yuib の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • フェラチオに嫌悪感 大事にされていない感じ

    私は30歳、彼は25歳です。 私は正直恋愛経験は少ない、お嬢さん育ちと言われます。 彼は私とは逆です。 彼とのセックスについてですが 彼は自分の性器を舐めて欲しいらしく、要求して来ます。 私は嫌です。 あの場所が汚いから嫌というよりは(それもありますがそれよりも)凄い屈辱感を感じ、悲しくなります。 彼は気持ち良いだけでなく、征服感が味わえるのが好きとのことです。くわえている私の顔見たいとも言われました。俺のあそこをくわえさせている…というのに興奮するんだとか。 性欲解消の道具にされているみたいで泣きたくなるし、凄い屈辱的だし、プロの人じゃあるまいし…そんなことするなんて… 大事にされていない感じがするんです。 一昔前(40代後半以降の世代)ならそんなことを彼女にさせることはなかったと聞きました(私の知り合いの人男女複数に) プロの人じゃあるまいし、彼女にそんな無理はさせないって。 AV育ちだから、それを普通と思っているからだと。 私は彼のぬくもりを感じて抱き締めあっているだけでいいのに ちょっとSっ気があるからか、一度命令系で言われた時には頑なに拒否しました。悲しくなりました。命令系なんてそれ以外でも絶対嫌です。私は大事にされていると実感したいんです。 嫌と言えば無理強いはしない人ですが 私が拒否し続けているて別れを考えられないか、とか浮気や風俗に走らないか…とか考えてしまいます。 AVを私に見させようともするし(私は見たことがないし見たくない)「これ見て勉強や」と言われます… 話長くなりましたが フェラチオに応じないのは男性(出来れば彼か私と同世代ぐらいの方)からしたらキツいのでしょうか? 屈辱的な思い、大事にされていない感じがしてツラくなる心理は理解されないのでしょうか? 最後に彼のことは好きです。 付き合いだしたきっかけは彼からのアプローチで告白されて付き合いだしました。

  • 女性って自分勝手ですよね

    自分から近づいてきて飽きたら速攻で捨てる そしてまるで相手が悪いかのように演出して被害者ぶって周りを味方につける 悲劇のヒロイン気取りですか?(笑)(笑) 女って情とか一切無いんだろうね 元彼にここまで冷たくなれるんだから ホント女って欠陥生物だよ 傷つけたって知ってるよね?なんでそんなに楽しそうなの? 罪悪感とか無いの? 本当に許せない

  • 彼氏との学歴差で悩んでいます

    彼氏との学歴差で悩んでいます 私の彼氏は某国立大学に通っていて、私は来年世間でいう二流、三流大学に入学予定です 彼氏からして、こんな彼女は嫌なのでしょうか…?

  • 私が悪いのでしょうか?

    次男の嫁が、車の中で子供(生後半年)が泣いたら、すぐ抱っこします。 チャイルドシートに座る癖をつけさせろと私が言いました。すぐ抱っこするのはどうかと・・・・・ 無言でした。 私が悪いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#158665
    • 育児
    • 回答数13
  • 将来に希望がわかない。

    どうも、今年高校3年生になったものです。 進学か就職かまよってます。でも、それよりも最終的には就職することになります。 その時に、僕自身が働いてる姿が、思い浮かびません。 就職もできる気がしないし、雇って貰ったとしても、怒られ蔑まれ挙句には、ニートになるのではないか。と毎日不安を抱えています。 僕は、少し前、飲食店でバイトしていました。しかし、物覚えが悪く、ネチネチ言われ、2回いっただけでやめてしました。 悔しくて情けなくて、なかなか立ち直れませんでした。でも、勇気をだし、今はレジ打ちをしています。 なんとか、続いてますが、毎回緊張してします。 もし就職したら、作業量なんて、今の比じゃないし怒鳴られることでしょう。 こんなことを考えると、不安で友達と遊んでるときも、ふと頭をよぎり、素直に楽しめなくなります。 どのようにしたら、将来に希望をいだけますか。 ちなみに、無理だろうけど、海外に少し滞在してみたいなんてことを考えてます。 これが僕のゆういつの夢です。

  • 人はなぜ子供を虐待するのか。

    人はなぜ子供を虐待するのか。虐待はなぜなくならないのか。皆様の自由な意見をお聞かせください。

    • 締切済み
    • noname#165291
    • 育児
    • 回答数8
  • 食欲がわかない

    もう一週間以上、食欲がわきません。 朝は特に食べる気にならず、少量を30分ぐらいかけて食べています。 最初は精神的なものかと思い、胃薬を飲み、改善しようと思いました。 すると、胃痛は治りましたが、ゲップがたくさんでるようになりました。 それが気持ち悪く、胃薬を飲まないようにすると、胃痛とゲップは治りましたが、食欲不振だけがいつまでも続いています。 胃薬を飲んでも、食欲不振だけはあまりよくなりませんでした。 ストレスになっていた原因も解決し、あとは本当に小さなストレスがいくつかあるくらいなのですが、よくなりません。 白米は特に食べる気にならず、飲み込むのも辛いです。 野菜もあまり食べれず、便秘気味になってしまいました。 私は高校生で、学校にはお弁当を持って行くのですが、ご飯を食べる気にならず、おかずだけなんとか食べて、ご飯は全部残してしまいます。 親に理由を言って、ご飯の量を少なくしてほしいと言ったら、じゃあ自分で作れと怒られてしまいました。 今では、親に隠れてご飯を生ゴミに捨ててしまいます。お米にも親にも本当に申し訳ないのですが…。 いつも5~6時間は寝ています。睡眠不足ではないと思います。 あと、目眩や立ちくらみではないのですが、頭がふわっとする感覚が時々あります。 原因はなんなのでしょうか。また、どうしたら改善されるでしょうか?

  • 涙もろい

    最近、なぜか涙もろくなってしまいました。。。 ネットで調べても、「年のせい」としか出ていなく、でも私は中1なので、そんなわけないのです。 小6までは全く泣かない人で、中1になってから、ちょっとしたことで泣くようになりました。 ストレスは本当になにもなく、毎日がとても楽しくて、今のクラスももう終わると思うと、 また泣きそうになります; なにか、理由などあるのでしょうか?

  • 頭がフワフワ

    頭がフワフワしたり、ふらつき感で、じっと立っていてもフラーとする感じがしたり、帽子をかぶっていないのにかぶっているような感じがして困っています。 脳のMRIなど異常なしです。 漢方薬など何かないでしょうか?

  • 耳の後ろ

    耳の後ろ指でこすった後臭いをかぐと臭いんですがなぜですか? やった事ない人はやってみて感想下さい

  • 市販の検査薬で陽性だったのに病院では陰性…

    生理予定日に生理が来なかったため、予定日から1週間後に検査薬を試しました。 その時は陽性の線がうっすら出ましたが、曖昧だったため病院にはいかず、それから3日後にまた検査薬を試しました。 すると、前回よりも濃く陽性の線が出ました。 念のためその4日後にまた試してみると、更に濃い線が出てました。 3回とも1、2分くらいで線が出ました。 しかし、先日産婦人科でみてもらったら陰性だと言われました。 尿検査での結果もマイナスでしたし、超音波では「妊娠の時に出る黒い影みたいなものは見えるが小さくて判断できない」 と言われてしまいました。 最終月経は10/16~21でした。 月経周期は大体28日です。 これって妊娠ではないのでしょうか? 同じような経験した方とかいらっしゃいましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • nataro7
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 今のKinKiKidsが好きじゃないです。

    今のKinKiKidsが好きじゃないです。 95年の小学校4年生からキンキキッズの 堂本剛くんのファンでずぅーっと応援し続けてきました。 しかし2000年ぐらいから徐々に明るい剛くんじゃなくなり ついにはエンドリケリーがはじまった 2005年からは、本当に昔の堂本剛とは かけ離れてしまって、全然応援できません。 金田一の時は明るくて爽やかで しかも面白い。歌もダンスもドラマでの演技も 上手くて、ほんと完璧なアイドルだと思って すごく憧れていました。 しかし今24歳に自身がなってみて 剛は31歳になりましたが あの金田一の時や硝子の少年のときの キラキラした輝かしいオーラが 今の剛にはないと思ってしまいました。 ソロライブではいつも事務所に対する愚痴。 インタビューでもジャニーズの事を敵対視する 発言を言いまくっています。 あげくのはてには「今の自分が本当の自分。 昔の自分は本当の自分ではない」等々。 もう彼にはついていけないと思いファンを 辞めようと思ったことが何回もありました。 しかし昔の輝かしいアイドル時代の 歌やコンサートビデオが印象強すぎて いまだに何回もリピートしてみるほどで 今の堂本剛は嫌いになれても 昔の堂本剛が忘れられません。 今の私にとっては99年までの剛と 2010年の剛は完璧に別人です。 見た目も性格も歌い方もダンスもすべて。 ドラマの役柄も自分に合っていない33分探偵や ファンタスティポを演じていて。 昔の金田一や僕らの勇気、君といた未来のために の時は 良いドラマにたくさん出ていたのに 最近はつまらないドラマばかり出演しています 鬼太郎の映画のオファーがあったときのも 出演を剛が断ったという話も聞いたことあります 彼はアイドルじゃなくてアーティストになりたいと 言っていますが、最近はキンキの活動時にも そのアーティストぶりを発揮し 変な歌い方になるわ、ダンスも適当 MCもつまらないなど不満ばかりです。 そして相方の光一くんも嫌いではないので 光一くんファンになろうと努力しました たしかにダンスは剛くんより上手いし ソロコンサートではテンポ良い演出。 だけど何か足りない それは歌唱力。あとパフォーマンスが東山さん のほうが断然上。 MCに関して言うと 光一はいつもF1の話や宇宙の話ばかりで 面白い話は無し。 もともと自分のプライベートは知られたくないというだけ あって、MCや番組のトークでも当たり障りの無い 上辺の話ばかり。あと昔のキンキには笑顔があったのに 今のキンキはコンサートで笑顔で歌って踊るのは 皆無。 なぜキンキはあんなにカッコよかったのに ここまで落ちぶれてしまったんでしょうか。 好きだったのに悲しいです。 この気持ちに共感できる人 いらっしゃいますか?