asa0720 の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 小売店の方へ質問です。

    どのジャンルでも構わないのですが、他の業種も含め、リアルタイムでどんなものが売れているという情報は欲しいですか? 例えば 「洋服、男性、トップス」のキーワードでデータベースのソートを掛け、洋服のジャンルで1位「Aブランドの黒色のジャケット」、2位「Bブランドの黒色のジャケット」、3位「Cブランドの黒色のジャケット」 などのランキングデータが閲覧出来るなどです。 ※価格・サイズ・種類・色・店名・金額・形などの情報も含まれます。

  • アイライン

    (1)メイクですが初心者です。アイラインのペンシル買おうと思いますがなにがお勧めですか? (2)お風呂上りに髪の毛を乾かす前オイルやクリーム塗ってる人いますがどんなオイルやクリームを塗っていますか?

  • 15日の23時ごろ性交した際、終わった時にゴムの付け根部分の周りに白い

    15日の23時ごろ性交した際、終わった時にゴムの付け根部分の周りに白いジェルのようなものがたくさんついてました。 ゴムは破れていなかったので(水入れて確かめました)それ以外は通常通りだったのですが、危険日なので不安です。 彼氏は私の粘液かおりものだと言い張り、絶対大丈夫との一点張りなのですが、正直不安です。。 明日アフターモーニングピルを処方してもらうか悩んでいるのですが、性交後36時間たっても大丈夫でしょうか? また、女性の粘液等で白いジェルのようなものって出るんでしょうか? 質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。 ちなみに生理は30日周期で先月は31日にきました。

  • 近所にあるほっともっとがバイト募集しているので電話してみようと思ってい

    近所にあるほっともっとがバイト募集しているので電話してみようと思っています。 ちなみに高校2年生なんですけど、部活をしています。 学校が始まるとほぼ毎日あるので平日のバイトは週1くらいがいいです。 土日は入れると思います。 こんなんで大丈夫でしょうか? あと、テスト期間はお休みをもらいたいので2週間ほど出れないかもしれないんですがだめですかね? あと、髪型は自由ですか? 帽子は上に乗せている感じでしょうか? よかったら回答お願いします。

  • 隔日の通知について

    隔日の通知について 質問させていただきます。 現在、2日に1回、薬の服用が必要なのですが、 忘れないようにするためにも、携帯へ隔日で通知がしたいのですが 何かいい方法がございませんでしょうか。 (PCは毎日起動するわけではありません。) よろしくお願いいたします。

  • 花柄マキシ×ダンガリーシャツにカゴバッグやチェーンバッグってどうですか

    花柄マキシ×ダンガリーシャツにカゴバッグやチェーンバッグってどうですか(>_<)?

  • 結婚式2次会の衣装【26歳男性】について質問です。

    結婚式2次会の衣装【26歳男性】について質問です。 友人の結婚式2次会に招待されたのですが、 衣装について悩みに悩んでいます。。 結婚式と同会場の別室で2次会を行うので、スーツは決まってるんですが、 ジャケットの下のシャツの色なんですが、黒じゃマズイですか? 画像見てもらってご意見願います。 当方身体のガタイがいい為、スッキリ見せるために黒が良いかなと思ったのですが、 できれば女性の意見とかだと嬉しいです。

  • 近日中に、au(機種変更)する予定です。

    近日中に、au(機種変更)する予定です。 現在の機種→SH001 パンフレットみたりネットで色々、調べたりしていますが、どの機種が良いか分からずすごく迷ってます…(泣) どの機種がいいかアドバイスもらえたらと思い質問しました! 一応、わがままですが自分の中で条件があります。条件を踏まえて回答して頂けたらと思います。 (1)音楽スピーカーの音が大きなく音質が良い。 (2)ボタン操作、ネットなど総合的に、レスポンス良い。 (3)できれば、防水機能があったらうれしい。 以上です。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • y-_-ynrss
    • au
    • 回答数3
  • 明日居酒屋のバイトの面接を受けます。実は半月ほど前に同じ居酒屋の面接を

    明日居酒屋のバイトの面接を受けます。実は半月ほど前に同じ居酒屋の面接を受けたのですが残念ながら不採用でした。 ですが最新の求人誌に同じ仕事が出ていて、どうしてもそこでバイトしたいので「もう一度面接を受けさせていただくことは可能ですか?」とお電話し了承していただけました。 が、志望動機がイマイチ上手くまとまらないのです。どうしても雇っていただきたい!という熱意が伝わるような言葉はないでしょうか? 他力本願で本当に申し訳ないのですが…。よろしくお願いします。

  • 今起きたら[おねしょ]しちゃってました

    今起きたら[おねしょ]しちゃってました しかも入院中のベッドで… 恐らく一日中点滴をしていたからだと思うのですが 看護師さんに言ったら引かれますよね? でも言うしかないですよね?

  • 夏休み限定でアパレルのバイトをやりたいです。

    夏休み限定でアパレルのバイトをやりたいです。 私は現在首都圏の大学(1年)に通っている女です。 アパレル業界に興味があり、まずは販売員からと思い、 夏休みを生かして地元名古屋でアルバイトをしたいと思っています。 GAP、ZARA、ベネトン、ユニクロなどに応募をしました。 夏休みは9月いっぱいまでなのですが、 あと一か月半しかありません。 東京に帰ってからもアパレルのバイトを続けたいと思っていますが 1カ月しか勤務できない者を雇ってくれるでしょうか? 名古屋の大学にいっていると嘘をついて 3か月以上続けられますと言ったほうがいいでしょうか? ちなみにバイトの経験はありません。 最初はアパレル以外の接客でも…と考えるのですが、 週5・8時間で働ける機会は夏休みしかないので できれば採用されたいです。 (特に好きなベネトンは必ず条件が週5・8時間勤務です)

  • バイトの制服無くしたかもしれません。

    バイトの制服無くしたかもしれません。 今日の夕方からバイトです。 朝に制服を洗濯しようとしたら上の黒のポロシャツ(胸のとこに会社のロゴが入ってる)が見つかりません。 最後のバイトは一昨日です。 更衣室に忘れた可能性もありますが、もし無かったらどうしましょう。 今すぐ店長に電話したほうがいいですか? そろとも黒のポロシャツ(私服、ロゴとか一切なし)を持ってって店長にバレないように頑張った方がいいですか? 初投稿です。お願いします。 バイトを初めてまだ1週間です。

  • どっちが得意ですか?

    どっちが得意ですか? 朝と夜。 私は夜行性です。 ちなみに朝が強い人と 夜が強い人とでは何か 違いってあるんでしょうか。 体質??

  • ゴムの接着、セメダインで着きません。靴底の補修で画像の商品を靴底の減っ

    ゴムの接着、セメダインで着きません。靴底の補修で画像の商品を靴底の減った部分に接着してからさらに釘を打ち込み固定させるものを使ってみたのですが、ちゃんと接着させるために100均のものではなく、セメダイン社のスーパーXを使ってみたのですが、一定時間置いた後にわざと剥がすように力を入れてみるとすぐに剥がれてしまいました。2、3回やってみましたが全てだめでした。ちなみに下地処理もきちんとしました。削れた靴底は軽く洗剤をつけてたわしで洗ったあとに乾燥させ、耐水ペーパーにて整えた後、粉が残らないように雑巾でふき取って乾燥させました。 なにか手順に不手際がありますか?個人的には接着剤が適していないような気がします。このようなゴム同士の接着に強い接着剤はありますか?ちなみに瞬間接着剤も試しましたが同じ結果でした。またセメダイン社の専用接着剤のコーナーを覗いてみましたがゴム同士の専用商品はありませんでした。以上宜しくお願い致します。 使った接着剤です↓ http://www.cemedine.co.jp/product/domestic/adhesive/various.html

  • コンビニのアルバイトの人のメールアドレスを聞きたい。

    コンビニのアルバイトの人のメールアドレスを聞きたい。 しかし、どうやって聞けばいいかわかりません。 私にすれば「メールアドレスを教えてください」と言うのは、包丁を突き付けて金を出せと言うのと同じぐらいの勇気が必要で、強盗と同じぐらいのリスクもあると思っています。店長がアルバイトを守るために飛び出してきそうです。 メールアドレスを教えてください、アドレスは○○○○@○○○です。 のようなことを書いた紙を渡せば教えてくれると思いますか、まずは他のコンビニの店員で実験をしてから、本命に挑むべきでしょうか

  • ゴムの接着、セメダインで着きません。靴底の補修で画像の商品を靴底の減っ

    ゴムの接着、セメダインで着きません。靴底の補修で画像の商品を靴底の減った部分に接着してからさらに釘を打ち込み固定させるものを使ってみたのですが、ちゃんと接着させるために100均のものではなく、セメダイン社のスーパーXを使ってみたのですが、一定時間置いた後にわざと剥がすように力を入れてみるとすぐに剥がれてしまいました。2、3回やってみましたが全てだめでした。ちなみに下地処理もきちんとしました。削れた靴底は軽く洗剤をつけてたわしで洗ったあとに乾燥させ、耐水ペーパーにて整えた後、粉が残らないように雑巾でふき取って乾燥させました。 なにか手順に不手際がありますか?個人的には接着剤が適していないような気がします。このようなゴム同士の接着に強い接着剤はありますか?ちなみに瞬間接着剤も試しましたが同じ結果でした。またセメダイン社の専用接着剤のコーナーを覗いてみましたがゴム同士の専用商品はありませんでした。以上宜しくお願い致します。 使った接着剤です↓ http://www.cemedine.co.jp/product/domestic/adhesive/various.html

  • メールが短文の女性に質問します。

    メールが短文の女性に質問します。   僕と彼女は同じ20歳の大学生で、先日デートに行ってきました。 デートの時はとてもよく喋る子で、周りの子より甘えた感じなのですが メールになると急に冷めた感じで、返事はいつも一言。毎回返事に困っています。 彼女が僕に好意があるかは分かりませんが、  普段から短文な女性は、気になる男性へのメールも短文なのでしょうか?