milanista8 の回答履歴

全106件中1~20件表示
  • よく韓国人が日本人を馬鹿にすると言われますが

    具体的にどんな馬鹿にした言葉、悪口を言っているかご存知のかた、教えてください。 よく日本人が韓国人を馬鹿にする言葉として、「強姦が国技」「糞喰い民族」とかいわれますが、それと同じくらいひどいことを韓国人は日本人に言っているのでしょうか?具体的に教えて下さい。

  • アメリカは信用できますか?

    憲法改正が叫ばれていますが、憲法改正は良いとしても アメリカと歩調を合わせる事に不安はありませんか? 湾岸戦争、イラク戦争、アフガニスタン戦争(紛争) アメリカ兵の蛮行は、日本のメディアでは報道されませんが 女、子供、赤ちゃんまで、気晴らしに殺害などがネットで報道されます。 白人至上主義なのか、有色人種には平気で銃を乱射する人間がいるようです。 極一部でも怖いと感じます。(銃を持つ人間は個人の感情は持たないでほしい) 銃を持つと撃ちたくなる衝動に捕らわれる人間もいるそうです。 (銃で人を殺してみたいという動機で入団するアメリカ兵は少なくないと聞きます) 以前にアフガニスタンでアメリカの攻撃ヘリが民間人を無差別に 銃撃している映像をウィキ­リークス(WikiLeaks)が公開したが 直ぐに報道されなくなり、明らかな報道規制があると感じました またロイターの記者が戦地で流れ弾に当る死に方が多いように感じます。 イラクやアフガニスタンで行われたとされるアメリカ兵の蛮行報道が 少なすぎると感じますが不自然に感じませんか? イラク戦争では、4,000名以上 アフガニスタン戦争では2,000人以上のアメリカ兵が亡くなっています。 日本も参加すれば、最低でも数百名が亡くなるでしょう。 日本にとって意味のある戦死であれば良いのですが 日本人は、命をかけてアメリカを信用しても良いと思いますか?

  • 朝鮮を植民地にする必要はあったか?

    橋下氏は、従軍慰安婦は必要だった、と言っています。 私は彼が言うように、「兵士の強姦犯罪を減らすために必要だった」と思います。 それではもっと大きな問題として、一体朝鮮を植民地にする必要はあったのでしょうか? 必要があったと考える人は、その理由を教えてください。

  • 安倍晋三さんで、振り込め詐欺急増! 1.5倍!

    どういうことですか? 他の詐欺も増えてるし! 特殊詐欺の認知・検挙状況等について(平成25年1月~3月・警察庁) http://www.npa.go.jp/sousa/souni/hurikomesagi_toukei.pdf 平成25年1月~3月(実質的な被害総額) 振り込め詐欺 5,030,431,000円 振り込め詐欺以外の特殊詐欺 4,239,174,498円 平成24年1月~3月(実質的な被害総額) 振り込め詐欺 2,701,546,000円 振り込め詐欺以外の特殊詐欺 3,846,819,197円

  • ミナミの帝王でパチンコ編をやってますが

    ミナミの帝王でパチンコ編をやってますが、その内容が凄すぎる!! 当たりのさいの出玉の数や集計を誤魔化したり、サクラを使って店長が不正に着服したり   極めつけはオーナーが当たりも はずれも遠隔操作しているという内容でした!! 本当なんですか!?  もし本当なら違法賭博なんて生易しいものではなく完全なる詐欺行為!! 犯罪行為ではないですか!!   詳しい人がいたら教えてください!!

  • 一番保守的な新聞

    朝日新聞、毎日新聞、東京新聞(中日新聞)、千葉日報(共同通信)の中で一番保守的な新聞はどれでしょうか? 産経新聞は保守だし、読売新聞も最近保守化して来ているのはわかりますが…。 ちなみに罵倒とかはなしでお願いします。 そういう回答は通報します。

  • 借金について

    4/1に郵便局に就職しました。 来月から一人暮らしをしなければならないのですが、まとまったお金が全くありません。 そこで大手消費者金融に30万円程度お金を借りようと思います。 これって危ないですか? もちろん毎月返済しようと思うのですが、金融系は借金をするとクビにされると聞いたので・・・。 どなたか回答お願いします。

  • 破産者のその後

    もう4年ほどまえに破産した者です。 質問です・・破産後5年~7年はなんにもできないってゆう事を 聞いたことがあります。 実際、破産の認定からきれいになりましたとか通知は来るもんなんでしょうか?

  • 憲法九条改正の意味が理解出来ないガラパゴス

    憲法九条改正の意味がわからないなどと言う人がある一定数いますよね!? まぁ、こういう人がいても別段不思議でもなんでもないとは思います。 このタイプの最大の特徴はガラパゴスだと言う点です。 つまり、自分の普段の行動範囲内の事にしか関心がない、情報源は日本メディアのみ、付き合っている人間は日本人だけ、そして、その付き合っている人間もガラパゴス。(笑) このガラパゴスは海外に住んでいる日本人の事まで考えたりする事がありません。 『もし海外に住んでいる日本人が有事に巻き込まれたら・・・』『もし自分の子供が韓国に修学旅行に行った時に、戦争が勃発したら・・・』なんて事は考えたりもしません。 中国の軍事費増大も気になりませんし、周辺国の核開発も気になりません。 なぜ気にならないかと言うと、自分の普段の行動範囲の生活圏には関係ないと思える事柄ばかりだからです。 しかし、周辺国の脅威が現実的になってきた時、じわりと日本の実態経済に影響を及ぼしてきます。 そして、その影響がガラパゴスの元にやってきた時に初めてガラパゴスは騒ぎ始めて、こう言います。 『政府が悪いから、このような事態になった・・・』 事情通のみなさん、ガラパゴスが政治に口を出すのをどう思いますか?

  • 領土問題の解決方法について

    世界各国で領土問題は起きており 現在でも紛争を何年も続けている国が多いです。 問題は、双方の国の政治家にあると思います。 どちらか片方が100%勝ち取る事は、武力であれ、理屈であれ あるいは国際裁判であれ、勝ち取った国は良いですが 負けてその領土を失った国の政治家や官僚は、とことんバッシングされ 国民も取った相手国に対しノーサイドとはいかず 何年もあるいは何十年も禍根を残してしまうと思います。 北方領土問題で2島返還等々の折衷案があるように 尖閣諸島や竹島も折衷案を出すべきだと思うのですが 私の職業は不動産業で、このような境界杭の問題を多く見てきました。 中には、土地問題で(数十センチ)傷害問題に発展し 加害者は刑務所に、被害者も土地を売り引っ越ししたのも見ています。 双方が歩み寄る事で双方に利益があり、利益も少ないですが 一人の国民も犠牲になること無く解決できると思います。 政治家が、上手く国民に説明できるかではないか? だと思いますがいかでしょうか 尚、韓国や中国を非難するような回答は遠慮ください。

  • 台湾は韓国の事どう思ってますか?

    やっぱり嫌いなんでしょうか? 韓国は世界の嫌われ者って事ですか?

  • 日本人の風潮について。

    欧米先進国では学校で「自分がしてもらいたいことを人にしなさい」と教えます。わが国では「自分がしてもらいたくないことは人にさせて欲しい」と言う風潮があるようです。震災瓦礫の処理や東電福島第一原子力発電所事故の放射性物質がれきの処理、除染した土壌の処理、原発での使用済み核燃料の処理で住民の反発に見られます。こういった風潮がなぜ日本人の風潮になったのかお教えください。

  • 顔面神経麻痺、三叉神経痛の治療について

    34歳♀です。 1ヶ月半前に、突然水が口からこぼれる症状が出た翌日、顔の左側が全く動かなくなりました。 近くの総合病院へ行き、神経内科で突発性顔面神経麻痺(ベル麻痺)と診断されました。メチコバール、プレドニゾロンを処方され、5日間服用。MRI、血液検査以上なし。 その後、三叉神経痛にもなり、リリカ、テグレトールを処方される。 1ヶ月服用していたら、薬疹と思われる症状で、全身に湿疹。38度の熱と頭痛に襲われた。 現在は、薬を止め鍼治療をしてみたり、とにかくストレスをためない生活を心がけています。 湿疹は治まりました。 麻痺もだいぶよくなっているものの、以前のように笑う事も表情をつくることもできません。 とても不安で毎日が憂鬱です。外に出て、人に会うのもイヤで引きこもり状態です。 専門医の診察を受けたいと考えています。都内でこういった症状に詳しい病院、先生がいましたら教えてください。 顔面神経麻痺、三叉神経痛の経験者の方、どのような治療をされて、どのくらいでよくなったのか教えてください。 お願いします。

  • 韓国と仲良くするメリットとは?

    韓国と仲良くするべきというニュースを見ました。 竹島問題で日韓の政治が冷え込んでいるので、改善すべきとの論調でした。 チョン・ウォンチル主席研究員は「日本と韓国、いずれも相手の国への印象がよくないという結果であり、日韓の未来についても悲観的だ。地理的に近く、長い交流を続けてきた両国の国民がこうした見方をしていることは両国関係にとってよくない」と話していました。 両国感情が良くない事が、日本にどの様なデメリットがあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#187748
    • 政治
    • 回答数12
  • 日本人がみた韓国人

    私は、最近インターネットなどで 調べて、日本にこんなにも韓国を 嫌いな人がいるのかとびっくりしました。 確かに、好き嫌いあるのは当たり前だし 嫌いであるのをなぜかととやかく言う つもりはありませんが、 それをバカな国だとか人間としてクズ な韓国人とか言わないで欲しいです。 全員が全員 竹島は我が領土だぁぁ! とか言って日本を敵視してるわけでもないし…。 逆に、それをバカと罵る人も同じレベルだと私は思います。 韓国人は差別するって… 自分もしてるじゃん。って おもってしまいます。 なぜ、そんなに敵視したいのでしょうか? 私にはよくわかりません。 なぜ、自分のことを棚に上げて人を 罵るしるのか疑問です。

  • 顔面神経麻痺、三叉神経痛の治療について

    34歳♀です。 1ヶ月半前に、突然水が口からこぼれる症状が出た翌日、顔の左側が全く動かなくなりました。 近くの総合病院へ行き、神経内科で突発性顔面神経麻痺(ベル麻痺)と診断されました。メチコバール、プレドニゾロンを処方され、5日間服用。MRI、血液検査以上なし。 その後、三叉神経痛にもなり、リリカ、テグレトールを処方される。 1ヶ月服用していたら、薬疹と思われる症状で、全身に湿疹。38度の熱と頭痛に襲われた。 現在は、薬を止め鍼治療をしてみたり、とにかくストレスをためない生活を心がけています。 湿疹は治まりました。 麻痺もだいぶよくなっているものの、以前のように笑う事も表情をつくることもできません。 とても不安で毎日が憂鬱です。外に出て、人に会うのもイヤで引きこもり状態です。 専門医の診察を受けたいと考えています。都内でこういった症状に詳しい病院、先生がいましたら教えてください。 顔面神経麻痺、三叉神経痛の経験者の方、どのような治療をされて、どのくらいでよくなったのか教えてください。 お願いします。

  • ☆右翼に三国人が多いといいますが?・・・

    全くの、大嘘ではありませんか?・・・ 1.三国人のほとんどが左翼ではありませんか? 2.右翼は三国人を嫌っているはずです。    三国人を逆説的に、右翼と言わせる、目的は何ですか?・・・・・・・・・・・ 

  • 集団的自衛権の具体的必要例

    安倍総理は集団的自衛権の行使をしたい様子ですが、具体的にどのような事例を考えているのかわかりません。 例えばイラクへ自衛隊を派遣した時に、隣のオランダ軍を助けたい、と思った佐藤正久氏の気持ちとしたら理解できます。 あの時は外国での行動であり、日本自身の自衛ではないことが明らかだったので、集団的自衛権を持ち出す必要があったのだと思います。 ところで外国が戦場ではなくて、日本の国内で集団的自衛権を持ち出す必要がある例があったら、教えてください。

  • 値上げ!給料?

    色々な物が値上がりしますね。 来年からは消費税増税。 大手や輸出関係の仕事をしている方は給料も上がったりするでしょうが、物価だけ上がり安い給料で働いてる人は地獄・・ 民主党にも騙されましたが、自民党にも騙される事になるんですよね?

  • 在日朝鮮人の通名

    なんで在日朝鮮人の方々は通名を使うんですか? 日本人が嫌いなら尚更おかしいですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#187268
    • 国際問題
    • 回答数6