araiveのプロフィール

@araive araive
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/27
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県北海道
  • AKB48

    Riverのpvに板野友美さんは出てますか? 何回見てもわかりません。 教えてください。

  • 欲求不満

    ウチには半年前から彼氏がいるんですが キスどころか手もつないでくれません・・・ 好きじゃないのかな? あと、彼氏とのデートでたまに「シーン」 ってなるときがあってあせってしまうんです(泣) もりあがる会話などありませんか?

  • 札幌に転勤

    10月に札幌に転勤で行く事になりました。 物件回りで、栄町にいいマンションがありました。ただ、あまり転勤族のファミリーには向かないとの話しも聞き迷ってます。 もう1つは平岸のマンションですが、10階のため4歳と1歳の子供がいるため高さが心配です。 私的には栄町のマンションの方が気に入っているのですが、どなたかアドバイスいただければと思っています。よろしくお願いします。