Hankyu_Bravesのプロフィール

@Hankyu_Braves Hankyu_Braves
ありがとう数28
質問数0
回答数42
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
41%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/07
  • 中1数学 平面図形の問題

    右の図[添付データ]で.頂点が辺BC上にある二等辺三角形ADCを作図しなさい。 この問題がわかりません。教えてください。

  • 運動しているのに痩せない。三食きちんととるべき?

    運動してるのに痩せない。高3女子です。166cm56キロでダイエットしてます。 体重は標準?なのですが、下半身が恐ろしいほど太く(友達には太くないと言われますが)太ももなんか、付け根が55cmもあります。 週2で45 分ほどウォーキングし、週2でジムのプールで一時間水中ウォーキングしています。 なのに痩せません。 毎日リンパマッサージやエクササイズしています。 気になるのは私の食生活です。 朝は基本ヨーグルトとかソイジョイとかで昼は春雨スープにソイジョイ、夜は白いご飯なしで魚や栄養のあるものを食べています。 朝、昼普通にしたほうがよい。三食きちんととった方が良い、と聞くのですが太りそうで怖くてできません。。 やっぱり、朝<昼<夜 としたほうがいいですか? 白いご飯は三食とっても大丈夫ですか? 長文すみません。

  • 平行四辺形とひし形の違いは?

    娘(小6)の夏休みの宿題の答え合わせをしています。 図形の問題で、図形を分類するものがありました。 娘は、ひし形を平行四辺形に分類してしまいました。 ひし形に分類するのが最適であるのは分かるのですが、間違いではない気がして… どう思われますか?

  • 中学校の朝読書について・・・

    僕は中学生ですが、朝必ず朝読書を全校でします。 ですが朝読書は小説だけという事になってるらしいですね でも友達とかは、ミッケとかウォーリーを探せとかを読んでいます・・・。 それでも担任には怒られません。。 だったらマンガも良いと思うんですが? 実際マンガがダメな理由はあるんですかね?

  • 神戸旅行

    9月に四国から神戸に遊びに行こうと思います。 宿泊は、ホテルオークラを予約しました。 須磨水族館とIKEAには行きたいと思いますが、他は決まっていません。 1歳6カ月の子供を連れて、無理なく楽しめる場所、 コースがあれば、アドバイスをお願いいたします。