take_jack3 の回答履歴

全55件中1~20件表示
  • i-phone で撮った写真

    教えてください。 i-phone で撮った写真をPCに接続して見ると画像が逆さまになります。 設定の問題かと思いますがわかりません。教えてください。

  • 缶バッジをつけられるペンケース

    ペンケースにつけたい缶バッジを幾つか持っているんですが、今持っているペンケースだと布が硬くてなかなか針が通りません…缶バッジを幾つかつけられるオススメのペンケースを教えてくれませんか?

  • i-phone5Sのケースについて

    i-phone5Sの上部(カメラのレンズ側)にストラップホールがついているケースって どこかに売ってないでしょうか? 大体のケースは下部のイヤホンジャック付近にホールがあったり イヤホンジャックに何か差し込んでストラップを使うものばかりです。 イヤホンジャック側を下にしてIPHONEを使うことが多いのでストラップが 邪魔になってしまうので、どうにか上部にストラップホールがついている ケースを購入したいのです。 よろしくお願い致します。

  • i-phone5Sのケースについて

    i-phone5Sの上部(カメラのレンズ側)にストラップホールがついているケースって どこかに売ってないでしょうか? 大体のケースは下部のイヤホンジャック付近にホールがあったり イヤホンジャックに何か差し込んでストラップを使うものばかりです。 イヤホンジャック側を下にしてIPHONEを使うことが多いのでストラップが 邪魔になってしまうので、どうにか上部にストラップホールがついている ケースを購入したいのです。 よろしくお願い致します。

  • スクウェア エニックス 

    スクウェア エニックス アカウント 安全確認 というタイトルのメールが来ました。 差し出人はRune Scapeとなっています。 これは、迷惑メール(SPAM)ですね? 何の目的でしょうか?

  • 一人が嫌だから恋人を作る活動をしてもいいの?

    20代前半のころは、 「一人でいるのが寂しいから恋人が欲しいなんて嫌だ。 そんな理由で作るくらいなら一人の方がましだ。相手にも失礼」 って思ってたのですが、今20代後半になって、一人ぼっちでさみしいです。 一人が嫌だから恋人を作る活動をしてもいいのでしょうか?

  • 皆さんはどうするのでしょうか?(恋愛)

    半年ぶりにいいなと思う人が出来ました。 合コンで知り合い、勇気を出して自分から連絡先を聞き、食事に誘いました。 相手の気持ちがわからないままこちらから誘うので嫌だったら断りやすいように日にちを指定せず、 「近いうちご飯でも行きませんか?」と誘いをかけたところ、 「行きましょう」と返事が来て、日程提案してくれて、場所も決めて、お店も予約してくれました。 結果約束した日は体調不良でキャンセルされたのですが、別の日に改めて誘ってくれ、食事に行きました。 ですが、正直盛り上がらず、私が緊張しっぱなしで当たり障りのない会話しかできませんでした。 結局恋愛っぽい話は一切無し。相手も緊張していたのではないかと思います。 名前も呼べない感じでした(私もそうですが) 休日だったのですが相手があまりお酒を飲まないと言っていたのもあり、22時前には解散になりました。 別れ際も「また食事行きましょう」みたいなことを言い合う事無く、「ありがとう、おやすみ」と言い合って 別れ、私は食事してもその前も好印象なのは変わらなかったので、 「緊張したけど楽しかった」等入れてお礼メールをしました。(特にまた会いましょうといったことは入れてません)ですが、それに対しての返信はありませんでした。約1週間たちます。 彼の印象は、とても真面目で、女性慣れしていなく、メール不精に感じました。 私はまた会いたいと思っていますが、どうしても彼にその気が無いように思えて、つまらない女と思われたのじゃないかとか好みじゃなかったとか思ってしまい自分から2回も誘う勇気が出ません。 皆さんはどうされるでしょうか?また、こういった奥手そうな男性を好きになった経験をお持ちの方がいらっしゃったらお話を教えていただきたいです! 宜しくお願いします。

  • 出会いがない

    29才の女です。 家と会社の往復で全く出会いがありません。 1人付き合ってた人もいましたが、半年で自然消滅してしまいました。 もう枯れ果てておっさんみたいです。 気分転換に掃除や料理をやってますが特別得意っていうわけじゃありません。 私は特別愛想が良い訳でもなく、会話も弾みません。 体型も下半身デブで足が太くお尻も大きいのでスカートもジーンズも似合いません。 男性とどう出会うのかも出会ってからどう付き合うまで進ませたら良いのかまるで分かりません。 こんな状態ならいつまでも恋人所か結婚も出来ないと焦ります。 どうしたら現状から脱却できますか?

  • 回答お願いします!!

    一目惚れしてしまいました(>_<) 短期で入ったアルバイト先の人に一目惚れしてしまいました。 最初会った時からかっこいい!!と思っていましたが仕事を教えてもらってる間に分からないところを丁寧に教えてくれたり困っていると1番に気づいて助けに来てくれたりする優しい所や仕事熱心な所に惹かれてしまいました!! 今日話しているときにクリスマスの話しになり「やっぱり彼氏と過ごすの?」って聞かれたのでいませんと答えた後流れで彼女がいるか聞いてみたらいないと教えてくれました! 歳は多分7つぐらい年上だと思いますが最近は歳の差の恋愛も多く友達にも11歳も差がある人とお付き合いしている子がいるので大丈夫かな…とは思います。 短期のアルバイトなのであと2日で終わってしまいもう会えなくなってしまいます(>_<)このままお別れしたくないのでメアドを渡そうかなっと思っているんですがどうでしょうか? そして渡すとしたらどう渡せばいいのでしょうか? 一目惚れ経験などまったくないですしましてやメアドを渡したことなんてないのでどうしたら良いか困っています… 普通にアドレスと名前と一言書くだけでいいのでしょうか? どうするのが1番良いのかどうかアドバイスお願いします!!

  • 男性の方に告白について質問です

    告白をしたい人がいるのですが、直接言うのは恥ずかしかったり恐いなと思ってしまって メールじゃだめかな…って考えています。 直接じゃないと気持ちって伝わらないでしょうか? それから、男性の方は好意を持たれていると思ったらその女の子に対して どんな態度を取りますか? 私はお相手の人に2人になるのを避けられているような気がしているのですけど、 そのような雰囲気ではそもそも告白なんて迷惑でしょうか? よろしければ回答お願いします。

    • 締切済み
    • noname#159032
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 中学生メール恋愛相談

    中学3年生の男子です。 自分には恋愛を手伝ってもらっている女の子がいるのですが、 最近メールで自分の好きな人の子の話になるとメールを無視してきます。 変なうわさで、その子が自分のことが好きなどと、ふざけたうわさが流れています。 非常に短い文ですが回答よろしくお願いしますヨロティク(=゜ω゜)ノ

  • 忙しい友達との接し方は?

    自分は30歳男です。 相手は少し下の女性になり一年位友達関係です。 時々遊んだりするのですが、最近仕事掛け持ちで忙しいのと、マイペースで色々ストイックに行動しているためか、こちらからはメールで連絡しても返事がないこともあります… (最近は土曜日と水曜日にメールしたけど返事はありませんでした…) ただ相手は落ち込みやすい人のためまた落ち込まないか、少し心配なのですがどのように接していくと良いのでしょうか? ちなみに暇な時は向こうから誘って遊んだり、家に遊びに来たりもするので少なくとも嫌われてはいないとは思いますが、向こうの人間関係はキャリアウーマンの友達が多い位で詳しくは聞いてはいないのでわかりません。 基本的には相手の喜んでもらえる方法がしりたいのですが、もし何か思ったことなどありましたら意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 異性とのメール

    同じサークルに好きな後輩がいます。それなりに喋れますが、最近は話す機会があまりないのでメールとかで仲良くなりたいです。 ですが、私は必要な事以外はメールしないタイプなのでメールがすごく苦手です。 よく「メールの内容なんて何でもいい。すごく些細な事でもいい。」と異性とのメールの仕方を書いたサイトに書かれてますが、唐突に特に用もないメールが来たら不審に思いませんか?あ、この人私に気があるんじゃないか?と悟られませんか? 何気ないメールでいい。とかよく言いますけど、逆に何気ないメールほどすごく仲が良くないとできないと思いませんか?そこそこの仲の人とは本当に必要なメールしかできないと思いませんか? ごく自然に気になる異性とメールで仲良くなるメールの仕方ってありませんかね?また、皆さんは気になる異性とメールで仲良くなりたい時、どういうメールをしますか?

  • どうしよう・・・

    私は先月誕生日でした。 その時3人の友達から祝ってもらいました。 そしてみんなから誕生日プレゼントが贈られました。 1人1人一生懸命選んでくれたらしくとても嬉しかったです。 その中で1人だけ・・・Rちゃんが手作りのものをくれました。 そう・・・手作りとは学校の選択教科の美術でつくるお金もかからないキーホルダーでした。 気持ちは嬉しかったです。すごくすごく。 でも悲しかったです。 こんなことを言ってはダメなのですが・・・ 去年のRちゃんの誕生日プレゼントで私は大切な友達だから・・・ 1000円かけました。 それなのに、Rちゃんからのプレゼントは可愛くなく、そして無料で作った、学校の美術で作ったキーホルダーでした。 悲しくないですか? それに、私が1000円かけてあげた誕生日プレゼントも1回も使ってもらえずじまいで・・・ (私の友達はメガネケースをあげたのですが、ブランドのメガネケースに負け、使われずじまいでした・・・) そんなの悲しくないですか? では本題に入ります。 今月そのRちゃんの誕生日です。 私はこのようなことがあり、何にしようかすごく悩んでいます・・・ 高いものを買った分だけすごく後悔します。 かと言って安すぎるものは相手に失礼すぎる。 自分を低く見られたくもありません。 私はRちゃんの誕生日プレゼントをどうすればよいでしょうか? Rちゃんに素直に言えばいいのでしょうか? 「Rちゃんからもらったものが・・・」みたいに。 私は、もらったもので相手へのプレゼントなどを決めるので余計に困っています・・・ 本当にどうすれば良いのでしょうか? たくさんの意見待っています。 よろしくお願いします。 長々しくすみませんでした。。。

  • 時々襲ってくる後悔…。

    約半年前,私は,片思いしていた男性に,付き合って2週間でフラれました。 告白してきたのは相手の男性からです。 別れ話は,本当に突然で,一方的に「納得しようがしなかろうが俺は別れるって決めたから」と、別れ話と言うより 話し合いも出来ない状態でした。 本気で片思いしていた人で,絶対に手が届かないと思っていた相手とデートする嬉しさはそれまで味わったことがない位でした。 だから,フラれた時はショックすぎて,倒れそうなほどでした。 それから半年経った現在,未だに,その男性のことを秘かに好きです。 情けないですが、 もしも その男性から体を求められたら(100%有り得ませんが)確実に受け入れ,そういう関係が続いてもいいとさえ思ってしまっています(-_-;) 同じ職場の上司なので,忘れたくても中々忘れられません。 仕事を辞めようと思ったことも何回もありますが,そんな軽々しく 辞められなくて。 でも必ず毎日挨拶を交わすし,同じ空間にいることが多いので,正直辛いです。 上司は,私に対しては未だに,よそよそしい感じで,それでも当時に比べたらマシになりました。。 そういうのもちょっと辛いです。 新しい恋をしたいと思っても、その人以上に好きになれる人はいなく……半年も経ったのに。 わたしはいつか立ち直れるのでしょうか?未だに,涙するときがあります。 そして一番考えることが, 当時、告白されたあとの初デートで,良い雰囲気になり、求められたとき,断ったことを大後悔していること。お互いお酒飲んでいて,そういう場所に行く足がなかったことと心の準備できてなかったんです。 別に、あのとき,行ったとしても,断ったとしても,フラれたという結果は変わらなかったのだと思いますが 「大好きな人とするって凄く幸せなんだろうな」と思ったら、あのとき,行けば良かったなんてアホみたいな後悔してます。 仕事辞めるしか、忘れる方法ってないのでしょうか? 辞める以外では?? 読んでくださったみなさん,ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 男子高校生って・・・

    私は中1女で彼氏がいて、その彼氏が高1です。 この前、キスしたいと言われました。 私はいいよと言いました。 その後にえっちもしたいと言われました。それは断りました。 それで、キスをしたらすぐえっちもしたくなるんでしょうか? だからキスはしない方がいいのでしょうか? あと今度彼の家に行きます! 危険ですかね?

    • 締切済み
    • noname#176708
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • コンプレックスだったのでしょうか?

    私の好きな人(付き合ってない)は顔含め腕に湿疹ができたりすることがたまにあります。 知り合ってしばらく経ち、ひょんな話題から昔はアトピーがひどくて…と告白されました。 実は私は前々からそうかな?と思う事があったので驚きもせず気にもしていませんでした。 高校生まではひどくて、今は見た目にはわかりませんが 生活が不規則になると結構な確率で湿疹ができるみたいです。 また、髪の毛を染めたりパーマはできません。色が少し浅黒いですが、ステロイドの影響かもと言っていました。 今は普通に「朝は皮膚科に行ってて~」とか言われます。 デートの時、午前は用事があるからと午後からになる理由が分かったような気がします。 やっぱり告白したことで楽になったんでしょうか? 彼は割と気にしないタイプに見えますし、女性ならメイクの面で気にするのもわかりますが 男性もやはりアトピーとか気にしますか? 彼は見た目にはほとんどわからないと思いますが…。

  • 好きなひとがいます。

    今好きなひとがいます。同じ学科の人で話したことはありますが、接点があまりなくなかなか話す機会がありません。彼の友達に知り合いはあまりいなく、友達が周りにいるなかで話しかけづらいです。そして、なぜかmixiでは彼とつながりはあるのですが、メアドは知りません。 この夏、今よりもう少し近い存在になりたいのですがどうすれば良いのでしょうか? 思い切って告白するべきでしょうか、それともいきなりですがデートに誘ってみるべきでしょうか...。勇気がでません。 もうどうすればよいかわかりません。助けてください。

  • バイト先の異性への対応

    バイト先の、それなりに親しい女性(1つ年上)への対応で悩んでいます。 今度仕事を手伝ってもらうために勤務先の近くまでわざわざきてもらう事になったのですが、ただきてもらうだけでは申し訳ないので「よかったらその後食事でも」とお伝えしました。 そうしたところ、手伝う事は快諾してくれ、「いつにする?」的な返答がきたのですが、食事についてはふれられていませんでした。 これは「食事は行きたくない」という事なのでしょうか?それとも(異性との食事とかに抵抗を持つような方でもないので)行くつもりなのでしょうか? どう対応するべきかで悩んでいます、教えてください! ※ちなみに、恋愛感情はありません

  • タイプでない人を好きになりますか?

    こんばんは 質問させて頂きます。 タイプではない人を好きになりますか? 私が好きになる人のタイプは、 性格は 1 人見知り、1人行動が多い 2 自分の世界を持っている 3 話してみると優しい 見た目は 黒髪で派手ではなく、顔は格好いい(友達曰わくえ?そう?笑)、痩せてる 何を考えているのかわからないので、すごく知りたくなって好きになっていく感じでした。 自分から話しかけたり、メアド聞いたりして仲良くなろうと頑張ってきました。成就した時もありました。 しかし最近は成就しなくて、挨拶して無視?され、メールも無視され、落ち込んでは元気だそうって思ってる毎日です。 相手が私に興味がないからで、人見知りのせいではない事は痛い程わかります泣。 正直、恋人は欲しいです(笑)。そばにいて話をしていたいです。 しかし、私に好意を抱いてくれる人はありがたい事にいるのですが、社交的でコミュニケーション能力にたけた人たちで素晴らしいし、一緒にいて楽しいのですが、好きになりません。 私もどちらかというとこちらのタイプですが、いつも好きになるのは上記のような人見知りするようなタイプです。 偉そうに言わせて貰えば、需要と供給が合えばなと思います(笑) 今までは確実に好きな人としか付き合わないという考えでしたが、最近になって好意を抱いてくれる人がタイプではなくても、付き合ってみたら(友達としてでも)自分のタイプに変化が現れて好きになるではないかとも思ってます。 いい加減、無視されて落ち込んでばかりで、意思表示がない相手を好きになってもなと思い始めているので。 しかし、自分の実験的なことに人を巻き込みたくありません。 初めにタイプでないと思った人を好きになる可能性はあるか、一概には言えないと思いますが知りたいです。 よろしくお願いします。