875/ どこにもなくて困っています。 どうかどうかよろしくお願いいたします!

  • 37度~38度2分の発熱が一週間以上続いています

    20代の女性です。 37度~高いときで38度2分くらい(だいたい平均して37度7分ほど)の発熱が出て一週間以上経ちます。風邪を引いたのかな?と思っていたんですが、喉や鼻の症状は全くなく、たくさん眠ったりたっぷり休養しても、なかなか下がりません。熱以外の症状は、非常にだるく、胸の横(脇のあたりのリンパ?)に痛みがあり、熱も起きた時は平熱で、日中だんだん上がってきます。風邪ならこのまま様子を見ようかとも思うのですが、病気としては何か考えられるでしょうか?まず内科へ受診しようと思ったのですが、事情があり来週まで病院へ行けないので、同じような症状を経験した方いらっしゃったらよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#164002
    • 病気
    • 回答数1
  • スマートフォンへの機種変更_親を説得したい

    僕は高校生です。バイト禁止の学校に通っています。 今度誕生日なのですが、スマートフォン(IS04)がほしいと考えています。 今現在で説得のために使った事項: ・学校のほとんどの人がskypeを何らかの形で使っている。 skype対応の機種だと通話料を安く抑えられる。 ・2月分の請求額が\6,705 スマートフォンに変更すると\6,557 というように安くなる。 \6,557よりも超過した部分は\30,000を担保に支払う。 ・パソコンを父に譲る 明日、もう一度説得しなさい、と言われましたがなかなか良い解決法、説得法が見つかりません。 もちろん今の機種を持たせてくれたこと、または学業のために使う費用を惜しみなく出してくれるところには感謝しています。 本当に自分のわがままだとはわかっています。(誕生日だから買ってくれてもいいでしょ、と内心思っているところもあります) だけど本当にほしいんです。(スマートフォンを持つのに)反対の立場の方からも意見をいただきたいです。 理由もあると幸いです。よろしくお願いします。

  • 結婚したくない男の人

    私は春から社会人になる22歳の女性です。 私には2つ年上の片想いをしている男性がいます。 その男性と結婚の話になり,結婚しないんですか?と聞いたところ.. 「結婚とか今考えられない。連れと遊んでる方が楽しいし,仕事も忙しくてさぁ...でも結婚はいいものだとは思うんだけどね。」 と言ってました。 遊びに誘っても本当に仕事が忙しいらしく,さらっと話をながされるばかり... 結婚したくない男性や彼女がいらないという男性は女性に興味がないのですか? このような男性は結婚したくなるときのきっかけはありますか? アプローチの仕方をお願いします。 意見をお願いします。