knstfts の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 剣道をしてる方教えてください(至急)

    この8月11日に三段を受けに行きます。 急遽決まって何も準備ができてません(涙) 今、筆記の勉強してますが 『稽古の種類と特性を5つ』 『剣道修練の心構えを4つ』 だけがわからないです(涙) 誰か至急教えてくださいっ!! お願いしますっ!!

  • ipod touchが突然電源が切れました。

    ipod touch新型を使い初めて1ヶ月のものです。今日電車で音楽を聴いていたら、1曲終わったところで、突然電源が切れました。スイッチを押しても全く反応しません。家のパソコンにつないでも全くスイッチがはいりません。何か原因は考えられますか。どうしたらいいでしょうか。

  • アニソン!タイトル教えてください><

    アニソンについて質問です>< ・女の人 ・高めで透き通るような声 ・切ないくて壮大で神秘的な感じ ・サビのはじまりが〇〇~〇~〇〇~ってリズム 情報少なくてすみません>< なんて言う曲名ですかね? どうしてももう一度ききたくて・・・

  • 和訳がわかりません

    英語が苦手だから 和訳がわからないんですけど 明日までなんです 誰かおねがいします。 part2 Some laws in other countrles may be too strict for Japanese people. In Singapore,if you litter, you will be arrested. If you do it three times,you will get a severe punishment. You will be ordered to clean the streets,and this will then be broadcast on the local news. there is another strict law in Singapore. Although many Singaporeans love a fruit called durian, they can't take a durian on a bus or a subway. In fact,eating adurian is not allowed in many public places. that is because durians have a strong odor! お願いします。 できればpart3とpart1も のせてるので お願いします。

  • iPodtouchの音楽再生中のアークワート表示

    iPodTouchで音楽を再生してスリープボタンを一度押して再度ボタンを押すと音楽のアルバムワートが表示されていたのですが、最近表示されなくなってしまいました。iPodTouch内の設定は全く変更していないのですが何故でしょうか?バグでしょうか?バージョンは現在最新のiPodです

  • 元元元彼をを殺す夢をみました。

    元元元恋人を殺す夢をみました。 場所は駅。 カラーです。 元元元彼の格好は何故か帽子とサングラスをかけていました。 学校へ通うはずが、遅刻をして、電車を一本間違えて乗ってしまい、 自分の秘密を元恋人に話、アドバイスをしてもらっている状況でした。 (夢での悩みの理由  自分が手に荷物があると身体が浮いてしまう。  どこまでも浮いてしまい制御できない。) そこへ、同じ仕事の同僚の女の子と鉢合わせをしてしまい、 元元元彼に何かを話している様子でした。 電車を乗り換えて、元の駅に戻ろうとするのですが、 駅のロビーで、同僚の女の子が元元元彼に、帽子をプレゼントしている姿で、 その現場を目撃した私が、同僚を殴り、元元元彼がしていたサングラスを バキバキに壊し、挙句の果てに、元元元彼が、 同僚に告白されOKの返事を返したと言う事を聞き、 駅のホームで同僚の前で彼を殺す。 と言う夢で、殺した後私は笑いながら、同僚に、 『残念ね』 と言い。自分で、元元元彼と同じ場所で自分を殺していました。 1月1日も、元元元彼を殺している夢を観ています。 その時は、呪いをかけ、浮いた身体で元元元彼が 死ぬのを離れたビルから伺っているだけでした。 夢が発展しているようにも思えるのですが、 一体何なのでしょうか? このまままでは、本当に殺してしまいそうな方向へベクトルが向きそうです。 アドバイスをお願い致します。

  • お年玉はなぜあげるんですか?

    何であげるんですか?? 知ってる人は教えて下さい。

  • 迷惑メール

    昨年、携帯からスマートホーンに機種交換したのですが、 今迄、携帯で数年使っていたアドレスで迷惑メールが入ってこなかったのですが・・ (そう簡単に破れるようなアドレスではなかったのです、) 機種交換した途端に迷惑メールが入り始めました、 どこかで洩れたとかしか考えられないのですが、 このような経験された方居れますか? アドレスを替えたくないので困ってます、アドレス変更は最後の手段と思ってます、

  • おみくじ!

    なぜおみくじはできたんですか?? そしてなぜおみくじを引くようになったんですか?? 分かる人は教えて下さい! お願いします!

  • レモン水を飲むのは、朝と夜、どっちがいいですか?

    毎日レモンを絞って水を足し、コップ1杯飲んでいます。 以前はお風呂上りに飲んでいたのですが、<朝の果物は金・・・>という諺を聞いてから、ビタミンは朝取るほうがいいのかなあと思いました。 朝は起きてすぐ飲むのですが、空腹時のレモンは良いのでしょうか? 栄養的にどのタイミングで飲むのがベストなのか、教えてください。 お願いします。