tiger-ryu-ji の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • モーニングコールについて(できれば男性の方に)質問です。

    モーニングコールについて(できれば男性の方に)質問です。 2ヶ月くらい前に知り合ってほぼ毎日メールや電話などで連絡する3歳年上の人に モーニングコールを頼まれたので「しよっか?」と私が言うと 「迷惑じゃないならお願い」ということで モーニングコールを休日以外することにしました。 私は彼のことが大好きです。 モーニングコールなんて初めてで、 私は変に勘違いしてしまいそうです・・・ (関係ないかもしれませんが7月の下旬に会う約束をしてます※写メは交換済み) 彼は私のことをどう思っているのでしょうか・・・? 嫌われてはいないのか心配ですし、利用されてるだけでしょうか・・・?

    • ベストアンサー
    • noname#114201
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 距離を置いている彼氏に冷たい態度を取ってしまいました・・・

    距離を置いている彼氏に冷たい態度を取ってしまいました・・・ 社内恋愛中の彼氏と現在距離を置いています。 理由は彼が自分の趣味に夢中になりたいが、そうすると私のことを放置することになり、それが心苦しい。趣味に集中できない。といわれ、別れ話になったのですが、 私は放置されて寂しいが、趣味がやりたいのは仕方ない、あなたのことは好きなので別れたくない」といい、 お互いに嫌いではないため、とりあえず距離を置くことにしました。 でも、彼は多分別れて、一人にもどって自由にやりたいのだと思いますが。。。 距離を置いて約2ヶ月です。メールだけはすることにしていましたが、 私から返信を減らし、最近は1日1通往復「おはよう」だけでした。 そうしているうちに彼とどう接していいのかわからなくなってしまいました。 昨日会社で彼と久々に顔を合わせたのですが、彼から普通に話しかけられましたが、どう接していいのかわからなくて、ものすごく事務的でものすごく冷たい態度を取ってしまいました。 さすがにヤバイと思い、「ごめん」とメールしたら、「なんか嫌なことあったんでしょ?俺のことが嫌なのかもしれないけど。気にしないで」と返信があり、なんと返したらいいかわからず、ほおって置いたら、 夜中12時過ぎに彼から「今仕事終わった。今まで甘えすぎてた。迷惑ばっかりでごめんなさい。明日から朝起こさなくて良いから。甘えててごめん。会社でも馴れ馴れしくしないから」とメールが来ていました。 返信していません・・・。 多分、彼は私の態度から、彼を嫌いになったと思っていると思います、 このメールで別れたことになっているかもしれません。 嫌いになっていないのに、嫌いになったような態度しか取れなかった自分に自己嫌悪です・・・。 彼とは出来ればやり直したいと思っています。 私はなんて返信したらいいのでしょうか・・・?

  • 合コンに誘わない理由

    よく合コンに誘われないのはライバルになりそうな人は誘わないといいますがそうなのでしょうか?合コンに誘いたくないって人はどういう人ですか?

  • スーパーの品出しについて

    スーパーの品出しについて こんにちは、最近近くのスーパーでアルバイトとして雇っていただいたのですが 品出しの効率が悪くて悩んでいます。 もちろん慣れもあると思うのですが、より早く上達するコツなどご存知の方がいたら 是非教えていただきたいです。 商品在庫もまだ全然把握できていません。 陳列する場所についてもまだ危ないところがあります。

  • ペットの犬がもうずいぶん年を取り、老衰して長くはなさそうな状態なんです

    ペットの犬がもうずいぶん年を取り、老衰して長くはなさそうな状態なんです。 脳梗塞を起こして、動けなくなって一ヶ月位たち足の一部が床ずれの様な皮膚潰瘍を起こして 最近ではハエがたかってきたりします。こういう場合患部を消毒して清潔にはしてますが、 傷口が怖くて殺虫剤等使えないです。なにかいい方法で、ハエや害虫が来なくする方法ないでしょうか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • tmqa
    • 回答数6
  • 別れた彼とやり直したい

    別れた彼とやり直したい 二年間付き合った同じ部活の1つ下の彼(私が浪人していたので学年的には同じです)とやり直したいと思っています。 一週間ほど前に「彼女として隣にいてほしいと思えるほど好きじゃない。(私との)温度差を感じるし、それをプレッシャーに感じるし、しんどい」と言われ振られました。 去年の暮れにも同じようなこと(温度差がしんどい、付き合うということが分からなくなった)を言われふられそうになったのですが、私が「私ばかり気持を押しつけて申し訳なかった、「こういう人もいる」と考え方を改める」と言い、その時はやり直すことができました。それからは実際、私も温度差を感じても重く考えず、「こういう人もいるよね」という気持ちでいることができ、旅行にも行ったり、彼から「好きだよ」と言ってもらえたりして仲好くすごしていました。 しかし、ここ1か月ほどお互い忙しくほとんど会えていなかったのですが、別れる直前あたりに久しぶりに会って私がはしゃぎすぎたせいか、彼は温度差を感じ、「好きじゃないのかもしれない」と感じたらしいのです。 別れを言われた私は納得いきませんでしたが、「好きじゃない」と言われたのがショックで何も言えず、結局別れる形になってしまいました。 私は彼とやりなおしたいと思っています。しかし、彼も私もあと2,3ヶ月後に大切な試験があります。それらが終わって、彼に余裕ができてから復縁を提案してみようかなと考えています。彼は重要な試験やレポート提出の前は優先順位が変わり、彼女や遊びは二の次…と冷静に考える人なので… 私が今悩んでいるのは、私は納得いかないのにこのまま何もしなくていいのか…何も連絡せず(部活が同じなので顔を合わせる機会はあります)全部終わってから連絡して本当に復縁できるのか…別れるという選択じゃなくて、試験が終わるまで距離を置くという形にしようと今からでも提案した方がいいのではないか…という考えがぐるぐるまわっているということです。 これらが、今の別れている状態から抜け出したいという私の立場しか考えていないのは分かっていて、彼の性格、彼の立場からしたら今は何もせず、私は私の勉強を必死にするのが1番なのだろう…という結論に何度もたどり着くのにぐるぐると考えてしまってどうにも毎日が苦しいのです。 どうしたらこの考えのループから抜け出せるでしょうか?そして、彼とやり直すにはどうするのが1番いいでしょうか? ながながとすみません。私はやはり何度考えても一緒にいたいのは彼だと思っています。なので、できるだけ他の人を~というのは避けていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 突然、パートナーに「もうセックスしたくない。」と言われました。

    突然、パートナーに「もうセックスしたくない。」と言われました。 付き合いはじめてもうすぐ1年になる彼女がいます。 2ヶ月くらい前からセックスを断られ続けています。 (彼女からは「体調が悪いからしたくない」と言われていた。) 個人的にも体調が悪いなら無理にする事でもないと思うので、 ずっと強要するような事はしてなかったのですが、 昨日「久しぶりにしない?」って言ったら、「セックスしたいだけならもう会いたくない」って言われました。 彼女の事をそんな風に思ったことなんて無いし うちはかなりの仲良しカップルだと思ってただけに 彼女にそんな風に思われていたなんてかなりショックでした。 平日なら仕事が終わったら待ち合わせをして、一緒にスーパーに買い物に行って、 一緒に料理作って、バカな話しながら一緒に酒を飲んで、 一緒に風呂に入って、セックスをして寝る。(←最近はしていませんが。) 休みの日は映画を見に行ったり、服を買いに行ったり、 ドライブに行ったり、日帰りで旅行したり。 二人でいる時は四六時中ちょっかい出したりしてキャッキャ言いながらじゃれあってるし。 ヤラシイ話ですが、ご飯だって余裕がある時はおごってるし、 彼女が欲しいって言った物(大体安い物しか言わない)は、買ってあげるようにしています。 確かに彼女がセックスを拒否する前までは会う度にしていました。 でもそれはお互いにそう思ったからしていると思っていました。 (実際彼女も「セックスは嫌いじゃ無い」みたいな事を言っていましたし) 女性は「男性は性欲の塊でセックスは性欲の処理が主たる目的なんだろ?」くらいに思っているのかもしれませんが、 僕は「肌と肌のコミュニケーション」みたいなのを大切にしたいと思っているだけに今回の事はかなりショックです。 長くなりましたが質問です。 ある日突然、パートナーに「もうあなたとはセックスしたくない。」と言われても関係を維持出来ますか?

    • 締切済み
    • noname#114087
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • キスのタイミングなどがわかりません。

    キスのタイミングなどがわかりません。 今までまともに恋愛をしてきたことがないので、30前にしてキスのタイミングがわかりません。 普通の大人のカップルは初めてのキスはどんなタイミングでどのようにするものなのでしょうか?

  • 友達から恋愛対象になりたい![高校生]

    友達から恋愛対象になりたい![高校生] 高2の女子です。 私はサバサバとしていて明るく、男のような性格です。。 また身長も高く、空手でそこそこ結果を出しているので皆に「怖ぇ~」などといわれたりもします^^; 最近仲良くなった男子のT君という子がいるのですが、私はその男子のことが好きになってしまいました。 でもTくんは私のことを女だと思っていないらしいです。 Nさん(私)は中性的だと言われました。 それに色々からかわれるし、下品な話もしてきます。 (まあ私もいちいち反応して多少の下ネタにもノッちゃうのですが…^^;;) たぶん女子の中では私が一番Tくんと仲がいいのですが、彼の好意の中に恋愛感情は全く感じられません。 またTくんは女の子に対する興味がそれほど無いらしく、「女の子よりペットのハム(ハムスター)とかのが可愛い」などと言っています。 その女の子に興味がない、というのが結構本気っぽいのです… 一応彼女がいたこともあるのですが、特に進展も無く2週間ほどで振っていました。 (その元カノは今私の一番の親友で、まだT君が好きみたいです) Tくんとあけっぴろげに話しているととっても楽しいのですが、やっぱり恋愛対象としてみてもらえないのは寂しいし、ツラいです。 メールなども、短くてもいいのでなるべくコンスタントに送ろうと思ってちょこちょこ送っているのですが、事務的な内容だけになってしまいます。 また、さりげなく遊びに誘ってみても冗談だと思われてスルーされたり、「あー、皆で?」みたいな感じになってしまいます。 男性の皆さん、今まで男のようだと思っていた女子のことを好きになることはありますか? また、そのように思ってもらうにはどうしたら良いですか? ご回答いただけると嬉しいです。

  • 彼女欲しいですけど、男子高校なんで出会いが全然ありません。

    彼女欲しいですけど、男子高校なんで出会いが全然ありません。 どうすればいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#135506
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 本当に好きな女性を食事に誘った際の会計、割り勘にすることってありますか? 好きと言われている男性の誘いに乗って毎週日曜日の夜にご飯に行きますが、 最初の1回を除いて見事に割り勘で、正直テンション下がります。 (お金がどうこうじゃなくてその男性の気持ちとして) ちなみにまだ付き合っていません。 会計の時に金額をレジで見てるから「いくらですか?」と聞くのも白々しいかと、 半額分のお札を差し出すと見事に「ありがとう」と小さい声で持って行かれます。 今まで交際してきた彼氏は「いいから。食事代は俺が出すから」と殆どおごってくれました。 (その代わり私が臨時収入とか入った時は半ば強引に私がご馳走していました) 彼は本当に私の事が好きなのかと思えて、男性の方に質問しました。 お互い社会人で、彼が1個上です。

  • 夫の子供を生んだ、不倫相手と話がしたいんです。妻に、その権利があります

    夫の子供を生んだ、不倫相手と話がしたいんです。妻に、その権利がありますか? わたしは、夫の不倫相手に聞きたいのです。今、何を考えているのか、、、でも、彼女は私とは、いっさい話そうとしません。彼女に言わせると、私は、関係のない人間だそうです。 現在、彼女は、生んだ子供をベビーシッターに預け、働いています。子供と2人暮らしです。 夫は、子供を認知し、養育費を払い、月に一度訪問しています。これまで色々ありましたが、私も夫も、もう50歳近い年齢で、認知症の母をかかえ、自営業を営んでいます。全部、水に流すと言うのは、難しいかもしれませんが、それなりに、元の平和な暮らしがもどりつつあります。 なのですが、不倫相手は夫と結婚する以外、なにも受け入れてくれないそうです。 夫がどれくらい彼女を、愛してるとか、、、私にはわかりませんが、彼女と夫がいくら話し合ったところで、解決するとは思えないのです。夫は、私と別れる気など、全くありません。 夫は、自分で解決するから、心配しなくていい、、、と言うのですが、私は、不倫相手と話たいのです。 今現在、どう思っているのか、、ずっとこのままの状態で、一生、夫に結婚をせまるのであれば、 私も、一生、気が晴れる事などありません。 妻は、夫の不倫相手と、話をする権利がありますか? 妊娠したての頃、彼女は、一度、夫と離婚して欲しいと言いに、我が家におみえになりました。 その時の彼女は、ものすごく自信に満ち溢れていました。、、、が夫が私と離婚する意思がないとわかってからは、私の目の前にあらわれることはなく、電話にも応じてくれなくなりました。 夫の話によると、2年経った今も、夫と結婚する以外の選択肢は、ないそうです。 たまに訪ねて行っても、なかなか帰してもらえません。彼女は、大声で泣きわめき、死ぬの死なないの、、、の大騒ぎで。 そんな不倫相手とどうにか、解決の道はないものかと、、、まず話を聞いてみないと、何も始まらないと、私は思うのですが、、、 もちろん夫がした事は、悪いのですが、その事を忘れてしまうぐらい、不倫相手がしつこくて、ほんとに夫も私も疲れています。 慰謝料のことも、頭に浮かんだのですが、夫が逆に訴えられるのでは?と思ったりして、どうなんでしょう? 色々、詳しい方、教えて下さい、お願いします。

  • 遠距離恋愛中の人が居ます。

    遠距離恋愛中の人が居ます。 彼22才で私18才です. お互い思い合ってはいるのですが、関係としては友達以上恋人未満という関係です。 夏休みに会いに行きます.!! 彼のことが本当に好きなので、色々と自分の中で葛藤があったりもしましたが、彼女になれるなれない関係無くこれからもずっと彼と関わっていたいと思いました。好きとか会いたいとかはお互い言ったりしてます(,,) そこで、遠距離恋愛経験者、遠距離恋愛中の方、そのほかの方々も、遠距離恋愛が長く続いて、彼ともうまく付き合っていける為のコツ(?)などがあれば教えてください(>人<) 連絡のやりとりは主にメールで、たまに電話をするくらいです。お互い都合があって会える時はごくわずかでしょうが、会うかもしれません。とりあえずは夏休みに会いに行きますが。 遠距離だし友達以上恋人未満という関係ではあるけど、長く付き合っていきたいので、こうすればいいよとかこうしたら相手は喜ぶよとか、こうしたら長く続くんじゃないかなという意見等がありましたら教えてください。お願いします(>_<)