tamao_1 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • みなさんならどう誘いますか?

    長女を産んでから2年程セックスレスです。。思いきって聞いてみたところ、タイミングがないと言われました。現在娘と川の字で寝ており、娘が寝た後二人の時間はあっても、話し声で起きてしまうこともしばしば…。。 妊娠中私が断ってしまったことなども言われました。 昨年12月に浮気疑惑があったことから、自分自身に自信がなく、誘うことがなかなかできません。。 セックスレスを改善したいのですが…まず断ってしまったことなどを謝って、もういちど前のように戻りたいということを話してから少しずつにするか…謝るとかは無しに、誘ってみるか…しかし、私からは一度も誘ったことがないので、どうやって切り抜ければいいのか迷っています。経験したことのある方や私ならこうするかもという意見などいただけたら嬉しいです。

  • 30代前半の彼にお礼のプレゼント

    はじめまして。 私20代後半 シングルマザー 彼30代前半 付き合って1ヶ月のカップルです。 30代前半の彼に感謝の気持をこめてプレゼントを送ろうと思って 悩んでいます。 皆様の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 いつもデートをする時は、食事代からチケット代等すべて出してもらっています。 「今日は私が出す!」と言うと、「今度すき屋でご馳走してもらうからいいよ!」 などと、いつも断られてしまいます・・・。 コンビにでコーヒーや差し入れ等は買っていますが、 それ以上に彼にお金をださせていまっているので、 日ごろの感謝の気持を込めて、この間ささやかなプレゼントを送りました。 しかし、先日私の誕生日で高価なプレゼントを貰いました。 貰っているばかりで申し訳ない気持でいっぱいです。 (今まで割勘の付き合いが多かったので正直戸惑っています) 付き合う少し前に、彼の誕生日で、遅くなってしまったけど 誕生日プレゼントを渡そうと思っています。 しかし、何を渡していいのかサッパリ分からず・・・ 3日夜遅くまで考えましたが、思いつかず・・・ 前置きが長くなりましたが、アドバイスいただければ幸いです。 彼の趣味は、釣り・ロードバイク・犬 昨日彼のお財布を見たら、ボタンが壊れていました。 ブランド物があまり好きではないようで、レザーのお財布を使っています。 ご意見お聞かせ下さい。

  • 挿入前に男の人が萎えてしまうこと

    挿入前に男の人が萎えてしまうこと セックス経験のまだ少ない18歳♀です。 昨日、ある男性とセックスしたのですが 男性が挿入前に萎えちゃった?なのか 柔らかくなっちゃったみたいで、 『ゴメン、入れられなくなっちゃった』と言われて 結局挿入なしで終わりました。 その男性は30歳くらいで、その人とは初めてのエッチです。 その後2人でベッドの中で抱き合ったり いちゃいちゃしたりはしたんですが、 結局挿入なしでした。 男性の方がやる気マンマンって感じだったのに 結局挿入可能にならずに終わるって・・・!? 何か私に萎えさせるような原因でもあったのかな・・・ というのもすごく気になります。 彼には 『一緒にこうやって抱き合ってるだけでも 私は満足だから、気にしないでね。また今度してね』 みたいなことは伝えたんですが、でもちょっぴり不満です。 こういうことって、男の人は結構あるものですか? 挿入する前、前戯の時は普通に硬くなってた(と思う)んですけど・・・ その後私もどうしたらいいのかよくわからなくて なんとなくいちゃいちゃしてたんですけど、 結局それで終わってしまいました。 こういう時って、女の子の方はどうしてあげるのが 良かったんでしょうか。

  • 昨日から今もまったくカレから連絡きません

    昨日から今もまったくカレから連絡きません なんか事故にでもあったのかなぁ・・・て 心配しすぎておかしくなりそおです 昨日から実家(岡山)に帰るからきっとかえってるハズなんだけど いってきますもなかったからかえってるのかも不明.... 今日の夕方にはもどってくるって言ってたんだけど お迎えの約束もしてたのに.. 率直にどうおもいました? 事故かなぁ・・・ 携帯にかけると(au) 呼び出し音→るすでんアナウンス になっちゃうんだけど 何回かかけてたらよびだしおんナシでアナウンスになったりツーツーに なりました・・・ てことはとりあず安否は生きてるってことでしょうか? あまりにもなやんでたから意見ほしくて登校しました。 ご意見お待ちしてます

  • もう日本に沖縄はいらないんじゃないでしょうか?

    もう日本に沖縄はいらないんじゃないでしょうか? 基地移転問題が起こってからいろいろ調べてみたのですが、沖縄の人間がここまで腐っているとは思いませんでした。 沖縄県民がすべて悪いとは思いません。沖縄の人間に被害者意識等を刷り込んだ"左翼"のような人間達にも罪があると思います。 今、私は左翼と書きましたが、左翼と言えば何が「思想、信念」などを持った人達の事を指すようですが、沖縄に行った人間は左翼ではなく、ただの「嘘つき、たかり」です。 普天間基地の周りは「危険で騒音がうるさい」などと住民はしきりにアピールしますが、 恵さんの話しによれば、最初に何もない土地に基地が出来て、そこに雇用が生まれたもんだから人々が基地の周りに住み着いたらしいのです。 騒音がうるさいなどのことを最初から承知で住み着いたわけです。 ここまで来て本土の人間が沖縄を支える必要があるのでしょうか? ビデオで証言されていらっしゃる恵さんは尊敬に値いする人だと思いますが、個人的には「もう日本に沖縄はいらない」という考えになりました。 ぜひ、みなさん、こちらのサイトも見てください。 http://098u.com/wp/?p=29190&cpage=1#comment-125772 これを物乞いと言わずして何と言うのでしょか?たかるのが普通で感覚がもう麻痺しているとしか思えません。 管首相はもう沖縄は独立したほうがいいと発言されましたが、私も同感です。 みなさんはどうお考えでしょうか?

  • 吉野家やすき家の株を優待券目的で購入したいのですがいくらくらいから購入

    吉野家やすき家の株を優待券目的で購入したいのですがいくらくらいから購入できますか?

  • どうも、引きこもりです。

    どうも、引きこもりです。 ネットを利用してそれなりの収入を得てはいるので、生活は出来ています。 しかし、引きこもり歴が長いため、恋人は勿論、友達も1人もいません。生活こそ問題なく出来ていますが、やはりそれだけでは充実感がありません。このまま孤独な人生を歩むくらいなら自殺した方がいいとも思っています。 ただ、そのためにどこに出て行けばいいのかが分かりません。普通の引きこもりであれば、仕事場に出て行くことになるのですが、、、。 アドバイスをください。

  • 英会話学校で、今、評判が良くない先生が私の担当をしてるのですが…

    英会話学校で、今、評判が良くない先生が私の担当をしてるのですが… 私は、現在、小規模の英会話学校”X”に通ってます。 金額は高くありません。 学校の規模は、本校1つと、私達が通うブランチ1校のみです。 このブランチは私の家から徒歩7分のところにあってとても便利です。 去年の冬まで、皆からとても人気のある評判の良い先生Aが、私達のブランチを担当していました。私達のブランチには、その先生1人しかいませんでした。Aのプライベートレッスンは、満員御礼と言う感じでした^^ しかし、今年の1月から事情があって先生が変わってしまい(A先生が転職してしまった)、私達のブランチ担当は、Bという先生一人になってしまいました。 …しかし、Bの授業はあまり良くありません。 とにかく、いままで一緒にやってきた生徒達も、皆、「やめたい(退会したい)。Bの授業は嫌だ」って言っています。中には、「お金返してほしいくらいかも;」…と、少し怒ってる生徒までいます。 私も今、B先生の授業がストレスになっています。とにかくBは、レッスンが下手なんです… (Bがどう良くないかは、理由は伏せさせてください。質問の本論はここではないからです;すいません。Bの授業方法についてどう思うかここで論じ出すと、意見が分かれ、収集つかなくなると思います^^;実際、他のサイトで尋ねましたら収集つかなくなりましたσ(^^;) ) 私もここ“X”をやめて、他の私の知る少し良い学校に完全に移ろうか、今悩んでいます。しかし、私の知るその良い学校は、電車で30分の所にあるのです。交通費は出ます。無論、仕方ないとわかってます。 で、さすがに、“X”の経営者がブランチの状態に危機感を感じて、「本校から経験豊富なトップレベルの先生Cを、近々、そっちのブランチに派遣する。しかもレッスン料はずっと安価!(サービスするということ)」と、言ってきました。 しかし…まだ、少なくとも、私は、数回はBの授業を受けなければいけないし、そのCが来た後も、C先生の授業ばかり受けれるわけではないそうです。 さあ、ここで質問なのですが、 もし貴方が私の立場だったら、どうしますか!?(;'_`;) C先生に期待し、退会を延期しますか? C先生の授業を受けてから、やめるかどうしようか考えますか? それ以前に、「もういいや!とにかくすぐやめたい!少し遠くなってもいいから、違う学校にしたい」って思って、速攻、退会しますか? お手数ですが、皆様のご意見を聞かせてください。 お願いします!m(_ _)m 無論、決断するのは私自身とわかっておりますが、参考にさせてください!長文失礼しました。 補足:「英会話を日本人がやる必要ない」「日本に英語はいらないのです。なぜなら…」といった、そういう質問の主旨からあまりに逸脱した『プロパガンダ回答(主張)』は、マナーとして御遠慮ください。

  • 太る方法

    太る方法 体質なのか食べても全く太りません… 食事量は大体2人前で…痩せてるのによく食べると言われます。 よく言われる寝る前に食べ物をとかも全然…です。 太る方法を探すとなにやら薬があるようなんですが、効くのでしょうか?他の太れる方法があれば教えてください。

  • 歯磨き粉の味について質問です

    20代~40代の女性の方に質問です。 歯磨き粉の味の好みについてのレポートを作ってるんですが、 参考にしたいので教えてください>< みなさん歯磨き粉って何味をつかっていますか? 塩味、フルーツ味、ミント味、無味とたくさんありますが、何が好きか、もしあればその理由も教えてもらえるとありがたいです>< ちなみに私は塩味です。理由はなんとなく歯に良さそうだし、さっぱりするからです^^; 面倒かもしれないですがお願いしますm( _ _ )m

  • 彼氏との将来についての質問です。

    彼氏との将来についての質問です。 私は大学3年生で、2年付き合っている同じ学年の彼氏がいます。 就職のことですが、私は2年経っても3年経っても就職できないようなら、別れると考えていました。 でも、友達は1年半付き合っている彼氏が実際に就職浪人しそうでも、ずっと着いていく覚悟です。 何年先も就職浪人なわけないから、そんな簡単に別れるの?と言われました。 その子はかなり尽くすタイプです。 ハマった人は簡単に離れません。 私も彼氏は大好きです。 ただ、幸せの根本に「自分の幸せあってこその幸せ」という考えがあります。 それは私の彼氏も同じで、それぞれが幸せじゃなきゃ2人とも幸せになれないから、そのときは恨まないよ、と言っていました。 私も彼氏も子供関係のサークルに所属していて、私は将来、幼稚園教諭を目指しています。 彼氏は家族と関わる時間を作るために、今は公務員志望です。 2人とも子供が大好きで、結婚願望は強いです。 だからこそ、ちゃんと将来を築いていける人でないと‥と思います。 でもそんな彼氏を見ていると、結婚するならこの人がいいなぁ‥と思う気持ちはとてもあるんです。 2年3年経っても就職出来ないなら別れる、というのはやっぱり簡単な別れなんでしょうか? もちろん、その場にならないと分からないですが、気持ち的にモヤモヤしてしまいました。 私たちはこれから就活を迎えますが、そのときにどっしりしていたいので、今、考えておこうと思い質問しました。 よろしくお願いします。