na23のプロフィール

@na23 na23
ありがとう数4
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/11
  • 英語を覚えたい

    英語を勉強中です 海外にいて 家庭教師につきて習っています が 家で自分でももう少しがんばりたいと思いますが その際に使う本など お勧めがありましたらおしえてください。 単語本を買い 覚えようと思いましたが どれも(日本から)受験向けのものが多く 単語もこんな単語使うか?っていうものばかりですが やっていて意味はあるのでしょうか? こちらで本も見ましたが すべて英語 理解するのもなかなかです 本当に使いたい英語というのはなかなか本では無理なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • hati3
    • 英語
    • 回答数5
  • 海外へ行く友達へのプレゼント

    一年に一度くらい会う仲なんですが、 友達が青年海外協力隊で海外に行きます。 何かプレゼントを渡したいのですが、 みなさんだったら旅立つ友達にどんなものを贈りますか? 以前アメリカに留学する友達に「これで絵手紙書いて送って!」 とミニ絵の具セットをあげましたが、 あまりパっとしませんでした。。 みなさんのご意見を参考にさせてください!

    • ベストアンサー
    • noname#58195
    • アンケート
    • 回答数5